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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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1261
匿名さん
資産価値がより上がる事より、地下鉄開通で上がった価値が恒常化する事の方が重要。
一度開通すれば、新たなニーズも創出されてターミナル駅として価値が落ちなくなる。
地下鉄は簡単には廃止できないけど、BRTは所詮バス路線だから、バス事業者の意志で簡単に減便・廃止できるから流動性が高い。
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1262
匿名さん
臨海地下鉄と比べると豊住線は実現性自体のネガトーンは低い気が。なんだかんだ言って実現しそうなのかな。
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1263
匿名さん
それは違うかも。
行政の熱意に反比例して
メトロ側の迷惑そうなコメントが
現実をあらわしてる。
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1264
匿名さん
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1265
匿名さん
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1266
匿名さん
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1267
匿名さん
BRTで資産価値アップ
市場で資産価値アップ
先客万来施設で資産価値アップ
2丁目駅前再開発で資産価値アップ
豊住線で資産価値アップ
TOYOSU22開発で資産価値アップ
豊洲は開発計画目白押しで少なくとも今後20年は資産価値アップ。
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1268
匿名さん
デベも馬鹿じゃない。
住民は実現済みを前提にした価値で購入済み。
つまり、実現しなかった分は資産価値ダウン。
それは困るよね。
だから、実現しない可能性なんて、そなんの関係無い!そなんの関係無い!
実現確実として産価値アップを叫ぼう。
でも正確には今よりダウンしない叫び。
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1269
匿名さん
メトロは豊住線の運行については前向きだよ。建設費負担をできるだけ自分が負いたくないだけ。これも企業としては当たり前の交渉でしかないよ。
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1270
匿名さん
価格は開発が実施されないと上がらないね。
購入者もそこまで馬鹿じゃない。
豊住線なんてできたら資産価値アップ間違いなし。
複数路線の駅の資産価値は手堅い。
個人的には2丁目駅前再開発が一番楽しみだけど。
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1271
匿名さん
>1269
違うよ。
勘で考えないで、まずは調べようね。
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1272
匿名さん
>>1263
>>1271
じゃあ実現しないってことでファイナルアンサーね。俺は出来てほしいとは思ってないけど出来ると思ってた。でも調べたらはっきりすることならしゃあない。
<終了>
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1273
匿名さん
国交省を超える調査能力を持つもの現る。神到来か(笑)
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1274
匿名さん
>>1273 匿名さん
国交省の調査なんて政治に振り回されるのであてにならない。甘い需要予測に基づいて作られた鉄道や空港は数知れない。
民間事業者の経営判断の方が信頼できるね。豊住線や湾岸地下鉄が魅力的な事業ならとっくにメトロなりどこかの事業者が作っているでしょう。豊洲にお住まいのお金持ちの方がスポンサーになったっていい。魅力的な事業から銀行も融資する。
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1275
匿名さん
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1276
匿名さん
湾岸のマンション価格なんて、実質的な資産価値というより
その将来の開発期待で決まってるようなもんだよ。
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1277
匿名さん
将来が期待できるって なんて素敵なエリアなんだろう!
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1278
匿名さん
デベが、それに大金をかけ広告しそれを演出。
でも冷静に考えると、作為的な将来の期待。
期待分以上の価格になってやしないか?
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1279
匿名さん
>>1274
>甘い需要予測に基づいて作られた鉄道や空港は数知れない。
出来てんじゃん。
<再開>
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1280
匿名さん
>>国交省を超える調査能力を持つもの現る。神到来か(笑)
新聞に出てる程度の情報で神扱い?
ポジ君、新聞に目を通した方がいい。
スマホでゲームばかりやってたらダメだよ。
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