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通りすがり [更新日時] 2025-01-11 10:44:19
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 12529 匿名さん

    >>12526 匿名さん
    豊住線なんか待ってたらいつまで経ってもできやしないよ

  2. 12530 匿名さん

    >>12529 匿名さん

    政権交代でもない限りちゃぶ台返しは無いだろうよ。

  3. 12531 匿名さん

    >>12527 匿名さん
    いいと思う
    水害にも強いしゆりかもめでスカイツリーまで行けたらマジで使うと思う

  4. 12532 匿名さん

    >>12531 匿名さん

    首都高速9号線を何とかできれば、木場から三ツ目通りを北上できると思うんだよね。
    運河沿い通ってなんとか行けないものだろうか。
    他の路線との乗り換えが微妙だけど、
    沖縄のゆいレールが事業として成り立ってんだから、
    ゆりかもめもいけると思うんだけどなぁ。

  5. 12533 匿名さん

    >>12490 匿名さん
    有明に住んでますが生まれも育ちも東京ですよ。
    あなたはどちら出身なんですか?

  6. 12534 匿名さん

    >>12532 匿名さん
    じゃあ有明にも来ないね。糸冬了death

  7. 12535 匿名さん

    >>12534 匿名さん
    この人どうしちゃったの?
    ゆりかもめはもう有明まで来てるよ?笑

  8. 12536 匿名さん

    >>12535 匿名さん
    もう条件反射なんだろうねw

  9. 12537 匿名さん

    >>12536 匿名さん
    なんか有明に恨みでもあるんかいな?笑

  10. 12538 匿名さん

    >>12528 匿名さん
    木場公園と清澄白河は真横だから両方通すのは難しそうだね。
    地理的にも木場公園の方が良いかな。
    現代美術館行きやすくなるし最高だね。

  11. 12539 匿名さん

    >>12538 匿名さん
    あ、どっちかって意味でした。
    三つ目通りならそのまま北上して、菊川、本所吾妻橋、スカイツリーまで行けそうですね。

  12. 12540 匿名さん

    現代美術館のところなら、清澄白河も歩いてすぐですからね。ぶらっとあの辺に行けるのは素晴らしい。

  13. 12541 匿名さん

    >>12530 匿名さん
    鉄道事業者が決まらない限り、永久に実現しない。 

  14. 12542 匿名さん

    なお、豊住線の鉄道事業免許は保留になっており、東京メトロは取得していません。

  15. 12543 匿名さん

    豊住線はまだしばらくかかりそうだから、ゆりかもめに頑張って欲しい。それで縦移動も改善できそうなのに。

  16. 12544 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  17. 12545 匿名さん

    [削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  18. 12546 匿名さん

    >>9636 匿名さん

    東京8号線延伸の技術的検討に関する勉強会(第6回)

    議事概要
    ○ 東京8号線の延伸計画のうち、難工事が想定される東陽町駅の改良等について、既設の地下鉄の直下に新しい構造物を設けるにあたり、アンダーピニングが必要であることを確認するとともに、その施工方法や施工にあたっての課題等を検討した。引き続き、各種課題等について検討を進めることとした。
    ○ 新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴う外出自粛などの影響から鉄道利用者数は大幅に減少し、現在も、その影響は続いている。現時点では新型コロナウイルスの影響の収束は見通せないため、駅施設の規模・構造や運行計画の精査検証等においては、これらの影響を注視しながら検討を進めていく必要があることを再度確認した。
    ○ 以上を踏まえ、第7回目以降は、検討の状況に応じて開催し、検討を進めることとした。

    https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/bunyabetsu/kotsu_butsuryu/tok...

  19. 12547 匿名さん

    >>12545 匿名さん
    いい迷惑ですね。

  20. 12548 匿名さん

    >>12546 匿名さん

    けっこう具体的なこと議論してるじゃん。
    コロナの影響は仕方無いが、少しずつでも進んでいるようで良かった。

  21. 12549 匿名さん

    >>12546 匿名さん
    ちゃんと議論進んでますね。他の計画と比べるとやはり一番進捗している。

  22. 12550 匿名さん

    これだけ具体的な検討するってことは、開通を前提にしてるんでしょうね。
    7月の発表が楽しみです。

  23. 12551 名無しさん

    >>12548 匿名さん
    勉強会なんだからこれくらいはするだろ。
    ただ集まってお茶飲んでるだけなら暇潰しだからな。 

  24. 12552 匿名さん

    >>12550 匿名さん
    豊住線で江東区がさらに強く連携できますね。
    江東区でよかった。

  25. 12553 匿名さん

    第4回あたりからあまり進んでない気もするけどね。

  26. 12554 匿名さん

    >>12553 匿名さん
    他工法の可能性を検討して断念したとかなんじゃない?手法を絞り込むのも大事な進捗だよ。いつか検討しないとそこで進まなくなるので。

  27. 12555 匿名さん

    営業中である東陽町駅は難工事が想定されるから、その工法を検討しているんじゃないの?
    まだ事業化されている訳ではないし、勉強会なんだからこんなもんじゃない?
    難工事が想定されているのに、そんな2、3回の勉強会で決まらないでしょ。
    こういうことを煮詰めていき、見積になっていくんじゃないかな?
    しっかり議論を重ねてくれればいいと思うよ。

  28. 12556 匿名さん

    豊住線は交差する路線は東西線の1本だけど、臨海地下鉄は都心の真下を通るから大変だね。
    浅草線日比谷線銀座線東西線京葉線などたくさんあるから費用も期間もかかるだろうね。

  29. 12557 匿名さん

    >>12556 匿名さん
    豊住線で良しとするか。江東区の悲願だし。

  30. 12558 匿名さん

    ここは最近活発だけど、BRTのスレは閑散としてるなぁ。たまに月島付近で見掛けるけど人乗ってないしな。
    BRTが頑張らないと、有明晴海は人口増に耐えられなくてマズイんじゃないのか?

  31. 12559 匿名さん

    >>12556 匿名さん
    そう、だから7年で開通とか、寝言もいいとこ。
    無人の原野に穴掘るんじゃないんだからさ。

  32. 12560 匿名さん

    >>12558 匿名さん
    人乗ってないってことはそもそも交通需要がないんだよ。
    つまり、ここで臨海地下鉄を連呼してるやつは自分のマンションを駅近にして高く売りたいだけの卑しい奴らなんだよ。
    そんな奴らのために税金で地下鉄を敷くなんてありえないよな。

  33. 12561 匿名さん

    >>12559 匿名さん

    豊住線は京葉線とも交差しますね。すみません。
    都心は高層ビルも多いし、臨海地下鉄はかなり難工事なのではないでしょうか。

  34. 12562 匿名さん

    >>12558 匿名さん
    BRTもほとんど利用者いないし住民は月島まで歩いて行っているのでは?。

  35. 12563 匿名さん

    臨海地下鉄も豊住線も要らない路線だから建設させるな、と百合子に意見書を書くよ。

  36. 12564 匿名さん

    >>12563 匿名さん

    いろんな意見あっていいんじゃない?
    人によっては使わない路線だしね。
    ウーマン村本みたいなプロ市民が出てきても不思議ではない。

  37. 12565 匿名さん

    >>12544 匿名さん
    ジークアリアケ!!
    俺はこのノリ好きだよw

  38. 12566 匿名さん

    >>12563 匿名さん
    百合子は石の不動だからね。何もしないよ。

  39. 12567 匿名さん

    >>12565 匿名さん
    有明民よ立て、悲しみを怒りに変えて、立てよ有明民よ!!!

  40. 12568 匿名さん

    ジークアリアケ!!
    アリアケはあと100年は戦える!

  41. 12569 匿名さん

    >>12565 匿名さん

    あー、ガンダムのギレン総帥か。なるほどね。
    やはりマンガじゃないすか(笑)
    おじ様が書き込んでるんすね。
    地下鉄ができるころには仕事引退する頃なんじゃないですかね?
    その頃に高値で売りたくて地下鉄連呼してるってことですか?
    夢が実現するといいてすね。
    臨海地下鉄のことは応援してますよ。

  42. 12570 匿名さん

    >>12569 匿名さん
    有明民の若者のため

  43. 12571 匿名さん

    40-50代のファースト世代のおっさんが有明で値上がり連呼してるのか…。この世の地獄だな(^-^;

  44. 12572 匿名さん

    臨海地下鉄は、仮にできても時間がかかる。
    おっさん世代はほぼ恩恵を受けられないだろうにね。

  45. 12573 匿名さん

    >>12572 匿名さん
    はい、まあできませんが、もし仮にできても有明爆上げおじさん、地下鉄確定おじさんが生きてる間にはできません。

  46. 12574 匿名さん

    >>12570 匿名さん

    有明総帥は、有明公国の次世代の若者までちゃんと考えてらっしゃるのですね。

  47. 12575 匿名さん

    >>12574 匿名さん
    有明は江東区にとどまれば未来はない。誰も考えていない。
    有明は新生される湾岸区の中心都市として独立を宣言する。

  48. 12576 匿名さん

    >>12575 匿名さん

    どうぞどうぞ。江東区の施設はすべてお返しくだされば。

  49. 12577 匿名さん

    有明公国は、声の大きい面倒なヤツはたくさんいるかもしれないが、区内で意見が通る程力のある人はいないだろ。ネットで吠えてる田舎もんって思われるだけよ。
    東京産まれの人はごめんね。ただ、有明自体はそう思われてるってことで勘弁してね。

  50. 12578 匿名さん

    有明公国ワロタ

  51. 12579 匿名さん

    >>12577 匿名さん
    黙れ江東区民! お前に有明民の不幸が癒せるのか? 湾岸を侵した江東区民が、我が牙を逃れるために投げてよこした餌が臨海地下鉄だ! 江東区にもなれず、湾岸区にもなりきれぬ、哀れで醜い、かわいい我が有明民だ!

  52. 12580 匿名さん

    >>12579 匿名さん

    総帥!どうか落ち着いてください!

  53. 12581 匿名さん

    こうとう区報に区長所信表明が掲載されてるけど、8号線には言及してるが、臨海地下鉄は一言も触れてないな。
    全く検討してないのか、中央区の出方を様子見してるのか、どうなんだろう?

  54. 12582 匿名さん

    >>12581 匿名さん

    江東区は湾岸地下鉄にびた一文金出す気は無いから、言及もしないんだって。

  55. 12583 匿名さん

    >>12582 匿名さん

    そうなのかね?
    8号線に引き続き力を入れつつ、臨海地下鉄は中央区と協力していくとか、せめて何か一言あってもいいのにね。

  56. 12584 匿名さん

    臨海部のまちづくりについて、水辺、観光、スポーツを通じたベイエリアの魅力を最大限活かしたまちづくりを進めるって書いてあるね。人口動態や区民ニーズを踏まえて公共施設も検討と書いてある。豊洲だけでなく、ちゃんと有明のことも書いてあるじゃん。

  57. 12585 匿名さん

    >>12575 匿名さん
    だからさ、湾岸区なんて言わず、日本から独立性しなよ。
    それとも東京っていう看板がなきゃイヤなのか?

  58. 12586 匿名さん

    >>12585 匿名さん
    独立しちゃうと臨海地下鉄を引いてもらえなくなるから、それはイヤなんじゃない?笑

  59. 12587 匿名さん

    他力本願で自分の金は出さないか?
    クズだな。

  60. 12588 匿名さん

    >>12583 匿名さん
    江東区は市場、ゆりかもめ中央区に酷いことされているから臨海地下鉄はない。あるならゆりかもめ延伸でしょ。
    区長や区議も有明の発展に言及してるし、江東区の大事な仲間だよ。

  61. 12589 匿名さん

    >>12578 匿名さん
    有明はいつ独立するの?地下鉄、地下鉄とうるさいから早くしてよ。
    独立したら、もう日本国にはたかれないからな。


  62. 12590 マンション検討中さん

    内陸の駅前で再開発ができるようになったから、
    もう工業地帯をやる必要が無いんだよね。

    東京メトロ、都市開発事業者を募集 
    東銀座・人形町・秋葉原・新宿御苑前・町屋
    https://www.jiji.com/jc/article?k=000000795.000020053&g=prt

    これから考えないといけないのは、メトロの複々線化でしょ。

  63. 12591 匿名さん

    >>12583 匿名さん
    先ずは他を無視して豊住線に全集中が江東区方針だからね。決まったら動きは変わるよ。

  64. 12592 匿名さん

    >>12590 マンション検討中さん
    工業地域って湾岸道路より南でそこの開発云々言ってる人はここにあまり居ないよ。複々線化ってビルの支持杭があるからごく一部を除いて無理でしょ。妄想するスレではあるけど非現実的な話はちょっと。。

  65. 12593 匿名さん

    >>12592 匿名さん
    は?
    晴海も用途地域は工業ですよ。
    工場用地だから高さ制限も緩く、タワマンも作れるんです。
    だいたい、昭和までは貨物鉄道があった地域が住宅地なわけがないでしょ。

  66. 12594 匿名さん

    >>12593 匿名さん
    若葉勉強不足。若葉だから仕方ないが。
    いつ若葉とれるのか。これからは勝どきの時代

  67. 12595 匿名さん

    >>12591 匿名さん
    ゆりかもめ延伸が現実的でしょう。
    臨海に何本も鉄道は不要。ゆりかもめ、りんかい線を活かさないと。

  68. 12596 匿名さん

    >>12593 匿名さん
    準工はあっても工業地域はない。あと即レスした割に
    >>12592の指摘に何も言えてないじゃんか

  69. 12597 匿名さん

    >>12588 匿名さん

    臨海地下鉄は江東区は拒否だな。通してやる代わりにゆりかもめ延伸を認めさせる。

  70. 12598 匿名さん

    >>12588 匿名さん
    酷いことって何?

  71. 12599 匿名さん

    >>12598 匿名さん
    もともとゆりかもめは勝どきまで伸びて新橋まで循環計画があったのです。
    それを急にちゃぶ台返ししたのが中央区
    晴海の人はゆりかもめあればまだ便利だと思うけど。

    市場は築地女将会と連携してこちらもちゃぶ台返し。
    豊洲は風評被害も被り江東区もカンカンですよ。

  72. 12600 匿名さん

    >>12585 匿名さん

    発想が家出する子供と一緒なんだよ。
    どうせお腹空いたら帰ってくるから大丈夫だよ。

  73. 12601 匿名さん

    [同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  74. 12602 匿名さん

    >>12601 匿名さん

    もうこの有明公国ネタはいいよ。飽きたわ。

  75. 12603 匿名さん

    >>12592 匿名さん
    地下の複々線化を、地上のように2D平面で考える単純脳には無理かな。
    あとは、副都心線のように急行通過用の複線を部分的に作るか。
    とにかく、工業地帯を開拓して人が無理やり住む時代は終わった。

  76. 12604 匿名さん

    >>12603 匿名さん
    3Dならできると思ってんの?
    間違いを認めずに「とにかく」ってだせーわ。頭おかしな人がもう一人いたわ

  77. 12605 匿名さん

    複々線ではないが、麹町駅のように支持杭を縫うように
    上下線が3D交差している駅は既に実在しているんだよ?
    あと、有楽町線と副都心線は、池袋以北は3D並走している。

    マジ、もうちょっと勉強しろや

  78. 12606 匿名さん

    臨海地下鉄!臨海地下鉄!!

  79. 12607 匿名さん

    豊洲と有明は中央区に合併した方が上手くいくのでは?

    江東区豊洲市場はお荷物だと思ってるだろうし、ちょうど良さそう。

  80. 12608 匿名さん

    >>12607 匿名さん
    中央区は幾ら出せるの?2000億くらい?

  81. 12609 匿名さん

    >>12608 匿名さん

    それぐらいのお金を中央区からもらえれば、江東区内へゆりかもめ延伸工事できますね!
    豊洲は埠頭交差点なら西ですかね?

  82. 12610 匿名さん

    江東区で臨海地下鉄の実現が無理なら中央区になるしかねえな

  83. 12611 匿名さん

    そんなに地下鉄望むなら、地下鉄ある場所へ引っ越せばいいのに。開通しても10年以上先の話でしょ?
    どうせ皆地元じゃないんだし。

  84. 12612 匿名さん

    >>12611 匿名さん
    そうだよ。
    有明民は別にここで生まれ育ったわけじゃないんだから、そんなに地下鉄、地下鉄と絶叫するなら、地下鉄のある街を書いなよ。バカなの?


  85. 12613 匿名さん

    えっこのスレ臨海地下鉄の話するスレだよね?w
    そもそも地下鉄ある地域に住んでたよ有明の前は
    でも有明の環境好きだから今は引っ越す気さらさらねえわ
    みんなも引っ越して来れば良いのに

  86. 12614 匿名さん

    >>12612 匿名さん
    有明民は江東区をすて中央区湾岸と湾岸区を設立します。

  87. 12615 匿名さん

    >>12614 匿名さん
    やだ

  88. 12616 匿名さん

    >>12613 匿名さん

    今の環境が気に入って引っ越してきたなら、交通利便性にも満足ってことなんじゃないの?

  89. 12617 匿名さん

    >>12614 匿名さん

    有明って、結局中央区に住めなかった半端もんの集まりなんだな

  90. 12618 匿名さん

    >>12616 匿名さん
    えっ?逆に改善点が何一つない街ってある?

  91. 12619 匿名さん

    >>12616 匿名さん
    今よりもっと便利になるならその方が良いでしょ。

  92. 12620 匿名さん

    >>12618 匿名さん
    勝どき、有明、月島、豊洲、東雲の良いところ10ずつあげてください。

  93. 12621 匿名さん

    >>12620 匿名さん
    私の好きなところ10個あげてってウザイ女子みたいだな

  94. 12622 匿名さん

    もうさ、名称も臨海地下鉄じゃなくて、有明地下鉄に変えなよ

  95. 12623 匿名さん

    >>12620 匿名さん
    勝どき
    1位 タワマン
    2位 環状2号道路
    3位 倉庫利用

    月島
    1位 もんじゃ
    2位 もんじゃストリート
    3位 マグロ

    有明
    1位 有明ガーデン
    2位 劇団四季
    3位 スモールワールズ

    豊洲
    1位 豊洲市場
    2位 ららぽーと豊洲
    3位 ぐるり公園

    東雲
    1位 イオン
    2位 新世代オートバックス
    3位 ネプチューン

  96. 12624 匿名さん

    >>12581 匿名さん

    こうとう区報3/11号3面

    >本区の重要課題 地下鉄8号線の延伸

    >新型コロナウイルス感染症終息 後の日本を、東京が絶えず先頭に 立って牽引していくためには、堅固な都市基盤の構築が不可欠であり、地下鉄8号線の延伸はまさにこれに資するものです。
    東京都が平成31年3月までに構築すると約束した事業スキームが未だに示されない一方で、先月22日より、国の交通政策審議会鉄道部会の「東京圏における今後の地下鉄ネットワークのあり方等に関する小委員会」が開催されています。
    >私は、昨年10月の都知事との意見交換会をはじめ、さまざまな場面で地下鉄8号線延伸の必要性や都への約束の履行を訴え続けてきましたが、今回の小委員会の開催にあたっては、都知事が国土交通大臣と会見し、地下鉄8号線の課題解決に向けた検討を行うことが具体的に要請されています。
    >夏頃に取りまとめが予定される答申が、地下鉄8号線延伸の進展につながることを期待するとともに、早期実現に向けて全力で取り組んでいきます。

    https://www.city.koto.lg.jp/011501/kuse/koho/kuho/r03/0311.html

  97. 12625 匿名さん

    >>12624 匿名さん
    おおおおおおおおおおおーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    キターーーーーーーーーーーーーーー

  98. 12626 匿名さん

    >>12623 匿名さん

    ぐるり公園と豊洲市場は、豊洲では無く、新豊洲

  99. 12627 匿名さん

    >>12626 匿名さん
    この子大丈夫か?豊洲6丁目だ。

  100. 12628 匿名さん
  101. 12629 匿名さん

    豊洲ていう地名はないよ。豊洲六丁目。
    豊洲はただの駅名にすぎない。

  102. 12630 匿名さん

    月島はもんじゃとマグロなんだ

  103. 12631 匿名さん

    >>12629 匿名さん
    豊洲と新豊洲、市場前を分ける勢力いる。中央区もそう。
    こんなことするから中央区は信用ならない。

  104. 12632 匿名さん

    >>12624 匿名さん

    果報は寝て待て状態ですな

  105. 12633 匿名さん

    豊住線は、着々と既成事実化が進んでますな。
    もうここまで来たら、7月の答申でもゼロ回答は出せないだろうね。

  106. 12634 匿名さん

    >>12624 匿名さん
    豊住線はいよいよ当確っぽくなってきたな。

  107. 12635 匿名さん

    >>12634 匿名さん
    浅草寺、スカイツリーに簡単に行けるようになるな。

  108. 12636 匿名さん

    >>12626 匿名さん

    3キロぐらい離れてるんじゃなかったけ
    完全に別の街だね

  109. 12637 匿名さん

    臨海地下鉄みたいに豊住線確定って連呼するとみっともないから、7月の答申までのんびり余裕を持って待とうぜ。

  110. 12638 匿名さん

    >>12636 匿名さん

    そんなこと言ったら晴海や有明なんかもっと広すぎるぞ

  111. 12639 匿名さん

    豊洲六丁目は大きく育ったなぁ。

  112. 12640 匿名さん

    >>12636 匿名さん
    千客万来やメブスク豊洲もオープンしてきますし、豊洲はさらに発展しそうです。
    豊洲駅から散歩ですぐだし、ゆりかもめでもすぐです。

  113. 12641 匿名さん

    >>12638 匿名さん
    有明は発展再開発しそうな南を新名称募集で独立させたほうがよい。
    有明ブランドがなさすぎる。有明だと海苔を思い出す。

  114. 12642 匿名さん

    >>12641 匿名さん

    俺は有明というとムツゴロウのイメージ。

  115. 12643 匿名さん

    かなり昔から豊住線の話はあったが、ようやく実現しそうな感じだね。嬉しいというより、感慨深いな。開通するときは深川中でフェスティバルやりそうだね。

  116. 12644 匿名さん

    自分は有明のハーバーを思い出す

  117. 12645 匿名さん

    >>12631 匿名さん
    よくわからないんだが、中央区はなんで分ける勢力なの?
    全然結びつかないんだが。

  118. 12646 匿名さん

    >>12645 匿名さん

    被害妄想、妄想癖なんでしょ。

  119. 12647 匿名さん

    豊住線はほぼ決まりっぽいですね

  120. 12648 匿名さん

    >>12645 匿名さん
    https://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/tikatetukentou.files/houkok...

    豊洲を勝手に二つの地区に分けてます。
    中央区の横暴だけは絶対許せない。
    ゆりかもめ、市場、地下鉄全て自己中。

  121. 12649 匿名さん

    >>12648 匿名さん

    有明には悪いが江東区としては臨海地下鉄は断固拒否だな。
    泣きついてきたら、ゆりかもめの延伸を条件に許可してやればいいよ。

  122. 12650 匿名さん

    >>12649 匿名さん
    臨海地下鉄とゆりかもめ両方通せってこと?

  123. 12651 匿名さん

    >>12650 匿名さん
    ゆりかもめだけいい。人がいないエリアに何本通すのか。

  124. 12652 匿名さん

    ゆりかもめ中央区晴海通りに延伸するのは大変だよ。
    春海橋の間に高架橋が挟まってるからさぁー。
    勝どき新島橋の架け替え工事ですら10年かかったんだから、春海橋の工事は20年位かかるんじゃない??
    https://harumi.land/2020/07/12/kachidoki-reopen-niijimabashi/

    1. ゆりかもめを中央区晴海通りに延伸するのは...
  125. 12653 マンション検討中さん

    >>12618 匿名さん

    有明最大の課題は住民の質。

  126. 12654 マンション検討中さん

    臨海地下鉄は決まったみたいですね。

  127. 12655 匿名さん

    >>12654 マンション検討中さん
    あらそうですか。なら全財産かけて有明の土地買ったら良いんじゃない?

  128. 12656 匿名さん

    >>12653 マンション検討中さん
    はい。嘘の情報を必死に書き込んで自分のマンションを高く売りつけたいクズ野郎ばかりですからね。
    自分の父親がこんなろくでもないやつだと、娘はグレますよ。 

  129. 12657 匿名さん

    >>12652 匿名さん
    この橋なくせばいいだけでは?
    この先って右折専用ですよね。
    晴海大橋、豊洲大橋もできて交通量も分散してるのでは?

  130. 12658 匿名さん

    >>12656 匿名さん
    有明はガーデンの集客に苦戦しているようで大変なんです。
    いじめるのはやめよう。

  131. 12659 匿名さん

    >>12652 匿名さん

    じゃー臨海地下鉄は50年かかるんじゃない?

  132. 12660 匿名さん

    イベントや四季が始まるまでは仕方ないだろうし、そんな事で大変だと思いますか?

  133. 12661 匿名さん

    >>12660 匿名さん
    ガーデン自体に魅力なければわざわざ有明までいかんよ。

  134. 12662 匿名さん

    >>12657 匿名さん

    橋脚をゆりかもめ用に再利用すれば最も建設が楽な区間になるよね。

  135. 12663 匿名さん

    >>12662 匿名さん
    ゆりかもめ、勝どきは遠さなくてよいので晴海、新橋とか。
    あとは市場前から台場ショートカットとかかな。
    品川に通れば便利そいですが。

  136. 12664 匿名さん

    ゆりかもめの方が晴海フラッグも豊海も通せてより多くの区民に有益なのに、中央区の考えてることは意味わからないね。

  137. 12665 匿名さん

    >>12664 匿名さん

    中央区長や区議の懐に入るお金が違うんでしょ。じゃなかったら、街の景観が悪くなるという理由で拒否しないよ。だって、晴海や勝どきだよ?つい10年前まで何も無かった街なのに、景観もクソもあるか?

  138. 12666 匿名さん

    ゆりかもめの延伸工事って、中央区が反対し出す前に止まっちゃってたよ。
    さっさと延伸しとけば良かったんだけど、春海橋高架橋とその横にある晴海鉄道橋撤去に金と時間がかかりすぎるから、先伸ばしにしたんだろうなとは思う。
    そこまで時間と金かけてやるかっていう議論になるわな。

  139. 12667 匿名さん

    >>12666 匿名さん
    江東区議って住民のために頑張ってるが、
    中央区は晴海住民を置き去りにして大きな鯛釣ろうとして住民を不幸にしただけだよな。

  140. 12668 匿名さん

    コロナが落ち着いて祭が再開できるようになったら、豊住線決定で江東区中の祭がもっと盛り上がるのにな。わっしょい!
    あっ、有明は祭無いんだったね

  141. 12669 匿名さん

    >>12668 匿名さん
    有明も深川の仲間です。

  142. 12670 匿名さん

    >>12669 匿名さん

    有明は深川じゃなく湾岸だって言ってたよ。

  143. 12671 匿名さん

    >>12670 匿名さん
    深川エリアです。彼らも。自覚持って欲しい。

  144. 12672 匿名さん

    >>12669 匿名さん

    晴海も勝どきも住吉神社の祭があるぞ。おりゃ!おりゃ!
    あっ、有明は祭無いんだったね

  145. 12673 匿名さん

    臨海地下鉄あとは開業時期と駅位置をどう詰めるかの問題

  146. 12674 匿名さん

    >>12673 匿名さん

    開業時期は俺が物件を売る頃にしよう!
    と妄想する訳だ。

  147. 12675 匿名さん

    駅位置は俺のマンション直結!
    と妄想する訳だ。

  148. 12676 匿名さん

    >>12671 匿名さん

    産まれが深川じゃなければ、有明で自覚なんか持つのは無理じゃない?元々の住民なんか1人もいない街でしょ?
    のんびり湾岸ライフを楽しめればいいと思うよ。

  149. 12677 匿名さん

    江東区民52万人中10万人以上の沿線民の生活の足となる豊住線と、現状でも困らない11000人の有明民の含み益にちょっと影響する程度の臨海地下鉄が同じプライオリティのはずないだろ。

  150. 12678 匿名さん

    江東区的には豊住線が優先なのは当然

  151. 12679 匿名さん

    >>12673 匿名さん
    ここはできもしない鉄道の妄想をするスレだから、こういうウソ情報も書いていいの?

  152. 12680 匿名さん

    >>12677 匿名さん
    11000人程度の人口ならバスですよ。
    地方都市でも人口50万人程度でバス以外はJRしかない地方都市は山ほどあります。
    だから、東京都も晴海や有明はBRTだと言ってるわけで、乞食な住民のわがままを相手にすることはありません。
    地下鉄なんて赤字営業間違いなし。


  153. 12681 匿名さん

    >>12679 匿名さん
    ウソ情報はダメです。
    あくまで事実をベースに妄想するのがここの趣旨です。

  154. 12682 匿名さん

    臨海地下鉄は、まず事業者を決めてくれ

  155. 12683 匿名さん

    >>12682 匿名さん
    メトロでしょ

  156. 12684 匿名さん

    >>12683 匿名さん

    メトロは多分無いんじゃない?
    メトロはもう新線は作らないんでしょ?
    言葉のあやになっちゃうかも知れないけど、豊住線は有楽町線の延伸だから新線には当たらない。

  157. 12685 匿名さん

    >>12684 匿名さん
    東京都が作ってメトロに貸し出す上下分離方式ならこの限りではない、とも読める。

  158. 12686 匿名さん

    五輪が中止になった後、次のドライブが必要なんだよね。アフターコロナで品川を中核としたリニア構想は暗雲垂れ籠めてきた。とあればコロナによってより都心に重心が寄った事を鑑み、臨海地下鉄で一本串を通した上で、築地~晴海~有明の一体開発を次の柱と位置付けてもなんらおかしくはない。

  159. 12687 匿名さん

    江東区が目指す将来都市構造図。
    8号線延伸が悲願。
    臨海地下鉄に全く興味がないのが一目でわかるからなあ。

    https://www.city.koto.lg.jp/390111/toshimasu/documents/200210_siryou1....

    1. 江東区が目指す将来都市構造図。8号線延伸...
  160. 12688 匿名さん

    >>12687 匿名さん
    資料が古いんだよな。アフターコロナで臨海地下鉄の優先度が高まってる。

  161. 12689 匿名さん

    >>12688 匿名さん
    新しいのもこんな感じだと思うよ。

  162. 12690 匿名さん

    TXが運営しそうだけどな。
    秋葉原から有明まで繋げると、コミケ客がとっても喜びそう。

  163. 12691 匿名さん

    >>12684 匿名さん
    メトロもナカナカだけど他は絶望的に有り得ないからね。当方豊住ポジだけどメトロの新線やらないには豊住線も含む、ただし株主の意向を無視した発言で取るに足らないと解釈しています。
    で今回株主である国と都の判断が下される、ここで豊住だけテーブルに乗せるのか?或いはどこまで乗せるのか議論してるのかと。

  164. 12692 匿名さん

    7月の段階ではまだコロナの影響がどれぐらい続くのか分からないので、どっちも決定にはならないんじゃないかと思ってる。

  165. 12693 匿名さん

    TXとしては東京駅や銀座までの延伸は売上げアップになるだろうけど、それ以降はどうなんだろうね?

  166. 12694 匿名さん

    TXは、東京駅より先は全く関心がないだろう
    結局、臨海地下鉄に興味がある事業者は皆無だな

  167. 12695 匿名さん

    >>12688 匿名さん
    ほう、臨海地下鉄の優先度が高まっている新しい資料はありますか?

  168. 12696 匿名さん

    >>12694 匿名さん

    有楽町や銀座辺りは既にメトロや都営、JRが入り乱れてるからね。
    東銀座、築地、勝どき辺りはオフィス多いけど、TXから流れるとは思えない。
    結局晴海、有明の住民しか乗らなそう。
    あんまり旨味は無いかもね。

  169. 12697 匿名さん

    うちの会社は、自宅最寄り駅から会社までの最安値ルートしか交通費や定期代が支給されないんだよね。
    臨海地下鉄の運営がメトロだったらいいけど、TXだとすると乗り換えた際に運賃が余計にかかるから、普段使いに適するか分からないよね。

  170. 12698 匿名さん

    >>12697 匿名さん

    前時代的だね。ちょっとルート変更したところで雀の涙じゃん。
    そんなところケチらす従業員満足度高めた方が会社としても良いのにね。

  171. 12699 匿名さん

    >>12695 匿名さん

    令和2年度末までに計画が公表される予定

    東京都臨海部地域公共交通計画(改定案)について意見を募集しています。
    https://www.city.chuo.lg.jp/smph/kankyo/keikaku/ptplan.html
    https://www.metro.tokyo.lg.jp/tosei/hodohappyo/press/2020/12/25/02.htm...

    1. 令和2年度末までに計画が公表される予定
  172. 12700 匿名さん

    人類がコロナに打ち勝った証として臨海地下鉄を実現して欲しい

  173. 12701 匿名さん

    >>12699 匿名さん

    BRTとバスの拡充でお終い?

  174. 12702 匿名さん

    メトロって無能なビルメンだよね。
    なんもしないじゃん。民営化給与減らされて拗ねてんの?

  175. 12703 匿名さん

    >>12699 匿名さん

    BRTやバスの話は、BRTのスレでやるといいですね。
    シェアサイクルと新たなモビリティは湾岸スレ?

  176. 12704 匿名さん

    >>12698 匿名さん

    うちの会社が古くてデカすぎなんだろうな。もう現場以外は在宅なんだから、最短ルート可にしてくれればいいのに。最安値ルートから足出た分は自腹だよ。
    10、15年後は会社の仕組みがどうなってるか分からないが、臨海地下鉄が何処の会社になるか非常に楽しみ。

  177. 12705 匿名さん

    >>12690 匿名さん
    バカか。年に一回のイベントのために地下鉄敷くなんてバカの極み。

  178. 12706 匿名さん

    >>12705 匿名さん

    コミケのために地下鉄引くなんて言ってないよ。コミケ客が喜ぶねって書いただけ。

  179. 12707 匿名さん

    >>12686 匿名さん
    有明は企業の研究施設とかを誘致する場所以外はマンションで埋まってますが。
    そんなところに、発展の余地なんかなし。
    地下鉄新線なんか要るわけないよ。

  180. 12708 匿名さん

    臨海地下鉄はほぼ決まりでしょ。

  181. 12709 匿名さん

    臨海地下鉄への当たりが強すぎると逆に信憑性が増すな。
    だって出来そうにないと思ってるなら、いちいち話題に出さないからね。
    結局これから目覚ましく発展していくのは開発余地がある場所。
    豊洲駅周辺はほぼ開拓済みだから。

  182. 12710 匿名さん

    >>12709 匿名さん

    有明は埋め立てればまだまだ領地増やせるからね

  183. 12711 匿名さん

    有明の未来を考えたら臨海地下鉄は必要

  184. 12712 匿名さん

    >>12710 匿名さん
    海を埋め立てすると東京がますます暑くなり、居住環境が悪化する。
    埋め立てしてマンションを作れば土建屋とマンション業者が儲かるからそんなこと言うんだな。
    自然を破壊しまくっても金儲けできればいいなんて最低だな。


  185. 12713 匿名さん

    >>12705 匿名さん
    コミケは年1ではありません。
    年2回あります。
    それにビッグサイトのイベントはコミケだけではありません。
    モーターショー、ゲームショーなんかも有名だね。
    イベント情報見るとわかるけどほぼ毎日何かしらのイベントがあります。

  186. 12714 匿名さん

    >>12712 匿名さん

    有明住民はイナゴの大群みたいなもん。
    食い尽くしたら、また次の土地へ大移動して次の土地を食い荒らすんだよ。
    地下鉄が開通した頃が一番美味しい時期なので、その後はさーっといなくなるんだよ。
    あとは実験施設が残るだけ。

  187. 12715 匿名さん

    >>12713 匿名さん
    ビックサイトよりはるかに規模の大きな幕張メッセでも京葉線とバス路線で足りているのに、なんでビックサイトにりんかい線、ゆりかもめ、バス、さらに地下鉄新線まで要るんだよ。
    明らかにムダなインフラ。

  188. 12716 匿名さん

    >>12715 匿名さん

    空飛ぶ車のために地下鉄がいるんだよ
    なんだこりゃ?

  189. 12717 匿名さん

    >>12700 匿名さん
    人類がコロナに打ち勝った証が埋立地にローカル線を敷くことですか?
    笑わせてくれますね。世界からバカにされますよ。

  190. 12718 匿名さん

    >>12716 匿名さん
    先端研究施設を作るのになんで地下鉄がいるんだよ。
    製造ラインのある大工場をつくるんじゃないんだぞ。


  191. 12719 匿名さん

    >>12714 匿名さん
    イナゴは有明住民じゃなくてマンションデベロッパーでは?
    空き地を見つけてはマンションを建てて売る。
    サバクトビバッタと同じ。


  192. 12720 匿名さん

    昭和の高度経済成長時代に豊洲が東京のエネルギー拠点だったように、有明が令和のエネルギー拠点になるんだよ。風力発電や太陽光発電など、クリーンエネルギーで東京を支えるんだ。
    だから地下鉄が必要なんだよ。

  193. 12721 匿名さん

    有明は東京のどの街より先駆けて、完全キャッシュレス化するんだよ。もう現金持たなくていいから、泥棒だって怖くない。
    そのためには地下鉄が必要なんだよ!

  194. 12722 匿名さん

    有明はエリア内の公共交通のZEV化や船運を活性させていくんだぞ。
    皆乗ってみたいだろ?ZEVは排気ガスゼロだし、船は気持ちいいぞー。空気も美味しい!
    だから有明に行くには地下鉄が必要なんだよ。

  195. 12723 匿名さん

    なんかワロタ
    まあ臨海地下鉄は必要だよなw

  196. 12724 匿名さん

    なんも分かってねえな。
    税金使うのにネガが考えるような真面目な理由なんて無いんだよ。
    意味のない緊急事態宣言で何千億円バラまかれた?
    その税金バラまく為に更に人件費にも税金注ぎ込んでるんだぞ。
    真面目に理想論語るのも結構だが、土建屋儲けさせるには公共工事なんだわ。

  197. 12725 匿名さん

    >>12724 匿名さん
    土建屋なんかコロナの中でも、普通に建設工事できてるんだから、わざわざ儲けさせる必要なし。

  198. 12726 匿名さん

    >>12725 匿名さん

    みんなそう思うだろうね。
    飲食店だって売上1日1万円もないような小規模店舗が何万軒とあって、毎日寝てるだけで6万入ってくるんだぞ。
    少し規模が大きくなれば全然足らない額なんだけど、多くのオーナーが潤ってるのは事実で、そんな店に儲けさせる必要ないって思わないかい?
    でも事実としてお金は落ちてくるんだよ。

    次の補助金だって予算1兆だぞ。
    極端だけど9000万の設備買ったら6000万の補助だよ。
    バランスシート上は6000万の純資産が増えるようなもの。
    よく分からんけどラーメン屋がデータセンター始めるのにサーバを買って補助金支給とかかね(笑)

  199. 12727 匿名さん

    もはや何のために地下鉄が必要なのか、カオスすぎてさっぱり分からない状態

  200. 12728 匿名さん

    >>12727 匿名さん
    有明と晴海の住民が自分のマンション価格を吊り上げるため。 
    あと、新築マンションの営業が楽したいため。
    それ以外の理由は屁理屈を並べてるだけ。
    屁理屈だから支離滅裂な理屈になる。


  201. 12729 匿名さん

    臨海地下鉄は日本の未来のために敷設するのですよ

  202. 12730 匿名さん

    中央区って、何でゆりかもめを拒否して臨海地下鉄を企画したんだろ?

  203. 12731 匿名さん

    日本の未来に必要なのは、晴海&有明民に儲けさせることではないはずだが

  204. 12732 匿名さん

    日本の未来への投資は、どっちかって言うと中央防波堤だよね。
    有明はチンドン屋のための開発。

  205. 12733 匿名さん

    >>12713 匿名さん

    有明はビックサイトやTOCでファミリーセールなんかもよくやってるね。

  206. 12734 匿名さん

    TOCはTOEICや資格試験の試験会場になったりもするので臨海地下鉄必要です

  207. 12735 匿名さん

    有明はサブカルの聖地なので、ビックサイト脇の公園でコスプレイヤー達が撮影会やってるよ。
    だから臨海地下鉄が必要なのです。

  208. 12736 匿名さん

    有明は年一回、東京消防庁の出初式があるんです。
    だから臨海地下鉄が必要なのです。

  209. 12737 匿名さん

    そういえば有明には、タワマンカーストの怖さを描いたドラマの舞台になったマンションがありましたね。
    だから臨海地下鉄が必要なんですね!

  210. 12738 匿名さん

    よくご存知で。とんだ風評被害ですよ。
    だから臨海地下鉄が必要なのです。

  211. 12739 匿名さん

    >>12730 匿名さん

    ここで連呼されてるように臨海地下鉄がどうしてもほしいから。ゆりかもめ延伸構想はその障害。
    2014年2月24日中央区東京オリンピック・パラリンピック対策特別委員会でフルボッコにされた。
    https://mansion.tokyo.jp/harumi-flag-train

  212. 12740 匿名さん

    >>12739 匿名さん

    中央区民の総意ということ

  213. 12741 匿名さん

    >>12739 匿名さん

    そうそう。何処かの偉い人のわがままで、湾岸エリアはいつも計画倒れになってきてるんだよ。
    ゆりかもめだってそうじゃん。
    いつも中途半端で終わる。
    東京都や港湾局、区などの思惑がぶつかり、結局頓挫しちゃうんだよ。
    なので今回ドラフトが発表された計画だって、何処まで実現するかは不透明よ。
    今度こそはと期待するけど、期待し過ぎるとガッカリするので、話半分ぐらいに思ってたほうがいいよ。

  214. 12742 匿名さん

    >>12732 匿名さん
    ゴミ捨て場に投資すんの?

  215. 12743 通りがかりさん

    >>12686 匿名さん
    有明って庶民相手のマンションと展示会場、物流倉庫しかない街。
    空き地があるがここも研究施設を誘致するんだろ?そんなんで劇的に乗客が増える要素がどこにあるんだよ。
    有明ポジはアタマがオカシイのか?

  216. 12744 匿名さん

    アタマがオカシイというより、見たくないものから目をそらしてるんでしょうね。

  217. 12745 匿名さん

    自動運転の開発研究を推進するエリアに
    地下鉄必要とか主張するの
    ちょっとまぬけな感じがするな。

  218. 12746 匿名さん

    東雲のグラシ跡地に臨海地下鉄の駅とか典型的なアレだわな

  219. 12747 匿名さん

    みなとみらいも研究施設ばっかりだけど地下鉄が通ってる

  220. 12748 匿名さん

    >>12745 匿名さん

    空飛ぶ車の実験して地上は危ないから地下鉄で移動するんだよ。

  221. 12749 匿名さん

    >>12747 匿名さん
    みなとみらいは中華街も徒歩圏。
    つまり既存市街地に隣接してる。埋立地に来る人だけの地下鉄ではないだろ。
    臨海地下鉄は晴海と有明に用がある人しか使わない。
    利用者がバスでも捌ける人数なんだから地下鉄を敷く必要はまったくない。

  222. 12750 匿名さん

    >>12734 匿名さん

    息子が弁護士の試験うけたのもTOCだった気がする。

  223. 12751 匿名さん

    >>12750 匿名さん
    なんだ、地下鉄が無かったから司法試験落ちたんか。それは逆恨みってもんだ

  224. 12752 匿名さん

    >>12748 匿名さん
    有明って、地上にいられないほど危険なの?

  225. 12753 匿名さん

    ぐるり公園から有明方面見てると、飛行機が凄い近くを飛んでるんだけど、音は煩くないの?

  226. 12754 匿名さん

    ここは有明なのに、ムツゴロウがいない。
    でも臨海地下鉄が必要なんです。

  227. 12755 匿名さん

    >>12753 匿名さん
    そんなに距離変わらないよ。飛行機は全くうるさくないよ。車はうるさいけど。

  228. 12756 匿名さん

    つくばエクスプレスって6両編成なんだっけ?
    そのままの編成で有明まで来るのかな?
    6両だと、ゆりかもめと変わらなくね?

  229. 12757 匿名さん

    >>12756 匿名さん
    TXはいま8両化進めてますね。
    ゆりかもめは6両だけど普通の電車の3両くらいのイメージ。

  230. 12758 匿名さん

    >>12757 匿名さん

    ネットで今さっき読んだ。若干古い記事だけど2030年代前半の8両化を目指してるんすね。ってことは、臨海地下鉄もそれぐらいになるのかな?
    筑波と有明の研究開発用の土地を鉄道で結ぶことになるんすね。

  231. 12759 匿名さん

    TXも1978年とか1983年に計画が持ち上がって2005年開業だから、20年前後かかるのかもね。
    臨海地下鉄は2014年に話が出たんだっけ?そうすると2035年前後に開業かな?

  232. 12760 匿名さん

    代表を見かけなくなったと思ったら有明ネガ増えたな。あれは印象操作を狙った偽有明民だったのかな。

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2LDK~3LDK

59.17m2~76.81m2

総戸数 522戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~7900万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ユニハイム小岩

東京都江戸川区南小岩7丁目

5600万円台~9100万円台(予定)

2LDK・2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5198万円~6398万円

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6490万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~6798万円

3LDK

66.72m2~72.59m2

総戸数 62戸

オーベル葛西ガーラレジデンス

東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~4LDK

62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

8398万円~1億2198万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

62.93m2~72.37m2

総戸数 93戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5790万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.34m2~72.79m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

グランリビオ恵比寿

東京都目黒区三田2丁目

未定

1LDK~3LDK

44.12m2~184.24m2

総戸数 16戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

68.4m2~80.07m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4390万円~9290万円

1LDK~3LDK

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

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ピアース西日暮里

東京都荒川区西日暮里1-63-1他

未定

2LDK・3LDK

44.33m2~70.9m2

総戸数 48戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

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レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

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総戸数 78戸