- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
13201
匿名さん
-
13202
匿名さん
-
13203
匿名さん
>>13183 匿名さん
コロナ対策は、やらざるを得ない政策。
メトロ新線は、不要な無駄遣い。
-
13204
匿名さん
>>13200 匿名さん
妬み、僻み、イジケ等のネガティブ思考オンパレード。公助、共助の精神を知らないらしい。
-
13205
匿名さん
>>13203 匿名さん
あなたの家の前の道路整備も上下水道も不要なインフラですね。どうぞお使いにならないで下さい。
-
13206
匿名さん
臨海地下鉄は決まりで良いのでは?
東京都のイケイケ開発計画にも入ってたし、地下鉄で入ってたのは臨海地下鉄だけでしたよ。
-
13207
匿名さん
>>13200 匿名さん
税金が国民全員の利益供与のために使われた例なんてあったっけ
どれも一部の住民のために使われているような
-
13208
匿名さん
>>13204 匿名さん
その公助の精神で、今のうちに低地から高台へ移転しとけよ!
水没地域は、国家強靭化のアキレス腱になりかねない
-
13209
匿名さん
-
13210
匿名さん
地図上、京浜東北線の右側は被災するから、人々は撤収しなさいよ、ということだよ。
わかる?
-
-
-
13211
匿名さん
新線検討エリアに金を出すなら、新線よりも除染かな。
-
-
13212
評判気になるさん
>>13210 匿名さん
地震に強い地下鉄整備が必要ということですね。
-
13213
匿名さん
-
13214
匿名さん
>>13211 匿名さん
こいつも地下鉄スレで何言いたいのか良く分からん。遷都しろって言ってんのか?
こんなこと投稿するぐらいだから、関東に住んでるヤツじゃないんだろうけど、何でその東京の地下鉄スレにわざわざこんなこと投稿してんだろ。相当ヒマなヤツか、引きこもりでストレス発散してるのか、女に振られて狂っちまったのか、何なんだろうな?
-
13215
匿名さん
>>13210 匿名さん
どうぞ青い地域で自然豊かな余生を送ってください
-
13216
匿名さん
>>13206 匿名さん
事実と違うのにここで誰かに同意してほしいの?あなた残念すぎるよ
-
13217
匿名さん
Yahooマップの混雑状況見ると、晴海と有明はうっすいのぉ。
有明なんて商業施設あるのに何処よりも色薄くないか?日曜の夜だぜ?
これで本当に電車いっぱいなのか?
-
-
13218
匿名さん
個別の情報が間違ってるとは言わないけど、何かの判断材料にしたいなら信頼性のある情報をソースと併せて示すようにしませんか
-
13219
匿名さん
-
13220
マンション検討中さん
>>13219 匿名さん
有明は確かに劇的に人増えたけど、まだまだ少ないんだな。辰巳のほうが色濃いし。江東区内でも薄いほうだと思うよ。そりゃ江東区も臨海地下鉄に本気にならない訳だ。
-
13221
匿名さん
>>13202 匿名さん
東京メトロは余裕で値上げできるから経営は盤石。
そして、値上げの認可は国土交通省のさじ加減なんだよ。
経営まずいですよ、8号線やるなら値上げさせてくれという駆け引きの最中。
-
13222
匿名さん
メトロは無いは、揺れやすいは、空間線量は高いは、
そんな所を選ぶほど情報弱者なのでしょう。ここのポジは。
-
13223
匿名さん
>>13220 マンション検討中さん
有明に新線くるわけない。
りんかい線、ゆりかもめも持て余しているくらい。
臨海地下鉄引くなら東雲だろ。
-
13224
匿名さん
-
13225
匿名さん
なーんか臨海地下鉄だけいっつも突っ込みが厳しいよなあ。
なーんかあるんですかねえ?
-
-
13226
匿名さん
-
13227
名無しさん
-
13228
匿名さん
-
13229
匿名さん
-
13230
eマンションさん
>>13229 匿名さん
それと臨海地下鉄は次元の違う話。緊急性、必要性が高い公共事業が臨海地下鉄。
-
13231
匿名さん
-
13232
匿名さん
-
13233
匿名さん
それを言ったら
> 緊急性、必要性が高い公共事業が臨海地下鉄
↑ これも個人的感想。エビデンスが何もない
-
13234
匿名さん
-
13235
匿名さん
-
-
13236
匿名さん
>>13234 匿名さん
と友達の知り合いが掲示板で見たと言ってました。
-
13237
匿名さん
>>13234 匿名さん
ああ、品川地下鉄の計画詳細が出て、臨海派の阿鼻叫喚という発表のことね
-
13238
匿名さん
>μレベルのシーベルトで除染とか
それでも京浜東北線の左寄り濃いから、行きたくはないわな。
-
13239
匿名さん
>>13230 eマンションさん
どこが緊急性が高いんだよ。
お前の買ったマンションを高く売るためか?
ふざけんな。
-
13240
マンション掲示板さん
バスで充分な区間に地下鉄を敷かねばならない緊急性や必要性とはなんですか!
-
13241
匿名さん
-
13242
匿名さん
緊急性が高いのは有明民のキャッシュ状況ですかね。今の相場で売ると債務超過だったりしてさ
-
13243
匿名さん
>>13241 匿名さん
万一、都のドラフト通りに開発が進んだとしても、できるのは研究所や実験場でしょう。大して人も交通量も増えるわけではないので、バスで十分ですよ。
-
13244
匿名さん
臨海地下鉄だけ当たりが強いと苦情を言う人がいるけど、何の根拠もなく緊急性がどうの、バスじゃ足りないからどうの、と無茶な理論を振り回すから反発食ってるだけじゃないの?
-
13245
匿名さん
臨海地下鉄沿線の生産年齢人口は2030年から急減する予測が出ています。
緊急性が高いというのは、今決定してもらわないと永久に実現できないということなのでしょう。
-
-
13246
匿名さん
>>13245 匿名さん
日本の衰退を防ぐためにも臨海地下鉄が必要ですね
-
13247
匿名さん
>>13246 匿名さん
僻地に地下鉄つくる程度では日本の衰退はまったく防げないと思います。
品川地下鉄のほうがまだ経済波及効果は大きいです。
-
13248
匿名さん
>>13247 匿名さん
品川地下鉄は何の経済効果もないでしょ。リニア竣工後に着手すればいいよ。優先度低い。
-
13249
匿名さん
>>13246 匿名さん
日本の衰退を防ぐには、これ以上の過剰な東京への投資ではなく、地方の活性だよ。
有明が地方の位置付けと言うなら、俺はOKしてやる。
-
13250
匿名さん
-
13251
匿名さん
>>13249 匿名さん
東京臨海部が機関車となって地方を引っ張っていくんじゃない?
-
13252
匿名さん
臨海地下鉄は暫くできないので、住友さんにお願いしてガーデンから国際展示場まで地下道を作ってあげたら有明住民は喜ぶんじゃない?
-
13253
匿名さん
>>13251 匿名さん
意味不明。
湾岸に地下鉄が通ったら、地方にどんな具体的な恩恵があるんだ?
-
13254
マンション検討中さん
反対派の皮肉に対して反対派が噛み付いて、わけわかんなくなってるね。
-
13255
匿名さん
ヤフーMAPの混雑レーダを見ると、有明には現時点では人がいないことが明白になりましたからね。
それだけを見ると現行のインフラで十分と判断されると思いますが、東京駅方面の縦移動は確かに便利なのは間違いない。居住人口はもう急増することは無いので、例の開発で就業人口増加がどれぐらい見込めるのかによって、事業化について検討すればいいのではないでしょうか?
-
-
13256
匿名さん
>>13227 名無しさん
空間線量0.19μで、年間1mシーベルト浴びたことになる。
0.23μで、除染重点調査地域扱い。
空間線量は1時間あたり被爆量。居ればずっと浴び続ける。
0.04μが自然な状態だから、 >>13211 の黄色が平常エリア。
情報弱者だから埋立地を買ってしまう。
-
13257
匿名さん
役人はそう思っていないよ。
「人がいる」からでなく「人を呼びたい」、
「見込める」のでなく、「見込みたい」
という理由でいろいろ画策している。
青島の万博中止や、百合子の豊洲市場云々など
反対論が公の場で大きく出ない限りは、
ここの有明民の発言が**でも
自然消滅することはないな。
-
13258
匿名さん
>>13256 匿名さん
>>13211を元に説明して煽っているけど、
見せているデータ画像古くね?
今公表している数字とずいぶん違うのだが。
-
-
13259
匿名さん
>>13256 匿名さん
ふーん、そうなんだ。わざわざ情弱さんに情報提供までしてくれてお疲れ様でした。それ、ここで書き込んでも数人ぐらいが知るレベルでしょ?国会議事堂辺りで座り込みの抗議してくれた方がたくさんの人が知ってくれると思うよ。ここに手間暇かけて書き込んでも、ただの根暗なネガにしか見えないよ。
-
13260
マンション掲示板さん
>>13255 匿名さん
研究施設ってそんなに就業人口増には貢献しません。
よって、やはり地下鉄なんかいらないわけです。
-
13261
匿名さん
大学だらけのボストンとかも都心とキャンパスを結ぶ地下鉄が充実してる
-
13262
マンション検討中さん
>>13261 匿名さん
よくアメリカやヨーロッパの例を持ってくる人いるけど、だから何?
ここ日本だよ?
-
13263
匿名さん
USのような先進国を目指すには地下鉄が必要なんだよ
-
13264
匿名さん
>>13263 匿名さん
地下鉄も電車も日本が世界一だよ。
海外行ったことないでしょ?
-
13265
匿名さん
>>13264 匿名さん
世界一なのに臨海部だけ地下鉄空白地帯だから整備しないと。
-
13266
匿名さん
海の森に大きい公園作ってる最中だし、
もしかしたら中央防波堤も視野に入れてるかもね。
とにかく市場とオリンピックレガシーを有効活用しようっていう大義名分があるので、ローカルな豊住線よりは臨海地下鉄の方がキャッチーだと思いますね。
-
13267
匿名さん
>>13265 匿名さん
地下鉄の無い区はいくつもありますよ。
それに、りんかい線は地下鉄じゃないの?
-
13268
匿名さん
メトロが運営してる地下鉄が必要ですよ。りんかい線はJRの一種じゃない。
-
13269
匿名さん
-
13270
匿名さん
有明は埋め立て地なんだから、せっかく埋めたものを掘り返すことないだろ。地上に電車走らせなよ。せっかくの広い空と自慢のタワマンが見える景色が勿体無いぞ。俺はゆりかもめから見える景色好きだぜ?
-
-
13271
匿名さん
>>13268 匿名さん
豊住線と品川を控えたメトロに、臨海地下鉄まで作る資金的余裕は無いだろ。
既に密に運行している銀座周辺に新線を作ってもカニバるだけで旨味も無い。
現実的にはTXの延伸だろう。
臨海住民は銀座に1本で出られるというだけで満足だろうから、埼玉茨城専用列車がくれば十分っしょ?
そっち方面が実家の人は便利になるし、週末はガーデンか筑波山で遊べていいじゃん。
-
13272
匿名さん
-
13273
匿名さん
-
13274
匿名さん
>>13223 匿名さん
今日も有明の夜は人いねーな。確か10,000人ちょっといるんじゃなかった?
地図眺めてると、電車が通ってる地域は濃いブルーのところが多いんだけどな。
電車が2路線も通ってるのにおかしいね。
タワマンが何本も建ってるから人口多いはずなんだけど、土地が広いから人口密度が低いのか?
それとも今はあまり人は住んでないのか?
有明はまだまだ謎の多い場所だな。
謎解きが解明してからじゃないと地下鉄の議論しても時間が勿体無いな。
-
-
13275
匿名さん
-
13276
マンション掲示板さん
>>13261 匿名さん
大学は学生がたくさんいますよ。
企業の研究施設なんて、たいして人はいません。
-
13277
マンション掲示板さん
>>13265 匿名さん
埋立地は工場地帯なので鉄道がなかったのは当たり前。
そこを買って移住してきた人は鉄道がないのをわかって買ったんだから、こいつらのために鉄道を敷く必要は皆無。
研究施設のスタッフはバスで送迎するか、自分の車で通えばいいから地下鉄なんか必要ないんだよ。
-
13278
匿名さん
-
13279
マンション掲示板さん
>>13278 匿名さん
昔のことです。
使わなくなった工場敷地をマンションに転用したのが湾岸埋立地。
ここを買った奴らは鉄道がないのは承知してるんだから、作る必要はない。
-
13280
匿名さん
エヴァンゲリオンの第3新東京市みたいにするんなら地下鉄新線がいるかもしれないが、マンションと郊外型ショッピングセンターがあるだけで、これから企業の研究施設だっけ?ができる程度じゃ、それには程遠いんだよ。
-
13281
匿名さん
>>13258 匿名さん
もともと少ない地域を列挙して、ウメタテ民はバカなのか?
-
13282
匿名さん
臨海地下鉄はどっちにしろ後回しなので、そもそも今議論してもしょうがないと思う。
-
13283
匿名さん
>>13282 匿名さん
豊住線の後は決定事項。でも今進めないと出来ないから火病ってアピール って言ってた人いるしね
-
13284
匿名さん
>>13280 匿名さん
いやいやエヴァの第3東京市であり、アキラのネオ東京を臨海部に作るんじゃない
-
13285
匿名さん
-
13286
匿名さん
>>13285 匿名さん
でも臨海地下鉄を作ります、はそんなレベルの話。
-
13287
匿名さん
豊住線 → 宇宙エレベーター → 臨海地下鉄?
この順番でお願いします。
-
13288
匿名さん
もし臨海地下鉄決定したらどうする?抗議デモでもするの?
-
13289
匿名さん
臨海地下鉄に反対するなんて、国民の敵ではないですか。
-
13290
匿名さん
反対なんてしませんよ。
決定する頃には賛成派も反対派もみんな老人ですから、人間丸くなってるハズです。
-
13291
匿名さん
臨海地下鉄は人工減少時代に入っても費用対効果があることの証明が必要。騒ぐなら有明民一人100万=100億程出して基金作って調査進めればいいじゃん。うまく行けば2030答申で優先路線になれるかもよ。
-
13292
匿名さん
誰かタイムマシーンで50年後の有明がどうなってるか見てきてくれ(笑)
-
13293
匿名さん
呼ばれた気がしたので。
2070年から来た未来人だけど、2070年時点で臨海地下鉄は実現してないよ。
昔何度か検討されたけど財源の目途がつかずその度に凍結。東京の人口が減り初めてからは誰も言わなくなった。
東京は950万、日本の人口は8000万まで減っているよ。
その他、詳しくは言えないけど世の中は随分変化してるよ。
↓
2024年 日経平均株価4万円
2036年 自動運転レベル5開始
2041年 南海トラフ地震、富士山噴火
2055年 北朝鮮核放棄
2062年 宇宙エレベーター実現
2070年 北方領土返還
それじゃあもう帰るから。
-
13294
匿名さん
>>13293
未来人さん未来から乙です。ところで、豊住線は西暦何年に開通しましたか?
-
13295
匿名さん
-
13296
匿名さん
>>13295 匿名さん
肝心の有明がどうなってるかについてはどうですか?
-
13297
匿名さん
>>13293 匿名さん
呼んでないけど北方領土返還されるなら臨海地下鉄なくてもいいわ
-
13298
匿名さん
-
13299
匿名さん
未来人さんは、もうデロリアンに乗ってしまったらしい
-
13300
匿名さん
何も東京都民は隅田川の東にしか生息してない訳じゃないんで。
東京都全体で考えたら豊住線より臨海地下鉄の方が賛成派多いと思う。
豊住線なんか西側の人間全く使わないだろうし。
これから人減るって話ならイケドンの臨海部よりずっと豊住線界隈の方が減るだろうし。
あと海抜が低くて荒川氾濫したら一発アウトじゃん。
そういうのも見越して検討するでしょ流石に。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件