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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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12731
匿名さん
日本の未来に必要なのは、晴海&有明民に儲けさせることではないはずだが
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12732
匿名さん
日本の未来への投資は、どっちかって言うと中央防波堤だよね。
有明はチンドン屋のための開発。
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12733
匿名さん
>>12713 匿名さん
有明はビックサイトやTOCでファミリーセールなんかもよくやってるね。
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12734
匿名さん
TOCはTOEICや資格試験の試験会場になったりもするので臨海地下鉄必要です
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12735
匿名さん
有明はサブカルの聖地なので、ビックサイト脇の公園でコスプレイヤー達が撮影会やってるよ。
だから臨海地下鉄が必要なのです。
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12736
匿名さん
有明は年一回、東京消防庁の出初式があるんです。
だから臨海地下鉄が必要なのです。
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12737
匿名さん
そういえば有明には、タワマンカーストの怖さを描いたドラマの舞台になったマンションがありましたね。
だから臨海地下鉄が必要なんですね!
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12738
匿名さん
よくご存知で。とんだ風評被害ですよ。
だから臨海地下鉄が必要なのです。
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12739
匿名さん
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12740
匿名さん
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12741
匿名さん
>>12739 匿名さん
そうそう。何処かの偉い人のわがままで、湾岸エリアはいつも計画倒れになってきてるんだよ。
ゆりかもめだってそうじゃん。
いつも中途半端で終わる。
東京都や港湾局、区などの思惑がぶつかり、結局頓挫しちゃうんだよ。
なので今回ドラフトが発表された計画だって、何処まで実現するかは不透明よ。
今度こそはと期待するけど、期待し過ぎるとガッカリするので、話半分ぐらいに思ってたほうがいいよ。
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12742
匿名さん
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12743
通りがかりさん
>>12686 匿名さん
有明って庶民相手のマンションと展示会場、物流倉庫しかない街。
空き地があるがここも研究施設を誘致するんだろ?そんなんで劇的に乗客が増える要素がどこにあるんだよ。
有明ポジはアタマがオカシイのか?
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12744
匿名さん
アタマがオカシイというより、見たくないものから目をそらしてるんでしょうね。
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12745
匿名さん
自動運転の開発研究を推進するエリアに
地下鉄必要とか主張するの
ちょっとまぬけな感じがするな。
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12746
匿名さん
東雲のグラシ跡地に臨海地下鉄の駅とか典型的なアレだわな
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12747
匿名さん
みなとみらいも研究施設ばっかりだけど地下鉄が通ってる
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12748
匿名さん
>>12745 匿名さん
空飛ぶ車の実験して地上は危ないから地下鉄で移動するんだよ。
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12749
匿名さん
>>12747 匿名さん
みなとみらいは中華街も徒歩圏。
つまり既存市街地に隣接してる。埋立地に来る人だけの地下鉄ではないだろ。
臨海地下鉄は晴海と有明に用がある人しか使わない。
利用者がバスでも捌ける人数なんだから地下鉄を敷く必要はまったくない。
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12750
匿名さん
>>12734 匿名さん
息子が弁護士の試験うけたのもTOCだった気がする。
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12751
匿名さん
>>12750 匿名さん
なんだ、地下鉄が無かったから司法試験落ちたんか。それは逆恨みってもんだ
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12752
匿名さん
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12753
匿名さん
ぐるり公園から有明方面見てると、飛行機が凄い近くを飛んでるんだけど、音は煩くないの?
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12754
匿名さん
ここは有明なのに、ムツゴロウがいない。
でも臨海地下鉄が必要なんです。
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12755
匿名さん
>>12753 匿名さん
そんなに距離変わらないよ。飛行機は全くうるさくないよ。車はうるさいけど。
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12756
匿名さん
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12757
匿名さん
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12758
匿名さん
>>12757 匿名さん
ネットで今さっき読んだ。若干古い記事だけど2030年代前半の8両化を目指してるんすね。ってことは、臨海地下鉄もそれぐらいになるのかな?
筑波と有明の研究開発用の土地を鉄道で結ぶことになるんすね。
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12759
匿名さん
TXも1978年とか1983年に計画が持ち上がって2005年開業だから、20年前後かかるのかもね。
臨海地下鉄は2014年に話が出たんだっけ?そうすると2035年前後に開業かな?
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12760
匿名さん
代表を見かけなくなったと思ったら有明ネガ増えたな。あれは印象操作を狙った偽有明民だったのかな。
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12761
通りがかりさん
TXと臨海は規模(距離)が違うから、もう少し早まるといいな。
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12762
匿名さん
>>12760 匿名さん
有明代表は街を背負ってる人だし、きっと忙しいんだよ。
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12763
匿名さん
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12764
匿名さん
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12765
匿名さん
>>12758 匿名さん
東大と筑波大と一流企業の研究開発拠点を結ぶのです
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12766
匿名さん
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12767
匿名さん
・筑波は311で汚染され、行きたがらない。TXの需要、先細り。
・豊住は、混雑緩和されたから、不要。
・品川は、分岐すると南北線の遅延になるから、メトロが嫌がる。
以上、やらない。
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12768
匿名さん
>>12767 匿名さん
貧乏性だな。俺達東京人を巻き込まないでくれる?
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12769
匿名さん
>>12767 匿名さん
仕事でつくば行きますが、そういう印象はないですよ。
つくば含め途中駅もマンション乱立していて乗車率も上がっている。
これが8両化につながるわけで。
臨海地下鉄がなくなる理由にしたいのかわかりませんが、臨海地下鉄がなくなるとしたら事業者が決まらないなど別の理由。
豊住は区が頑張っているので何とかして欲しいですね。
品川は地下鉄も含めた再開発が進んでいるので期待大でしょう。
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12770
匿名さん
>>12769 匿名さん
品川はリニアが不透明だから先延ばしされそうな予感。先に豊住と臨海地下鉄開通させて、その後で品川ではないかと。
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12771
匿名さん
臨海地下鉄を決定させるには豊住線の決着が必要。7月に期待してます。
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12772
匿名さん
計画消滅によって足カセを外し、
いざ、メトロ株公開。
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12773
匿名さん
>>12770 匿名さん
豊住は一番早いとして、品川より臨海地下鉄が早く開通するとは思えませんね。
豊住はメトロ内で解決、品川は白金高輪より南へ行くだけ、両方ルートもある程度明確で終点となる駅のホーム拡張も構造的に問題ない。
それに対して臨海地下鉄はどを通るかどこへ行くかも決まってないのでは。
しかもTXの東京延伸や丸の内、八重洲、銀座を突っ切るのも時間的なハードルは高い。
距離も踏まえるとこの三線が開通したとしても一番最後。
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12774
匿名さん
>>12770 匿名さん
追記です。主に六本木方面から新幹線(品川)や羽田へのアクセス改善が目的なのでリニア遅延はハードルにならないでしょう。
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12775
匿名さん
>>12773 匿名さん
品川はリニア延期だし高輪ゲートウェイも遺跡で不透明。作ろうと思えばいつでも作れるからいつかはできるだろうが今着手する必要がない。臨海地下鉄は湾岸の本格開発が始まる前に道筋を立てておかないと通せなくなる。
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12776
匿名さん
>>12774 匿名さん
羽田アクセスもJR羽田アクセス線があるから品川地下鉄の必要性は薄れてる。
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12777
匿名さん
>>12775 匿名さん
築地再開発までに道筋立ておかないとね。着工はまだでも想定した作りにしておかないとですね。
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12778
匿名さん
いやいや、オリンピックですら想定出来なかったものを、今更何をどう想定してんの。
それ想定では無く妄想だよ。
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12779
匿名さん
>>12777 匿名さん
環状ニか晴海通りかすら決まってないんでしょ?どっちのルートがいいか検討しないとね。
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12780
匿名さん
>>12775 匿名さん
臨海地下鉄が品川地下鉄より早い理由がそれですか?
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12781
匿名さん
東京ベイeSGプロジェクトの骨格にあたるのが臨海地下鉄
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12782
匿名さん
>>12776 匿名さん
豊住線と臨海地下鉄のスレなのに品川地下鉄の話題で申し訳ないです。
羽田アクセス線と品川地下鉄は無関係ですよ。
羽田アクセス線は上野、東京方面から羽田へ直接。
品川地下鉄は六本木方面から品川へ行き、リニアや新幹線、空港行くための京急へ乗り換えるのが目的。
両線は隣を走ることもなければ交差もない。
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12783
匿名さん
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12784
匿名さん
>>12782 匿名さん
羽田については品川経由で京急を使う必要あるの?六本木から浜松町経由でモノレールで行けるよ。モノレールの将来を考えたら羽田アクセス線関係あるんじゃないかな。
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12785
匿名さん
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12786
匿名さん
>>12785 匿名さん
失礼。晴海通りじゃなくて、環ニと晴海通りの間でした。
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12787
匿名さん
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12788
匿名さん
中央区側は晴海通りでほぼ確定。江東区側は環二の可能性が濃厚です。
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12789
匿名さん
>>12783 匿名さん
>>12784 匿名さん
確かに六本木は大江戸線がありますね。
羽田へはモノレールもありますが、都営浅草線使って品川経由の京急も使えるのでご指摘の通り必要性薄いかも。
調べ不足で失礼しました。
品川地下鉄は六本木方面から品川へ行き、リニアや新幹線へ乗り換える目的と変更させてください。
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12790
匿名さん
銀座起点のメトロなのか丸の内起点のTX延伸前提なのかも決まってないじゃん
丸の内起点だと築地まではどういうルートで繋ぐんです?
なーんにも決まってない。
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12791
匿名さん
>>12787 匿名さん
いや>12777 で言ったのは、築地再開発は地下鉄を想定した形で作らないとねってこと。
江東区側は別に事前に考えておくことないでしょ。
メブクスはすでに考慮されてるかもしれないけど。
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12792
匿名さん
事前に考えるも何も、江東区はまだルートについて相談すら受けてないよ。
ホントに作る気があるのか疑うレベル。江東区がルートを検討するだけでも相当時間がかかると思うけどね。
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12793
匿名さん
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12794
匿名さん
臨海地下鉄については、江東区は傍観してるだけで、自分からアクションを起こすことは考えてないでしょ。
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12795
評判気になるさん
>>12773 匿名さん
シールド工法で地下鉄を掘るにしても外環道みたいにならないよう、ルート上の承認が必要だろ。
簡単にはできないよ。
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12796
匿名さん
>>12794 匿名さん
豊住線をずっとお願いしてるのに、まだ実現すらしてない段階で他区の構想に口出すなんて愚かな真似はしないでしょ。
でも区長も区議も、有明のことはちゃんと考えてると思うよ。有明や湾岸エリアの発展は区にとっても美味しい話だし。
だから豊住線の早期実現を目指してるんだと思うよ。
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12797
匿名さん
>>12796 匿名さん
そりゃそうだな。
江東区的には豊住線が決まれば、臨海地下鉄に反対する理由はないな。
中央区も豊住線が決まるまで江東区に積極的に呼びかけるのを控えてる感じだね。
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12798
匿名さん
>>12797 匿名さん
区長や区議が臨海エリアを無視するはずないじゃん。じゃなかったら中央防波堤の帰属問題で揉めてないって。
8割以上の土地を江東区にすることが出来たんだから、そこを発展させて税収を目論むことは当然のことでしょ。しかも都が開発してくれるなんて美味しいじゃん。
ただ、豊住線は江東区の悲願であり区民の願いだから、まだ臨海地下鉄のことを言えないんだと思う。
工事が始まったらあちこち工事だらけで有明住民は苦労するだろうけど、発展のために我慢してもらうしかない。
江東区民みんなで頑張りましょう!
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12799
匿名さん
江東区としては8号線延伸の次はLRTでしょう。
そもそも有明は鉄道空白地帯じゃないんだから優先する必要もない。
りんかい線・ゆりかもめを引いても思うように発展しなかったのが今の有明
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12800
匿名さん
こートークなんて無視で良いから先ず東京~晴海まで引いてほしいね。後から泣きついてくるでしょう。
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12801
匿名さん
でも、東京都が力を入れてるのは臨海地下鉄なんだよね。
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12802
匿名さん
>>12799 匿名さん
残念ながらLRTは採算性評価が低すぎるから難しいだろうな。
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12803
匿名さん
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12804
匿名さん
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12805
匿名さん
江東区の区長や区議がどう臨海地下鉄についてどう考えてるか分からないが、いずれにしても豊住線が決定して、その後はじめて臨海地下鉄の検討に入るのでは、まだまだ途轍もなく時間がかかりそうだね。
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12806
匿名さん
-
12807
匿名さん
>>12797 匿名さん
地下鉄が自分の区を通るのなら、その自治体は地下鉄建設資金を応分に負担しなきゃいけないらしい。
江東区は金出す気がないから、臨海地下鉄の議論には参加しないんだと思った。
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12808
匿名さん
有明・青海・東雲で、物流・配送の会社は軽く100社は越えている。
それらは臨海地下鉄を必要としない産業だ。
まだまだ物流は増殖している。
湾岸はマンションより倉庫!と思っているのではないか。
オフィスは、豊洲と東陽町に来い!だ。
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12809
匿名さん
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12810
匿名さん
>>12802 匿名さん
バカかよ。
建設費が莫大にかかる地下鉄のほうがLRTより事業性があるわけないだろ。
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12811
匿名さん
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12812
匿名さん
臨海地下鉄の方が採算性良いから今みんな真剣に議論してるんだろ
採算悪いって何周遅れの話してるんだろ
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12813
匿名さん
旧城東区のLRTを湾岸方面に引くのと勘違いしただけでしょ。
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12814
匿名さん
どう勘違いしたらそうなるのか。
仮に勘違いでもいきなり「バカかよ」はないわ。
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12815
匿名さん
>>12814 匿名さん
気持ちは分かるが心の中で「お前がな」と呟いて受け流す余裕持とうぜ
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12816
マンコミュファンさん
>>12808 匿名さん
そうそう。東京港の湾岸道路沿いという、倉庫・運送業に最高の立地を、それらを追い出してまでわざわざ住宅地・オフィス街として発展させる必要は無いんだよ。
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12817
匿名さん
>>12813 匿名さん
いや、晴海、有明にLRTを敷くのは採算が取れなくて、地下鉄なら採算が取れるのはおかしいだろって言ったんだよ。
建設費はLRTのほうが劇的に安いだろ?
建設費は営業利益で払っていかないといけないんだから、LRTのほうがその借金がはるかに軽い。
乗客はLRTで充分な数しかいないんだから、地下鉄なんかいるわけない。
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12818
匿名さん
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12819
匿名さん
運行コストはどうか知らんが、メンテナンスコストは地下鉄の方がはるかに高いだろう。
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12820
匿名さん
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12821
匿名さん
>>12818 匿名さん
建設費は?
地下鉄を敷く費用は払ってもらうからな。
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12822
匿名さん
>>12817 匿名さん
ます君はその釈明の前に
罵倒から始まる枕詞を使ったことに言及すべきだ
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12823
匿名さん
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12824
匿名さん
>>12821 匿名さん
上下分離方式なら建設費は自治体が負担して資産計上できるから誰も損しない。
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12825
匿名さん
>>12824 匿名さん
> 誰も損しない
それには条件があると思うが
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12826
匿名さん
>>12817 匿名さん
貴方以外誰一人、臨海地下鉄の代わりにLRTなんて話ししてないよ。
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12827
匿名さん
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12828
匿名さん
>>12824 匿名さん
誰も損しないとは?
どこかの大富豪が作ってくれるのか?
自治体が払うってことは建設費は俺らの税金だよな?
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12829
匿名さん
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12830
匿名さん
建設費は税金だから、借金じゃない、インフラは財産だからどんどん建設しろ、で田舎に山ほどローカル線を作って破産した国鉄の借金は俺達が払ってる税金で返済してますが。
同じことになるだろ。
つまり、国民の負債になるんだよ。
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