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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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12651
匿名さん
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12652
匿名さん
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12653
マンション検討中さん
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12654
マンション検討中さん
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12655
匿名さん
>>12654 マンション検討中さん
あらそうですか。なら全財産かけて有明の土地買ったら良いんじゃない?
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12656
匿名さん
>>12653 マンション検討中さん
はい。嘘の情報を必死に書き込んで自分のマンションを高く売りつけたいクズ野郎ばかりですからね。
自分の父親がこんなろくでもないやつだと、娘はグレますよ。
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12657
匿名さん
>>12652 匿名さん
この橋なくせばいいだけでは?
この先って右折専用ですよね。
晴海大橋、豊洲大橋もできて交通量も分散してるのでは?
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12658
匿名さん
>>12656 匿名さん
有明はガーデンの集客に苦戦しているようで大変なんです。
いじめるのはやめよう。
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12659
匿名さん
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12660
匿名さん
イベントや四季が始まるまでは仕方ないだろうし、そんな事で大変だと思いますか?
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12661
匿名さん
>>12660 匿名さん
ガーデン自体に魅力なければわざわざ有明までいかんよ。
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12662
匿名さん
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12663
匿名さん
>>12662 匿名さん
ゆりかもめ、勝どきは遠さなくてよいので晴海、新橋とか。
あとは市場前から台場ショートカットとかかな。
品川に通れば便利そいですが。
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12664
匿名さん
ゆりかもめの方が晴海フラッグも豊海も通せてより多くの区民に有益なのに、中央区の考えてることは意味わからないね。
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12665
匿名さん
>>12664 匿名さん
中央区長や区議の懐に入るお金が違うんでしょ。じゃなかったら、街の景観が悪くなるという理由で拒否しないよ。だって、晴海や勝どきだよ?つい10年前まで何も無かった街なのに、景観もクソもあるか?
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12666
匿名さん
ゆりかもめの延伸工事って、中央区が反対し出す前に止まっちゃってたよ。
さっさと延伸しとけば良かったんだけど、春海橋高架橋とその横にある晴海鉄道橋撤去に金と時間がかかりすぎるから、先伸ばしにしたんだろうなとは思う。
そこまで時間と金かけてやるかっていう議論になるわな。
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12667
匿名さん
>>12666 匿名さん
江東区議って住民のために頑張ってるが、
中央区は晴海住民を置き去りにして大きな鯛釣ろうとして住民を不幸にしただけだよな。
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12668
匿名さん
コロナが落ち着いて祭が再開できるようになったら、豊住線決定で江東区中の祭がもっと盛り上がるのにな。わっしょい!
あっ、有明は祭無いんだったね
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12669
匿名さん
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12670
匿名さん
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12671
匿名さん
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12672
匿名さん
>>12669 匿名さん
晴海も勝どきも住吉神社の祭があるぞ。おりゃ!おりゃ!
あっ、有明は祭無いんだったね
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12673
匿名さん
臨海地下鉄あとは開業時期と駅位置をどう詰めるかの問題
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12674
匿名さん
>>12673 匿名さん
開業時期は俺が物件を売る頃にしよう!
と妄想する訳だ。
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12675
匿名さん
-
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12676
匿名さん
>>12671 匿名さん
産まれが深川じゃなければ、有明で自覚なんか持つのは無理じゃない?元々の住民なんか1人もいない街でしょ?
のんびり湾岸ライフを楽しめればいいと思うよ。
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12677
匿名さん
江東区民52万人中10万人以上の沿線民の生活の足となる豊住線と、現状でも困らない11000人の有明民の含み益にちょっと影響する程度の臨海地下鉄が同じプライオリティのはずないだろ。
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12678
匿名さん
-
12679
匿名さん
>>12673 匿名さん
ここはできもしない鉄道の妄想をするスレだから、こういうウソ情報も書いていいの?
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12680
匿名さん
>>12677 匿名さん
11000人程度の人口ならバスですよ。
地方都市でも人口50万人程度でバス以外はJRしかない地方都市は山ほどあります。
だから、東京都も晴海や有明はBRTだと言ってるわけで、乞食な住民のわがままを相手にすることはありません。
地下鉄なんて赤字営業間違いなし。
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12681
匿名さん
>>12679 匿名さん
ウソ情報はダメです。
あくまで事実をベースに妄想するのがここの趣旨です。
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12682
匿名さん
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12683
匿名さん
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12684
匿名さん
>>12683 匿名さん
メトロは多分無いんじゃない?
メトロはもう新線は作らないんでしょ?
言葉のあやになっちゃうかも知れないけど、豊住線は有楽町線の延伸だから新線には当たらない。
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12685
匿名さん
>>12684 匿名さん
東京都が作ってメトロに貸し出す上下分離方式ならこの限りではない、とも読める。
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12686
匿名さん
五輪が中止になった後、次のドライブが必要なんだよね。アフターコロナで品川を中核としたリニア構想は暗雲垂れ籠めてきた。とあればコロナによってより都心に重心が寄った事を鑑み、臨海地下鉄で一本串を通した上で、築地~晴海~有明の一体開発を次の柱と位置付けてもなんらおかしくはない。
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12687
匿名さん
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12688
匿名さん
>>12687 匿名さん
資料が古いんだよな。アフターコロナで臨海地下鉄の優先度が高まってる。
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12689
匿名さん
-
12690
匿名さん
TXが運営しそうだけどな。
秋葉原から有明まで繋げると、コミケ客がとっても喜びそう。
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12691
匿名さん
>>12684 匿名さん
メトロもナカナカだけど他は絶望的に有り得ないからね。当方豊住ポジだけどメトロの新線やらないには豊住線も含む、ただし株主の意向を無視した発言で取るに足らないと解釈しています。
で今回株主である国と都の判断が下される、ここで豊住だけテーブルに乗せるのか?或いはどこまで乗せるのか議論してるのかと。
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12692
匿名さん
7月の段階ではまだコロナの影響がどれぐらい続くのか分からないので、どっちも決定にはならないんじゃないかと思ってる。
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12693
匿名さん
TXとしては東京駅や銀座までの延伸は売上げアップになるだろうけど、それ以降はどうなんだろうね?
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12694
匿名さん
TXは、東京駅より先は全く関心がないだろう
結局、臨海地下鉄に興味がある事業者は皆無だな
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12695
匿名さん
>>12688 匿名さん
ほう、臨海地下鉄の優先度が高まっている新しい資料はありますか?
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12696
匿名さん
>>12694 匿名さん
有楽町や銀座辺りは既にメトロや都営、JRが入り乱れてるからね。
東銀座、築地、勝どき辺りはオフィス多いけど、TXから流れるとは思えない。
結局晴海、有明の住民しか乗らなそう。
あんまり旨味は無いかもね。
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12697
匿名さん
うちの会社は、自宅最寄り駅から会社までの最安値ルートしか交通費や定期代が支給されないんだよね。
臨海地下鉄の運営がメトロだったらいいけど、TXだとすると乗り換えた際に運賃が余計にかかるから、普段使いに適するか分からないよね。
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12698
匿名さん
>>12697 匿名さん
前時代的だね。ちょっとルート変更したところで雀の涙じゃん。
そんなところケチらす従業員満足度高めた方が会社としても良いのにね。
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12699
匿名さん
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12700
匿名さん
人類がコロナに打ち勝った証として臨海地下鉄を実現して欲しい
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12701
匿名さん
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12702
匿名さん
メトロって無能なビルメンだよね。
なんもしないじゃん。民営化給与減らされて拗ねてんの?
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12703
匿名さん
>>12699 匿名さん
BRTやバスの話は、BRTのスレでやるといいですね。
シェアサイクルと新たなモビリティは湾岸スレ?
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12704
匿名さん
>>12698 匿名さん
うちの会社が古くてデカすぎなんだろうな。もう現場以外は在宅なんだから、最短ルート可にしてくれればいいのに。最安値ルートから足出た分は自腹だよ。
10、15年後は会社の仕組みがどうなってるか分からないが、臨海地下鉄が何処の会社になるか非常に楽しみ。
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12705
匿名さん
>>12690 匿名さん
バカか。年に一回のイベントのために地下鉄敷くなんてバカの極み。
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12706
匿名さん
>>12705 匿名さん
コミケのために地下鉄引くなんて言ってないよ。コミケ客が喜ぶねって書いただけ。
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12707
匿名さん
>>12686 匿名さん
有明は企業の研究施設とかを誘致する場所以外はマンションで埋まってますが。
そんなところに、発展の余地なんかなし。
地下鉄新線なんか要るわけないよ。
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12708
匿名さん
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12709
匿名さん
臨海地下鉄への当たりが強すぎると逆に信憑性が増すな。
だって出来そうにないと思ってるなら、いちいち話題に出さないからね。
結局これから目覚ましく発展していくのは開発余地がある場所。
豊洲駅周辺はほぼ開拓済みだから。
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12710
匿名さん
>>12709 匿名さん
有明は埋め立てればまだまだ領地増やせるからね
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12711
匿名さん
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12712
匿名さん
>>12710 匿名さん
海を埋め立てすると東京がますます暑くなり、居住環境が悪化する。
埋め立てしてマンションを作れば土建屋とマンション業者が儲かるからそんなこと言うんだな。
自然を破壊しまくっても金儲けできればいいなんて最低だな。
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12713
匿名さん
>>12705 匿名さん
コミケは年1ではありません。
年2回あります。
それにビッグサイトのイベントはコミケだけではありません。
モーターショー、ゲームショーなんかも有名だね。
イベント情報見るとわかるけどほぼ毎日何かしらのイベントがあります。
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12714
匿名さん
>>12712 匿名さん
有明住民はイナゴの大群みたいなもん。
食い尽くしたら、また次の土地へ大移動して次の土地を食い荒らすんだよ。
地下鉄が開通した頃が一番美味しい時期なので、その後はさーっといなくなるんだよ。
あとは実験施設が残るだけ。
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12715
匿名さん
>>12713 匿名さん
ビックサイトよりはるかに規模の大きな幕張メッセでも京葉線とバス路線で足りているのに、なんでビックサイトにりんかい線、ゆりかもめ、バス、さらに地下鉄新線まで要るんだよ。
明らかにムダなインフラ。
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12716
匿名さん
>>12715 匿名さん
空飛ぶ車のために地下鉄がいるんだよ
なんだこりゃ?
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12717
匿名さん
>>12700 匿名さん
人類がコロナに打ち勝った証が埋立地にローカル線を敷くことですか?
笑わせてくれますね。世界からバカにされますよ。
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12718
匿名さん
>>12716 匿名さん
先端研究施設を作るのになんで地下鉄がいるんだよ。
製造ラインのある大工場をつくるんじゃないんだぞ。
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12719
匿名さん
>>12714 匿名さん
イナゴは有明住民じゃなくてマンションデベロッパーでは?
空き地を見つけてはマンションを建てて売る。
サバクトビバッタと同じ。
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12720
匿名さん
昭和の高度経済成長時代に豊洲が東京のエネルギー拠点だったように、有明が令和のエネルギー拠点になるんだよ。風力発電や太陽光発電など、クリーンエネルギーで東京を支えるんだ。
だから地下鉄が必要なんだよ。
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12721
匿名さん
有明は東京のどの街より先駆けて、完全キャッシュレス化するんだよ。もう現金持たなくていいから、泥棒だって怖くない。
そのためには地下鉄が必要なんだよ!
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12722
匿名さん
有明はエリア内の公共交通のZEV化や船運を活性させていくんだぞ。
皆乗ってみたいだろ?ZEVは排気ガスゼロだし、船は気持ちいいぞー。空気も美味しい!
だから有明に行くには地下鉄が必要なんだよ。
-
12723
匿名さん
-
12724
匿名さん
なんも分かってねえな。
税金使うのにネガが考えるような真面目な理由なんて無いんだよ。
意味のない緊急事態宣言で何千億円バラまかれた?
その税金バラまく為に更に人件費にも税金注ぎ込んでるんだぞ。
真面目に理想論語るのも結構だが、土建屋儲けさせるには公共工事なんだわ。
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12725
匿名さん
>>12724 匿名さん
土建屋なんかコロナの中でも、普通に建設工事できてるんだから、わざわざ儲けさせる必要なし。
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12726
匿名さん
>>12725 匿名さん
みんなそう思うだろうね。
飲食店だって売上1日1万円もないような小規模店舗が何万軒とあって、毎日寝てるだけで6万入ってくるんだぞ。
少し規模が大きくなれば全然足らない額なんだけど、多くのオーナーが潤ってるのは事実で、そんな店に儲けさせる必要ないって思わないかい?
でも事実としてお金は落ちてくるんだよ。
次の補助金だって予算1兆だぞ。
極端だけど9000万の設備買ったら6000万の補助だよ。
バランスシート上は6000万の純資産が増えるようなもの。
よく分からんけどラーメン屋がデータセンター始めるのにサーバを買って補助金支給とかかね(笑)
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12727
匿名さん
もはや何のために地下鉄が必要なのか、カオスすぎてさっぱり分からない状態
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12728
匿名さん
>>12727 匿名さん
有明と晴海の住民が自分のマンション価格を吊り上げるため。
あと、新築マンションの営業が楽したいため。
それ以外の理由は屁理屈を並べてるだけ。
屁理屈だから支離滅裂な理屈になる。
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12729
匿名さん
-
12730
匿名さん
-
12731
匿名さん
日本の未来に必要なのは、晴海&有明民に儲けさせることではないはずだが
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12732
匿名さん
日本の未来への投資は、どっちかって言うと中央防波堤だよね。
有明はチンドン屋のための開発。
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12733
匿名さん
>>12713 匿名さん
有明はビックサイトやTOCでファミリーセールなんかもよくやってるね。
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12734
匿名さん
TOCはTOEICや資格試験の試験会場になったりもするので臨海地下鉄必要です
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12735
匿名さん
有明はサブカルの聖地なので、ビックサイト脇の公園でコスプレイヤー達が撮影会やってるよ。
だから臨海地下鉄が必要なのです。
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12736
匿名さん
有明は年一回、東京消防庁の出初式があるんです。
だから臨海地下鉄が必要なのです。
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12737
匿名さん
そういえば有明には、タワマンカーストの怖さを描いたドラマの舞台になったマンションがありましたね。
だから臨海地下鉄が必要なんですね!
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12738
匿名さん
よくご存知で。とんだ風評被害ですよ。
だから臨海地下鉄が必要なのです。
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12739
匿名さん
-
12740
匿名さん
-
12741
匿名さん
>>12739 匿名さん
そうそう。何処かの偉い人のわがままで、湾岸エリアはいつも計画倒れになってきてるんだよ。
ゆりかもめだってそうじゃん。
いつも中途半端で終わる。
東京都や港湾局、区などの思惑がぶつかり、結局頓挫しちゃうんだよ。
なので今回ドラフトが発表された計画だって、何処まで実現するかは不透明よ。
今度こそはと期待するけど、期待し過ぎるとガッカリするので、話半分ぐらいに思ってたほうがいいよ。
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12742
匿名さん
-
12743
通りがかりさん
>>12686 匿名さん
有明って庶民相手のマンションと展示会場、物流倉庫しかない街。
空き地があるがここも研究施設を誘致するんだろ?そんなんで劇的に乗客が増える要素がどこにあるんだよ。
有明ポジはアタマがオカシイのか?
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12744
匿名さん
アタマがオカシイというより、見たくないものから目をそらしてるんでしょうね。
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12745
匿名さん
自動運転の開発研究を推進するエリアに
地下鉄必要とか主張するの
ちょっとまぬけな感じがするな。
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12746
匿名さん
東雲のグラシ跡地に臨海地下鉄の駅とか典型的なアレだわな
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12747
匿名さん
みなとみらいも研究施設ばっかりだけど地下鉄が通ってる
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12748
匿名さん
>>12745 匿名さん
空飛ぶ車の実験して地上は危ないから地下鉄で移動するんだよ。
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12749
匿名さん
>>12747 匿名さん
みなとみらいは中華街も徒歩圏。
つまり既存市街地に隣接してる。埋立地に来る人だけの地下鉄ではないだろ。
臨海地下鉄は晴海と有明に用がある人しか使わない。
利用者がバスでも捌ける人数なんだから地下鉄を敷く必要はまったくない。
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12750
匿名さん
>>12734 匿名さん
息子が弁護士の試験うけたのもTOCだった気がする。
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