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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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1306
匿名さん
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1307
匿名さん
>>1306
なるほどバスは維持しつつ鉄道の速達性を図るということですね。鉄道空白地域解消という要素が無くなり対象住民の反応が怖いですがいい案かもしれませんね。
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1308
匿名さん
>>1307 匿名
鉄道できたら、バス維持はありえなくて路線再編。
晴海~錦糸町駅なんて、豊住線が出来れば、晴海豊洲間だけ残せば十分だし、そこはもともと別路線も有る。
新橋~スカイツリーも、両端部さえあればいいし、豊住と競合する辺りは別路線が走ってる。
四つ目通りを走ってるバスもあわせて大きく再編せざるを得ない。
車庫の関係もあるから全廃するとは思わないけど、相当変化すると思うよ。
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1309
匿名さん
>>1308
なるほど了解しました。鉄道空白地域の要望と言いながらそれは区側のまやかしなんですね。そうなると東西線他の混雑解消の1本では心もとないので豊住線は実現せずと。だいぶ外堀を埋めているような気がしたので実現しないわけないんじゃないかと勘違いしてましたすいません。
そういった理由からすると京葉りんかい直通も厳しいかもしれませんね。千葉と埼玉がりんかい線の借金全額引き受けでもしてくれない限り。湾岸民(23区民もかな)にしたら現状でもさほど不便じゃないですし。
なにはともあれこのスレ臨海地下鉄に続き豊住線も無理ってことで終わりですね。
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1310
匿名さん
バスなんてジジババ向けの無料サービスだよ。電車とは乗る層が違うから鉄道できても残ると思う。どうでもいいけど
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1311
匿名さん
ポジは何でこんなに次元が低いのだろうか?
埼玉方面からの利用者優遇のために江東区内の中間駅を排除?
江東区民の税金で作る地下鉄なのに、区民のための駅を減らせるわけないでしょ。
あほか
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1312
匿名さん
ここ笑える。
ポジもあれだけど、ネガも当たり前のことを青筋立てて言うイタイ人に見えるな。笑
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1313
匿名さん
1312
ポジさんは、そういう返ししかできないんだよね。仕事頑張って。
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1314
匿名さん
都バスと鉄道が並行してる路線なんていくらでもあるからバス路線がなくなることはおそらくない。もちろん、ルートや本数の調整はあるだろう。
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1315
1312
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1316
匿名さん
>>1314
日暮里駅舎人のときは、数系統が廃止、完全に競合してたメイン系統が1/3程度に減便した他ほほ全てが減便、新駅への輸送を目的とした新路線が数系統って感じ。
高齢者、障害者向けと言う意味もあって、廃止は少ないだろうけどこの辺は多系統が走ってるから大規模な再編はありそうよね。
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1317
匿名さん
>>1288
枝川は豊洲徒歩圏だけど、千石・石島は真の交通過疎。
都心に近いのにこれだけ駅から離れている地域なんて、近代以降の都市開発ではありえない話。
交通過疎地の図を作れば、ここだけポッカリ駅圏から外れている。
バスは不定期運行で混雑が常態化しており、とても誰でも乗れる公共交通機関とは言えない現状。
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1318
匿名さん
1317
千石・石島は、最寄り駅まで1キロ。
このスレで頻出している、晴海や港南4丁目と同じ状況だよ。歩けばいいと思う。
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1319
匿名さん
>>1318 匿名さん
1㎞ならば歩いて13分、スキップすれば7分で着く。
但し、真夏の日中は倒れるかも知れないからスキップしちゃだめだぜ。
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1320
匿名さん
>混雑解消にいたっては江東区という自治体には関係無いしね
そんな事はないんじゃないかな。
東西線4駅を利用する区民は、千葉江戸川からのギュウギュウ詰めでまともに乗れない状況。
毎日10分以上も押しくら饅頭に悲鳴を上げなければならない、一番の被害者。
区民の利便性を上げ、生活満足度と沿線各駅圏の人気を維持する為にも、通勤混雑解消となる8号線延伸は江東区の目下最大の課題だろう。
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1321
匿名さん
8号線で、乗れない状況が解決するという
ロジックを聞かせてほしい。
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1322
匿名さん
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1323
匿名さん
>>1322 匿名さん
東西線の混雑状況、本当に知ってるの?メトロに任せればいいなんて、とても言ってられる状況じゃないよ? 九段下と南砂町の手当ぐらいじゃ、どうにもならないよ。
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1324
匿名さん
>>1323 匿名さん
それなら豊住線なんて作らないで江東区も助成して大深度複々線東西線バイパスでも作ったほうがいいのでは?
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1325
匿名さん
>>1324
それって効果はてきめんだけど豊住線の何倍もの金と時間が必要だよね。地下鉄で複々線化って横でも縦でもかなり大変な工事になりそう。
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1326
匿名さん
門前仲町から豊洲に向かう人なんてほとんどいないだろ。
東西線沿線で大手町や丸の内、新宿方面で働いてる人は豊洲なんて遠回りになるだけでなんの意味もない。
東西線の混雑緩和に役立つわけがないよ。
だからメトロもそんな赤字確定路線の営業はやる気ゼロなわけだ。
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1327
匿名さん
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1328
匿名さん
混雑緩和するかしないかなんてどうでも良い。
地下鉄建設されれば豊洲の資産価値が上がるだけ。
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1329
匿名さん
>>1324
ネガの1274さんがいうように魅力的な事業ならとっくにメトロが作っているでしょうってことでしょうね。無駄金使うより人口減をまってるのかな。
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1330
匿名さん
ようやく現実味帯びてきたよね。
資産価値アップが楽しみ。
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1331
匿名さん
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1332
匿名さん
そもそも、豊洲民が東陽町経由で大手町方向に通勤
する数の方が多くて、さらに混雑なんて洒落にも
ならんことになる可能性もある。
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1333
匿名さん
混雑なんてどうでもいいんだって。
豊洲の資産価値アップが重要。
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1334
匿名さん
資産価値アップ後に購入してデベの売上に十分貢献してるじゃん。
もう織り込み済みなんだよ。
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1335
匿名さん
できてもいないもの織り込まれてないでしょ。
これから豊洲は資産価値アップネタいっぱい。
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1336
匿名さん
甘いなぁ、新線の駅前の土地なんか計画が出ただけで、値段は急激に上がるんだよ。
だから情報を事前に握る政治家とかが裏でもうける。
誰でも知ってる情報なんて価値無し。実際に駅ができる頃には下がる傾向よ。
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1337
匿名さん
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1338
匿名さん
豊洲資産価値アップネタ
○BRT
○豊洲駅前再開発(丸ビル並みのビルそれ以外に2棟。高層にホテル。下層が商業施設)
→個人的にはこれが一番楽しみ。
○豊洲市場
○千客万来施設
○オリンピック
○豊住線
○豊洲22
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1339
匿名さん
その分は既にデベに吸い上げられてる事を・・・・信じたくないか。
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1340
匿名さん
資産価値アップネタがこれだけあると妬みたくなるのもわかるけどね。
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1341
匿名さん
妬むとすれば、
こうも単純に実現すれば資産価値アップなんて信者を増やして
その資産価値アップ分を利益化する事に成功した
デベの戦略かな。
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1342
匿名さん
いやいや。豊洲買った人への妬みでしょ。
でなきゃあ、こんなところに書き込みしない。
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1343
匿名さん
なんで豊洲買った人を妬むの?
あなたの主張はこれから資産価値アップなんでしょ。
今買っても言い訳で、論理的に破綻していると思うがな。
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1344
匿名さん
あら、これからのことなら、織り込み済みかどうかもわからんじゃん。
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1345
匿名さん
>1343
上がるの分かってて、
買えない方が一番妬んでると思いますよ。
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1346
匿名さん
資産価値アップアップ言ってる江東区民が他区に迷惑かけずに自力で地下鉄つくるならネガはいなくなるでしょう。保育所も足りないのに地下鉄が大事というセンスはよくわからんですが。
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1347
匿名さん
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1348
匿名さん
>>1347 匿名さん
江東区に妬む??
そういう感覚は理解できないです。
高台に住んでいるので。
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1349
匿名さん
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1350
匿名さん
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1351
匿名さん
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1352
匿名さん
将来の事は誰にもわからんよ。
でも、計画がある以上、デベはそれを織り込み済みで価格設定するし、
買う方はそれ以上に資産価値アップするかもと夢見る訳だね。
まあ豊洲は、ぺんぺん草も生えないほど価値を刈り取った価格設定と思うがね。
ほんとに妬むほどのデベにとってはありがたいエリアじゃないかな。
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1353
匿名さん
江東区でも門前仲町や清澄白河のような深川の歴史あるエリアは独特のいい雰囲気ありますね。豊洲は歴史がないぶん再開発し続けないと価値が保てない感じですね。
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1354
匿名さん
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1355
匿名さん
丘の上は坂道が多く不便なので、老後には向かないそうです。
で、タワーの上って結論。タワマンは資産価値もあるとのこと。
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