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通りすがり [更新日時] 2025-01-11 10:44:19
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 13921 匿名さん

    資料見ると豊住線すら事業費半減の品川地下鉄に追い抜かれそうだね。

  2. 13922 匿名さん

    >>13918 匿名さん

    国土交通省の資料に「東京メトロは自社ネットワークと関連性がないとの考え」と書かれてしまったからね。メトロでの敷設は無いってことでしょう。
    一方、「ポストコロナ社会における地下鉄整備のあり方について」のページを見ると、【観光は成長戦略の柱、地方創生への切り札であるという認識の下】という記述があり、また次ページ「パリにおける地下鉄整備動向と環境配慮との関係について」では【自動車利用の減少による環境汚染の減少など地下鉄が環境に配慮した都市づく
    りに貢献する】という記述がある。
    臨海エリアを東京のローカルと捉え、観光メインに開発していくことも考えられる。湾岸は物流の拠点でもあるので車の交通量も多く、地下鉄の整備が必要になってくるのかも。

  3. 13923 匿名さん

    それぞれのポジがいがみ合って荒れるだけだし、もう8号線延伸とTX湾岸延伸はスレを分けた方がいいんじゃないか?
    事業者から時期から何から完全に別物になりそうだし。

  4. 13924 匿名さん

    >>13918 匿名さん

    普通に無関係でしょ。最初から。

  5. 13925 匿名さん

    しかしTXも湾岸までの延伸は関心なさそうだし、そうなると事業者がなくなっちゃうなぁ。。

  6. 13926 匿名さん

    南より北へ

    >鉄道の相互乗り入れは、縁談に例えることができる。TXの東京駅へ乗り入れを熱望する人は多いが、それは「あの家と縁組したいが、相手がだれかは分からない」と言っているようなもので、ナンセンスである。
    https://newstsukuba.jp/25936/24/08/

  7. 13927 匿名さん

    >>13923 匿名さん
    臨海地下鉄は事実上なくなりましたから、このスレは8号線スレに変更できないでしょうか?

  8. 13928 匿名さん

    >>13892>>18393>>18397
    非公表資料だと思って昨夜のうちに削除依頼しちゃってたwすいませんが↓を参照
    https://www.mlit.go.jp/policy/shingikai/tetsudo01_sg_000295.html

  9. 13929 匿名さん

    抽象議論ばっかりじゃん。

  10. 13930 匿名さん

    >>13921 匿名さん

    豊住線1560億(5.2km)→300億/km
    品川地下鉄800億(2.0km)→400億/km

    品川地下鉄が現実路線に寄せてきてたんですね。

  11. 13931 匿名さん

    >>13929 匿名さん

    実際の会議ではメトロも交え生々しいやりとりがあったような気がする。

    出席者名簿
    [委員]
    委員長 屋井 鉄雄 東京工業大学副学長、環境・社会理工学院教授
    加藤 一誠 慶応義塾大学商学部教授
    岸井 隆幸 日本大学理工学部特任教授
    宮島 香澄 日本テレビ放送網(株)報道局解説委員
    矢ケ崎紀子 東京女子大学現代教養学部国際社会学科教授
    山内 弘隆 一橋大学名誉教授

    [オブザーバー]
    石田 清 財務省理財局国有財産企画課長
    谷崎 馨一 東京都都市整備局都市基盤部長
    小坂 彰洋 東京地下鉄株式会社取締役

    [国土交通省鉄道局]
    上原 淳 鉄道局長
    木村 典央 官房審議官(鉄道)
    金指 和彦 鉄道局都市鉄道政策課長

  12. 13932 匿名さん

    >>13931 匿名さん
    メトロは都民の金で作ったくせに、利益利益とか笑えます。
    東京都は株売却絶対したらダメだ。

  13. 13933 匿名さん

    臨海地下鉄の当て馬感凄いな。
    はじめから、お互い譲歩した感じを出すためにエントリーされてたんだろうなぁ

  14. 13934 匿名さん

    >>13921 匿名さん
    以前から、内定は品川だけだと

  15. 13935 匿名さん

    >>13922 匿名さん
    マンションと倉庫しかなく、埋立地だから自然も皆無で人工物しかない、歴史もない。
    こんなところに観光の価値なんかあるわけないだろ。

  16. 13936 匿名さん

    >>13914 匿名さん
    埋立地から東京駅周辺への交通をなんとかしたいならBRTを工夫すれば可能なはずだが?

  17. 13937 匿名さん

    本来、都が臨海地下鉄作りたければ
    都営でやればいいのよ。

  18. 13938 匿名さん

    >>13937 匿名さん
    都はやりたくなんかない。
    中央区がうるさいからテキトーにあしらってるだけ。

  19. 13939 匿名さん

    >>13932 匿名さん
    利益は度外視して埋立地住民のために地下鉄を運行しろと?
    なんて身勝手なクズ人間たちなんだよ。

  20. 13940 匿名さん

    >>13939 匿名さん
    メトロ昨年までの利益率しってますか?ぼろ儲けですよ。
    それで満員電車に詰め込みで我慢しろはない。
    混雑ある路線を改善するのもメトロの役割。
    完全民営化してもろくなことないから株売却は反対。

  21. 13941 匿名さん

    臨海地下鉄!臨海地下鉄!!

  22. 13942 匿名さん

    >>13939 匿名さん
    災害は度外視して深川住民のために地下鉄を運行しろと?
    なんて身勝手なクズ人間たちなんだよ。

  23. 13943 匿名さん

    >>13941 匿名さん
    メトロが無くなったので事実上なくなりました。

  24. 13944 匿名さん

    新線は作らないしうちでは運営しないの一点張りだったメトロの態度が、
    経営の安定性を崩さない(=都も費用を負担しろ)ならやってやらないこともない、に変わってる。
    あとは7月に向けて費用折半の割合の駆け引きして、補助金と株式売却とのバーターで8号線と品川地下鉄を約束する方向で結論出すんじゃないの?

  25. 13945 匿名さん

    都も株式売却の利益突っ込めば他から財源持ってくる必要ないしな。

  26. 13946 匿名さん

    >>13945 匿名さん
    婆さんが人気取りの為にばら撒きすぎてキャッシュ不足しないといいけど

  27. 13947 匿名さん

    >>13943 匿名さん
    都営地下鉄がワンチャンあるやろがい!

  28. 13948 匿名さん

    東京都はコロナ対策でカネをバラ撒いてきましたから貯金はなくなりました。

  29. 13949 匿名さん

    >>13943 匿名さん

    え?何で?メトロは臨海地下鉄はやらないってこと?

  30. 13950 匿名さん

    最近、都議会議員選挙が近いから議員や候補者が駅頭始めたね。4年前の当選から一度も見たことが無い江東区選出の都民ファ議員を見たよ。また立候補するんかな?
    ちゃんと区民のことを考えた議員に投票したいな。地下鉄のことも公約掲げる候補者はいるかな?

  31. 13951 匿名さん

    >>13949 匿名さん
    やるわけないだろ。
    既存の路線とのネットワークにもならず、単独路線になるし、東京駅から有明までだから距離も短く、運行コストがかかって仕方ない。
    そもそも東京メトロが運行するような計画はどこにもないぞ。

  32. 13952 匿名さん

    >>13950 匿名さん
    埋立地住民は地方出身者ばかりなので選挙には関心が薄いんですよ。投票率は毎回低い。
    候補者も埋立地では選挙地盤が作れないから有力な立候補者もでません。

  33. 13953 匿名さん

    >>13952 匿名さん

    湾岸の投票率が高いのは知ってる。でも車のナンバープレートの投票は高かったみたいよ?
    有明は区議もいない、駅頭しても無視、街宣車走らせるとクレームで、議員さんが嘆いてたからね。でも自分達の生活向上のためにはちゃんと投票はしないとね。

  34. 13954 匿名さん

    >>13952 匿名さん
    ほんと投票率の低さはなんとかしないとですよね。

  35. 13955 匿名さん

    >>13949 匿名さん
    メトロは臨海地下鉄をやらないと言ってるわけではなくて、臨海地下鉄はハナから眼中に入ってないてことです。

  36. 13956 匿名さん

    臨海地下鉄!臨海地下鉄!!

  37. 13957 匿名さん

    >>13955 匿名さん
    メトロと接続しないのになんでやらなきゃいけないねん。じゃあ豊住線と品川やるわ。って狙い?

  38. 13958 匿名さん
  39. 13959 マンション比較中さん

    湾岸ナビで有明の成約件数めちゃ下がってる。
    臨海地下鉄期待で上げていたから暴落しそう。

  40. 13960 匿名さん

    >>13958 匿名さん

    なるほど。東京メトロは臨海地下鉄は関係ねーって言ってんのか。
    じゃー誰が運営するんだ?TXがそのままやるのか?
    TXが運営するとして、他の路線と乗り換えすると結局運賃高くなるのか。
    臨海エリアからの移動は電車賃高いね。。
    結局バスを使う人多そうだね。

  41. 13961 匿名さん

    >>13960 匿名さん
    江東区民ですが臨海地下鉄は反対でした。
    中央区の妄想に振り回されただけやった。

  42. 13962 匿名さん

    また臨海エリアは夢物語で終わるのか?
    これで何度目だ?
    何回計画すればイメージ図みたいな未来都市の姿になるんだ?
    虎舞竜のロードじゃねーんだから、
    何度も夢見させんじゃねーよ!

  43. 13963 匿名さん

    >>13959 マンション比較中さん
    ここで何と喚こうが着々と中古物件は在庫減って値上がりしてますからねー。
    まぁ指咥えて見ていてくださいな。笑

  44. 13964 匿名さん

    成約件数が減って値段が上がってるのか

  45. 13965 匿名さん

    成約件数は週によってばらつきあるよ。
    でも成約した値段(坪単価)は着実に上がってるね。

  46. 13966 匿名さん

    7月はオリンピック真っ只中なので答申もトランス状態で開かれるだろうし臨海地下鉄もワンチャンあるやろw

  47. 13967 匿名さん

    >>13960 匿名さん
    TXは東京駅から先なんかやるわけないです。
    間違いなく不良資産になるから。
    やるなら中央区江東区で第三セクターを作ってやるしかない。
    運賃は高くなるのは間違いないよ。
    で、住民は高いからってバスを使う。
    なら最初から作らないほうがずっていいってこと。
    住民の我儘を聞く必要なんかないわけだ。

  48. 13968 匿名さん

    >>13966 匿名さん
    オリンピックは中止か、やってもまったく盛り上がりません。
    聖火ランナーもまったく盛り上がってないでしょ?

  49. 13969 匿名さん

    >>13967 匿名さん
    そんなこと言ったらじいちゃんばあちゃんが多い深川住民はシルバーパスでバス使うから豊住線使わないじゃん
    これからもっとお年寄り増えると思うけど?

  50. 13970 匿名さん

    >>13968 匿名さん
    聖火ランナーってそもそも盛り上がる要素ありますかね??

  51. 13971 匿名さん

    googleで豊住線って打つと予測で中止って出てくるのワロタw
    これが総意。

  52. 13972 匿名さん

    >>13969 匿名さん
    だから豊住線も必要ないですよ。

  53. 13973 匿名さん

    豊住線がないなら、臨海地下鉄は話にならんでしょ

  54. 13974 匿名さん

    >>13967 匿名さん
    江東区は豊住線には基金ためてますが臨海地下鉄にはためてません。
    江東区がやらないんだから臨海地下鉄はやりません。

  55. 13975 匿名さん

    >>13969 匿名さん
    そうでもないよ。街として成熟してて転入者も多いからね。

  56. 13976 匿名さん

    ①有楽町延伸 メトロ姿勢〇
    ②品川地下鉄 メトロ姿勢〇
    ③臨海地下鉄 メトロ姿勢×

  57. 13977 匿名さん

    >>13969 匿名さん

    そもそも有明と深川地区では街の規模、歴史が全く違う。
    深川地区は老人も多いが若者も多い。有明なんか比較になりゃしない。
    有明は長期的に人口増える要素はあるのか?30年後は老人だらけのゴーストタウンになってないか?30、40年後、10000人の成熟した街になってるか、それとも老人ばかりが住むか、あるいはゴーストタウンになってるか、どれが可能性高いと思う?

  58. 13978 匿名さん

    湾岸のタワーマンション全体に言える事だけど、毎年毎年かなりの
    引っ越しと入居があるから老人だらけにはならないんじゃないかな。
    人口が増えるかどうかは疑問だけど。

  59. 13979 匿名さん

    有明や東雲は倉庫からマンションに変わっていくのかな?と思ってたけど、そうでもなさそうだね。
    今は湾岸人気だけど、将来はどうなってるかね?

  60. 13980 匿名さん

    ・都心の空きテナントが急増している中、有明開発とかイミフ
    ・豊住線の低地エリアは、逆に人口を減らすべき
    ・品川リニアとJR高輪村は、遅延必至

    今回、どれもやらずに株式公開。
    答申を急にやるのは、そのため。
    で、公開後は株主が新線を全力阻止。

  61. 13981 匿名さん

    >>13971 匿名さん

    しかしそれをタップすると前向きな記事ばかり挙がってくるという

  62. 13982 匿名さん

    あなたは「地下鉄8号線」延伸についてどう思いますか?
    https://news.yahoo.co.jp/polls/domestic/41518/result

    1. あなたは「地下鉄8号線」延伸についてどう...
  63. 13983 匿名さん

    >>13981 匿名さん

    本当だ!進展という記事ばかり出てくるよ

  64. 13984 匿名さん

    >>13982 匿名さん
    豊住線過半数が反対とその他じゃんw

  65. 13985 匿名さん

    >>13984 匿名さん
    ネガや沿線住民以外は反対でしょ。
    そういう人は関係ないからできちゃうんでしょ。

  66. 13986 匿名さん

    >>13982 匿名さん
    コメントも辛辣で草

  67. 13987 匿名さん

    >>13984 匿名さん
    これを見て単純に賛成が多いと思えないってヤバくない?

  68. 13988 匿名さん

    私は江東区民だけど豊住線には反対。

  69. 13989 匿名さん

    台風19号レベルがまた襲ってきたら世論はますます厳しくなるだろうね

  70. 13990 匿名さん

    >>13987 匿名さん

    相当頭悪いんだろうな。。可哀想なやつだから放置してあげてね。

  71. 13991 匿名さん

    >>13990 匿名さん
    賛成過半数に満たない事もわからないんだ。
    可哀想な脳みそしてるね。

  72. 13992 匿名さん

    >>13987 匿名さん
    自分が直接金払うわけでもない鉄道新線の建設に半数以上が賛成してない、というのは必要とされてないってこと。
    普通、こういう調査をすれば、必要とされてる路線なら賛成が圧倒的多数になるよ。
    こんな結果で、賛成が多数派だなんて、頭がおかしくて話にならない。

  73. 13993 匿名さん

    >>13987 匿名さん
    円グラフもまともに読めないってヤバくない?

  74. 13994 名無しさん

    臨海地下鉄でアンケート取ったらどうなるんだろうね?
    オタク票すごかったりして。

  75. 13995 匿名さん

    賛成の反対はその他・わからないなのだ

  76. 13996 匿名さん

    そもそも興味が無くて賛成でも反対でも無い奴を除いて、57%が賛成してるじゃん

  77. 13997 匿名さん

    五輪は強行しそうだよね。

    今夏に予定されている五輪開催について、あなたはどのように考えていますか?
    https://news.yahoo.co.jp/polls/sports/42096/result

    1. 五輪は強行しそうだよね。今夏に予定されて...
  78. 13998 匿名さん

    >>13996 匿名さん
    臨海地下鉄がゼロになり有明民が江東区の足を引っ張りますか?
    たかが1万人でどうするのか。

  79. 13999 匿名さん

    >>13998 匿名さん
    まだゼロじゃないんだけどそう思いたいのかな?
    そもそもTX説の方が強かったしwikiとかもそう書いてあるよ

  80. 14000 匿名さん

    >>13958 匿名さん

    会にオブザーバーとして参加しても傍観か当たり障りのない発言しかしなかったであろうメトロがここまではっきり断言して可能性の糸を断ち切るとは。

  81. 14001 匿名さん

    他スレで豊洲民も免許更新でしか使わないって言ってたし錦糸町に住んでる人も豊洲に行かないって言ってたからね
    結局使うのは間の住民だけじゃない?(それもシニア世代を除く)

  82. 14002 匿名さん

    豊洲もこれだけオフィスビルが増えてくると
    まあ、赤字にはならない気もする。

  83. 14003 匿名さん

    先の答申では、臨海地下鉄に対し単独では赤字だからTX東京延伸と一体整備しなさいと言われてるけど、TX東京延伸に関しては別に臨海地下鉄どうこうの話はないのね。TXに東京より先に延ばす理由ってあるのだろうか。

    1. 先の答申では、臨海地下鉄に対し単独では赤...
  84. 14004 匿名さん
  85. 14005 匿名さん

    これは予言?

  86. 14006 匿名さん

    >>14005 匿名さん
    一度テンション落とされるタイミングってなに?
    オリンピック延期?コロナ?

  87. 14007 口コミ知りたいさん

    >>14005 匿名さん
    これはSMBCビル入口ができ駅2分になることです。

  88. 14008 匿名さん

    臨海地下鉄は東京メトロにガン無視されて事業者を絶賛募集中状態。
    TXはどう見ても東京駅以南の延伸は興味なさそう。

    こりゃもう実現可能性はゼロじゃないとしても0.00000000000000000000001%ぐらいしかないのでは

  89. 14009 匿名さん

    7月の答申でひっくり返してくるまでがセットだからw

  90. 14010 匿名さん

    >>14008 匿名さん
    私は中央区民ですが臨海地下鉄には反対。
    BRTはどうするんだ。東武さんに恥かかせてTX延伸はない。

  91. 14011 匿名さん

    >>13996 匿名さん
    わからないというのは興味がない、どうでもいいってこと、つまり反対と同じ。
    普通はそう判断するだろ。

  92. 14013 匿名さん

    >>14008 匿名さん
    数学不得意そう

  93. 14014 匿名さん

    [No.14012と本レスは、他の利用者様に対する暴言や中傷、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  94. 14015 匿名さん

    >>14013 匿名さん
    なんで?
    言ってることはとても正しいと思うが

  95. 14016 購入経験者さん

    我々は臨海地下鉄を失った!
    しかし、これは敗北を意味するのか!?
    否! 始まりなのだ!

    江東区に比べ我が有明の国力は50分の1である
    にもかかわらず、今日まで戦い抜いてこられたのはなぜか?
    諸君! 我が有明民の目的が転売だからだ!
    これは諸君らが一番知っている。

    我々は内陸を追われ、湾岸移民者にさせられた!
    そしてひと握りのエリートが湾岸にまで膨れ上がった江東区を支配して50余年!
    有明に住む我々が自由を要求して何度、江東区に踏みにじられたか!
    有明民に掲げる人類ひとりびとりの自由のための戦いを神が見捨てるわけはない!

    私の希望、諸君らが愛してくれた臨海地下鉄は死んだ!!なぜだ!?
    メトロが逃げたからだ!

    新しい時代の覇権を我ら選ばれた有明民が得るは歴史の必然である。
    ならば、我らは襟を正しこの戦局を打開しなければならぬ。
    我々は過酷な湾岸を生活の場としながらも共に苦悩し錬磨して今日の文化を築き上げてきた…

    かつて緑のたぬきは人類の革新は有明の民たる我々から始まるといった。
    しかしながら江東区のモグラどもは自分たちが湾岸の支配権を有すると増長し我々に抗戦をする。
    諸君の父も、子も、その江東区の無思慮な抵抗の前に敗れていったのだ!

    この悲しみも、怒りも忘れてはならない!
    それを…臨海地下鉄は…死をもって我々に示してくれた!
    我々は今、この怒りを結集し、江東区にたたきつけて、はじめて真の勝利を得ることができる!
    この勝利こそ、有明民すべてへの最大のなぐさめとなる!

    有明民よ!
    悲しみを怒りに変えて立てよ、有明民よ!
    我ら有明民こそ選ばれた民であることを忘れないで欲しいのだ!
    優良児たる我らこそ湾岸、そして日本を救い得るのである!

  96. 14017 匿名さん

    >>14015 匿名さん
    そんなに0羅列するくらいなら10の乗数とか補助単位使って表すね
    それと有効数字

  97. 14018 匿名さん

    そもそもその数字に意味がない。
    ただただ勝手な妄想なんだからほぼ0%だって言えば良いだけ。

  98. 14019 名無しさん

    数学のお勉強の話したいわけじゃないし、数字をたくさん羅列したほうが面白いから、俺はあれでいいと思うよ。

  99. 14020 匿名さん

    臨海地下鉄沿線住民じゃないけど、便利になるならいいんじゃない?って思ってた。
    でもメトロじゃないなら、ほとんどの都民は使わんよね。残念だが、既存路線で十分だから不要かなぁ。
    有明や晴海の若い子達がメトロに入社して、数十年後に偉くなって計画してくれ。

  100. 14021 匿名さん

    変化

    1. 変化
  101. 14022 匿名さん

    今後の検討論点

    1.今後の地下鉄ネットワークのあり方について
    (2)第198号答申において示されている各プロジェクトについて、どのように取組を進めていくべきか。
    ・東京の将来の都市構造や人々の社会・経済活動に照らして、各プロジェクトにはどのような意義があるか。
    ・各プロジェクトに対して示された課題に対して関係者の検討はどこまで進んできたか。
    ・以上を踏まえ、各プロジェクトはどのような時間軸でどのような取組を進めていくべきか。

    2.東京圏の地下鉄ネットワークにおける東京メトロの役割について
    (2)1.の議論を踏まえ、東京メトロにどのような協力を求めるべきか。
    東京メトロの既存ネットワークを踏まえ、198号答申の各プロジェクトと東京メトロとの関係をどのように捉え、東京メトロにどのような協力を求めるべきか。
    東京メトロに協力を求める場合、どのような課題が想定され、どのような対応が必要となるか。
    ・特に、東京メトロの経営に悪影響を及ぼさないためには、どのような支援のあり方が適切か。

  102. 14023 匿名さん

    >>14021 匿名さん
    この内容を見ると、何ひとつ具体化に向けて動くものがない。
    検討ばかり。

  103. 14024 匿名さん

    >>14022 匿名さん
    いろいろ書いてあるけど、結局最後のこの一文が全てではないだろうか。

    ・特に、東京メトロの経営に悪影響を及ぼさないためには、どのような支援のあり方が適切か

    要はメトロに経済的利益負担がかからんように、いくら税金で支援できるかという、この一点の駆け引きが決着すれば全て決まると思う。


  104. 14025 匿名さん

    状況について
    「構想」と付いている段階で明確に線引きがあるのかな

    1. 状況について「構想」と付いている段階で明...
  105. 14026 匿名さん

    >>14024 匿名さん
    税金で支援してまで豊住線も臨海地下鉄も作る必要なし。
    バスでいいんだよ。

  106. 14027 匿名さん

    ある人の分析

  107. 14028 名無しさん

    東京メトロは自社ネットワークと関連性がないとの考え、って書いてあるけど、乗り換えも考えてないってことかな?
    あるとすれば東銀座で都営浅草線と乗り換えるぐらいってことか?

  108. 14029 匿名さん

    >>14028 名無しさん
    臨海地下鉄については、文字通りなーにも考えてないと思われる
    「臨海地下鉄?なにそれおいしいの?」ぐらいな感じ

  109. 14030 匿名さん

    中央区議会
    令和2年第一回定例会 3月2日
    本会議 一般質問
    ・「都心部・臨海地域地下鉄構想」について

    質問 -31:30から
    答弁 -8:23から
    http://www.chuo-city.stream.jfit.co.jp/?tpl=play_vod&inquiry_id=10...

  110. 14031 匿名さん

    >>14028 名無しさん
    メトロも都営も、臨海地下鉄の乗客は乗車拒否ってことはないので駅が繋がれば乗換はやるだろうね。建設と運行はここに沢山いる有志による新会社だけど。

  111. 14032 匿名さん

    >>14031 匿名さん
    臨海地下鉄は通る江東区が協力しないので実現しないと前からいってます。
    ゆりかもめであんな裏切りして、通せるわけないでしょ。
    しかも江東区の通過駅も勝手に書いてさ。

  112. 14033 匿名さん

    >>14032 匿名さん
    仰るおとりと思います。
    私は江東区民ではないですが、ゆりかもめの延伸を裏切ったのは他の区にとっても印象良くないです。

  113. 14034 匿名さん

    >>14033 匿名さん

    そうだ!そうだ!
    臨海地下鉄は絶対に江東区は通すな!
    江東区民のプライドとして断固拒否!

  114. 14035 匿名さん

    勝どきや晴海民のららぽへの受け入れ拒否もお願いします

  115. 14036 匿名さん

    >>14035 匿名さん
    民は悪くない。中央区議の質が極端に悪いだけ。
    ららぽーと、スナモ、有明ガーデンに来てほしい。

  116. 14037 匿名さん

    >>14035 匿名さん

    勝どき、晴海の住民さん達は悪い事してない。むしろ中央区の政治家や区役所連中の被害者だよ。ゆりかもめ通ってたら交通難民になることは無かった。
    晴海の住民さん達はららぽーとやガーデンへ徒歩で来てる人もいるだろ?ゆりかもめあればもっと気軽に遊べに来れるのにな。

  117. 14038 匿名さん

    >>14037 匿名さん
    そう。晴海住民は江東区になりたがってるのでは?
    江東区になればパークタワー晴海までゆりかもめ延伸されてるよ。

  118. 14039 匿名さん

    乗降客数

    築地市場 26000
    勝どき 108000
    市場前 7900
    テニスの森 4100
    有明 5800
    国際展示場 29000
    合計 180800

    豊洲 227000
    (+ゆりかもめ豊洲 29000)

  119. 14040 匿名さん

    東22 18000
    錦22 1200
    錦13 9000
    業10 14000
    陽12 2500
    東20 1200
    計 44700

    東15 4000
    東16 10000
    都04 7400
    都05 12000
    都03 1300
    計 34700

  120. 14041 匿名さん

    中央区的には住人のことは無視して豊洲行きの導線を作りたくないのよ。
    中央区内に導線を繋げることしか考えてない。

    晴海には電車一本も通らず、ビーなんとかというバスを敷いただけ。
    しかも本数が少なく不便なのにガラガラなまま。
    晴海のど真ん中にビーなんとかの巨大車庫まで作って自前でやりたいと。

    最初は本格運行になっても有明にも豊洲にも繋ぐ気がなかったらしい。

    臨海地下鉄も独りよがりで盛り上がってるし、バカでしょ。

    中央区湾岸はマンションがたくさんできただけで終わりそうね。

  121. 14042 匿名さん

    >>14034 匿名さん
    は?
    お前如きに江東区民のプライド語って欲しくないんだが。
    こっちこそ豊住線断固拒否だわヴォケ。

  122. 14043 匿名さん

    >>14042 匿名さん
    有明民?

  123. 14044 匿名さん

    有明民がどんなに悔しがったところで、メトロにシカトされた臨海地下鉄の目がほぼなくなったことは誰の目にも明らか

  124. 14045 匿名さん

    ネガされると相手の発言に関わらず、死なば諸共的に豊住ネガコメントを吐き出す辺りが有明さんらしい

  125. 14046 匿名さん

    有明も晴海も世田谷と同じく、ローカル暮らしして必要時には車移動する人が住む場所だと思うんだよね。

  126. 14047 匿名さん

    >>14045 匿名さん
    有明民はなぜ江東区の悲願の足引っ張るのかなぁ。
    こんなんだと臨海地下鉄応援できへんよ。

  127. 14048 マンション掲示板さん

    >>14042 匿名さん

    あんた有明住民か?
    あんたも同じ江東区民なら、中央区の横暴に腹立たないのか?
    それとも地下鉄の方が大事か?

  128. 14049 匿名さん

    >>14048 マンション掲示板さん
    江東区民ですが、ゆりかもめの新橋延伸を希望します。
    豊洲→晴海→新橋となれば新橋、豊洲有明が短縮されますし、
    晴海の鉄道不便地帯も改善されます。

    豊住線のあとはこちらで進めますので有明民も是非賛同ください。

  129. 14050 匿名さん

    >>14047 匿名さん
    もともと応援してないだろうがw

  130. 14051 匿名さん

    >>14049 匿名さん

    ゆりかもめ中央区が建設するなら我々の屍を越えていけぐらいの勢いで拒否してるから。そもそも江東区も推してないし。中央区に文句言わせずどうしても新橋に戻したいなら>3341の案かな

    1. ゆりかもめは中央区が建設するなら我々の屍...
  131. 14052 匿名さん

    >>14051 匿名さん
    豊洲と新橋が少し近くなる?地下鉄で行けばいいしメリットないような。。
    否定する気はないのだけど>>14049さんの要件は何?

  132. 14053 匿名さん

    >>14052 匿名さん
    竹芝で船に乗りやすくなる。。とか??

  133. 14054 匿名さん

    >>14052 匿名さん
    地下鉄乗り換え発生しますよ。
    直接短時間で新橋とつながるのはメリット。

  134. 14055 匿名さん

    うんメリット感じない。

  135. 14056 匿名さん

    >>14051 匿名さん
    臨海地下鉄が消えればゆりかもめ再度あると考えてます。

  136. 14057 匿名さん

    >>14056 匿名さん
    無いと思うよ普通に。
    臨海地下鉄はTXが本命だし。

  137. 14058 匿名さん

    ゆりかもめ豊洲から新橋まで延伸しても、豊洲住民にはメリットあまり無いね。月島か有楽町乗り換えで速く行けるし。都バスもあれば、BRTでも行けるようになる。
    助かるのは晴海勝どき住民だよ。

  138. 14059 匿名さん

    豊洲新橋間繋げて環状線にしたら真ん中が空白地帯になるから結局意味ない。
    市場が有効活用されない。

  139. 14060 匿名さん

    >>14056 匿名さん

    わたしは無いと思います。というか臨海地下鉄の計画自体が実質消えていても建前上消さないと思います。

  140. 14061 匿名さん

    >>14049 匿名さん
    何言ってんだこいつ
    有明民が賛成する要素皆無じゃない?

  141. 14062 匿名さん

    >>14061 匿名さん
    有明民もゆりかもめ延伸で新橋早くなるよ。
    有明民も大人になろう。
    あなたは江東区民、中央区民?

  142. 14063 匿名さん

    >>14058 匿名さん
    乗り換え面倒だし、BRTもバスだから時間かかる。
    ゆりかもめ案賛成します。

  143. 14064 匿名さん

    >>14062 匿名さん
    はあ?あんまナメた事言ってると有住線にするからな!

  144. 14065 匿名さん

    >>14057 匿名さん
    TXとか趣旨変わって100%ないのもわからない?
    作れてもガラガラりんかい線パート2だ。
    臨海地下鉄は江東区が無視しているので100%ないです。
    中央区議の選挙対策の妄想です。

  145. 14066 匿名さん

    >>14057 匿名さん
    > 臨海地下鉄はTXが本命

    TXが本命じゃなくて、TXに何とか頼むしか方法がない、ということでは

  146. 14067 匿名さん

    なんかナメた奴多いから豊住線反対しようかなー。

  147. 14068 匿名さん

    荒れる有明民w

  148. 14069 匿名さん

    >>14065 匿名さん
    お前の妄想よりは中央区議の妄想の方が信憑性あるわ

  149. 14070 匿名さん

    BRTって何でガラガラなんでしょうね。クロノやティアロやパークタワー晴海の住民は全然利用しないのかな。

  150. 14071 匿名さん

    >>14070 匿名さん
    バスなんですよ。時間が確約されないから通勤で使えない。

  151. 14072 匿名さん

    >>14069 匿名さん
    中央区の妄想は江東区に無視されてるんだよ。
    ゆりかもめは元々の構想を中央区が裏切った。
    豊洲駅の中途半端に晴海側に伸びたレール跡こそ裏切りの証。
    江東区民は忘れてないから臨海地下鉄には大反対です。

  152. 14073 匿名さん

    >>14072 匿名さん
    俺は豊住線に大反対ですけどね。

  153. 14074 匿名さん

    >>14067 匿名さん
    有明民一万で江東区60万に喧嘩うるのか?

  154. 14075 匿名さん

    >>14074 匿名さん
    江東区民は都民の一部である事をゆめゆめ忘れるなよ?

  155. 14076 匿名さん

    >>14030

    副区長が「豊洲市場移転の条件だった豊住線実現の約束が果たされてない状況で中央区がノコノコ江東区に協力お願いしに行けねーよ」って半笑いで答弁してるのジワる

  156. 14077 匿名さん

    >>14073 匿名さん
    俺は有明民だが豊住線大賛成。
    便利になるよ。

  157. 14078 匿名さん

    >>14076 匿名さん
    そこじゃない。ゆりかもめの裏切りだよ。中央区議頭悪いよな。

  158. 14079 匿名さん

    >>14077 匿名さん
    お前みたいな奴ばっかなんだよ有明民は…
    本当にお人好しがすぎる。
    優しすぎるのも罪だぞ?
    しなばもろともの覚悟で戦えw

  159. 14080 匿名さん

    >>14077 匿名さん

    私も有明民ですが豊住線賛成です。豊洲が栄えるのは有明にとってもプラス

  160. 14081 匿名さん

    豊洲民=江東区民の総意

  161. 14082 匿名さん

    >>14080 匿名さん
    それは否定しないがそういう事じゃないんだよ!なっ?
    空気読め!

  162. 14083 匿名さん

    >>14082 匿名さん
    意味がわからない。
    豊住線もゆりかもめ新橋環状線化も有明も利益大きいよ。

  163. 14084 匿名さん

    >>14081 匿名さん
    こういうところが豊洲民が勘違い野郎って言われる所以。
    お前はもう少し弁えなさい。

  164. 14085 匿名さん

    >>14081 匿名さん
    とよすみんは東雲タワマン住民だろ。

  165. 14086 匿名さん

    >>14076 匿名さん
    中央区いいやつじゃん。

    >>14079 匿名さん
    有明民もいいやつじゃん。

  166. 14087 匿名さん

    >>14084 匿名さん
    こいつ豊洲民じゃないよ。港南区民。
    豊洲も東雲も辰巳も有明も仲間だし相互に発展する。

  167. 14088 匿名さん

    >>14083 匿名さん
    利益ねえよ使わねーよどっち回りでも新橋遠いよアホか
    もっと良い案あるだろお前どうせ豊洲民だろ?

  168. 14089 匿名さん

    >>14079 匿名さん
    君はどこ民なのか?

  169. 14090 匿名さん

    豊洲民は有明に図書館できるのも反対してたしね。

  170. 14091 匿名さん

    >>14088 匿名さん
    錦糸町近くなるし、お台場からまわるより早いよ。

  171. 14092 匿名さん

    >>14091 匿名さん
    大差ないだろメリットなし。
    豊住線の方がまだマシなレベル。

  172. 14093 匿名さん

    東雲民ですが豊洲にも行くし有明ガーデンにもいくよ。
    なんで豊住線、ゆりかもめ延伸反対かわからない。。。。。

  173. 14094 匿名さん

    >>14093 匿名さん

    臨海地下鉄が豊住線を追い抜いて早期実現するというファンタジーが消えてしまうことを極度に恐れる立場の方々でしょう。

  174. 14095 匿名さん

    >>14093 匿名さん
    豊住線もゆりかもめ延伸も臨海地下鉄も賛成ですよー。

  175. 14096 匿名さん

    >>14094 匿名さん
    ファンタジー扱いはやめろ
    俺らは湾岸に伝説を作りたいんだっ!

  176. 14097 匿名さん

    >>14094 匿名さん
    そんなことありえないでしょ。。。
    豊住線は豊洲市場の大替、国交相や都知事も前向きで長年検討され、駅の位置もほぼ決まっており、豊洲にはすでに駅があります。江東区も事業費積立してますし、墨田区足立区、千葉など関連自治体も後押ししてる東京東エリアの悲願。

    臨海地下鉄はどこが事業者も決まっておらず、大部分通る江東区からも無視。
    これは妄想でしょう。

  177. 14098 匿名さん

    有明民ですが豊住線大賛成。
    東武y錦糸町とかからビッグサイトに行きやすくなれば有明の価値もあがる。
    ほっこりにっこしが有明スタイル。

  178. 14099 匿名さん

    >>14098 匿名さん
    おいこれ以上はやめろw
    豊住線に反対してるのが俺だけってバレるだろ!!

  179. 14100 匿名さん

    >>14099 匿名さん
    だから君はどこ住民なのか。

  180. 14101 匿名さん

    豊住線も臨海地下鉄も江東区民にとって有益じゃん?
    臨海エリアが発展すれば豊住線で遊びに来れるし、間接的にも江東区が潤って行政サービスも良くなるよ。

  181. 14102 匿名さん

    >>14100 匿名さん
    豊洲東雲辰巳有明の仲を引き裂こうとしているネガでしょう。
    私は東雲民ですが、近隣が発展するなら賛成です。

  182. 14103 匿名さん

    湾岸エリアにもっと企業を誘致して発展すればいいじゃん。そんで企業から税金納めてもらえばいいよ。
    湾岸マンション住民はふるさと納税やる人多いから、企業多ければプラスマイナスゼロになる。

  183. 14104 匿名さん

    昔の江東区は、東京都のゴミを集める街だった。これからは物流とエンタメとスポーツで東京都民へ貢献する街になろう。

  184. 14105 匿名さん

    >>14103 匿名さん
    どんどんきてますよ。有明にはユニクロ本社、豊洲にもSMCが来ました。

  185. 14106 匿名さん

    >>14105 匿名さん

    これからもどんどん来てくれるといいですね!

  186. 14107 匿名さん

    >>14105 匿名さん
    ソニーミュージックコミュニケーションズ?

    有明のユニクロは本社じゃなくて有明本部ですね。

  187. 14108 匿名さん

    >>14107 匿名さん
    三井住友カードグループ

  188. 14109 匿名さん

    というか不動産所有してる人で隣町の発展を否定する理由は有りませんよね。
    港区の資産価値が高いのは、四方八方人気スポットが点在していて、価値が面で保たれてる事も大きな要因です。

    それも分からず近隣同士をネガするように仕向けているのは、妄想でマンション購入している賃貸住民か何かでしょう。

  189. 14110 匿名さん

    その通り。湾岸民ならオール湾岸の発展を願うべきですな。
    お隣を貶めるなど、あってはなりません。

  190. 14111 匿名さん

    >>14109 匿名さん
    そうですね。
    臨海地下鉄に反対している輩は賃貸住民か何かでしょうね。

  191. 14112 匿名さん

    反対しているのは、有明に用事が全くないから。
    BRTで我慢しとけ。

    メトロには、内陸部の既存線や地下街の設備充実、駅ビル建設に
    力をいれてもらう。

  192. 14113 匿名さん

    >>14112 匿名さん
    賃貸住民きてんね

  193. 14114 匿名さん

    ユニクロの本社は山口県だよ。

  194. 14116 匿名さん

    [No.14115と本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、(削除しました。管理担当]

  195. 14117 匿名さん

    臨海地下鉄はほぼ決まりだよ。
    ゆりかもめの方が既に終わってしまっている。
    このスレ、稀に素人さんみたいなのがいるんだよな。

  196. 14118 匿名さん

    ここでいくらゆりかもめ延伸訴えてもスタートラインにすらついていないからなあ。それに計画も勝どきまで。それすら拒絶されたのに新橋までなんて妄想か幻想か。地下鉄ダメならBRT1択よ。

    1. ここでいくらゆりかもめ延伸訴えてもスター...
  197. 14119 匿名さん

    >>14057 匿名さん
    TXは東京駅から先の埋立地への延伸なんか冗談じゃないと思ってますよ。

  198. 14120 匿名さん

    >>14117 匿名さん

    それはよかったですね

  199. 14121 匿名さん

    >>14118 匿名さん
    勝ちど通すからややこしい。
    晴海、豊海、竹芝、新橋で最短ルート

  200. 14122 匿名さん

    >>14117 匿名さん
    一番素人さんはあなた。国の答申でほぼ絶望的と分かったばかりだが。。。。

  201. 14123 匿名さん

    >>14057 匿名さん
    国交省はTXとつなげて直通運転しないと事業化なんかできるわけないだろ、と言ってる。
    それくらい、誰も採算がとれると思ってないローカル線。
    TXが作るべきなんて誰も言ってない。
    やるなら第三セクターしかあり得ない。

  202. 14124 匿名さん

    >>14123 匿名さん

    第三セクターの民間はどこが

  203. 14125 評判気になるさん

    >>14124 匿名さん
    そもそも大部分通る江東区が無視してる。
    実現性0%。

  204. 14126 匿名さん

    >>14125 評判気になるさん

    豊住線実現後なら協力するんじゃないか

  205. 14127 匿名さん

    お、なんか急に元気出てきましたね!

  206. 14128 評判気になるさん

    >>14126 匿名さん
    協力しないでしょ。ゆりかもめ、市場の裏切りを江東区民60万人は許さない。

  207. 14129 匿名さん

    江東区 区長への手紙
    ご意見と回答

    ゆりかもめへの要請について
    ご意見
    ゆりかもめに要請、かつ可能なのがあれば協力を求めたいのがあります。
    1つは運賃の値下げです。現状、新橋駅からお台場まで片道300円代はバカ高いです!。学生さんにも大不満のようです。値下げによりお台場に行きやすくなればといつも思っています。
    2つ目は半蔵門線の住吉駅まで早期の延伸です。ゆりかもめならば無人運転なので、開業時から最大限の本数も走らせやすいはずですし、現在メインの都営バスも本業が赤字や運転士不足によりピンチだとの衝撃的な情報もあります。このチャンスを逃さないでほしいところです!。

    回答
    ●●様からいただいたゆりかもめの運賃等のご意見につきましては、個人情報を伏せた上で株式会社ゆりかもめにお伝えしました。
    区といたしましては、まずは地下鉄8号線(豊洲~住吉間)の延伸整備により、区内南北交通の利便性向上を実現させたいと考えております。
    今後も関係機関や交通事業者と連携し、区内公共交通の充実に向けて取り組んでまいりますので、区政へのご理解のほどお願い申し上げます。

  208. 14130 匿名さん

    >>14128 評判気になるさん
    俺をカウントしないでくれ
    主語の大きい奴は信用できない

  209. 14131 匿名さん

    >>14124 匿名さん
    >>14031

  210. 14132 評判気になるさん

    >>14130 匿名さん
    江東区民60万?3000人は許さない。

  211. 14133 評判気になるさん

    >>14129 匿名さん
    ゆりかもめは料金を下げ本数増やせばよいだけでは?
    高いからバスに需要うばわれてるんよ

  212. 14134 匿名さん

    自分は湾岸全域が発展してくれるのを願っていますが、今回臨海地下鉄がほぼ絶望的とのことで、大変残念に思っています。
    東京メトロにはもう金輪際乗りません!・・と言いたいところですが、それはさすがに・・

  213. 14135 匿名さん

    >>14131 匿名さん

    なるほど了解です。
    私はビタ一文出しませんが開通したら利用します。

  214. 14136 匿名さん

    >>14132 評判気になるさん
    おい3000人主語が増えてるぞw

  215. 14137 匿名さん

    >>14133 評判気になるさん

    では?って言われても無理

  216. 14138 評判気になるさん

    >>14137 匿名さん
    無理じゃないよ。ゆりかもめの運営費なんかたかがしれてる。

  217. 14139 匿名さん

    >>14129 匿名さん
    質問の文章力

  218. 14140 匿名さん

    メトロは何も悪くない。
    元々関係ないのに、臨海地下鉄の事業をメトロがやると思い込んだ人達が悪い。
    そもそも中央区が無計画にタワマン許可しまくってインフラ以上に人口増させたのが一番悪い。
    青木かの議員の質問で、最低でも15年かかるっていってるじゃん。最低でもってことは、もっとかかるってことでしょ?20年以上かかるということでしょう。
    その間の勝どき晴海の住民のことまで考えてないよね。

  219. 14141 評判気になるさん

    >>14140 匿名さん
    青木かのさんはまとも20年たてば少子高齢でますます鉄道がひけなくなる。
    ゆりかもめでも新橋10分圏内なら晴海の資産価値も上がるのに。。。
    欲張りは何もかも失うよい例。

  220. 14142 匿名さん

    >>14125 評判気になるさん
    では臨海地下鉄なんかやっぱりできるわけないんだよ。
    中央区江東区は俺は金出さないけど作れ、東京都も国もださない、TXは俺は関係ない、沿線住民はクレクレと乞食みたいなこと言うばかり。
    これで実現するわけがない。

  221. 14143 評判気になるさん

    >>14142 匿名さん
    中央区議が中央区を苦しめてる。
    青木さん、区長になってきれ。投票する。

  222. 14144 匿名さん

    >>14142 匿名さん

    江東区を通ると言っても、人の住んでない新豊洲と、あまり人口増加が見込めず、ふるさと納税で税収も期待出来ない有明だけ。
    豊住線が決まってないのに本気で検討する訳が無い。
    将来的に企業が多数進出してくれるなら、江東区も検討するだろうけど、例のESGプロジェクトはまだドラフト版で、妄想の段階だしね。
    豊住線とBRTで人の流れが良い方向に変わるようであれば、臨海地下鉄やりたいという事業会社が出てくるかもしれないね。
    数十年後かもしれないけど、そうなることを期待しています。

  223. 14145 匿名さん

    >>14144 匿名さん
    江東区の駅は中央区の妄想。
    江東区側からすると区民の多い豊洲、東雲を通すだろう。

  224. 14146 匿名さん

    臨海地下鉄は中央区の構想としてしばらく塩漬けで残るだろう。TXはまずは常磐線との接続で北上への延伸をしていくんだろうね。
    臨海地下鉄は並行して地道に1歩ずつ進めていって、数十年後に決まればいいね。
    俺は生きてるうちは応援してるよ。

  225. 14147 匿名さん

    >>14146 匿名さん
    豊住線の後は、豊洲と品川接続が本命。ターミナル同士を接続すれば、
    リニアとのパスができる。
    豊洲→市場前→品川の3駅で中央区通さなければ簡単だろう。

  226. 14148 匿名さん

    >>14147 匿名さん
    は?
    豊洲のどこがターミナルなんだよ。
    ただの地下鉄の途中駅だろ。
    豊洲は湾岸埋立地の中心都市かもしれんが、大部分の都民にはただの街だよ。

  227. 14149 匿名さん

    >>14148 匿名さん
    大丈夫か?今でも乗降数25万規模。駅前にベイサイド、SMBCビルがオープンし、
    三菱の大型オフィス2つ、メブクス豊洲もオープン。豊住線きたら40万いくよ。

  228. 14150 匿名さん

    臨海地下鉄のメトロ案が消えてかなりハードル高くなったが、東京ベイESGプロジェクトでどれだけ地下鉄構想を具体化出来るか、だね。
    交通インフラ整備がイマイチとなると、プロジェクトそのものも中途半端に終わる可能性がある。
    またもや臨海エリアの開発はつまみ食い程度で終わっちまうのか?俺は臨海エリアが、スタンドバイミードラえもんの未来都市みたいになることを期待してるのよ。

  229. 14151 口コミ知りたいさん

    >>14149 匿名さん
    山手線沿線にはそんな街はいくらでもあるし、北千住や赤羽など、山手線外にも山ほどあるよ。
    田舎育ちのあんたには豊洲は唯一無二の大都会なんだな。

  230. 14152 匿名さん

    >>14147 匿名さん
    全然簡単じゃないだろ。東京湾の下トンネル掘るのか?いくらかかる?

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