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通りすがり [更新日時] 2025-01-16 01:46:08
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 12916 匿名さん

    家のすぐ近くに実験場とか作られるのはイヤだなぁ

  2. 12917 匿名さん

    >>12914 匿名さん
    > 理解出来ないエリアの掲示板

    え?
    ここ地下鉄の掲示板ですけど?笑


  3. 12918 匿名さん

    臨海地下鉄と豊住線の掲示板ですよ

  4. 12919 匿名さん

    中央区長が令和3年第一回区議会の所信表明で臨海地下鉄についても語っています。内容を要約すると、
    ・引き続き需要推計、採算性の調査を行い検討熟度を高める
    ・推進大会の開催支援
    ・沿線自治会と緊密に連携して早期事業化に向けて気運を高める
    でした。
    まだまだな感じはしますね。

  5. 12920 匿名さん

    >>12919 匿名さん

    そうですね。来年度予算はわずか850万円の計上です。
    基金に至っては15万円。
    沿線自治体の江東区が金出す気にならない限りは、話が進みません。

  6. 12921 匿名さん

    23区全てで区税収入減
    https://www.asahi.com/articles/ASP3M76GLP3JUTIL00X.html
    中央区も区役所出張所やホールなどが入る日本橋区民センターなど、21年度に着工する予定だった複数の区施設の改修を先送りする。」

    生活保護費の増加、医療費の増加、補助で疲弊しすぎた財政。
    でも、
    メトロ、メトロ! 
    ゴーストタウン有明から叫ぶ

  7. 12922 匿名さん

    臨海地下鉄で検索をかけると5番目にこのスレが出てくる。
    つまり世間は臨海地下鉄なんか話題にすらしてないってこと。
    ここの狂った有明ポジくらい。

  8. 12923 匿名さん

    >>12922 匿名さん
    まったくその通りですね。


    あ、同じ若葉なので、有明ポジが「自演おつ」と書きたがるだろうけど、
    若葉の人々は単に追跡プライバシー設定を厳格設定にしてるだけ。

  9. 12924 匿名さん

    >>12909 匿名さん
    公営の賃貸銃宅を大量に作って3.8万人なら今の想定人口は全部空き地が埋まってもよくて1.5万人くらいでは?
    研究施設では就業人口もしれてるし、これで地下鉄が必要と絶叫するやつは計算もできないバカなの?

  10. 12925 匿名さん

    2016にオリンピック出来てたら有明に選手村作ってたし、コロナの影響を受けることも無かった。今よりもっと活気があって、臨海地下鉄のネガもここまでいなかったんじゃないかと思う。たられば言っても仕方無いが。

  11. 12926 匿名さん

    メトロが副都心線が最後ですと言っている上に、
    TXの東京延伸は前々からアキラメモード。
    臨海部は最初からLRTかBRT。

    答申の残された3路線は、単なる願望です。
    今回コロナ渦に開催されることで、白紙に戻し、
    心置きなく民営化の最終段階、株公開にコマを進めるのです。

  12. 12927 匿名さん

    >>12924 匿名さん
    青島都知事の頃は、家族構成員数が多かったから、3.8万人という試算が出来たけど、
    今は、1世帯2.2人だから無理ですね。
    佐川急便の跡地もダイワ物流施設という噂だしね。
    物流スペースが足りてないもんね。

    それと研究施設は、社宅とセットで作りましょう。

  13. 12928 匿名さん

    >>12927
    有明に研究施設を作るなら社宅とセットで。
    それだと地下鉄いらないわ。

  14. 12929 匿名さん

    >>12928 匿名さん
    東大や筑波大との連携が大事なので臨海地下鉄は必要です

  15. 12930 匿名さん

    何か有事の際に都心の人々が防災公園に避難できるようにするため、臨海地下鉄が必要なのです。

  16. 12931 匿名さん
  17. 12932 匿名さん

    >>12929 匿名さん

    残念。東京大学は柏の方を向いてるよ。反対方向だ。
    東京大学柏キャンパス
    http://www.kashiwa.u-tokyo.ac.jp/

  18. 12933 匿名さん

    よくあるご質問(FAQ)
    将来、東京駅に延伸すると聞きましたが、時期はいつ頃の予定ですか?
    A
    つくばエクスプレスの東京駅延伸につきましては、平成28年4月に公表された国の交通政策審議会答申において、「国際競争力の強化に資する鉄道ネットワークのプロジェクト」として示されましたが、具体的に事業化が決定したものではありません。事業化には様々な課題があり、国、関係自治体等とともに検討していく必要があると考えております。
    https://www.mir.co.jp/faq/other/faq000383.html

    よくあるご質問(FAQ)
    今後、8両化すると聞きましたが、時期はいつ頃の予定ですか?
    A
    「8両編成化事業」を2019年度より実施することが決定しました。
    終電から始発までの作業可能な2~3時間で、日々の安全・安定輸送を維持する保守・修繕等と並行して行う工事になるとともに、当社線は地下と高架の完全立体構造で限定された箇所からの資材搬入となり資材運搬だけでも時間を要することから、10年を超える事業期間を予定しております。
    共用開始予定時期としては、2030年代前半にサービス開始を予定しております。
    https://www.mir.co.jp/faq/other/faq000382.html

  19. 12934 匿名さん

    >>12929 匿名さん
    大学間の連携って、そんなに非効率なんですか?

  20. 12935 匿名さん

    TX、茨城空港までの延伸 「調査研究着手を」 期成同盟会、知事に要望
    https://news.yahoo.co.jp/articles/6e788661dbe58c99fc64c6f8913f05417ec2...

  21. 12936 匿名さん

    >東大や筑波大との連携が大事なので臨海地下鉄は必要です

    電車移動とか、暇かよ。
    それこそ、次世代高速通信回線でやれ。

  22. 12937 匿名さん

    >>12933 匿名さん

    東京駅に延伸するのは2030年代前半予定か。じゃー後半以降になるな。

  23. 12938 匿名さん

    >>12937 匿名さん
    今の雰囲気だと前倒ししそうな感じ。

  24. 12939 匿名さん

    >>12938 匿名さん

    そんな雰囲気どこにあるの?また有明ポジの妄想癖じゃねーか?

  25. 12940 匿名さん

    >>12937 匿名さん

    臨海地下鉄は更にその先で2040年代かな?まあ、それぐらいに出来れば御の字じゃない?

  26. 12941 匿名さん

    次の2030頃の答申で上位に位置付けられれば2045開業もあり得ますよ。

  27. 12942 匿名さん

    今日の有明はガーデンシアターで開催されるK?1で大混雑らしい。駐車場が満車で周辺道路が大渋滞だって。やはり臨海地下鉄が必要だな。
    その前に駐車場とかインフラ整備が必要か?

  28. 12943 匿名さん

    >>12941 匿名さん

    2045か。その頃は引退間近だな。ほぼ使わない電車になりそう。

  29. 12944 匿名さん

    >>12942 匿名さん

    湾岸の風雨の強い日は皆んな車で動きたいんだよ。
    こんな日に地下鉄で湾岸に来て、それも地下道も無い
    外を歩くなんて恐怖だよ。

  30. 12945 匿名さん

    >>12944 匿名さん
    ガーデン直結の臨海地下鉄が必要ですね。

  31. 12946 匿名さん

    >>12943 匿名さん

    というか、8両編成の事業化が東京駅延伸事業化にすり替えられた上の予想にマジで返信しないでよ。

  32. 12947 匿名さん

    >>12945 匿名さん

    臨海地下鉄まで待てる話しかな。
    1日も早く国際展示場と地下で繋いで欲しい。

  33. 12948 匿名さん

    >>12947 匿名さん
    個人的な願望は私費でやってくれ

  34. 12949 匿名さん

    臨海地下鉄が開通してから8両化だろうから2035ぐらいには開通してそう。

  35. 12950 匿名さん

    俺は江東区民だけど、臨海地下鉄は使うことはほぼ無い。でも早めにできたらいいなと思うよ。ただ、豊住線が無いと有明がますます遠い町になっちまうな。出来れば先に豊住線よろしく。

  36. 12951 匿名さん

    >>12949 匿名さん
    関係ないやろ

  37. 12952 匿名さん

    >>12950 匿名さん
    出来ればというか、豊住線が先なのは決定してますよ

  38. 12953 匿名さん

    >>12952 匿名さん
    僅かながらどっちもやらない可能性が残ってるからさ

  39. 12954 匿名さん

    >>12952 匿名さん

    筋論でいくと豊住線が先。じゃないと江東区長は臨海地下鉄を通すことにYESと言わない。ゆりかもめを潰した中央区もそれを分かってるだろ。

  40. 12955 匿名さん

    江東区が動かないのなら晴海フラッグを終点にして
    将来は東京湾の下を通って品川方向って案にしてもいいのでは。

  41. 12956 匿名さん

    >>12955 匿名さん
    そんな案はありません。2030答申に向けて活動頑張ってください

  42. 12957 匿名さん

    >>12955 匿名さん

    ぜひやってみてください。お願いします。

  43. 12958 匿名さん

    >>12955 匿名さん
    品川とか下水臭いエリアに通すのは勘弁してください。

  44. 12959 匿名さん

    >>12956 匿名さん

    そもそも臨海地下鉄なんて、機運を高めるレベルの案なんだからどうにでも変われるよ。

  45. 12960 匿名さん

    >>12959 匿名さん
    そうね。
    中央区も結局、晴海まで線路が敷ければそれでいいんでしょ。

  46. 12961 匿名さん

    もはや区のレベルじゃなくて東京都や日本国が必要としてるんですよ

  47. 12962 匿名さん

    >>12961 匿名さん
    理由や根拠がわからない。
    常にタクシーが自宅前にいて欲しいんですよ!と言ってるのと変わらない。

  48. 12963 匿名さん

    >>12961 匿名さん

    欲しいと言ってるのは中央区と有明だけじゃね?TX沿線住民も東京駅まで延伸すれば大満足でしょ。湾岸には興味無いよ。

  49. 12964 匿名さん

    >>12961 匿名さん

    一番必要としてるのはコミケ民かな

  50. 12965 匿名さん

    いや有明の開発が進むなら地下鉄はマスト

  51. 12966 匿名さん

    >>12959 匿名さん
    そだね。で好きに変わって2030答申目指すんでしょ

  52. 12967 匿名さん

    >>12961 匿名さん
    なんで東京都が必要としてんの??


  53. 12968 匿名さん

    臨海地下鉄できたら、りんかい線とゆりかもめはどうなるの?有明民はそれらを捨て去るのか?

  54. 12969 匿名さん

    >>12968 匿名さん
    りんかい線は東西軸、臨海地下鉄は南北軸、ゆりかもめは地域内輸送、補完関係にあるよ。

  55. 12970 匿名さん

    今回の緊急事態宣言では、前回のような閑散した感じにはならなかったな。うちの会社はアフターコロナも基本的にテレワークに移行したんだけど、そういう会社は少なかったのかもな。
    巨大地震一発来ない限り、都心回帰の流れは止まらないんだろうな。
    ってことは、20年後ぐらいには臨海地下鉄は開通してるのかもな。

  56. 12971 匿名さん

    そういえばこんな話あったなぁ。
    イメージ図を少しだけ実現したんだね。
    今回のESGプロジェクトも今まで同様作ってみたら、あれれ??って感じになっちまうんだろうか。

  57. 12972 匿名さん

    >>12969 匿名さん
    そうそう臨海地下鉄はりんかい線やゆりかもめと競合なんてしないんだよね
    全く別のベクトルだし
    それなのに2路線あるから良いだろうとかわけわかめ

  58. 12973 匿名さん

    大昔から臨海地区は夢がいっぱいなんだよなぁ。レインボーブリッジ建設前だから約30年前か。この頃から東京都は壮大な夢を見てるんだけど、なかなか実現しないね。

  59. 12974 匿名さん

    何をもって実現かよくわからないんだけど30年前と比べたら明らかに発展してるかと思いますぜ。

  60. 12975 匿名さん

    >>12973 匿名さん
    臨海地区はこの30年でものすごく発展したよね。このペースならさらに30年後は本当に東京の中心になってるかも。

  61. 12976 匿名さん

    >>12955

    地下鉄、品川に向けるの賛成!
    有明なんかより品川や高輪ゲートウェイに
    ダイレクトの方が価値がある。

  62. 12977 マンション検討中さん

    >>12975 匿名さん
    空き地がマンションでほぼ埋まったのにどうやってさらに発展するんだよ。
    汚染されまくってるゴミ捨て場の中央防波堤なんか、倉庫かコンテナ置き場にしかならないぞ。


  63. 12978 匿名さん

    物流倉庫が立ち並ぶ一大物流拠点になったのを発展を言うなら発展かもね。
    今後はスポーツ施設とか研究所・実験場もできるかも知れないが、まぁ発展と言えないことはないかな。でも地下鉄は要らないだろう。

  64. 12979 匿名さん

    >>12975 匿名さん

    もうちょい建物は増えて、東京の研究開発の中心になってるだろうね

  65. 12980 匿名さん

    昔の広大な更地を知ってる人からすれば奇跡のように発展してる。

  66. 12981 匿名さん

    >>12976 匿名さん
    東京湾の下通すの金かかりそうだな。

  67. 12982 匿名さん

    >>12976 匿名さん
    豊洲の鮮魚市場は観光名所になるけど港南の食肉市場は。。

  68. 12983 匿名さん

    >>12980 匿名さん

    湾岸は全て奇跡の街だよ。あまりにも変わりすぎた。

  69. 12984 匿名さん

    >>12977 マンション検討中さん

    マンション壊してビル建てれば未来都市みたいに発展できるのにね。
    昔はそんな感じの構想だったのに、都心回帰の流れになって今のような倉庫とマンションの街になってしまったよ。金に目が眩んだデべのせいで東京の発展を止めてしまったよ。とても残念だ。。

  70. 12985 匿名さん

    臨海地下鉄ができれば発展がさらに加速するでしょうね。

  71. 12986 匿名さん

    >>12975 匿名さん
    まずは江東区の中心になれるよう頑張って

  72. 12987 匿名さん

    >>12976 匿名さん
    確か臨海地下鉄のはじめの案はそんな感じだった記憶。
    TXから銀座突っ切って晴海で曲がって品川方面へ、五反田辺りで東急へつなぐような案だったような…
    ただあまりに非現実と思うので記憶が薄い。

  73. 12988 匿名さん

    >>12987 匿名さん
    はじめから銀座から国際展示場は一貫してるよ。
    臨海地下鉄とは別に、豊洲から品川方面に作って接続したらどう?っていう案以前の話としてありますね。

  74. 12989 匿名さん

    >>12988 匿名さん
    それそれ、豊洲から品川方面でしたね。失礼。
    現実性ないけど、そういう話が出ないと先にも進みませんよね。
    ただ生きているうちに何がどこまでできるのやら。
    豊住線はメトロ次第で現実的かな。

  75. 12990 匿名さん

    隅田川より西方面は交通インフラ充実してるよね。それに比べて隅田川東側の少ないこと。。所詮、都心から見たら川向うの場所なんだよね。
    なのでそんなに期待せず、地下鉄引いてもらえたらラッキーぐらいに留めておこうぜ。

  76. 12991 匿名さん

    中央区や晴海や勝どきエリアの住民にとっては
    都心との接続が重要な訳で、有明に鉄道で行ける
    事なんてどうでもいい事だよ。
    晴海フラッグに多くの人が住みはじめたら
    中央区としては、有明方向をやめて
    晴海フラッグから品川方向の計画変更する事に
    何の躊躇も無いと思うぞ。
    というか、江東区の協力が無いと早期実現が困難な
    計画を破棄するのは自然な方針だと思う。

  77. 12992 匿名さん

    >>12991 匿名さん

    ゆりかもめの方が早くね?

  78. 12993 匿名さん

    晴海に済むor不動産を持つ以外の人にとって晴海に繋ぐことはどうでもいい事だよ。

  79. 12994 匿名さん

    >>12991 匿名さん
    銀座から品川に作っても全然需要なさそうだけど。
    品川は豊洲から通すことに意味があると思うな。

  80. 12995 匿名さん

    >>12991 匿名さん

    そうなったら晴海住民は歓喜の嵐だな。東京駅と品川駅へダイレクトか。坪単価600超えちゃうんじゃないの?

  81. 12996 匿名さん

    >>12995 匿名さん
    都にその気があるなら決めてから晴海フラッグの土地売ってるさ。ま、妄想なんだから楽しもうか

  82. 12997 匿名さん

    >>12996 匿名さん

    2016招致の時は、晴海がオリンピック会場で有明北が選手村の計画だったんだよね。2016勝ってたら良かったのに、2020で負けた計画と同じって訳にはいかなかったんだろうなぁ。
    インフラ考えたら、絶対有明を選手村にしておいた方が良かったと思うよ。そうしたら人口がもっと増えて、臨海地下鉄通そうっていう機運も高まっただろうに。
    それを有明レガシーエリアとかアーバンスポーツパークとかカッコよくいっちゃってるけど、開発の内容としては半端なものになってしまった。いつも臨海エリアってこうなっちゃうんだよな。本当に残念だ。
    今度こそって期待していいのかね?

  83. 12998 匿名さん

    >>12995 匿名さん

    品川区港区江東区が臨海地下鉄に建設資金を出してくれるの???
    特に品川区には全くメリットない気がします。。。

  84. 12999 匿名さん

    >>12998 匿名さん

    晴海を曲がって品川へ向かったら江東区は通らないよ。

  85. 13000 匿名さん

    >>12997 匿名さん

    晴海フラッグはオリパラがなければずっと空き地だっただろうな。
    無理矢理できたお陰でとりあけずBRTができた。

    有明はまだ電車もあるし、今後に期待しようぜ。

  86. 13001 匿名さん

    >>12999 匿名さん
    揚げ足だな

  87. 13002 匿名さん

    >>13000 匿名さん
    2016勝ってたらって話だから空き地じゃなくてスタジアムでしょ。そのほうが臨海地下鉄の可能性高かったかもね。

  88. 13003 匿名さん

    遅かれ早かれ臨海地下鉄は整備される運命だった

  89. 13004 匿名さん

    >>12998 匿名さん
    品川駅は港区だよ。そして港区はもっと興味ないよ\(^o^)/

  90. 13005 匿名さん

    >>13000 匿名さん
    晴海にスタジアム来なくて良かったよ。ホッとした。
    だって、土日は激混み、平日は閑散とするからね。
    でも、あんなに住宅が沢山出来るとはね。。。

  91. 13006 匿名さん

    >>13005 匿名さん

    晴海にスタジアムの方が良かったかな?と思うけど。新横浜のスタジアムみたいに、スポーツイベント見るために年1、2回なら徒歩20分歩いたって誰も文句言わないし、もしかしたら東京湾花火だって続けられたと思うんだよね。それを選手村マンションにして、住民に20分以上歩かせて通勤通学させるなんて酷い話じゃん。
    有明はりんかい線やゆりかもめもあるし、そっちに選手村作ったほうが良かったと思うよ。
    それこそ既存インフラがいっぱいで問題になれば、臨海地下鉄作ろうって話にも繋がっただろうし。
    そもそもオリンピックが無ければ有明ももっと違った形で発展していたんじゃないかな?
    そう考えると、臨海エリアって毎度毎度世の中に振り回されて半端な開発になっていくんだよな。

  92. 13007 匿名さん

    有明の再開発はかなり順調だと思いますよ。大阪、名古屋、福岡のベイエリア再開発は相当苦労してますし、都内ですら港南や辰巳みたいに発展してないエリアも多いので。

  93. 13008 匿名さん

    >>13007 匿名さん

    有明は立派な街になったと思いますけどね。
    でも昔の計画がそのまま実行されてきたら、もっとピカピカな街だったんだろうなと思いましてね。
    いつか臨海地下鉄も通ればいいねって思いますよ。
    ちょっぴり残念に思うのは、更に江東区の他の地域と距離感が生まれてしまうかなと。
    そもそも有明住民さん達は他のスレを見てると江東区中心部にあまり興味無さそうですが。同じ江東区民としては寂しく思っています。
    きっと今の子供達も中学から私立に行く子が多いでしょうから、そこからの交流もあまり無さそうですし。

  94. 13009 匿名さん

    世田谷区も小田急沿線と東急沿線の人があまり交わらないのと似てますね。大田区も田園調布の人が蒲田に買い物とか行かなそうですし。。

  95. 13010 匿名さん

    晴海フラッグを作ったのに、一番困ってる彼らに地下鉄を与えないのが無茶苦茶だな。

    そこはBRTで頑張れって、、無理だろ笑。

    地下鉄を作っても勝どき、晴海中央部、月島の勝どきよりの人らがメインユーザーでしょ。そこはバスが大江戸線有楽町線かBRTがあるだろと。

    月島駅周辺、佃、豊洲よりの晴海、豊海は使わないか、できても遠くて不便なだけというね。


    人口が多くて交通が不便なところに作らないと。
    地下鉄をつくる理屈がたってないな。

  96. 13011 匿名さん

    中央区って、晴海や勝どきを救うために地下鉄って言ってるようだけど、そもそも救うはずのゆりかもめを拒否してるんだよね。滅茶苦茶だよ。臨海地下鉄は勝どき駅と接続させるなら、フラッグは結局徒歩20分は変らずだし、3兄弟も駅までの距離変わらずでしょ?全く救うことにならないんだよね。
    中央区の金で江東区の有明を救う構図になるね。

  97. 13012 匿名さん

    >>13010 匿名さん
    不便な土地だからこそ都はデベに安値で叩き売ったんでしょ?勝手にデベの広告にパクついて高値掴みした上で泣きつくのは簡便だわ

  98. 13013 匿名さん

    中央区は今から頭下げて江東区に協力を求めろと思う。

    そもそも江東区途中駅案が豊洲市場じゃダメだろう。brtとバッティングする。新豊洲駅経由でりんかい線乗り入れにしないと、結局有明でゆりかもめ乗り換えになるだけ。新豊洲駅なら豊洲駅にも豊洲市場にも行ける。

  99. 13014 匿名さん

    もう臨海地下鉄は中央区の中で完結したら?

    勝どき駅から先は、お台場のゆりかもめみたいに晴海の中をぐるっと一周して、ハルミフラッグを終点にすればいいじゃん

  100. 13015 匿名さん

    >>13013 匿名さん

    豊洲を終点にするなら、市場前より新豊洲がいいだろうね。豊洲6丁目やブランズに住む人も使えるし、有明住民もゆりかもめ使って臨海地下鉄使うことになるから、ゆりかもめが廃れずにすむよ。

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ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

オーベル葛西ガーラレジデンス

東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~4LDK

62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4390万円~9290万円

1LDK~3LDK

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5198万円~6398万円

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

グランリビオ恵比寿

東京都目黒区三田2丁目

未定

1LDK~3LDK

44.12m2~184.24m2

総戸数 16戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6490万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7288万円

3LDK

66.72m2~72.59m2

総戸数 62戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

68.4m2~80.07m2

総戸数 31戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~104.44m²

総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

8398万円~1億2198万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

62.93m2~72.37m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~7900万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

9690万円~1億5890万円※権利金含む

2LDK~3LDK

59.17m2~76.81m2

総戸数 522戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5790万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.34m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

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ユニハイム小岩

東京都江戸川区南小岩7丁目

5600万円台~9100万円台(予定)

2LDK・2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

ピアース西日暮里

東京都荒川区西日暮里1-63-1他

未定

2LDK・3LDK

44.33m2~70.9m2

総戸数 48戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

8248万円

3LDK

70.34m2

総戸数 67戸