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通りすがり [更新日時] 2025-01-11 10:44:19
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 13921 匿名さん

    資料見ると豊住線すら事業費半減の品川地下鉄に追い抜かれそうだね。

  2. 13922 匿名さん

    >>13918 匿名さん

    国土交通省の資料に「東京メトロは自社ネットワークと関連性がないとの考え」と書かれてしまったからね。メトロでの敷設は無いってことでしょう。
    一方、「ポストコロナ社会における地下鉄整備のあり方について」のページを見ると、【観光は成長戦略の柱、地方創生への切り札であるという認識の下】という記述があり、また次ページ「パリにおける地下鉄整備動向と環境配慮との関係について」では【自動車利用の減少による環境汚染の減少など地下鉄が環境に配慮した都市づく
    りに貢献する】という記述がある。
    臨海エリアを東京のローカルと捉え、観光メインに開発していくことも考えられる。湾岸は物流の拠点でもあるので車の交通量も多く、地下鉄の整備が必要になってくるのかも。

  3. 13923 匿名さん

    それぞれのポジがいがみ合って荒れるだけだし、もう8号線延伸とTX湾岸延伸はスレを分けた方がいいんじゃないか?
    事業者から時期から何から完全に別物になりそうだし。

  4. 13924 匿名さん

    >>13918 匿名さん

    普通に無関係でしょ。最初から。

  5. 13925 匿名さん

    しかしTXも湾岸までの延伸は関心なさそうだし、そうなると事業者がなくなっちゃうなぁ。。

  6. 13926 匿名さん

    南より北へ

    >鉄道の相互乗り入れは、縁談に例えることができる。TXの東京駅へ乗り入れを熱望する人は多いが、それは「あの家と縁組したいが、相手がだれかは分からない」と言っているようなもので、ナンセンスである。
    https://newstsukuba.jp/25936/24/08/

  7. 13927 匿名さん

    >>13923 匿名さん
    臨海地下鉄は事実上なくなりましたから、このスレは8号線スレに変更できないでしょうか?

  8. 13928 匿名さん

    >>13892>>18393>>18397
    非公表資料だと思って昨夜のうちに削除依頼しちゃってたwすいませんが↓を参照
    https://www.mlit.go.jp/policy/shingikai/tetsudo01_sg_000295.html

  9. 13929 匿名さん

    抽象議論ばっかりじゃん。

  10. 13930 匿名さん

    >>13921 匿名さん

    豊住線1560億(5.2km)→300億/km
    品川地下鉄800億(2.0km)→400億/km

    品川地下鉄が現実路線に寄せてきてたんですね。

  11. 13931 匿名さん

    >>13929 匿名さん

    実際の会議ではメトロも交え生々しいやりとりがあったような気がする。

    出席者名簿
    [委員]
    委員長 屋井 鉄雄 東京工業大学副学長、環境・社会理工学院教授
    加藤 一誠 慶応義塾大学商学部教授
    岸井 隆幸 日本大学理工学部特任教授
    宮島 香澄 日本テレビ放送網(株)報道局解説委員
    矢ケ崎紀子 東京女子大学現代教養学部国際社会学科教授
    山内 弘隆 一橋大学名誉教授

    [オブザーバー]
    石田 清 財務省理財局国有財産企画課長
    谷崎 馨一 東京都都市整備局都市基盤部長
    小坂 彰洋 東京地下鉄株式会社取締役

    [国土交通省鉄道局]
    上原 淳 鉄道局長
    木村 典央 官房審議官(鉄道)
    金指 和彦 鉄道局都市鉄道政策課長

  12. 13932 匿名さん

    >>13931 匿名さん
    メトロは都民の金で作ったくせに、利益利益とか笑えます。
    東京都は株売却絶対したらダメだ。

  13. 13933 匿名さん

    臨海地下鉄の当て馬感凄いな。
    はじめから、お互い譲歩した感じを出すためにエントリーされてたんだろうなぁ

  14. 13934 匿名さん

    >>13921 匿名さん
    以前から、内定は品川だけだと

  15. 13935 匿名さん

    >>13922 匿名さん
    マンションと倉庫しかなく、埋立地だから自然も皆無で人工物しかない、歴史もない。
    こんなところに観光の価値なんかあるわけないだろ。

  16. 13936 匿名さん

    >>13914 匿名さん
    埋立地から東京駅周辺への交通をなんとかしたいならBRTを工夫すれば可能なはずだが?

  17. 13937 匿名さん

    本来、都が臨海地下鉄作りたければ
    都営でやればいいのよ。

  18. 13938 匿名さん

    >>13937 匿名さん
    都はやりたくなんかない。
    中央区がうるさいからテキトーにあしらってるだけ。

  19. 13939 匿名さん

    >>13932 匿名さん
    利益は度外視して埋立地住民のために地下鉄を運行しろと?
    なんて身勝手なクズ人間たちなんだよ。

  20. 13940 匿名さん

    >>13939 匿名さん
    メトロ昨年までの利益率しってますか?ぼろ儲けですよ。
    それで満員電車に詰め込みで我慢しろはない。
    混雑ある路線を改善するのもメトロの役割。
    完全民営化してもろくなことないから株売却は反対。

  21. 13941 匿名さん

    臨海地下鉄!臨海地下鉄!!

  22. 13942 匿名さん

    >>13939 匿名さん
    災害は度外視して深川住民のために地下鉄を運行しろと?
    なんて身勝手なクズ人間たちなんだよ。

  23. 13943 匿名さん

    >>13941 匿名さん
    メトロが無くなったので事実上なくなりました。

  24. 13944 匿名さん

    新線は作らないしうちでは運営しないの一点張りだったメトロの態度が、
    経営の安定性を崩さない(=都も費用を負担しろ)ならやってやらないこともない、に変わってる。
    あとは7月に向けて費用折半の割合の駆け引きして、補助金と株式売却とのバーターで8号線と品川地下鉄を約束する方向で結論出すんじゃないの?

  25. 13945 匿名さん

    都も株式売却の利益突っ込めば他から財源持ってくる必要ないしな。

  26. 13946 匿名さん

    >>13945 匿名さん
    婆さんが人気取りの為にばら撒きすぎてキャッシュ不足しないといいけど

  27. 13947 匿名さん

    >>13943 匿名さん
    都営地下鉄がワンチャンあるやろがい!

  28. 13948 匿名さん

    東京都はコロナ対策でカネをバラ撒いてきましたから貯金はなくなりました。

  29. 13949 匿名さん

    >>13943 匿名さん

    え?何で?メトロは臨海地下鉄はやらないってこと?

  30. 13950 匿名さん

    最近、都議会議員選挙が近いから議員や候補者が駅頭始めたね。4年前の当選から一度も見たことが無い江東区選出の都民ファ議員を見たよ。また立候補するんかな?
    ちゃんと区民のことを考えた議員に投票したいな。地下鉄のことも公約掲げる候補者はいるかな?

  31. 13951 匿名さん

    >>13949 匿名さん
    やるわけないだろ。
    既存の路線とのネットワークにもならず、単独路線になるし、東京駅から有明までだから距離も短く、運行コストがかかって仕方ない。
    そもそも東京メトロが運行するような計画はどこにもないぞ。

  32. 13952 匿名さん

    >>13950 匿名さん
    埋立地住民は地方出身者ばかりなので選挙には関心が薄いんですよ。投票率は毎回低い。
    候補者も埋立地では選挙地盤が作れないから有力な立候補者もでません。

  33. 13953 匿名さん

    >>13952 匿名さん

    湾岸の投票率が高いのは知ってる。でも車のナンバープレートの投票は高かったみたいよ?
    有明は区議もいない、駅頭しても無視、街宣車走らせるとクレームで、議員さんが嘆いてたからね。でも自分達の生活向上のためにはちゃんと投票はしないとね。

  34. 13954 匿名さん

    >>13952 匿名さん
    ほんと投票率の低さはなんとかしないとですよね。

  35. 13955 匿名さん

    >>13949 匿名さん
    メトロは臨海地下鉄をやらないと言ってるわけではなくて、臨海地下鉄はハナから眼中に入ってないてことです。

  36. 13956 匿名さん

    臨海地下鉄!臨海地下鉄!!

  37. 13957 匿名さん

    >>13955 匿名さん
    メトロと接続しないのになんでやらなきゃいけないねん。じゃあ豊住線と品川やるわ。って狙い?

  38. 13958 匿名さん
  39. 13959 マンション比較中さん

    湾岸ナビで有明の成約件数めちゃ下がってる。
    臨海地下鉄期待で上げていたから暴落しそう。

  40. 13960 匿名さん

    >>13958 匿名さん

    なるほど。東京メトロは臨海地下鉄は関係ねーって言ってんのか。
    じゃー誰が運営するんだ?TXがそのままやるのか?
    TXが運営するとして、他の路線と乗り換えすると結局運賃高くなるのか。
    臨海エリアからの移動は電車賃高いね。。
    結局バスを使う人多そうだね。

  41. 13961 匿名さん

    >>13960 匿名さん
    江東区民ですが臨海地下鉄は反対でした。
    中央区の妄想に振り回されただけやった。

  42. 13962 匿名さん

    また臨海エリアは夢物語で終わるのか?
    これで何度目だ?
    何回計画すればイメージ図みたいな未来都市の姿になるんだ?
    虎舞竜のロードじゃねーんだから、
    何度も夢見させんじゃねーよ!

  43. 13963 匿名さん

    >>13959 マンション比較中さん
    ここで何と喚こうが着々と中古物件は在庫減って値上がりしてますからねー。
    まぁ指咥えて見ていてくださいな。笑

  44. 13964 匿名さん

    成約件数が減って値段が上がってるのか

  45. 13965 匿名さん

    成約件数は週によってばらつきあるよ。
    でも成約した値段(坪単価)は着実に上がってるね。

  46. 13966 匿名さん

    7月はオリンピック真っ只中なので答申もトランス状態で開かれるだろうし臨海地下鉄もワンチャンあるやろw

  47. 13967 匿名さん

    >>13960 匿名さん
    TXは東京駅から先なんかやるわけないです。
    間違いなく不良資産になるから。
    やるなら中央区江東区で第三セクターを作ってやるしかない。
    運賃は高くなるのは間違いないよ。
    で、住民は高いからってバスを使う。
    なら最初から作らないほうがずっていいってこと。
    住民の我儘を聞く必要なんかないわけだ。

  48. 13968 匿名さん

    >>13966 匿名さん
    オリンピックは中止か、やってもまったく盛り上がりません。
    聖火ランナーもまったく盛り上がってないでしょ?

  49. 13969 匿名さん

    >>13967 匿名さん
    そんなこと言ったらじいちゃんばあちゃんが多い深川住民はシルバーパスでバス使うから豊住線使わないじゃん
    これからもっとお年寄り増えると思うけど?

  50. 13970 匿名さん

    >>13968 匿名さん
    聖火ランナーってそもそも盛り上がる要素ありますかね??

  51. 13971 匿名さん

    googleで豊住線って打つと予測で中止って出てくるのワロタw
    これが総意。

  52. 13972 匿名さん

    >>13969 匿名さん
    だから豊住線も必要ないですよ。

  53. 13973 匿名さん

    豊住線がないなら、臨海地下鉄は話にならんでしょ

  54. 13974 匿名さん

    >>13967 匿名さん
    江東区は豊住線には基金ためてますが臨海地下鉄にはためてません。
    江東区がやらないんだから臨海地下鉄はやりません。

  55. 13975 匿名さん

    >>13969 匿名さん
    そうでもないよ。街として成熟してて転入者も多いからね。

  56. 13976 匿名さん

    ①有楽町延伸 メトロ姿勢〇
    ②品川地下鉄 メトロ姿勢〇
    ③臨海地下鉄 メトロ姿勢×

  57. 13977 匿名さん

    >>13969 匿名さん

    そもそも有明と深川地区では街の規模、歴史が全く違う。
    深川地区は老人も多いが若者も多い。有明なんか比較になりゃしない。
    有明は長期的に人口増える要素はあるのか?30年後は老人だらけのゴーストタウンになってないか?30、40年後、10000人の成熟した街になってるか、それとも老人ばかりが住むか、あるいはゴーストタウンになってるか、どれが可能性高いと思う?

  58. 13978 匿名さん

    湾岸のタワーマンション全体に言える事だけど、毎年毎年かなりの
    引っ越しと入居があるから老人だらけにはならないんじゃないかな。
    人口が増えるかどうかは疑問だけど。

  59. 13979 匿名さん

    有明や東雲は倉庫からマンションに変わっていくのかな?と思ってたけど、そうでもなさそうだね。
    今は湾岸人気だけど、将来はどうなってるかね?

  60. 13980 匿名さん

    ・都心の空きテナントが急増している中、有明開発とかイミフ
    ・豊住線の低地エリアは、逆に人口を減らすべき
    ・品川リニアとJR高輪村は、遅延必至

    今回、どれもやらずに株式公開。
    答申を急にやるのは、そのため。
    で、公開後は株主が新線を全力阻止。

  61. 13981 匿名さん

    >>13971 匿名さん

    しかしそれをタップすると前向きな記事ばかり挙がってくるという

  62. 13982 匿名さん

    あなたは「地下鉄8号線」延伸についてどう思いますか?
    https://news.yahoo.co.jp/polls/domestic/41518/result

    1. あなたは「地下鉄8号線」延伸についてどう...
  63. 13983 匿名さん

    >>13981 匿名さん

    本当だ!進展という記事ばかり出てくるよ

  64. 13984 匿名さん

    >>13982 匿名さん
    豊住線過半数が反対とその他じゃんw

  65. 13985 匿名さん

    >>13984 匿名さん
    ネガや沿線住民以外は反対でしょ。
    そういう人は関係ないからできちゃうんでしょ。

  66. 13986 匿名さん

    >>13982 匿名さん
    コメントも辛辣で草

  67. 13987 匿名さん

    >>13984 匿名さん
    これを見て単純に賛成が多いと思えないってヤバくない?

  68. 13988 匿名さん

    私は江東区民だけど豊住線には反対。

  69. 13989 匿名さん

    台風19号レベルがまた襲ってきたら世論はますます厳しくなるだろうね

  70. 13990 匿名さん

    >>13987 匿名さん

    相当頭悪いんだろうな。。可哀想なやつだから放置してあげてね。

  71. 13991 匿名さん

    >>13990 匿名さん
    賛成過半数に満たない事もわからないんだ。
    可哀想な脳みそしてるね。

  72. 13992 匿名さん

    >>13987 匿名さん
    自分が直接金払うわけでもない鉄道新線の建設に半数以上が賛成してない、というのは必要とされてないってこと。
    普通、こういう調査をすれば、必要とされてる路線なら賛成が圧倒的多数になるよ。
    こんな結果で、賛成が多数派だなんて、頭がおかしくて話にならない。

  73. 13993 匿名さん

    >>13987 匿名さん
    円グラフもまともに読めないってヤバくない?

  74. 13994 名無しさん

    臨海地下鉄でアンケート取ったらどうなるんだろうね?
    オタク票すごかったりして。

  75. 13995 匿名さん

    賛成の反対はその他・わからないなのだ

  76. 13996 匿名さん

    そもそも興味が無くて賛成でも反対でも無い奴を除いて、57%が賛成してるじゃん

  77. 13997 匿名さん

    五輪は強行しそうだよね。

    今夏に予定されている五輪開催について、あなたはどのように考えていますか?
    https://news.yahoo.co.jp/polls/sports/42096/result

    1. 五輪は強行しそうだよね。今夏に予定されて...
  78. 13998 匿名さん

    >>13996 匿名さん
    臨海地下鉄がゼロになり有明民が江東区の足を引っ張りますか?
    たかが1万人でどうするのか。

  79. 13999 匿名さん

    >>13998 匿名さん
    まだゼロじゃないんだけどそう思いたいのかな?
    そもそもTX説の方が強かったしwikiとかもそう書いてあるよ

  80. 14000 匿名さん

    >>13958 匿名さん

    会にオブザーバーとして参加しても傍観か当たり障りのない発言しかしなかったであろうメトロがここまではっきり断言して可能性の糸を断ち切るとは。

  81. 14001 匿名さん

    他スレで豊洲民も免許更新でしか使わないって言ってたし錦糸町に住んでる人も豊洲に行かないって言ってたからね
    結局使うのは間の住民だけじゃない?(それもシニア世代を除く)

  82. 14002 匿名さん

    豊洲もこれだけオフィスビルが増えてくると
    まあ、赤字にはならない気もする。

  83. 14003 匿名さん

    先の答申では、臨海地下鉄に対し単独では赤字だからTX東京延伸と一体整備しなさいと言われてるけど、TX東京延伸に関しては別に臨海地下鉄どうこうの話はないのね。TXに東京より先に延ばす理由ってあるのだろうか。

    1. 先の答申では、臨海地下鉄に対し単独では赤...
  84. 14004 匿名さん
  85. 14005 匿名さん

    これは予言?

  86. 14006 匿名さん

    >>14005 匿名さん
    一度テンション落とされるタイミングってなに?
    オリンピック延期?コロナ?

  87. 14007 口コミ知りたいさん

    >>14005 匿名さん
    これはSMBCビル入口ができ駅2分になることです。

  88. 14008 匿名さん

    臨海地下鉄は東京メトロにガン無視されて事業者を絶賛募集中状態。
    TXはどう見ても東京駅以南の延伸は興味なさそう。

    こりゃもう実現可能性はゼロじゃないとしても0.00000000000000000000001%ぐらいしかないのでは

  89. 14009 匿名さん

    7月の答申でひっくり返してくるまでがセットだからw

  90. 14010 匿名さん

    >>14008 匿名さん
    私は中央区民ですが臨海地下鉄には反対。
    BRTはどうするんだ。東武さんに恥かかせてTX延伸はない。

  91. 14011 匿名さん

    >>13996 匿名さん
    わからないというのは興味がない、どうでもいいってこと、つまり反対と同じ。
    普通はそう判断するだろ。

  92. 14013 匿名さん

    >>14008 匿名さん
    数学不得意そう

  93. 14014 匿名さん

    [No.14012と本レスは、他の利用者様に対する暴言や中傷、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  94. 14015 匿名さん

    >>14013 匿名さん
    なんで?
    言ってることはとても正しいと思うが

  95. 14016 購入経験者さん

    我々は臨海地下鉄を失った!
    しかし、これは敗北を意味するのか!?
    否! 始まりなのだ!

    江東区に比べ我が有明の国力は50分の1である
    にもかかわらず、今日まで戦い抜いてこられたのはなぜか?
    諸君! 我が有明民の目的が転売だからだ!
    これは諸君らが一番知っている。

    我々は内陸を追われ、湾岸移民者にさせられた!
    そしてひと握りのエリートが湾岸にまで膨れ上がった江東区を支配して50余年!
    有明に住む我々が自由を要求して何度、江東区に踏みにじられたか!
    有明民に掲げる人類ひとりびとりの自由のための戦いを神が見捨てるわけはない!

    私の希望、諸君らが愛してくれた臨海地下鉄は死んだ!!なぜだ!?
    メトロが逃げたからだ!

    新しい時代の覇権を我ら選ばれた有明民が得るは歴史の必然である。
    ならば、我らは襟を正しこの戦局を打開しなければならぬ。
    我々は過酷な湾岸を生活の場としながらも共に苦悩し錬磨して今日の文化を築き上げてきた…

    かつて緑のたぬきは人類の革新は有明の民たる我々から始まるといった。
    しかしながら江東区のモグラどもは自分たちが湾岸の支配権を有すると増長し我々に抗戦をする。
    諸君の父も、子も、その江東区の無思慮な抵抗の前に敗れていったのだ!

    この悲しみも、怒りも忘れてはならない!
    それを…臨海地下鉄は…死をもって我々に示してくれた!
    我々は今、この怒りを結集し、江東区にたたきつけて、はじめて真の勝利を得ることができる!
    この勝利こそ、有明民すべてへの最大のなぐさめとなる!

    有明民よ!
    悲しみを怒りに変えて立てよ、有明民よ!
    我ら有明民こそ選ばれた民であることを忘れないで欲しいのだ!
    優良児たる我らこそ湾岸、そして日本を救い得るのである!

  96. 14017 匿名さん

    >>14015 匿名さん
    そんなに0羅列するくらいなら10の乗数とか補助単位使って表すね
    それと有効数字

  97. 14018 匿名さん

    そもそもその数字に意味がない。
    ただただ勝手な妄想なんだからほぼ0%だって言えば良いだけ。

  98. 14019 名無しさん

    数学のお勉強の話したいわけじゃないし、数字をたくさん羅列したほうが面白いから、俺はあれでいいと思うよ。

  99. 14020 匿名さん

    臨海地下鉄沿線住民じゃないけど、便利になるならいいんじゃない?って思ってた。
    でもメトロじゃないなら、ほとんどの都民は使わんよね。残念だが、既存路線で十分だから不要かなぁ。
    有明や晴海の若い子達がメトロに入社して、数十年後に偉くなって計画してくれ。

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総戸数 31戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~6798万円

3LDK

66.72m2~72.59m2

総戸数 62戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~104.44m²

総戸数 78戸

オーベル葛西ガーラレジデンス

東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~4LDK

62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4390万円~9290万円

1LDK~3LDK

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ピアース西日暮里

東京都荒川区西日暮里1-63-1他

未定

2LDK・3LDK

44.33m2~70.9m2

総戸数 48戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5198万円~6398万円

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6490万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

9690万円~1億5890万円※権利金含む

2LDK~3LDK

59.17m2~76.81m2

総戸数 522戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5790万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.34m2~72.79m2

総戸数 36戸

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バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

8398万円~1億2198万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

62.93m2~72.37m2

総戸数 93戸

ユニハイム小岩

東京都江戸川区南小岩7丁目

5600万円台~9100万円台(予定)

2LDK・2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸