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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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1341
匿名さん
妬むとすれば、
こうも単純に実現すれば資産価値アップなんて信者を増やして
その資産価値アップ分を利益化する事に成功した
デベの戦略かな。
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1342
匿名さん
いやいや。豊洲買った人への妬みでしょ。
でなきゃあ、こんなところに書き込みしない。
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1343
匿名さん
なんで豊洲買った人を妬むの?
あなたの主張はこれから資産価値アップなんでしょ。
今買っても言い訳で、論理的に破綻していると思うがな。
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1344
匿名さん
あら、これからのことなら、織り込み済みかどうかもわからんじゃん。
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1345
匿名さん
>1343
上がるの分かってて、
買えない方が一番妬んでると思いますよ。
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1346
匿名さん
資産価値アップアップ言ってる江東区民が他区に迷惑かけずに自力で地下鉄つくるならネガはいなくなるでしょう。保育所も足りないのに地下鉄が大事というセンスはよくわからんですが。
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1347
匿名さん
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1348
匿名さん
>>1347 匿名さん
江東区に妬む??
そういう感覚は理解できないです。
高台に住んでいるので。
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1349
匿名さん
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1350
匿名さん
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1351
匿名さん
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1352
匿名さん
将来の事は誰にもわからんよ。
でも、計画がある以上、デベはそれを織り込み済みで価格設定するし、
買う方はそれ以上に資産価値アップするかもと夢見る訳だね。
まあ豊洲は、ぺんぺん草も生えないほど価値を刈り取った価格設定と思うがね。
ほんとに妬むほどのデベにとってはありがたいエリアじゃないかな。
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1353
匿名さん
江東区でも門前仲町や清澄白河のような深川の歴史あるエリアは独特のいい雰囲気ありますね。豊洲は歴史がないぶん再開発し続けないと価値が保てない感じですね。
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1354
匿名さん
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1355
匿名さん
丘の上は坂道が多く不便なので、老後には向かないそうです。
で、タワーの上って結論。タワマンは資産価値もあるとのこと。
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1356
匿名さん
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1357
匿名さん
>1352
まだやるの?
豊洲買って損した人ゼロですよ。
地下鉄なんてできないと資産価値上がらないの不動産の常識だし。
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1358
匿名さん
>>1356 匿名さん
山の手という言葉は江戸時代の高台に由来があるのですが…。
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1359
匿名さん
デベが人工的に価格を維持していると思わないか?
豊洲買って損した人ゼロなんて大真面目に語る人がいる事自体に
不安度が増していると思われる。
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1360
匿名さん
デべが人工的とかどうでもよい。
豊洲のマンションは新築時より中古価格が
どの物件も高い。
これが事実であって織り込まれていない証拠。
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1361
匿名さん
>>1360
10年経った中古を新築時より高くは買いたくないから、今から豊洲住むのは微妙ですね。
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1362
匿名さん
>1361
下がってるエリア買うよりマシでしょ。
過去には戻れないわけだし。
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1363
匿名さん
門前仲町や清澄白河は下町のブランド街
豊洲は湾岸エリアのお山の大将
江東区の中でも深川エリアの方が湾岸エリアより大切にされている
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1364
匿名さん
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1365
匿名さん
>>1363
門前仲町や清澄白河は下町情緒好きにはいいだろうがゼロメートル地帯なのがネック。
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1366
匿名さん
造成して年月を経ない埋立地の地盤は不安しかない。
次の大地震で何が起きるか予測がつかないのが最大のネック。
また、今回何も起きなかった事が次の保証にならない。
高台民からすれば、よく住めると感心する。
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1367
匿名さん
>>1366 匿名さん
次の大地震で何が起きるか予測もつかないのに、高台に住めば安全と予測できるんですか??
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1368
匿名さん
>>1367 匿名さん
何が安全か予測は難しいですが、高台は埋め立て地と違って液状化リスクは低いことは確かです。また、地震により橋が壊れて交通が寸断されて孤立するリスクもないです。
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1369
匿名さん
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1370
匿名さん
>>1369 匿名さん
新浦安の液状化は記憶に新しいところですが、リスクの考え方は人それぞれですね。
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1371
匿名さん
地下鉄のスレなので関係ない話題は別スレでお願いします!
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1372
匿名さん
豊洲が山の手とか寝言をほざく頓珍漢がいるから脱線するんだよ。
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1373
匿名さん
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1374
マンション比較中さん
>>1371 匿名さん
地下鉄もこのスレも脱線は避けたいものですね。
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1375
匿名さん
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1376
匿名さん
>1317
千石・石島は最寄り駅まで1キロってのが、近代以降の都市開発ではありえない話???
山手線内部の渋谷区広尾3丁目は、駅まで1キロ以上ある。
どうしても豊住線が欲しいって感じだな(苦笑)
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1377
物件比較中さん
豊洲はともかく、晴海や新豊洲あたりのマンション買った人に中には、オリンピックでの開発や地下鉄をあてにして(期待して)買った人もいるのでは?
豊住線に関していえば資産価値には関係なさそうですけど。
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1378
匿名さん
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1379
匿名さん
枝川さんは潮見駅との闘いが終わってないでしょ(笑)
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1380
匿名さん
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1381
匿名さん
>>1376
広尾なんて、公共交通を必要とする住民自体が少ないだろうから余り比較にならない。
住吉も東陽町も川を越えた先だし、駅に行くのに不便なのは間違いないだろう。
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1382
匿名さん
>>1381
「近代以降の都市開発ではありえない話」って豪語してたよな?
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1383
匿名さん
常識的には、わざわざ遠回りするようなU字型の路線は作らないでしょ。
こんなところじゃないかな。万が一造ることになったとしてだけど。
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1384
匿名さん
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1385
匿名さん
>>1383
答申の図は常識を破って歪まされているのですよ。
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1386
匿名さん
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1387
匿名さん
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1388
匿名さん
>>1383
やはりそれが合理的な路線だよな。
おおまかに潮見と連絡できる駅があれば良いわ。
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1389
匿名さん
>>1380
枝川民は噂の通り厚かましい民族だな
我田引水にも程があるだろ
そのルートだとメトロの車庫&引込線に影響するから
メトロをOKさせる事が必要で、事業化に更に高いハードルを設定する結果になる
その線はまずありえない
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1390
匿名さん
新規路線を作るのを終了し、あとは運賃が下がっていくほうがいいでしょ。初乗り80円とかね。
高速道路もそのはずだったよね(値上がりし続けてるけど)
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