- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
12935
匿名さん
-
12936
匿名さん
>東大や筑波大との連携が大事なので臨海地下鉄は必要です
電車移動とか、暇かよ。
それこそ、次世代高速通信回線でやれ。
-
12937
匿名さん
>>12933 匿名さん
東京駅に延伸するのは2030年代前半予定か。じゃー後半以降になるな。
-
12938
匿名さん
-
12939
匿名さん
>>12938 匿名さん
そんな雰囲気どこにあるの?また有明ポジの妄想癖じゃねーか?
-
12940
匿名さん
>>12937 匿名さん
臨海地下鉄は更にその先で2040年代かな?まあ、それぐらいに出来れば御の字じゃない?
-
12941
匿名さん
次の2030頃の答申で上位に位置付けられれば2045開業もあり得ますよ。
-
12942
匿名さん
今日の有明はガーデンシアターで開催されるK?1で大混雑らしい。駐車場が満車で周辺道路が大渋滞だって。やはり臨海地下鉄が必要だな。
その前に駐車場とかインフラ整備が必要か?
-
12943
匿名さん
>>12941 匿名さん
2045か。その頃は引退間近だな。ほぼ使わない電車になりそう。
-
12944
匿名さん
>>12942 匿名さん
湾岸の風雨の強い日は皆んな車で動きたいんだよ。
こんな日に地下鉄で湾岸に来て、それも地下道も無い
外を歩くなんて恐怖だよ。
-
-
12945
匿名さん
-
12946
匿名さん
>>12943 匿名さん
というか、8両編成の事業化が東京駅延伸事業化にすり替えられた上の予想にマジで返信しないでよ。
-
12947
匿名さん
>>12945 匿名さん
臨海地下鉄まで待てる話しかな。
1日も早く国際展示場と地下で繋いで欲しい。
-
12948
匿名さん
-
12949
匿名さん
臨海地下鉄が開通してから8両化だろうから2035ぐらいには開通してそう。
-
12950
匿名さん
俺は江東区民だけど、臨海地下鉄は使うことはほぼ無い。でも早めにできたらいいなと思うよ。ただ、豊住線が無いと有明がますます遠い町になっちまうな。出来れば先に豊住線よろしく。
-
12951
匿名さん
-
12952
匿名さん
>>12950 匿名さん
出来ればというか、豊住線が先なのは決定してますよ
-
12953
匿名さん
>>12952 匿名さん
僅かながらどっちもやらない可能性が残ってるからさ
-
12954
匿名さん
-
12955
匿名さん
江東区が動かないのなら晴海フラッグを終点にして
将来は東京湾の下を通って品川方向って案にしてもいいのでは。
-
12956
匿名さん
>>12955 匿名さん
そんな案はありません。2030答申に向けて活動頑張ってください
-
12957
匿名さん
-
12958
匿名さん
>>12955 匿名さん
品川とか下水臭いエリアに通すのは勘弁してください。
-
12959
匿名さん
>>12956 匿名さん
そもそも臨海地下鉄なんて、機運を高めるレベルの案なんだからどうにでも変われるよ。
-
-
12960
匿名さん
-
12961
匿名さん
もはや区のレベルじゃなくて東京都や日本国が必要としてるんですよ
-
12962
匿名さん
>>12961 匿名さん
理由や根拠がわからない。
常にタクシーが自宅前にいて欲しいんですよ!と言ってるのと変わらない。
-
12963
匿名さん
>>12961 匿名さん
欲しいと言ってるのは中央区と有明だけじゃね?TX沿線住民も東京駅まで延伸すれば大満足でしょ。湾岸には興味無いよ。
-
12964
匿名さん
-
12965
匿名さん
-
12966
匿名さん
>>12959 匿名さん
そだね。で好きに変わって2030答申目指すんでしょ
-
12967
匿名さん
-
12968
匿名さん
臨海地下鉄できたら、りんかい線とゆりかもめはどうなるの?有明民はそれらを捨て去るのか?
-
12969
匿名さん
-
-
12970
匿名さん
今回の緊急事態宣言では、前回のような閑散した感じにはならなかったな。うちの会社はアフターコロナも基本的にテレワークに移行したんだけど、そういう会社は少なかったのかもな。
巨大地震一発来ない限り、都心回帰の流れは止まらないんだろうな。
ってことは、20年後ぐらいには臨海地下鉄は開通してるのかもな。
-
12971
匿名さん
そういえばこんな話あったなぁ。
イメージ図を少しだけ実現したんだね。
今回のESGプロジェクトも今まで同様作ってみたら、あれれ??って感じになっちまうんだろうか。
-
12972
匿名さん
>>12969 匿名さん
そうそう臨海地下鉄はりんかい線やゆりかもめと競合なんてしないんだよね
全く別のベクトルだし
それなのに2路線あるから良いだろうとかわけわかめ
-
12973
匿名さん
大昔から臨海地区は夢がいっぱいなんだよなぁ。レインボーブリッジ建設前だから約30年前か。この頃から東京都は壮大な夢を見てるんだけど、なかなか実現しないね。
-
12974
匿名さん
何をもって実現かよくわからないんだけど30年前と比べたら明らかに発展してるかと思いますぜ。
-
12975
匿名さん
>>12973 匿名さん
臨海地区はこの30年でものすごく発展したよね。このペースならさらに30年後は本当に東京の中心になってるかも。
-
12976
匿名さん
>>12955
地下鉄、品川に向けるの賛成!
有明なんかより品川や高輪ゲートウェイに
ダイレクトの方が価値がある。
-
12977
マンション検討中さん
>>12975 匿名さん
空き地がマンションでほぼ埋まったのにどうやってさらに発展するんだよ。
汚染されまくってるゴミ捨て場の中央防波堤なんか、倉庫かコンテナ置き場にしかならないぞ。
-
12978
匿名さん
物流倉庫が立ち並ぶ一大物流拠点になったのを発展を言うなら発展かもね。
今後はスポーツ施設とか研究所・実験場もできるかも知れないが、まぁ発展と言えないことはないかな。でも地下鉄は要らないだろう。
-
12979
匿名さん
>>12975 匿名さん
もうちょい建物は増えて、東京の研究開発の中心になってるだろうね
-
-
12980
匿名さん
昔の広大な更地を知ってる人からすれば奇跡のように発展してる。
-
12981
匿名さん
-
12982
匿名さん
-
12983
匿名さん
>>12980 匿名さん
湾岸は全て奇跡の街だよ。あまりにも変わりすぎた。
-
12984
匿名さん
>>12977 マンション検討中さん
マンション壊してビル建てれば未来都市みたいに発展できるのにね。
昔はそんな感じの構想だったのに、都心回帰の流れになって今のような倉庫とマンションの街になってしまったよ。金に目が眩んだデべのせいで東京の発展を止めてしまったよ。とても残念だ。。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件