東京23区の新築分譲マンション掲示板「臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
通りすがり [更新日時] 2024-06-27 08:58:26
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 13456 匿名さん

    優先されど実現なしの豊住線を30年も推してる人っているんかいな?
    時代は移り変わりますからね。
    7月の答申で覆らないといいねw

  2. 13457 匿名さん

    優先路線って言う割にこの自信の無さね。
    ドーンと構えてれば良いのにw
    豊住線推しもどこか半信半疑なんじゃないの?

  3. 13458 匿名さん

    >>13453 匿名さん
    縦に振るか横に振るかでしょ。
    江東区内は江東区が自由にルートを決められるってわけじゃないでしょ。

  4. 13459 匿名さん

    >>13458 匿名さん
    当然、江東区として合理的に判断するでしょう。

  5. 13460 匿名さん

    >>13457 匿名さん
    100パーセント決まるとは思ってないですよ。
    ただこの数年では最も確度が高まってると言えるでしょうね。
    7月の答申を楽しみに待つだけです。

  6. 13461 匿名さん

    豊住線推しは、どこかのポジさんのように地下鉄確定とか値上がり決定とか安易な書込みはしないですよ笑

  7. 13462 マンション検討中さん

    どっちも出来れば良くないか?
    色んな意見や主張があっても良くないか?

    何年先になろうが、どっちが先になろうが構わないが、罵り合うのはやめようよ。

  8. 13463 匿名さん

    >>13460 匿名さん
    なにをもって確度高まってるって言ってるのか謎

  9. 13464 匿名さん

    >>13462 マンション検討中さん
    うん。どっちもできればいい。

  10. 13465 匿名さん

    >>13463 匿名さん
    都知事が推進を発言し、国交大臣にも直談判して、ともにメトロの方針を検討する委員会に働きかけているからですね。

  11. 13466 匿名さん

    >>13465 匿名さん
    都知事の推進なんて前もなかった?
    まー進展あると良いねー(棒
    メトロはやる気ないみたいだけど

  12. 13467 匿名さん

    そうそう、勘違いしてる人もいるけど、臨海地下鉄に反対してるわけではないよ。
    ただ状況を客観的に見たら、まず豊住線が優先、その後に臨海地下鉄の検討が始まるので、臨海地下鉄はかなり時間がかかるだろうと言ってるのよ。

  13. 13468 匿名さん

    >>13466 匿名さん
    だから先走りしすぎだってば笑
    メトロがどう考えてるかなんて、周囲が分かるはずもない。
    7月の答申をおとなしく待ちなさいな。

  14. 13469 匿名さん

    豊住線には別に反対してないけど今更できても仕方ないとは思う。
    台風19号で遠のいた感じ。

  15. 13470 匿名さん

    >>13469 匿名さん
    ふーん

  16. 13471 匿名さん

    >>13467 匿名さん
    大多数の人はあなたと同じ意見だけど、反対派がいるのは勘違いじゃないよ。

  17. 13472 匿名さん

    まじで豊住線はゆりかもめ延伸の方が水害の事考えると良いんじゃないか?
    区役所にもあるでしょ荒川の水位を示すオブジェが。
    海抜マイナス地帯に地下鉄敷くなら必ず水害の事は突っ込まれるところだぞ。
    水は上から下へ流れ込むがその逆は無いんだから、一度水没したら長いこと引かないよ?
    高いところに電車走らせた方が良いって。

  18. 13473 匿名さん

    豊住線が2028なら臨海地下鉄は2038ぐらいかな。

  19. 13474 匿名さん

    >>13472 匿名さん
    水害は氾濫や決壊だけじゃないよ。排水処理が追い付かず浸水するのはよくある話。以前に比べると対策進んだけど都心やら西側エリアでよく聞く話。
    踏まえてあなたの話は踏まえると地下鉄は捨てて全て地上鉄にしましょう というくらい極論だよ

  20. 13475 匿名さん

    >>13473 匿名さん
    豊住2028無理じゃない?技術検討は進んでるけど予算とってアセスメントやってと考えると期間が短すぎる。臨海地下鉄も最短でうまく行って2030答申を経由して2035着手2045辺りかと。

  21. 13476 匿名さん

    >> 13472
    それでもいいけど、首都高9号線がネックになるね。うまくクリアできそうにない。それよりは新橋にループさせた方がいいと思うけどね。でもこれからは無理か。中央区はいろいろな面でミスったね。

  22. 13477 匿名さん

    >>13475 匿名さん
    2045じゃ有明民皆おじいちゃんじゃん。

  23. 13478 匿名さん

    豊住派は理路整然と物事を述べ、臨海派は子供みたいな嘘で反撃している。
    豊住は30年動かなったのは事実だが、それは臨海地下鉄でも同じ道を歩む可能性があるのにな。荒川決壊のこと言ってるけど、そうなったら臨海地下鉄の沿線(TX沿線)だって同じことなのにな。江東区の人口が減るからって言うけど、湾岸だってTX沿線だって同じなのにな。
    でもそんな負けず嫌いな有明民が可愛いよ。

  24. 13479 匿名さん

    >>13436 匿名さん

    単なる前都知事との口約束?隣の国の大統領みたいなこと言うなよ。
    それともあんた、そっち系の出身か?

  25. 13480 匿名さん

    >>13478 匿名さん
    理路整然?

  26. 13481 匿名さん

    >>13441 匿名さん

    江東区はこの数十年、木材の街から住宅街として発展してきたんだよ。でもまあ、豊住線が出来なかったのは仕方ない。時代の流れで都心が優先されて開発されてきたってことだな。
    さて、ほんの15年前までただの雑草が生えた広大な空き地だった有明君は、この15年で半端な発展で倉庫と物流とちょっとしたマンションの街になったけど、この先は大丈夫なのか?
    今度はエンタメとスポーツと空飛ぶ車の実験の街になるんだっけ?
    また半端な開発で人口もろくに増えず終わるんじゃないのか?

  27. 13482 匿名さん

    >>13444 匿名さん

    「有明アリーナも作ってるし海の森公園も着々とできてる」
    これって発展と言えるの?これでどうやって発展と言えるんだ?マジで言ってる?
    有明アリーナの収容人数って12000人だけど、有明全人口よりちょっと多いぐらいだから、とても凄い施設だと思ってしまうのかな?

  28. 13483 匿名さん

    >>13472 匿名さん

    仰るとおり。俺もそう思う。ゆりかもめを木場公園経由して錦糸町や亀戸に抜けてもらった方が江東区民にとってはいいんだけどね。

  29. 13484 匿名さん

    3.11以降、低地に住んだらキケン、マケだから。
    おまけに、城東は放射性同位体が降り注いだ。
    おまけに、テレワークが一気に進んだ。
    出会いも減って、少子化も加速する。

  30. 13485 匿名さん

    >>13483 匿名さん

    景観に悪影響。ゆりかもめは現状の沿線だから許されてる

  31. 13486 匿名さん

    >>13462 マンション検討中さん
    あなたの発信のお陰で、少し落ち着きましたね。
    意見をぶつけ合うのと罵るのは違うとわかりました。私も反省です。
    臨海地下鉄できないかなぁ。

  32. 13487 匿名さん

    意見
    公共交通ネットワークの更なる充実において、「東京8号線の延伸(有楽町線)」とありますが、この計画は豊洲への市場移転との交換条件ではなかったか。小池都政になってから凍結状態になったと記憶しているが、「協議・調整を更に加速」するための具体的内容を明記していただきたい。

    都の考え
    東京8号線の延伸(有楽町線)は、事業化に向けた協議・調整をさらに加速することとしています。現在、国土交通省の交通政策審議会の下に設置された「東京圏における今後の地下鉄ネットワークのあり方等に関する小委員会」において東京8号線の延伸(有楽町線)をはじめとする地下鉄ネットワークのあり方等の検討が進められています。都は、審議会における議論が開始される機会を捉えて、国土交通省に対し、東京8号線の延伸(有楽町線)について、事業主体の選定等の課題解決に向けた検討等を要請しています。

    未来の東京戦略 パブリックコメント
    https://www.seisakukikaku.metro.tokyo.lg.jp/basic-plan/m_public_commen...

  33. 13488 匿名さん

    「東京圏における今後の地下鉄ネットワークのあり方等に関する小委員会」とやらで、8号線も臨海地下鉄も一気に決まるのが一番いいんだけどな。

  34. 13489 匿名さん

    >>13487 匿名さん

    意見
    「羽田空港アクセス線新設」や「都心部・臨海地域地下鉄構想」の整備、調整の整った路線から順次事業に着手するという点について、動向を注視していきたい。これらの路線は、ベイエリアの発展を支え る交通インフラとして期待されるだけでなく、ルート上にある、豊洲、晴海、築地、有楽町、八重洲・日本橋などといった地区において、都市機能の更新を促すことが期待される。つまり、駅整備が周辺まちづくりを興す契機となり、両者を一体的に進めることによってメリットが発揮され、もって新たな価値を生む高度な都市へと東京がさらなる発展を遂げていくことが期待できる。

    都の考え
    「未来の東京」戦略では、戦略9「都市の機能をさらに高める戦略」に位置付けた「公共交通ネットワークの更なる充実」で示した各路線について、鉄道事業者をはじめとする関係者との協議調整を加速し、調整が整った路線から順次事業に着手するなど、取組を推進してまいります。頂いた御意見は、今後の参考とさせて頂きます。

  35. 13490 匿名さん

    御用学者集めての非公開会議だもんね
    止める言い訳でも考えてるんじゃないかな。

  36. 13491 匿名さん

    >>13489 匿名さん

    >ルート上にある、豊洲、晴海、築地、有楽町、八重洲・日本橋

    有明抜けてんぞ

  37. 13492 匿名さん

    >>13472 匿名さん

    だから有明で空飛ぶ車の実験するんじゃない?
    災害に強い街「有明」ですから。

  38. 13493 匿名さん

    >>13491 匿名さん
    都市機能がある街をあげてるからさ

  39. 13494 匿名さん

    有明は何なの?
    物流&スポーツイベント機能?

  40. 13495 匿名さん

    >>13494 匿名さん

  41. 13496 匿名さん

    >>13491 匿名さん
    有明辛いな。。。江東区だけでなく東京都からも。。

  42. 13497 匿名さん

    東京都は耳に聞こえが良いが実現しない構想で、一体何世代まで騙すつもりなんだろうか。。もう騙されないぞ!と思いつつ、今度こそ本気か?とちょっぴり期待してる俺がいる。またちょびっと開発するんだろうけど、地下鉄までできるか疑問。考えてはいるんだろうけど、実現するまでには長期間を要すんだろうな。

  43. 13498 匿名さん

    >>13491 匿名さん

    日本橋など、って書いてあるから、「など」の中に含まれているんだろう。
    意見した人は有明は眼中にないんだろうね。

    そういう意味では都の回答で「調整が整った路線から順次事業に着手するなど、」と書いてあるけど、この「など」って何だ?順次着手と言っているようで、「など」とう言葉でうまーく濁しているな。言葉のマジックだな。

  44. 13499 匿名さん

    >>13496 匿名さん
    東京都じゃなくて、パブコメした人ね。

  45. 13500 匿名さん

    >>13487 匿名さん

    東京都が最も力を入れたい交通インフラは羽田空港の機能強化みたいだな。羽田空港アクセス線や蒲蒲線が最優先なのかもな。豊住線はその次って感じか。

  46. 13501 匿名さん

    都の回答もほぼテンプレ回答だね。
    ざっと見た感じ羽田の航路についての意見が多いね。

  47. 13502 匿名さん

    >>13501 匿名さん

    そうすね。ざっと見た感じ、航空の意見が多数だね。仕事柄、航空ネットワークの充実はとても有難いけど。
    豊住も臨海も、多数の都民からみたらただのローカル線みたいなもんだもんな。
    また暫くお預けかな。

  48. 13504 匿名さん

    羽田航路は何とかして欲しいわね

  49. 13505 匿名さん

    >>13500 匿名さん
    しれっと蒲蒲線入れないでよ。JRが羽田までつながればそれ不要だから。

  50. 13506 匿名さん

    >>13505 匿名さん
    横からすみません。
    おっしゃる通りこのスレでは不要な話題ですが、羽田アクセス線と蒲蒲線は別物です。
    蒲蒲線は東急と大田区がやる気ということもあり、進んでいることは確かです。
    羽田アクセス線の西山手ルートと一部の駅にとっては競合路線になりますが、どちらも京急のシェアを奪いにいく形です。
    どちらも難工事ではありますが、事業主が決まっている蒲蒲線が先にできる可能性もあります。

  51. 13507 匿名さん

    >>13506 匿名さん
    蒲蒲線ができると副都心線から蒲田に直通列車を走らせることで東武東上線西武池袋線、東急線、副都心線沿線の莫大な住民の羽田空港アクセスが便利になる。
    羽田アクセス線の湾岸ルートなんかよりはるかに需要があるんだよ。

  52. 13508 匿名さん

    >>13507 匿名さん
    多摩川経由でしょ。遠回りじゃない?
    そのルートなら羽田アクセス線の西山手ルートの方が便利そう。

  53. 13509 匿名さん

    >>13507 匿名さん
    13506です。
    蒲蒲線は直接羽田空港へ行けないので山手線から離れている東急線全般は恩恵あると思いますが、副都心線は新宿、渋谷、恵比寿などで羽田アクセス線の西山手ルートに乗り換えた方が便利と思われます。
    そこは >>13508 匿名さんと同意見です。

  54. 13510 匿名さん

    羽田空港は国の戦略だから蒲蒲線が優先度高いのは仕方ない。
    その次こそ豊住線を頼みます。

  55. 13511 匿名さん

    有明は未来創造枠か。
    それ、なんなの?

  56. 13512 匿名さん

    >>13510 匿名さん
    JRの西山手と蒲蒲線両方優先することはないと思うんだよね。でどちらか一方と言われればJRJRが進まないなら蒲蒲線進めてもいいけど京急が東急接続が不利になるよう地味に抵抗してきそう。やっぱり(´ε`;)ウーン…なんだよな。

  57. 13513 匿名さん

    こちらでどうぞ
    羽田アクセス線の将来
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/654423/

  58. 13514 匿名さん

    >>12699 匿名さん

    公表された。BRTメインですな。

    >都では、BRT事業の実施に伴い、臨海部地域の公共交通の在り方について、平成28年6月に「東京都臨海部地域公共交通網形成計画」を策定しました。このたび、計画区域におけるまちづくりの状況変化等を踏まえ、都民の皆様から寄せられたご意見等も参考に、計画を見直し、名称を新たに「東京都臨海部地域公共交通計画」として改訂いたしました。
    https://www.metro.tokyo.lg.jp/tosei/hodohappyo/press/2021/03/31/04.htm...

  59. 13515 匿名さん

    臨海部の交通は、地下鉄ではなくBRTがファイナルアンサーですな。

  60. 13516 匿名さん

    BRTをバカにしてんのか?
    りんかい線、ゆりかもめ、都バスに続く第四の交通機関だぞ?
    俺はBRTの運行開始も有明の価値を高めることに繋がると思うぞ。
    そして近い将来は空飛ぶ車や自動運転のバスやタクシーが運行するかもしれない。
    よって、有明はお腹いっぱいになるので先に豊住線の決定をお願いします。

  61. 13517 匿名さん

    有明って、臨海エリアなの?それとも湾岸エリアなの?あるいは深川エリアなの?テニスの聖地なの?オタクの聖地なの?一体何なの?
    これだけいろんな顔があって人が集まる魅力的な街なので、臨海地下鉄が必要になってくるな。

  62. 13518 匿名さん

    >>13517 匿名さん
    湾岸エリアかつ深川エリア

  63. 13519 匿名さん

    第3回 交通政策審議会陸上交通分科会鉄道部会 東京圏における今後の地下鉄ネットワークのあり方等に関する小委員会の開催について
    https://www.mlit.go.jp/report/press/tetsudo04_hh_000100.html

    1.日 時:令和3年4月2日(金)10:00~12:00
    3.議 事:
    (1)これまでの議論について
    (2)今後の検討について

  64. 13520 匿名さん

    >>12036 匿名さん

    東雲住民w
    てか東雲意見多いな~
    https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/kiban/brt/pdf/kanren_13.pdf

    1. 東雲住民wてか東雲意見多いな~_13.p...
  65. 13521 匿名さん

    >>13512 匿名さん
    蒲蒲線は西ルートより建設コストは安いのでは?

  66. 13522 匿名さん

    いくら嘘つこうとも臨海地下鉄はただの夢想だってモロバレしました。
    晴海マンションの駅遠のレッテルは剥がれることはありません。

  67. 13523 匿名さん

    BRTは本気で整備するようだから、有明晴海住民はそれで満足すればいいのよ

  68. 13524 匿名さん

    >>13520 匿名さん

    東雲住民も有明住民もメチャクチャ文句が多いな。どんな街か調べないで住んでるのか?昔に比べれば随分良くなったと思うぞ?

  69. 13525 匿名さん

    >>13520 匿名さん

    豊洲~新木場間はほぼ現状どおりの設定ということは池袋方面から住吉への直通運転の本数は少なめなのかな

  70. 13526 匿名さん

    このスレでもパブコメでも、我々東雲民はとか有明民はみたいに、自分の意見をさも代表意見みたいに言うから他の住民は迷惑だな。

  71. 13527 匿名さん

    >>13512 匿名さん
    西山手も蒲蒲線も事業者が決まっていてどちらもお金を出してやる気ですからね。
    もしやらないとしたらJRでしょう。
    りんかい線問題もあるし品川で京急に乗れば事足りている。

  72. 13528 匿名さん

    >>13521 匿名さん
    JRと京急の下を深く掘るのは大変と思いますね。
    西山手ルートは品川シーサイドの辺り少し掘れば行けそう。

  73. 13529 匿名さん

    >>13525 匿名さん
    豊住は鋭角に曲がってるから通勤ピーク時に直通を希望するのは新木場方面が多いってことじゃないかな

  74. 13530 匿名さん

    >>13528 匿名さん
    ローカル線の多摩川線を強化しないと使えないのもあると思う。それは東急コストでやってくれだし東急もそのつもりだろうけど。

  75. 13531 マンコミュファンさん

    >>13523 匿名さん
    晴海有明民はシャトルバスで満足してて、BRTすらいらない。

  76. 13532 匿名さん

    まずはコストの安いBRTを入れて後に地下鉄に置き換えるんだろうな

  77. 13533 匿名さん

    >>13532 匿名さん
    豊住を走る東22他と同程度の混雑路線になって初めて今の豊住のポジションに至る。そこから数十年かもね。

  78. 13534 匿名さん

    >>13525 匿名さん
    丸の内線の方南町支線みたいな感じ?

  79. 13535 匿名さん

    >>13532 匿名さん
    コストの安いBRTで充足して地下鉄に置き換わらないんだろうな。

  80. 13536 匿名さん

    こないだ品川からお台場までバスに乗ったけど、20分もかからずに着いたよ。道路の状況次第かもしれないけど、停留所が少ないとスムーズに目的地に着くんだね。俺はBRTは有りだと思うな。本数多ければ地下鉄の変わりに十分なりえるよ。

  81. 13537 匿名さん

    今すぐ人口が爆発的に増えるわけでなし、BRTができたら晴海有明民の交通利便性は劇的に改善されるじゃん。
    良かった良かった、これで万事めでたしだねw

  82. 13538 匿名さん

    BRTじゃ不十分だから臨海地下鉄を作るんですよ。

  83. 13539 eマンションさん

    地下鉄どころか、朝に数本運行すれば十分だわこんなの

    1. 地下鉄どころか、朝に数本運行すれば十分だ...
  84. 13540 匿名さん

    >>13539 eマンションさん
    バスで十分

  85. 13541 匿名さん

    >>13538 匿名さん
    >>13533

  86. 13542 匿名さん

    >>13538 匿名さん
    BRTで足りなくなってから言いなさいな

  87. 13543 匿名さん

    今から計画しておかないと地下構造物ができてからでは遅い

  88. 13544 匿名さん

    BRTがガラガラ過ぎて、地下鉄推進運動に力が入らない。

  89. 13545 匿名さん

    >>13543 匿名さん
    地下構造物ができる計画なんてあるの?

  90. 13546 匿名さん

    BRTの事業性も怪しいもんだな
    新橋止まりほぼ需要ないじゃん

  91. 13547 匿名さん

    有明の皆さんはどう判断する?
    元国土交通副大臣だぞ。この人が無罪、自民に返り咲けば、臨海地下鉄決定に近付くかもよ?
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20210331-02962320-tospoweb-ent

  92. 13548 匿名さん

    事務所は東陽町に

    1. 事務所は東陽町に
  93. 13549 匿名さん

    おまいら本当に臨海地下鉄が好きだなあw

  94. 13550 匿名さん

    >>13547 匿名さん
    豊住線でしょ。公約にあげてたし。

  95. 13551 匿名さん

    >>13150 匿名さん

    枝川駅はこの辺かな

    1. 枝川駅はこの辺かな
  96. 13552 匿名さん

    そして千石駅はこの辺

    1. そして千石駅はこの辺
  97. 13553 匿名さん

    枝川も千石も駅が出来て良くなるといいですね!

  98. 13554 匿名さん

    木場公園に行きやすくなるな。

  99. 13555 匿名さん

    木場公園に行きやすくなるのは素晴らしい

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

5,290万円~7,180万円

1DK・1LDK

28.75平米~40.60平米

総戸数 63戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

6,193.5万円~7,891.4万円

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,000万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.02平米

総戸数 105戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.22平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,500万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

6,390万円~6,990万円

2LDK

45.33平米~55.86平米

総戸数 56戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円~1億990万円

3LDK・4LDK

65.96平米~86.62平米

総戸数 133戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,400万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

4,918万円~5,138万円

3LDK

64.96平米

総戸数 103戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

クレヴィア西葛西レジデンス(6/27登録)

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西四丁目

未定/総戸数 48戸

(仮称)The Garden 小平小川東

東京都小平市小川東町三丁目

未定

2LDK~4LDK

61.02平米~85.19平米

未定/総戸数 628戸

クレヴィア等々力

東京都世田谷区中町一丁目

未定

2LDK~3LDK

54.71平米~86.10平米

未定/総戸数 25戸

プレミスト代々木大山(6/22登録)

プレミスト代々木大山

東京都渋谷区大山町1050番10

未定/総戸数 40戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸