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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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13451
匿名さん
>>13441 匿名さん
優先路線ですらそれだけ苦労してる。
ましてや非優先路線ではね。
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13452
匿名さん
>>13451 匿名さん
もう30年も経ってるから優先路線って形骸化してるって言ってるんだよおー?
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13453
匿名さん
>>13443 匿名さん
自治体内のルートについては、決定権を持つのはその自治体だよ。少なくとも江東区がうんと言わなければルートは決定できない。
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13454
匿名さん
>>13452 匿名さん
どこまでいっても、非優先路線は優先路線より後回しです。
まずは優先路線に格上げしてから言ってね。
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13455
匿名さん
ま、事業者もルートも決まってない臨海地下鉄は、仮に優先路線になったとしても、実現には途方もない時間がかかるだろうね。
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13456
匿名さん
優先されど実現なしの豊住線を30年も推してる人っているんかいな?
時代は移り変わりますからね。
7月の答申で覆らないといいねw
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13457
匿名さん
優先路線って言う割にこの自信の無さね。
ドーンと構えてれば良いのにw
豊住線推しもどこか半信半疑なんじゃないの?
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13458
匿名さん
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13459
匿名さん
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13460
匿名さん
>>13457 匿名さん
100パーセント決まるとは思ってないですよ。
ただこの数年では最も確度が高まってると言えるでしょうね。
7月の答申を楽しみに待つだけです。
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13461
匿名さん
豊住線推しは、どこかのポジさんのように地下鉄確定とか値上がり決定とか安易な書込みはしないですよ笑
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13462
マンション検討中さん
どっちも出来れば良くないか?
色んな意見や主張があっても良くないか?
何年先になろうが、どっちが先になろうが構わないが、罵り合うのはやめようよ。
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13463
匿名さん
>>13460 匿名さん
なにをもって確度高まってるって言ってるのか謎
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13464
匿名さん
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13465
匿名さん
>>13463 匿名さん
都知事が推進を発言し、国交大臣にも直談判して、ともにメトロの方針を検討する委員会に働きかけているからですね。
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13466
匿名さん
>>13465 匿名さん
都知事の推進なんて前もなかった?
まー進展あると良いねー(棒
メトロはやる気ないみたいだけど
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13467
匿名さん
そうそう、勘違いしてる人もいるけど、臨海地下鉄に反対してるわけではないよ。
ただ状況を客観的に見たら、まず豊住線が優先、その後に臨海地下鉄の検討が始まるので、臨海地下鉄はかなり時間がかかるだろうと言ってるのよ。
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13468
匿名さん
>>13466 匿名さん
だから先走りしすぎだってば笑
メトロがどう考えてるかなんて、周囲が分かるはずもない。
7月の答申をおとなしく待ちなさいな。
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13469
匿名さん
豊住線には別に反対してないけど今更できても仕方ないとは思う。
台風19号で遠のいた感じ。
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13470
匿名さん
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13471
匿名さん
>>13467 匿名さん
大多数の人はあなたと同じ意見だけど、反対派がいるのは勘違いじゃないよ。
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13472
匿名さん
まじで豊住線はゆりかもめ延伸の方が水害の事考えると良いんじゃないか?
区役所にもあるでしょ荒川の水位を示すオブジェが。
海抜マイナス地帯に地下鉄敷くなら必ず水害の事は突っ込まれるところだぞ。
水は上から下へ流れ込むがその逆は無いんだから、一度水没したら長いこと引かないよ?
高いところに電車走らせた方が良いって。
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13473
匿名さん
豊住線が2028なら臨海地下鉄は2038ぐらいかな。
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13474
匿名さん
>>13472 匿名さん
水害は氾濫や決壊だけじゃないよ。排水処理が追い付かず浸水するのはよくある話。以前に比べると対策進んだけど都心やら西側エリアでよく聞く話。
踏まえてあなたの話は踏まえると地下鉄は捨てて全て地上鉄にしましょう というくらい極論だよ
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13475
匿名さん
>>13473 匿名さん
豊住2028無理じゃない?技術検討は進んでるけど予算とってアセスメントやってと考えると期間が短すぎる。臨海地下鉄も最短でうまく行って2030答申を経由して2035着手2045辺りかと。
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13476
匿名さん
>> 13472
それでもいいけど、首都高9号線がネックになるね。うまくクリアできそうにない。それよりは新橋にループさせた方がいいと思うけどね。でもこれからは無理か。中央区はいろいろな面でミスったね。
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13477
匿名さん
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13478
匿名さん
豊住派は理路整然と物事を述べ、臨海派は子供みたいな嘘で反撃している。
豊住は30年動かなったのは事実だが、それは臨海地下鉄でも同じ道を歩む可能性があるのにな。荒川決壊のこと言ってるけど、そうなったら臨海地下鉄の沿線(TX沿線)だって同じことなのにな。江東区の人口が減るからって言うけど、湾岸だってTX沿線だって同じなのにな。
でもそんな負けず嫌いな有明民が可愛いよ。
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13479
匿名さん
>>13436 匿名さん
単なる前都知事との口約束?隣の国の大統領みたいなこと言うなよ。
それともあんた、そっち系の出身か?
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13480
匿名さん
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13481
匿名さん
>>13441 匿名さん
江東区はこの数十年、木材の街から住宅街として発展してきたんだよ。でもまあ、豊住線が出来なかったのは仕方ない。時代の流れで都心が優先されて開発されてきたってことだな。
さて、ほんの15年前までただの雑草が生えた広大な空き地だった有明君は、この15年で半端な発展で倉庫と物流とちょっとしたマンションの街になったけど、この先は大丈夫なのか?
今度はエンタメとスポーツと空飛ぶ車の実験の街になるんだっけ?
また半端な開発で人口もろくに増えず終わるんじゃないのか?
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13482
匿名さん
>>13444 匿名さん
「有明アリーナも作ってるし海の森公園も着々とできてる」
これって発展と言えるの?これでどうやって発展と言えるんだ?マジで言ってる?
有明アリーナの収容人数って12000人だけど、有明全人口よりちょっと多いぐらいだから、とても凄い施設だと思ってしまうのかな?
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13483
匿名さん
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13484
匿名さん
3.11以降、低地に住んだらキケン、マケだから。
おまけに、城東は放射性同位体が降り注いだ。
おまけに、テレワークが一気に進んだ。
出会いも減って、少子化も加速する。
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13485
匿名さん
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13486
匿名さん
>>13462 マンション検討中さん
あなたの発信のお陰で、少し落ち着きましたね。
意見をぶつけ合うのと罵るのは違うとわかりました。私も反省です。
臨海地下鉄できないかなぁ。
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13487
匿名さん
意見
公共交通ネットワークの更なる充実において、「東京8号線の延伸(有楽町線)」とありますが、この計画は豊洲への市場移転との交換条件ではなかったか。小池都政になってから凍結状態になったと記憶しているが、「協議・調整を更に加速」するための具体的内容を明記していただきたい。
都の考え
東京8号線の延伸(有楽町線)は、事業化に向けた協議・調整をさらに加速することとしています。現在、国土交通省の交通政策審議会の下に設置された「東京圏における今後の地下鉄ネットワークのあり方等に関する小委員会」において東京8号線の延伸(有楽町線)をはじめとする地下鉄ネットワークのあり方等の検討が進められています。都は、審議会における議論が開始される機会を捉えて、国土交通省に対し、東京8号線の延伸(有楽町線)について、事業主体の選定等の課題解決に向けた検討等を要請しています。
未来の東京戦略 パブリックコメント
https://www.seisakukikaku.metro.tokyo.lg.jp/basic-plan/m_public_commen...
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13488
匿名さん
「東京圏における今後の地下鉄ネットワークのあり方等に関する小委員会」とやらで、8号線も臨海地下鉄も一気に決まるのが一番いいんだけどな。
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13489
匿名さん
>>13487 匿名さん
意見
「羽田空港アクセス線新設」や「都心部・臨海地域地下鉄構想」の整備、調整の整った路線から順次事業に着手するという点について、動向を注視していきたい。これらの路線は、ベイエリアの発展を支え る交通インフラとして期待されるだけでなく、ルート上にある、豊洲、晴海、築地、有楽町、八重洲・日本橋などといった地区において、都市機能の更新を促すことが期待される。つまり、駅整備が周辺まちづくりを興す契機となり、両者を一体的に進めることによってメリットが発揮され、もって新たな価値を生む高度な都市へと東京がさらなる発展を遂げていくことが期待できる。
都の考え
「未来の東京」戦略では、戦略9「都市の機能をさらに高める戦略」に位置付けた「公共交通ネットワークの更なる充実」で示した各路線について、鉄道事業者をはじめとする関係者との協議調整を加速し、調整が整った路線から順次事業に着手するなど、取組を推進してまいります。頂いた御意見は、今後の参考とさせて頂きます。
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13490
匿名さん
御用学者集めての非公開会議だもんね
止める言い訳でも考えてるんじゃないかな。
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13491
匿名さん
>>13489 匿名さん
>ルート上にある、豊洲、晴海、築地、有楽町、八重洲・日本橋
有明抜けてんぞ
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13492
匿名さん
>>13472 匿名さん
だから有明で空飛ぶ車の実験するんじゃない?
災害に強い街「有明」ですから。
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13493
匿名さん
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13494
匿名さん
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13495
匿名さん
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13496
匿名さん
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13497
匿名さん
東京都は耳に聞こえが良いが実現しない構想で、一体何世代まで騙すつもりなんだろうか。。もう騙されないぞ!と思いつつ、今度こそ本気か?とちょっぴり期待してる俺がいる。またちょびっと開発するんだろうけど、地下鉄までできるか疑問。考えてはいるんだろうけど、実現するまでには長期間を要すんだろうな。
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13498
匿名さん
>>13491 匿名さん
日本橋など、って書いてあるから、「など」の中に含まれているんだろう。
意見した人は有明は眼中にないんだろうね。
そういう意味では都の回答で「調整が整った路線から順次事業に着手するなど、」と書いてあるけど、この「など」って何だ?順次着手と言っているようで、「など」とう言葉でうまーく濁しているな。言葉のマジックだな。
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13499
匿名さん
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13500
匿名さん
>>13487 匿名さん
東京都が最も力を入れたい交通インフラは羽田空港の機能強化みたいだな。羽田空港アクセス線や蒲蒲線が最優先なのかもな。豊住線はその次って感じか。
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13501
匿名さん
都の回答もほぼテンプレ回答だね。
ざっと見た感じ羽田の航路についての意見が多いね。
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13502
匿名さん
>>13501 匿名さん
そうすね。ざっと見た感じ、航空の意見が多数だね。仕事柄、航空ネットワークの充実はとても有難いけど。
豊住も臨海も、多数の都民からみたらただのローカル線みたいなもんだもんな。
また暫くお預けかな。
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13504
匿名さん
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13505
匿名さん
>>13500 匿名さん
しれっと蒲蒲線入れないでよ。JRが羽田までつながればそれ不要だから。
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13506
匿名さん
>>13505 匿名さん
横からすみません。
おっしゃる通りこのスレでは不要な話題ですが、羽田アクセス線と蒲蒲線は別物です。
蒲蒲線は東急と大田区がやる気ということもあり、進んでいることは確かです。
羽田アクセス線の西山手ルートと一部の駅にとっては競合路線になりますが、どちらも京急のシェアを奪いにいく形です。
どちらも難工事ではありますが、事業主が決まっている蒲蒲線が先にできる可能性もあります。
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13507
匿名さん
>>13506 匿名さん
蒲蒲線ができると副都心線から蒲田に直通列車を走らせることで東武東上線、西武池袋線、東急線、副都心線沿線の莫大な住民の羽田空港アクセスが便利になる。
羽田アクセス線の湾岸ルートなんかよりはるかに需要があるんだよ。
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13508
匿名さん
>>13507 匿名さん
多摩川経由でしょ。遠回りじゃない?
そのルートなら羽田アクセス線の西山手ルートの方が便利そう。
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13509
匿名さん
>>13507 匿名さん
13506です。
蒲蒲線は直接羽田空港へ行けないので山手線から離れている東急線全般は恩恵あると思いますが、副都心線は新宿、渋谷、恵比寿などで羽田アクセス線の西山手ルートに乗り換えた方が便利と思われます。
そこは >>13508 匿名さんと同意見です。
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13510
匿名さん
羽田空港は国の戦略だから蒲蒲線が優先度高いのは仕方ない。
その次こそ豊住線を頼みます。
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13511
匿名さん
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13512
匿名さん
>>13510 匿名さん
JRの西山手と蒲蒲線両方優先することはないと思うんだよね。でどちらか一方と言われればJR。JRが進まないなら蒲蒲線進めてもいいけど京急が東急接続が不利になるよう地味に抵抗してきそう。やっぱり(´ε`;)ウーン…なんだよな。
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13513
匿名さん
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13514
匿名さん
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13515
匿名さん
臨海部の交通は、地下鉄ではなくBRTがファイナルアンサーですな。
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13516
匿名さん
BRTをバカにしてんのか?
りんかい線、ゆりかもめ、都バスに続く第四の交通機関だぞ?
俺はBRTの運行開始も有明の価値を高めることに繋がると思うぞ。
そして近い将来は空飛ぶ車や自動運転のバスやタクシーが運行するかもしれない。
よって、有明はお腹いっぱいになるので先に豊住線の決定をお願いします。
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13517
匿名さん
有明って、臨海エリアなの?それとも湾岸エリアなの?あるいは深川エリアなの?テニスの聖地なの?オタクの聖地なの?一体何なの?
これだけいろんな顔があって人が集まる魅力的な街なので、臨海地下鉄が必要になってくるな。
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13518
匿名さん
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13519
匿名さん
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13520
匿名さん
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13521
匿名さん
>>13512 匿名さん
蒲蒲線は西ルートより建設コストは安いのでは?
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13522
匿名さん
いくら嘘つこうとも臨海地下鉄はただの夢想だってモロバレしました。
晴海マンションの駅遠のレッテルは剥がれることはありません。
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13523
匿名さん
BRTは本気で整備するようだから、有明晴海住民はそれで満足すればいいのよ
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13524
匿名さん
>>13520 匿名さん
東雲住民も有明住民もメチャクチャ文句が多いな。どんな街か調べないで住んでるのか?昔に比べれば随分良くなったと思うぞ?
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13525
匿名さん
>>13520 匿名さん
豊洲~新木場間はほぼ現状どおりの設定ということは池袋方面から住吉への直通運転の本数は少なめなのかな
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13526
匿名さん
このスレでもパブコメでも、我々東雲民はとか有明民はみたいに、自分の意見をさも代表意見みたいに言うから他の住民は迷惑だな。
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13527
匿名さん
>>13512 匿名さん
西山手も蒲蒲線も事業者が決まっていてどちらもお金を出してやる気ですからね。
もしやらないとしたらJRでしょう。
りんかい線問題もあるし品川で京急に乗れば事足りている。
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13528
匿名さん
>>13521 匿名さん
JRと京急の下を深く掘るのは大変と思いますね。
西山手ルートは品川シーサイドの辺り少し掘れば行けそう。
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13529
匿名さん
>>13525 匿名さん
豊住は鋭角に曲がってるから通勤ピーク時に直通を希望するのは新木場方面が多いってことじゃないかな
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13530
匿名さん
>>13528 匿名さん
ローカル線の多摩川線を強化しないと使えないのもあると思う。それは東急コストでやってくれだし東急もそのつもりだろうけど。
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13531
マンコミュファンさん
>>13523 匿名さん
晴海有明民はシャトルバスで満足してて、BRTすらいらない。
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13532
匿名さん
まずはコストの安いBRTを入れて後に地下鉄に置き換えるんだろうな
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13533
匿名さん
>>13532 匿名さん
豊住を走る東22他と同程度の混雑路線になって初めて今の豊住のポジションに至る。そこから数十年かもね。
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13534
匿名さん
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13535
匿名さん
>>13532 匿名さん
コストの安いBRTで充足して地下鉄に置き換わらないんだろうな。
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13536
匿名さん
こないだ品川からお台場までバスに乗ったけど、20分もかからずに着いたよ。道路の状況次第かもしれないけど、停留所が少ないとスムーズに目的地に着くんだね。俺はBRTは有りだと思うな。本数多ければ地下鉄の変わりに十分なりえるよ。
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13537
匿名さん
今すぐ人口が爆発的に増えるわけでなし、BRTができたら晴海有明民の交通利便性は劇的に改善されるじゃん。
良かった良かった、これで万事めでたしだねw
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13538
匿名さん
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13539
eマンションさん
地下鉄どころか、朝に数本運行すれば十分だわこんなの
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13540
匿名さん
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13541
匿名さん
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13542
匿名さん
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13543
匿名さん
今から計画しておかないと地下構造物ができてからでは遅い
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13544
匿名さん
BRTがガラガラ過ぎて、地下鉄推進運動に力が入らない。
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13545
匿名さん
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13546
匿名さん
BRTの事業性も怪しいもんだな
新橋止まりほぼ需要ないじゃん
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13547
匿名さん
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13548
匿名さん
事務所は東陽町に
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13549
匿名さん
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13550
匿名さん
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