東京23区の新築分譲マンション掲示板「臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
通りすがり [更新日時] 2025-01-11 10:44:19
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

[PR] 周辺の物件
リビオタワー品川
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 13285 匿名さん

    2次元に堕ちた人がいる..

  2. 13286 匿名さん

    >>13285 匿名さん
    でも臨海地下鉄を作ります、はそんなレベルの話。

  3. 13287 匿名さん

    豊住線 → 宇宙エレベーター → 臨海地下鉄?

    この順番でお願いします。

  4. 13288 匿名さん

    もし臨海地下鉄決定したらどうする?抗議デモでもするの?

  5. 13289 匿名さん

    臨海地下鉄に反対するなんて、国民の敵ではないですか。

  6. 13290 匿名さん

    反対なんてしませんよ。
    決定する頃には賛成派も反対派もみんな老人ですから、人間丸くなってるハズです。

  7. 13291 匿名さん

    臨海地下鉄は人工減少時代に入っても費用対効果があることの証明が必要。騒ぐなら有明民一人100万=100億程出して基金作って調査進めればいいじゃん。うまく行けば2030答申で優先路線になれるかもよ。

  8. 13292 匿名さん

    誰かタイムマシーンで50年後の有明がどうなってるか見てきてくれ(笑)

  9. 13293 匿名さん

    呼ばれた気がしたので。

    2070年から来た未来人だけど、2070年時点で臨海地下鉄は実現してないよ。
    昔何度か検討されたけど財源の目途がつかずその度に凍結。東京の人口が減り初めてからは誰も言わなくなった。
    東京は950万、日本の人口は8000万まで減っているよ。
    その他、詳しくは言えないけど世の中は随分変化してるよ。

    2024年 日経平均株価4万円
    2036年 自動運転レベル5開始
    2041年 南海トラフ地震、富士山噴火
    2055年 北朝鮮核放棄
    2062年 宇宙エレベーター実現
    2070年 北方領土返還

    それじゃあもう帰るから。

  10. 13294 匿名さん

    >>13293
    未来人さん未来から乙です。ところで、豊住線は西暦何年に開通しましたか?

  11. 13295 匿名さん

    >>13294 匿名さん
    西暦2028年に開通しましたよ。

  12. 13296 匿名さん

    >>13295 匿名さん
    肝心の有明がどうなってるかについてはどうですか?

  13. 13297 匿名さん

    >>13293 匿名さん
    呼んでないけど北方領土返還されるなら臨海地下鉄なくてもいいわ

  14. 13298 匿名さん

    >>13293 匿名さん
    どっかのコピペかな?

  15. 13299 匿名さん

    未来人さんは、もうデロリアンに乗ってしまったらしい

  16. 13300 匿名さん

    何も東京都民は隅田川の東にしか生息してない訳じゃないんで。
    東京都全体で考えたら豊住線より臨海地下鉄の方が賛成派多いと思う。
    豊住線なんか西側の人間全く使わないだろうし。
    これから人減るって話ならイケドンの臨海部よりずっと豊住線界隈の方が減るだろうし。
    あと海抜が低くて荒川氾濫したら一発アウトじゃん。
    そういうのも見越して検討するでしょ流石に。

  17. 13301 匿名さん

    西側の人はどっちもほとんど使わんだろ

  18. 13302 匿名さん

    >>13301 匿名さん
    西側の若者はビッグサイト他湾岸界隈のレジャー施設に、
    老人は市場に行きやすくなるかと。

  19. 13303 匿名さん

    西側と言っても何処か知らんが、大江戸線だって延伸の計画あるし、多摩モノレールも延伸計画あるでしょ?東の人間なんて一生使う機会の無い電車だけど、別に反対なんかしてないよ?過干渉はいかんよ。

  20. 13304 匿名さん

    >>13302 匿名さん

    西側の人はりんかい線で湾岸に来るから大丈夫よ。臨海地下鉄で便利になるのは足立区民や埼玉茨城県民ね。

  21. 13305 匿名さん

    >>13302 匿名さん
    りんかい線とゆりかもめ、それにBRTがあれば十分。

  22. 13306 匿名さん

    えーじゃあ臨海地下鉄は反対してくる人はなんなんですかねえ?

  23. 13307 匿名さん

    臨海地下鉄は、反対じゃなくて非現実的とたしなめられてるだけでしょ

  24. 13308 匿名さん

    >>13304 匿名さん
    りんかい線で市場行けないじゃん

  25. 13309 匿名さん

    >>13293 匿名さん

    2041年ヤバイじゃん

  26. 13310 匿名さん

    >>13307 匿名さん
    同じ事別の言葉で言ってるだけじゃね?

  27. 13311 匿名さん

    あとコミケの後秋葉に行きづらいだろ今のままじゃ。

  28. 13312 匿名さん

    臨海地下鉄は2070年でも実現しないのかー あーあガッカリ

  29. 13313 匿名さん

    >>13310 匿名さん
    ぜんぜん違う

  30. 13314 匿名さん

    何ともくだらねぇ糞スレやな

  31. 13315 匿名さん

    >>13313 匿名さん
    どう違うの?

  32. 13316 匿名さん

    >>13312 匿名さん
    本当に信じてるんだw

  33. 13317 匿名さん

    豊住線の方が非現実的だろ。
    だから30年も実現してない。

  34. 13318 匿名さん

    あとさーりんかい線があるから良いだろとか言うけどさ、
    山手の上とか内側の人間は行きづらいだろ今のままじゃ。

  35. 13319 匿名さん

    >>13317 匿名さん
    臨海地下鉄もあと30年かかるってことだよ

  36. 13320 匿名さん

    >>13318 匿名さん
    BRTがあるから大丈夫

  37. 13321 匿名さん

    >>13318 匿名さん

    豊洲からゆりかもめに乗り換えて来れるよ。そんなに湾岸へ来る用事は無い思うけど。行きづらいと思うなら、有明とかお台場に住んでしまった方がいいよ。

  38. 13322 匿名さん

    >>13321 匿名さん
    それなら豊住線もいらないね
    豊洲からバスで行けばいいし

  39. 13323 匿名さん

    >>13322 匿名さん

    錦糸町から東陽町へ向かうバスは大混雑、四ツ目や周辺道路も渋滞になってんだよ。
    8号線は足立から北部の自治体も要望している。
    一方、TX沿線住民から湾岸エリアへの要望は一切聞こえてこない。有明は居住人口も少ないし、就業人口も少ないから24時間65日空いてるだろ?
    比較にならないよ。もうちょいちゃんとした町として成熟してから要望しなさいよ。

  40. 13324 匿名さん

    >>13323 匿名さん
    そんなに急を要するならなぜ30年も作れなかったんだろうね?
    もう答え出てるじゃん。

  41. 13325 匿名さん

    豊住線は今更感の方が強い。
    台風19号で遠のいたと思ってるよ。

  42. 13326 匿名さん

    >>13318 匿名さん
    山手線内に住む人々は埋立地の郊外型ショッピングモールには行くことはないよ。

  43. 13327 匿名さん

    >>13323 匿名さん
    殆どの人は認識する事実なので細かく相手しなくてもいいと思うよ。

  44. 13328 匿名さん

    >>13324 匿名さん
    地下鉄がそんな簡単にできるわけないだろ笑
    必要な路線でもそれくらいかかるんだよ

  45. 13329 匿名さん

    >>13323 匿名さん
    大混雑?
    東京の路線バスは立ってるのは当たり前ですよわ、
    田舎のバスとは違う。
    満員で乗り切れない客が出るほど混んでますか?

  46. 13330 匿名さん

    >>13325 匿名さん
    勝手な妄想はSNSでやれば?


  47. 13331 匿名さん

    豊住線は江東区が騒いでるだけ。
    臨海地下鉄は市場とオリンピックレガシーの有効活用という都民へのアピールになる。
    もっと盤面を俯瞰で見なきゃダメだよ?

  48. 13332 匿名さん

    >>13329 匿名さん
    有明から都心方面のバスは乗り切れないほど混んでるのか?

  49. 13333 匿名さん

    >>13306 匿名さん
    税金の無駄遣いが許せないから。

  50. 13334 匿名さん

    >>13331 匿名さん
    優先路線に指定されてるのは豊住線で、臨海地下鉄は優先路線ではない。

    結論は出てるね。



  51. 13335 匿名さん

    >>13330 匿名さん
    えっ?ここはどういった立ち位置のスレなんですか?
    ここも妄想ばかりでしょ?



  52. 13336 匿名さん

    >>13334 匿名さん
    豊住線はもう30年出来てないから形骸化してるって結論が出てるね

  53. 13337 匿名さん

    >>13331 匿名さん
    市場とレガシー用にBRTができる。
    重複は愚そのものでアピールするわけがない。


  54. 13338 匿名さん

    >>13329 匿名さん

    めっちゃ混んでるぞ。錦糸町発のバス見たことないのか?
    本数もかなりあるにも関わらずだぞ?
    東京の路線バスが立つのが当たり前なら、りんかい線やゆりかもめもそれぐらいの混雑っぷりじゃないと臨海地下鉄は不要ってことだな。

  55. 13339 匿名さん

    豊住線界隈で再開発できるところなんてあるの?
    地下鉄できても街の繁栄とか無さそう

  56. 13340 匿名さん

    >>13335 匿名さん
    ここはあくまで事実に基づいた妄想。事実に反する妄想はSNSで

  57. 13341 匿名さん

    >>13337 匿名さん
    BRTと地下鉄が重複して走る訳ないじゃん。
    もう少し考えようよ。

  58. 13342 匿名さん

    >>13324 匿名さん

    その言葉はそのまま臨海地下鉄へお返ししますよ。

  59. 13343 匿名さん

    >>13340 匿名さん
    それって誰が決めるの?
    ここはあなたのスレではありません。

  60. 13344 匿名さん

    >>13339 匿名さん
    新駅ができたら、当然再開発は加速するだろう

  61. 13345 匿名さん

    >>13338 匿名さん
    じゃあ結局混雑は地下鉄誘致に関係ないって事でいい?
    将来性が無いんじゃないの?

  62. 13346 匿名さん

    >>13342 匿名さん
    臨海地下鉄構想は2015年とかだよ。
    30年も経って一つも決まってない豊住線と一緒にしないでください。

  63. 13347 匿名さん

    >>13343 匿名さん
    スレの頭にそう書いてある。
    日本語読めるか?

  64. 13348 匿名さん

    >>13344 匿名さん
    例えばどこ?

  65. 13349 匿名さん

    >>13341 匿名さん
    BRTは決定事項なので、臨海地下鉄は不要ということだな

  66. 13350 匿名さん

    >>13346 匿名さん
    実現するとしても2045年だな

  67. 13351 匿名さん

    >>13347 匿名さん
    日本語は読めるけどあなたの思考回路は読めませんね。
    読みたくもありませんが。

  68. 13352 匿名さん

    >>13349 匿名さん
    BRTは臨海地下鉄までの橋渡しね

  69. 13353 匿名さん

    >>13331 匿名さん

    8号線は、足立葛飾や千葉埼玉も熱く要望しているよ。
    オリンピックレガシー?あの汚名だらけのオリンピック?
    つまり、あまり使う必要が無くなった競技場のことを言っているんだよね?
    あの施設だけでどうやって有効活用するの?無駄になっちゃったから皆で活用しましょう!ってアピールってこと?

  70. 13354 匿名さん

    で、有明から都心へのバスは、客が乗り切れないほど混んではいないってことだな。

    反論できないようなんで。



  71. 13355 匿名さん

    豊住線反対!!税金の無駄。
    荒川が氾濫したらどうするの?

  72. 13356 匿名さん

    >>13353 匿名さん
    熱く要望してるならソースちょうだい

  73. 13357 匿名さん

    >>13351 匿名さん
    それは読めないってことだよ笑

  74. 13358 匿名さん

    >>13354 匿名さん
    客が乗り切れなくてもできない豊住線w

  75. 13359 匿名さん

    >>13352 匿名さん
    それは初耳だな。
    根拠は?


  76. 13360 匿名さん

    >>13357 匿名さん
    はっ?何いってんだこいつ

  77. 13361 匿名さん

    >>13349 匿名さん

    BRTが、錦糸町発の都バス並の本数と混雑だったら、俺は臨海地下鉄あってもいいと思うよ。もちろん、りんかい線やゆりかもめもね。あの混雑状況だから豊住線が必要と言ってるのに、有明や晴海が同じ状態で反対する理由が俺には無い。

  78. 13362 匿名さん

    >>13358 匿名さん
    余裕で乗り切れる臨海地下鉄は絶対ムリだな。。
    残念

  79. 13363 匿名さん

    >>13359 匿名さん
    eSGプロジェクトにも書いてあるじゃん地下鉄って。
    中央区だって構想まとめてんじゃん。
    初耳なんだ。へえー。

  80. 13364 匿名さん

    >>13360 匿名さん
    理解できんか坊や笑

  81. 13365 匿名さん

    >>13361 匿名さん
    だから混雑関係ないんだって。
    現実見てみなよ。

  82. 13366 匿名さん

    >>13363 匿名さん
    で、BRTの代替ってどこに書いてある?

    え?


  83. 13367 匿名さん

    >>13356 匿名さん

    過去スレにたくさん出てるから探せ。っていうかネットで調べればすぐ出てくるぞ。

  84. 13368 匿名さん

    >>13364 匿名さん
    気持ち悪い

  85. 13369 匿名さん

    >>13367 匿名さん
    やっぱそう言って出せないんだなー。

  86. 13370 匿名さん

    臨海地下鉄の方が豊住線より将来性ありそう

  87. 13371 匿名さん

    >>13358 匿名さん

    そう。だから長年の江東区の悲願なんだよ。でもようやく事業化しそうだ。
    なので臨海地下鉄も同じ道を辿るんだよ。早く計画がまとまるといいね。

  88. 13372 匿名さん

    >>13367 匿名さん
    出てこないぞ笑
    あるなら出してみろ

  89. 13373 匿名さん

    >>13366 匿名さん
    臨海地下鉄できた後もBRTが走る訳ないじゃん。
    普通に考えたら分かるよね?

  90. 13374 匿名さん

    >>13367 匿名さん
    言っとくけど、ツイッターとか根拠にならんからな笑

  91. 13375 匿名さん

    >>13371 匿名さん
    江東区の悲願は別に東京都の悲願では無い。

  92. 13376 匿名さん

    >>13373 匿名さん
    だから、BRTは地下鉄の橋渡しって、どこで発表されたか聞いてるんだけど?

    日本語ホントニワカッテル?


  93. 13377 匿名さん

    あとシルバーパスとかあるからおじいちゃんおばあちゃんは豊住線よりバスの方がいいんじゃないの?w

  94. 13378 匿名さん

    君の妄想は聞いてないからさ笑

  95. 13379 匿名さん

    >>13376 匿名さん
    重複して走らせる必要がないっていうバカな質問への返しだよ。
    臨海地下鉄ができたらBRT走る訳ないじゃん。
    だから臨海地下鉄できるまでBRTは繋ぎだって意味で言ってんだけど日本語分かりますか?

  96. 13380 匿名さん

    結論
    ・有明から都心方面のバスは大して混んでない
    ・地下鉄がBRTの代替などという正式なアナウンスは存在しない

    有明ポジの妄想がバレちゃったね

  97. 13381 匿名さん

    >>13379 匿名さん
    だからお前の妄想は聞いてないから笑
    エビデンス出せないならもういいよ

  98. 13382 匿名さん

    >>13369 匿名さん

    https://www.city.koshigaya.saitama.jp/smph/kurashi_shisei/kurashi/suma...
    https://www.city.adachi.tokyo.jp/hisho/ku/kucho/20171220-mainichi.html
    https://www.city.noda.chiba.jp/qa/toshi/kotsu/1000164.html
    https://www.pref.saitama.lg.jp/e1601/gikai-gaiyou/r0212/l080.html
    https://www.pref.chiba.lg.jp/koukei/tetsudou/tokyo8gou11gou.html
    http://www.city.soka.saitama.jp/cont/s1710/010/020/020/01.html
    https://www.city.yoshikawa.saitama.jp/index.cfm/27,78585,170,1118,html
    https://www.kentsu.co.jp/sp/webnews/view.asp?cd=200108500004&area=1&am...
    https://www.city.sumida.lg.jp/matizukuri/tosi_keikaku/access/tika8_11....
    https://www.nikoukei.co.jp/kijidetail/00081044
    http://www.town.matsubushi.lg.jp/www/contents/1456731566062/index.html
    https://www.saitama-np.co.jp/news/2020/02/05/07.html
    http://www.2030-chika8.jp/8go
    https://www.city.adachi.tokyo.jp/takenotsuka/r02_8goupr.html
    https://www.pref.chiba.lg.jp/koukei/tetsudou/tokyo8gou11gou.html
    https://www.city.koshigaya.saitama.jp/smph/kurashi_shisei/kurashi/suma...
    https://www.city.noda.chiba.jp/qa/toshi/kotsu/1000164.html
    http://www.city.soka.saitama.jp/cont/s1710/010/020/020/01.html
    https://www.city.katsushika.lg.jp/kurashi/1000060/1003616/1015119.html
    https://www.city.yashio.lg.jp/smph/kurashi/kotsu/tetsudo/chikatetsu.ht...

  99. 13383 匿名さん

    結論
    ・荒川が氾濫したら大損害
    ・じいちゃんばあちゃんはシルバーパスがあるからバスの方が嬉しい

    30年もできてない時点で豊住線が不要なことは既に結論出てるけどな

  100. 13384 匿名さん

    >>13383 匿名さん
    30年かけて準備してきた結果が7月には出るから、焦らず良い子で待ってなさい笑

  101. 13385 匿名さん

    >>13382 匿名さん
    ページが見つかりませんって出るんだけど?
    ちゃんと精査した?

  102. 13386 匿名さん

    要望があってもできる理由にはならないって事を豊住線自体が証明してしまっているなw

  103. 13387 匿名さん

    >>13384 匿名さん
    7月に出るのはやらないって結論だったりして笑

  104. 13388 匿名さん

    臨海地下鉄に反対なわけじゃなくて、有明に行くのが反対なんだよね。豊洲にくるなら大賛成。資産価値爆上がり。

  105. 13389 匿名さん

    >>13388 匿名さん
    あー有明に嫉妬してる豊洲民ですかw

  106. 13390 匿名さん

    >>13387 匿名さん
    だから焦るなよ坊や笑

  107. 13391 匿名さん

    中央区豊洲なんて眼中にねえよ。

  108. 13392 匿名さん

    目下に嫉妬はしないだろ笑

  109. 13393 匿名さん

    >>13390 匿名さん
    気持ち悪い

  110. 13394 匿名さん

    >>13391 匿名さん
    有明もな

  111. 13395 匿名さん

    有明が反映すると困る輩が多いみたいw

  112. 13396 匿名さん

    >>13393 匿名さん
    お前が結論を急ぎすぎるのがいけないんだ。
    反省しろ

  113. 13397 匿名さん

    >>13394 匿名さん
    中央区は有明に通そうとしてますよ臨海地下鉄を。
    豊洲なんて一言も言ってないw

  114. 13398 匿名さん

    >>13396 匿名さん
    気持ち悪い

  115. 13399 匿名さん

    何を言ってもしょせん臨海地下鉄は非優先路線。
    むしろ豊住線に早く開通してもらった方が実現性が高まるだろう。

  116. 13400 匿名さん

    優先路線の割に30年できてない
    どこが優先なんだろう
    もう仕方なく優先って言わされてる感じじゃない?

  117. 13401 匿名さん

    豊住線も臨海地下鉄も豊洲に来て、豊洲から品川の新線も作って、豊洲を一大ターミナルに。

  118. 13402 匿名さん

    >>13397 匿名さん
    ああそれ、中央区のたんなる素案だから。
    ルートについては沿線自治体である江東区と協議が必要なんだが、一度も実施されてない。
    臨海地下鉄が後回しにされてる証拠のひとつだね。

  119. 13403 匿名さん

    >>13400 匿名さん
    なんであれ、豊住線は優先路線、臨海地下鉄は非優先路線。
    これは覆せない事実だよ。

  120. 13404 匿名さん

    >>13401 匿名さん
    豊洲はもう開発余地がないから無理だろ
    せいぜい有楽町線大事にしなよw

  121. 13405 匿名さん

    >>13402 匿名さん
    まーそれによると豊洲は眼中にないって事だよね
    中央区的には

  122. 13406 匿名さん

    >>13404 匿名さん
    まだまだたくさんあるよ

  123. 13407 匿名さん

    >>13403 匿名さん
    結局優先優先つっても実現しないと意味ないんだけど

  124. 13408 匿名さん

    >>13406 匿名さん
    6丁目の方?
    行くメリットある?

  125. 13409 匿名さん

    >>13405 匿名さん
    中央区としては、晴海勝どきから先は関心ないだろな。
    とりまこんなとこでいいか?って適当に引いただけ

  126. 13410 匿名さん

    >>13400 匿名さん
    東京都の優先は多摩都市モノレール延伸な気がするね。

  127. 13411 匿名さん

    >>13407 匿名さん
    だから結論は7月まで待てとゆーとろうが

  128. 13412 匿名さん

    >>13410 匿名さん
    多摩都市モノレールって立川からどこまで行けるんだっけ?
    確かに都知事のマニュフェストには多摩地域の活性化が挙げられているね。

  129. 13413 匿名さん

    >>13408 匿名さん
    メリットとは?

  130. 13414 匿名さん

    >>13411 匿名さん
    豊住線は実現したい(結局何も進んでない)で終わりそうw
    豊住線は単なるボトルネック
    そのせいで他が進まない

  131. 13415 匿名さん

    >>13413 匿名さん
    6丁目に行く価値あるの?
    市場なら分かるけど。

  132. 13416 匿名さん

    >>13414 匿名さん
    結論は7月まで待てと、何回言えば分かるのかね?

  133. 13417 匿名さん

    >>13416 匿名さん
    結論って例えば?
    実現したい(願望)しか出ないでしょどうせ

  134. 13418 匿名さん

    >>13415 匿名さん
    言ってる意味がよく分からんが、同じ町内だから行く価値はあるだろ。アシックスのジムとか新しい施設もあるし、今後も開発余地が大きいね


  135. 13419 匿名さん

    >>13417 匿名さん
    だから、それを妄想して何の意味があるの?笑

  136. 13420 匿名さん

    >>13418 匿名さん
    メブクスもかなり大きな施設になりそうだね。そうこうするうちに千客万来も開業するだろう

  137. 13421 匿名さん

    >>13419 匿名さん
    それ言ったら7月に結論出るも妄想じゃん。
    何も出ないよどうせ。何を今更期待してんだろう。

  138. 13422 匿名さん

    >>13420 匿名さん
    そしたら中央区案通りに市場前に通せば良くない?
    ちょうど空白地だし

  139. 13423 匿名さん

    7月に豊住線開業決定!
    とまではいかないかも知れないが、実現へのかなり強力な勧告が出る可能性はある。
    その結果によって、他の地下鉄を含めその先のことは大きく左右されるから、まずは結果を待てと言ってる。

  140. 13424 匿名さん

    >>13421 匿名さん
    > 何も出ないよどうせ

    それはお前のたんなる願望だろ笑

  141. 13425 匿名さん

    >>13422 匿名さん
    だから臨海地下鉄の、江東区内のルートはまだ何も決まってないし、検討すらされてないの。

  142. 13426 匿名さん

    >>13409 匿名さん
    中央区の資料見る限り、適当に引いたっていうのは違う気がするけど。
    ルートは置いといて、終点は国際展示場ってのは中央区的には決まってるのかな。

  143. 13427 匿名さん

    >>13423 匿名さん
    へーもう30年待たされてるのに期待ばっか持たされて豊住線って罪だな

  144. 13428 匿名さん

    >>13425 匿名さん
    いや流石にそんな事ないと思うよ
    江東区だけでルート決められる訳でもないしね

  145. 13429 匿名さん

    豊洲民か知らないけど、江東区のポジが妄想で自分のとこに臨海地下鉄通したくて江東区側は決まってないとか言ってるけど、
    中央区が出してる時点で客観性や合理性はポジのそれとは比べ物にならないからね。
    他区から見ればどこに路線敷くのが妥当かってのはもう中央区が出してくれてる訳。

  146. 13430 匿名さん

    江東区の区議会議員が、臨海地下鉄の江東区側ルートはまだ検討されてないと言ってますね。

  147. 13431 匿名さん

    >>13426 匿名さん
    それは中央区が決めることではないでしょう。

  148. 13432 匿名さん

    江東区ゆりかもめの遺恨があるからな。中央区は筋を通さないと江東区としては黙って臨海地下鉄を通す訳にはいかないぜ。

  149. 13433 匿名さん

    江東区に主権があったらとっくに豊住線できてるだろうが。

  150. 13434 匿名さん

    中央区は晴海通り、有明通り、環二等々検討した上で今のルート出してるよ。試算もしてね。
    江東区が口出すとしたら検討されたルートの中から再検討とか、途中駅どこにするかとかその程度ではないかな?

  151. 13435 匿名さん

    >>13433 匿名さん
    誰も主権がどうとか言ってないだろ。
    たんにルートは沿線自治体との協議なしには決まらないと言ってるんだよ。

  152. 13436 匿名さん

    臨海地下鉄は都を動かす大義名分があるけれど豊住線には無いだろ
    単なる前都知事との口約束だし
    石原時代にできてない時点でお察し

  153. 13437 匿名さん

    >>13434 匿名さん
    別に中央区案のルートを変更しろとか言ってるわけではない。
    江東区との協議を経ないと決定しないと言ってるだけ。

  154. 13438 匿名さん

    >>13436 匿名さん
    大義名分は臨海地下鉄にもない。
    あんたがあると思い込んでるだけ。

  155. 13439 匿名さん

    >>13436 匿名さん
    大義名分うんぬんは、まず優先路線に格上げされてから言ってくれ

  156. 13440 匿名さん

    > 単なる前都知事との口約束

    都知事のように大きな立場のある人の発言は、それだけで十分な効力を有する

  157. 13441 匿名さん

    優先路線なのに30年何もできてないんだからこれから人減るのにやれる訳ないじゃん。
    臨海部が発展してる間なにか変化ありましたか?

  158. 13442 匿名さん

    >>13440 匿名さん
    安倍首相の言ってた9条も変えられませんでしたが?

  159. 13443 匿名さん

    >>13431 匿名さん
    国際展示場からりんかい線、羽田アクセスとの接続を考慮した上での試算で、東京都は臨海部の計画とも合致したから前向きってのが、いまある情報を素直に受け取るとそうなのかなと。
    例えば江東区の一声で有明は通さん、豊洲終点だとか言っても東京都が頷かないでしょ。
    国際展示場まで行くか、計画中止かの2択じゃないかな。

  160. 13444 匿名さん

    有明アリーナも作ってるし海の森公園も着々とできてるしこれから発展しようとしているとこに敷いた方が相乗効果高いでしょ、当たり前だけど。

  161. 13445 匿名さん

    >>13444 匿名さん

    夢の島みたいなもんだろ?そこにわざわざ地下鉄いるか?

  162. 13446 匿名さん

    昔から豊住線熱望してた方はもう御隠居なされて通勤もしてないだろうしシルバーパス万歳ですって。

  163. 13447 匿名さん

    >>13445 匿名さん
    海の森まで通す予定は今のところは無いがね、今のところは。

  164. 13448 匿名さん

    臨海地下鉄論破されると豊住不要論を延々と主張してるのは有明総帥閣下か?いい加減迷惑なんだよ

  165. 13449 匿名さん

    >>13448 匿名さん
    論破?どこが??

  166. 13450 匿名さん

    豊住線勢が遂に弱音吐き出したなw

  167. 13451 匿名さん

    >>13441 匿名さん
    優先路線ですらそれだけ苦労してる。
    ましてや非優先路線ではね。

  168. 13452 匿名さん

    >>13451 匿名さん
    もう30年も経ってるから優先路線って形骸化してるって言ってるんだよおー?

  169. 13453 匿名さん

    >>13443 匿名さん
    自治体内のルートについては、決定権を持つのはその自治体だよ。少なくとも江東区がうんと言わなければルートは決定できない。

  170. 13454 匿名さん

    >>13452 匿名さん
    どこまでいっても、非優先路線は優先路線より後回しです。
    まずは優先路線に格上げしてから言ってね。

  171. 13455 匿名さん

    ま、事業者もルートも決まってない臨海地下鉄は、仮に優先路線になったとしても、実現には途方もない時間がかかるだろうね。

  172. 13456 匿名さん

    優先されど実現なしの豊住線を30年も推してる人っているんかいな?
    時代は移り変わりますからね。
    7月の答申で覆らないといいねw

  173. 13457 匿名さん

    優先路線って言う割にこの自信の無さね。
    ドーンと構えてれば良いのにw
    豊住線推しもどこか半信半疑なんじゃないの?

  174. 13458 匿名さん

    >>13453 匿名さん
    縦に振るか横に振るかでしょ。
    江東区内は江東区が自由にルートを決められるってわけじゃないでしょ。

  175. 13459 匿名さん

    >>13458 匿名さん
    当然、江東区として合理的に判断するでしょう。

  176. 13460 匿名さん

    >>13457 匿名さん
    100パーセント決まるとは思ってないですよ。
    ただこの数年では最も確度が高まってると言えるでしょうね。
    7月の答申を楽しみに待つだけです。

  177. 13461 匿名さん

    豊住線推しは、どこかのポジさんのように地下鉄確定とか値上がり決定とか安易な書込みはしないですよ笑

  178. 13462 マンション検討中さん

    どっちも出来れば良くないか?
    色んな意見や主張があっても良くないか?

    何年先になろうが、どっちが先になろうが構わないが、罵り合うのはやめようよ。

  179. 13463 匿名さん

    >>13460 匿名さん
    なにをもって確度高まってるって言ってるのか謎

  180. 13464 匿名さん

    >>13462 マンション検討中さん
    うん。どっちもできればいい。

  181. 13465 匿名さん

    >>13463 匿名さん
    都知事が推進を発言し、国交大臣にも直談判して、ともにメトロの方針を検討する委員会に働きかけているからですね。

  182. 13466 匿名さん

    >>13465 匿名さん
    都知事の推進なんて前もなかった?
    まー進展あると良いねー(棒
    メトロはやる気ないみたいだけど

  183. 13467 匿名さん

    そうそう、勘違いしてる人もいるけど、臨海地下鉄に反対してるわけではないよ。
    ただ状況を客観的に見たら、まず豊住線が優先、その後に臨海地下鉄の検討が始まるので、臨海地下鉄はかなり時間がかかるだろうと言ってるのよ。

  184. 13468 匿名さん

    >>13466 匿名さん
    だから先走りしすぎだってば笑
    メトロがどう考えてるかなんて、周囲が分かるはずもない。
    7月の答申をおとなしく待ちなさいな。

  185. 13469 匿名さん

    豊住線には別に反対してないけど今更できても仕方ないとは思う。
    台風19号で遠のいた感じ。

  186. 13470 匿名さん

    >>13469 匿名さん
    ふーん

  187. 13471 匿名さん

    >>13467 匿名さん
    大多数の人はあなたと同じ意見だけど、反対派がいるのは勘違いじゃないよ。

  188. 13472 匿名さん

    まじで豊住線はゆりかもめ延伸の方が水害の事考えると良いんじゃないか?
    区役所にもあるでしょ荒川の水位を示すオブジェが。
    海抜マイナス地帯に地下鉄敷くなら必ず水害の事は突っ込まれるところだぞ。
    水は上から下へ流れ込むがその逆は無いんだから、一度水没したら長いこと引かないよ?
    高いところに電車走らせた方が良いって。

  189. 13473 匿名さん

    豊住線が2028なら臨海地下鉄は2038ぐらいかな。

  190. 13474 匿名さん

    >>13472 匿名さん
    水害は氾濫や決壊だけじゃないよ。排水処理が追い付かず浸水するのはよくある話。以前に比べると対策進んだけど都心やら西側エリアでよく聞く話。
    踏まえてあなたの話は踏まえると地下鉄は捨てて全て地上鉄にしましょう というくらい極論だよ

  191. 13475 匿名さん

    >>13473 匿名さん
    豊住2028無理じゃない?技術検討は進んでるけど予算とってアセスメントやってと考えると期間が短すぎる。臨海地下鉄も最短でうまく行って2030答申を経由して2035着手2045辺りかと。

  192. 13476 匿名さん

    >> 13472
    それでもいいけど、首都高9号線がネックになるね。うまくクリアできそうにない。それよりは新橋にループさせた方がいいと思うけどね。でもこれからは無理か。中央区はいろいろな面でミスったね。

  193. 13477 匿名さん

    >>13475 匿名さん
    2045じゃ有明民皆おじいちゃんじゃん。

  194. 13478 匿名さん

    豊住派は理路整然と物事を述べ、臨海派は子供みたいな嘘で反撃している。
    豊住は30年動かなったのは事実だが、それは臨海地下鉄でも同じ道を歩む可能性があるのにな。荒川決壊のこと言ってるけど、そうなったら臨海地下鉄の沿線(TX沿線)だって同じことなのにな。江東区の人口が減るからって言うけど、湾岸だってTX沿線だって同じなのにな。
    でもそんな負けず嫌いな有明民が可愛いよ。

  195. 13479 匿名さん

    >>13436 匿名さん

    単なる前都知事との口約束?隣の国の大統領みたいなこと言うなよ。
    それともあんた、そっち系の出身か?

  196. 13480 匿名さん

    >>13478 匿名さん
    理路整然?

  197. 13481 匿名さん

    >>13441 匿名さん

    江東区はこの数十年、木材の街から住宅街として発展してきたんだよ。でもまあ、豊住線が出来なかったのは仕方ない。時代の流れで都心が優先されて開発されてきたってことだな。
    さて、ほんの15年前までただの雑草が生えた広大な空き地だった有明君は、この15年で半端な発展で倉庫と物流とちょっとしたマンションの街になったけど、この先は大丈夫なのか?
    今度はエンタメとスポーツと空飛ぶ車の実験の街になるんだっけ?
    また半端な開発で人口もろくに増えず終わるんじゃないのか?

  198. 13482 匿名さん

    >>13444 匿名さん

    「有明アリーナも作ってるし海の森公園も着々とできてる」
    これって発展と言えるの?これでどうやって発展と言えるんだ?マジで言ってる?
    有明アリーナの収容人数って12000人だけど、有明全人口よりちょっと多いぐらいだから、とても凄い施設だと思ってしまうのかな?

  199. 13483 匿名さん

    >>13472 匿名さん

    仰るとおり。俺もそう思う。ゆりかもめを木場公園経由して錦糸町や亀戸に抜けてもらった方が江東区民にとってはいいんだけどね。

  200. 13484 匿名さん

    3.11以降、低地に住んだらキケン、マケだから。
    おまけに、城東は放射性同位体が降り注いだ。
    おまけに、テレワークが一気に進んだ。
    出会いも減って、少子化も加速する。

  201. 13485 匿名さん

    >>13483 匿名さん

    景観に悪影響。ゆりかもめは現状の沿線だから許されてる

  202. 13486 匿名さん

    >>13462 マンション検討中さん
    あなたの発信のお陰で、少し落ち着きましたね。
    意見をぶつけ合うのと罵るのは違うとわかりました。私も反省です。
    臨海地下鉄できないかなぁ。

  203. 13487 匿名さん

    意見
    公共交通ネットワークの更なる充実において、「東京8号線の延伸(有楽町線)」とありますが、この計画は豊洲への市場移転との交換条件ではなかったか。小池都政になってから凍結状態になったと記憶しているが、「協議・調整を更に加速」するための具体的内容を明記していただきたい。

    都の考え
    東京8号線の延伸(有楽町線)は、事業化に向けた協議・調整をさらに加速することとしています。現在、国土交通省の交通政策審議会の下に設置された「東京圏における今後の地下鉄ネットワークのあり方等に関する小委員会」において東京8号線の延伸(有楽町線)をはじめとする地下鉄ネットワークのあり方等の検討が進められています。都は、審議会における議論が開始される機会を捉えて、国土交通省に対し、東京8号線の延伸(有楽町線)について、事業主体の選定等の課題解決に向けた検討等を要請しています。

    未来の東京戦略 パブリックコメント
    https://www.seisakukikaku.metro.tokyo.lg.jp/basic-plan/m_public_commen...

  204. 13488 匿名さん

    「東京圏における今後の地下鉄ネットワークのあり方等に関する小委員会」とやらで、8号線も臨海地下鉄も一気に決まるのが一番いいんだけどな。

  205. 13489 匿名さん

    >>13487 匿名さん

    意見
    「羽田空港アクセス線新設」や「都心部・臨海地域地下鉄構想」の整備、調整の整った路線から順次事業に着手するという点について、動向を注視していきたい。これらの路線は、ベイエリアの発展を支え る交通インフラとして期待されるだけでなく、ルート上にある、豊洲、晴海、築地、有楽町、八重洲・日本橋などといった地区において、都市機能の更新を促すことが期待される。つまり、駅整備が周辺まちづくりを興す契機となり、両者を一体的に進めることによってメリットが発揮され、もって新たな価値を生む高度な都市へと東京がさらなる発展を遂げていくことが期待できる。

    都の考え
    「未来の東京」戦略では、戦略9「都市の機能をさらに高める戦略」に位置付けた「公共交通ネットワークの更なる充実」で示した各路線について、鉄道事業者をはじめとする関係者との協議調整を加速し、調整が整った路線から順次事業に着手するなど、取組を推進してまいります。頂いた御意見は、今後の参考とさせて頂きます。

  206. 13490 匿名さん

    御用学者集めての非公開会議だもんね
    止める言い訳でも考えてるんじゃないかな。

  207. 13491 匿名さん

    >>13489 匿名さん

    >ルート上にある、豊洲、晴海、築地、有楽町、八重洲・日本橋

    有明抜けてんぞ

  208. 13492 匿名さん

    >>13472 匿名さん

    だから有明で空飛ぶ車の実験するんじゃない?
    災害に強い街「有明」ですから。

  209. 13493 匿名さん

    >>13491 匿名さん
    都市機能がある街をあげてるからさ

  210. 13494 匿名さん

    有明は何なの?
    物流&スポーツイベント機能?

  211. 13495 匿名さん

    >>13494 匿名さん

  212. 13496 匿名さん

    >>13491 匿名さん
    有明辛いな。。。江東区だけでなく東京都からも。。

  213. 13497 匿名さん

    東京都は耳に聞こえが良いが実現しない構想で、一体何世代まで騙すつもりなんだろうか。。もう騙されないぞ!と思いつつ、今度こそ本気か?とちょっぴり期待してる俺がいる。またちょびっと開発するんだろうけど、地下鉄までできるか疑問。考えてはいるんだろうけど、実現するまでには長期間を要すんだろうな。

  214. 13498 匿名さん

    >>13491 匿名さん

    日本橋など、って書いてあるから、「など」の中に含まれているんだろう。
    意見した人は有明は眼中にないんだろうね。

    そういう意味では都の回答で「調整が整った路線から順次事業に着手するなど、」と書いてあるけど、この「など」って何だ?順次着手と言っているようで、「など」とう言葉でうまーく濁しているな。言葉のマジックだな。

  215. 13499 匿名さん

    >>13496 匿名さん
    東京都じゃなくて、パブコメした人ね。

  216. 13500 匿名さん

    >>13487 匿名さん

    東京都が最も力を入れたい交通インフラは羽田空港の機能強化みたいだな。羽田空港アクセス線や蒲蒲線が最優先なのかもな。豊住線はその次って感じか。

  217. 13501 匿名さん

    都の回答もほぼテンプレ回答だね。
    ざっと見た感じ羽田の航路についての意見が多いね。

  218. 13502 匿名さん

    >>13501 匿名さん

    そうすね。ざっと見た感じ、航空の意見が多数だね。仕事柄、航空ネットワークの充実はとても有難いけど。
    豊住も臨海も、多数の都民からみたらただのローカル線みたいなもんだもんな。
    また暫くお預けかな。

  219. 13504 匿名さん

    羽田航路は何とかして欲しいわね

  220. 13505 匿名さん

    >>13500 匿名さん
    しれっと蒲蒲線入れないでよ。JRが羽田までつながればそれ不要だから。

  221. 13506 匿名さん

    >>13505 匿名さん
    横からすみません。
    おっしゃる通りこのスレでは不要な話題ですが、羽田アクセス線と蒲蒲線は別物です。
    蒲蒲線は東急と大田区がやる気ということもあり、進んでいることは確かです。
    羽田アクセス線の西山手ルートと一部の駅にとっては競合路線になりますが、どちらも京急のシェアを奪いにいく形です。
    どちらも難工事ではありますが、事業主が決まっている蒲蒲線が先にできる可能性もあります。

  222. 13507 匿名さん

    >>13506 匿名さん
    蒲蒲線ができると副都心線から蒲田に直通列車を走らせることで東武東上線西武池袋線、東急線、副都心線沿線の莫大な住民の羽田空港アクセスが便利になる。
    羽田アクセス線の湾岸ルートなんかよりはるかに需要があるんだよ。

  223. 13508 匿名さん

    >>13507 匿名さん
    多摩川経由でしょ。遠回りじゃない?
    そのルートなら羽田アクセス線の西山手ルートの方が便利そう。

  224. 13509 匿名さん

    >>13507 匿名さん
    13506です。
    蒲蒲線は直接羽田空港へ行けないので山手線から離れている東急線全般は恩恵あると思いますが、副都心線は新宿、渋谷、恵比寿などで羽田アクセス線の西山手ルートに乗り換えた方が便利と思われます。
    そこは >>13508 匿名さんと同意見です。

  225. 13510 匿名さん

    羽田空港は国の戦略だから蒲蒲線が優先度高いのは仕方ない。
    その次こそ豊住線を頼みます。

  226. 13511 匿名さん

    有明は未来創造枠か。
    それ、なんなの?

  227. 13512 匿名さん

    >>13510 匿名さん
    JRの西山手と蒲蒲線両方優先することはないと思うんだよね。でどちらか一方と言われればJRJRが進まないなら蒲蒲線進めてもいいけど京急が東急接続が不利になるよう地味に抵抗してきそう。やっぱり(´ε`;)ウーン…なんだよな。

  228. 13513 匿名さん

    こちらでどうぞ
    羽田アクセス線の将来
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/654423/

  229. 13514 匿名さん

    >>12699 匿名さん

    公表された。BRTメインですな。

    >都では、BRT事業の実施に伴い、臨海部地域の公共交通の在り方について、平成28年6月に「東京都臨海部地域公共交通網形成計画」を策定しました。このたび、計画区域におけるまちづくりの状況変化等を踏まえ、都民の皆様から寄せられたご意見等も参考に、計画を見直し、名称を新たに「東京都臨海部地域公共交通計画」として改訂いたしました。
    https://www.metro.tokyo.lg.jp/tosei/hodohappyo/press/2021/03/31/04.htm...

  230. 13515 匿名さん

    臨海部の交通は、地下鉄ではなくBRTがファイナルアンサーですな。

  231. 13516 匿名さん

    BRTをバカにしてんのか?
    りんかい線、ゆりかもめ、都バスに続く第四の交通機関だぞ?
    俺はBRTの運行開始も有明の価値を高めることに繋がると思うぞ。
    そして近い将来は空飛ぶ車や自動運転のバスやタクシーが運行するかもしれない。
    よって、有明はお腹いっぱいになるので先に豊住線の決定をお願いします。

  232. 13517 匿名さん

    有明って、臨海エリアなの?それとも湾岸エリアなの?あるいは深川エリアなの?テニスの聖地なの?オタクの聖地なの?一体何なの?
    これだけいろんな顔があって人が集まる魅力的な街なので、臨海地下鉄が必要になってくるな。

  233. 13518 匿名さん

    >>13517 匿名さん
    湾岸エリアかつ深川エリア

  234. 13519 匿名さん

    第3回 交通政策審議会陸上交通分科会鉄道部会 東京圏における今後の地下鉄ネットワークのあり方等に関する小委員会の開催について
    https://www.mlit.go.jp/report/press/tetsudo04_hh_000100.html

    1.日 時:令和3年4月2日(金)10:00~12:00
    3.議 事:
    (1)これまでの議論について
    (2)今後の検討について

  235. 13520 匿名さん

    >>12036 匿名さん

    東雲住民w
    てか東雲意見多いな~
    https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/kiban/brt/pdf/kanren_13.pdf

    1. 東雲住民wてか東雲意見多いな~_13.p...
  236. 13521 匿名さん

    >>13512 匿名さん
    蒲蒲線は西ルートより建設コストは安いのでは?

  237. 13522 匿名さん

    いくら嘘つこうとも臨海地下鉄はただの夢想だってモロバレしました。
    晴海マンションの駅遠のレッテルは剥がれることはありません。

  238. 13523 匿名さん

    BRTは本気で整備するようだから、有明晴海住民はそれで満足すればいいのよ

  239. 13524 匿名さん

    >>13520 匿名さん

    東雲住民も有明住民もメチャクチャ文句が多いな。どんな街か調べないで住んでるのか?昔に比べれば随分良くなったと思うぞ?

  240. 13525 匿名さん

    >>13520 匿名さん

    豊洲~新木場間はほぼ現状どおりの設定ということは池袋方面から住吉への直通運転の本数は少なめなのかな

  241. 13526 匿名さん

    このスレでもパブコメでも、我々東雲民はとか有明民はみたいに、自分の意見をさも代表意見みたいに言うから他の住民は迷惑だな。

  242. 13527 匿名さん

    >>13512 匿名さん
    西山手も蒲蒲線も事業者が決まっていてどちらもお金を出してやる気ですからね。
    もしやらないとしたらJRでしょう。
    りんかい線問題もあるし品川で京急に乗れば事足りている。

  243. 13528 匿名さん

    >>13521 匿名さん
    JRと京急の下を深く掘るのは大変と思いますね。
    西山手ルートは品川シーサイドの辺り少し掘れば行けそう。

  244. 13529 匿名さん

    >>13525 匿名さん
    豊住は鋭角に曲がってるから通勤ピーク時に直通を希望するのは新木場方面が多いってことじゃないかな

  245. 13530 匿名さん

    >>13528 匿名さん
    ローカル線の多摩川線を強化しないと使えないのもあると思う。それは東急コストでやってくれだし東急もそのつもりだろうけど。

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー
ジオ練馬富士見台

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5790万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.34m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

68.4m2~80.07m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

8398万円~1億2198万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

62.93m2~72.37m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ピアース西日暮里

東京都荒川区西日暮里1-63-1他

未定

2LDK・3LDK

44.33m2~70.9m2

総戸数 48戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

グランリビオ恵比寿

東京都目黒区三田2丁目

未定

1LDK~3LDK

44.12m2~184.24m2

総戸数 16戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

オーベル葛西ガーラレジデンス

東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~4LDK

62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

9690万円~1億5890万円※権利金含む

2LDK~3LDK

59.17m2~76.81m2

総戸数 522戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~104.44m²

総戸数 78戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6490万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4390万円~9290万円

1LDK~3LDK

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~7900万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5198万円~6398万円

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

[PR] 東京都の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ユニハイム小岩

東京都江戸川区南小岩7丁目

5600万円台~9100万円台(予定)

2LDK・2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~6798万円

3LDK

66.72m2~72.59m2

総戸数 62戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸