- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
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- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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12396
匿名さん
豊住線待ち続けて30年
臨海地下鉄の横槍でイライラが決壊しそうなんだねw
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12397
匿名さん
お前らも近隣住民なんだろ?
ハザードマップ真っ赤真っ赤と狂喜乱舞してないで、
もうちょっと世の中のためになること考えろよ。
有明は災害は無事なのかもしれねーが、自分のところだけが無事ならメシウマなのか?
阪神淡路大震災や東日本大震災の被災者達を見て、お前らは笑ってたのか?そうじゃねーだろ?
人の住む街の災害リスクをネタにストレス発散してんじゃねーよ。
臨海地下鉄だって豊住線だって、江東区や湾岸エリアの未来にとって大事な路線だろ?
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12398
匿名さん
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12399
匿名さん
埋立地だの散々馬鹿にしてきた奴に配慮なんかいらんだろ?
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12400
匿名さん
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12401
匿名さん
>>12398 匿名さん
12397だが、お前有明代表か?発散すんなって、俺に言ってんのか?
臨海地下鉄のことは別にネガってねーし応援してる側なんだかよ、それにも噛み付いてくんのか?
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12402
匿名さん
有明民は次のチャンスを待て。ここであわてると
江東区から干されるぞ。
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12403
匿名さん
>>12402 匿名さん
いや江東区から干されようがされまいが地下鉄実現に関係ないんで
むしろ豊住線を出し抜いてでも臨海地下鉄を実現したいですね
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12404
匿名さん
>>12403 匿名さん
何でそんなに出し抜いてでも実現したいの?
資産の問題?
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12405
匿名さん
[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]
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12408
匿名さん
[NO.12406~本レスまで、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
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12409
匿名さん
>>12404 匿名さん
いえ資産は二の次で利便性を今少し確保したいですね
もう資産は上がってきてますから
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12410
匿名さん
そっくりそのまま返すようだけど豊住線は資産で欲しいと思っているんですかね?
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12411
匿名さん
>>12408 匿名さん
青海にはガンダムいるからな
有明じゃないのが惜しまれる
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12412
匿名さん
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12413
匿名さん
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12414
匿名さん
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12415
匿名さん
豊住線も臨海地下鉄もどちらも必要ということですね。
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12416
匿名さん
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12417
匿名さん
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12418
匿名さん
>>12414 匿名さん
おい、何で敵なんだ?理由を言ってみろよ。俺達がてめーに何かしたのか?ケンカやんなら上等だぜ?
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12419
匿名さん
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12420
匿名さん
豊洲民は仲間だって近づいてマウント取ってくるから無理w
豊住線阻止!!
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12421
匿名さん
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12422
匿名さん
-
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12423
匿名さん
>>12417 匿名さん
パチンコ屋の弟分になるつもりねえぞ?
こちとらやるんならとことんIR招致やで
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12424
匿名さん
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12425
匿名さん
>>12423 匿名さん
なるつもりなくても弟だし、いつも心配してるよ。
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12426
匿名さん
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12427
匿名さん
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12428
匿名さん
>>12420 匿名さん
あっ?お前ネットの世界でそう判断してやがんのか?バカじゃねーの?
俺は豊洲が地元だから有明も東雲も同じ地元なんだよ。
たかがネットでマウント取られたぐれーでチンケなガキみてーなケンカ吹っ掛けてくんじゃねーよ!
テメーが何言おうが、俺は地元の有明も応援してんだよ。ネットだけで阻止だなんだと粋がってねーで、地域ボランティアでもやって地元議員と顔でも繋いでテメらーの声を街の要望として上げろや。住んでる街を少しでも良くしてーなら、ちゃんと自分の足と頭を使って行動しろよ。分かったか?
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12429
匿名さん
有明民も昔はかわいかったが、ガーデンできて変わったよ。
江東区で敵なしになって中央区に行こうとしてる。
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12430
匿名さん
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12431
匿名さん
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12432
匿名さん
>>12431 匿名さん
素直じゃねーか。
有明は議員が1人もいねーから、うちの西垣が有明のマンション自治会に顔出しってから顔繋げや。腹黒いとこあるが、仕事はちゃんとする人だ。柿沢未途さんだって街宣車で有明も回ってるから声かけてみろよ。秘書でもいいんだよ。ちゃんとやれよ?
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12433
匿名さん
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12434
匿名さん
湾岸地下鉄欲しい民は決まる決まる詐欺書き込んでないで、白紙に近くなっている整備ルートの妄想でもやってれば?
計画が出来てないものは決まらないし、今から頑張れば家の前に駅できるかもよ。
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12435
匿名さん
>>12434 匿名さん
昨日一日の過去スレ読めば気違いじみた投稿してるのは一人だと解るから煽るのやめようよ。
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12436
匿名さん
>>12433 匿名さん
小物感が半端ないコメントだな。
そうだよ、弱者だよ。
ちゃんと自分で自覚してるぜ。
だから区内でいろんな人達と顔繋いで様々なことやってんだ。
で、強者のお前は社会に対して何してくれんだ?
まさか会社の中だけじゃないよな?
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12437
匿名さん
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12438
匿名さん
>>12437 匿名さん
強者が弱者を虐めるよりはいいだろ?
江東区が最弱かどうかは基準が分からないのでコメントのしようがないが、あんたが最弱と思ってるなら、それはそれで別にいいよ。
俺はこの街で楽しく便利に暮らせればいいからよ。
だから豊住線も臨海地下鉄もどっちも必要だと思ってる。それだけだ。
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12439
買い替え検討中さん
強者じゃないだろ。
他人を弱者と決めつけて攻撃するのは、それこそ弱者ならではの行動様式。
夕暮れに弱い者を叩くのは、強い者ではなくじつは弱い者なのだ。
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12440
匿名さん
>>12434 匿名さん
臨海地下鉄なら知ってるけど湾岸地下鉄って何?
聞いたことないんですけど。
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12441
匿名さん
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12442
匿名さん
>>12441 匿名さん
臨海地下鉄とりんかい線がごっちゃになってる時点でお話にならないね。
まさか面白いと思って言ってる訳じゃないよね?
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-
12443
匿名さん
>>12442 匿名さん
有明はがら空きのりんかい線、ゆりかもめがあるから臨海地下鉄は不要。
BRTもがら空きになりそう。
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12444
匿名さん
>>12443 匿名さん
有明に何か未練でもあるんですか?
悲壮感漂ってますよ笑
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12445
匿名さん
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12446
匿名さん
-
12447
匿名さん
>>12428 匿名さん
とりあえず豊洲の人は下馬評通り質が悪いことがよく分かりました。結果豊洲の評判を落としているのだから、応援されたって豊洲・有明もいい迷惑でしょうね、、、
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12448
匿名さん
>>12445 匿名さん
その割には気になって仕方ないみたいだけど笑
あらあらお可愛いこと。
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12449
匿名さん
>>12447 匿名さん
だからネットの書き込み程度で全体を見んなよ。
世間が狭いヤツなのか?
ここは湾岸だからな?
お花畑なのはいいが、あんまり勘違いしないほうがいいぞ。
で、その豊洲の馬評落としたことと地下鉄の応援の因果関係は何かあるのか?
相変わらず論理的思考の出来ない適当なヤツだな。
本当に優秀な人が揃う有明に住んでるのか?
有明ネガから余計に有明の評判落としちまうぞ(笑)?
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12450
匿名さん
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12451
匿名さん
>>12449 匿名さん
> 相変わらず論理的思考の出来ない適当なヤツだな。
まさにそれ。有明ボクちゃんには困ったものです。こういうタイプは、自分では論理的思考が得意と思いこんじゃってるから、なお始末が悪いですね。
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12452
匿名さん
>>12451 匿名さん
有明民よ立て!怒りを力にかえて、立てよ有明民よ!
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12453
匿名さん
>>12450 匿名さん
約1名って、数学的に言うとどういう意味なの?
これも有明のやつなのか?
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12454
匿名さん
>>12452 匿名さん
お前、本当に頭大丈夫か?そんなこと言って誰が何に対して立ち上がるんだ?
今日もめちゃくちゃだな。。
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12455
匿名さん
なぜか豊住線反対してた豊洲住みのネット弁慶がまた暴れてるのか。
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12456
匿名さん
>>12449 匿名さん
ネットの書き込みだけでもマトモな教育受けてないことがわかるレベルだからなぁ。
論理的思考が出来ないから話の因果関係も理解できなくて、投稿も言葉足らずの誤字だらけ
まさに教育水準低い人の典型だからね
有明に住んでると言っていないのに勝手に勘違いしちゃうし、必死になり過ぎて全然「論理的思考」になってないようだけど、大丈夫?笑
頭悪いと煽ることもうまく出来なくてかわいそうだね笑
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12457
匿名さん
>>12456 匿名さん
そんな、お前の母ちゃんでーべそ!
みたいな上辺だけの仕返しはいいからさ、自慢のマトモな教育とやらで、論理的な説明を頼むぜ。
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12458
匿名さん
[同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]
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12459
匿名さん
有明ボクちゃん、論理的思考できないと言われたのがよっぽど悔しかったんだろうなぁ笑
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12460
匿名さん
>>12459 匿名さん
お前さん誰かと勘違いしてないかい?
有明民はこの俺だぞ!?
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12461
匿名さん
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12462
匿名さん
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12463
匿名さん
>>12443 匿名さん
実際どうなんですか?本当にガラ空きなんですか?上りも下りもですか?
有明は今後も本当に人口増えるんですかね?今建設中なのはお台場近くのミッドクロスだけだっけ?あとはどこに詰め込んだら38000人の規模になるんだろうか。
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12464
匿名さん
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12465
匿名さん
>>12464 匿名さん
さすがにそれは無理でしょ(笑)
ちゃんと開発したらって、今までちゃんと開発してないってこと?
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12466
匿名さん
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12467
匿名さん
代表が本気出せば30万本くらいタワタン立つよ。中防だから本気出せないけどね。
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12468
匿名さん
TXは臨海地下鉄と結ばないで、東京駅から八重洲通りへ入って佃を抜けて、豊洲、東雲と来て、357を曲がって有明までくればいいのに。わたくしの妄想ですみません。。
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12469
匿名さん
>>12468 匿名さん
勝どき晴海魅力ないから。そのルートにしよう。
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12470
匿名さん
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12471
匿名さん
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12472
匿名さん
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12473
匿名さん
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12474
匿名さん
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12475
匿名さん
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12476
匿名さん
有明が便利になるなら臨海地下鉄反対!
豊洲、東雲が便利になるなら賛成!
ってことか。
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12477
匿名さん
>>12476 匿名さん
誰もそんなこと言ってないだろ笑
こじらせてるなぁー
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12478
匿名さん
新川や佃も駅から遠いから、そのルートいいね。東雲の丁字路辺りに駅作れば辰巳住民にも使える路線になる。
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12479
匿名さん
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12480
匿名さん
>>12477 匿名さん
有明民は江東区の一員である事を自覚しよう。
東雲駅でもりんかい線接続すれば有明民も嬉しいはず。
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12481
匿名さん
>>12480 匿名さん
住所は江東区なのは間違いないが、一員と思えないのは仕方がないところもある。
元々の江東区住民がほぼいないし、臨海地下鉄が出来ても江東区は通らないし、むしろ中央区に近付く。隣街は港区台場。
江東区民も、有明に友人知人がいるのはほんの一握りじゃないかな?神輿があるわけでもないし、あまり仲間意識も無いと思う。
だから中央区や港区側と仲間意識が強くなってしまうのは仕方がないかなと思うよ。
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12482
匿名さん
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12483
匿名さん
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12484
匿名さん
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12485
周辺住民さん
>>12482 匿名さん
詫びなんかいれる必要は全くないですよ。
有明をちゃんと江東区の一員とするために必要なのが豊住線です。
豊住線ができれば、ゆりかもめを通って江東区中心部へのアクセスが飛躍的に向上しますし、江東区民も有明ガーデンやお台場方面へ行きやすくなります。山崎区長が仰っていることはそういうことではないでしょうか。
豊住線の早期実現を目指しましょう。
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12486
匿名さん
>>12475 匿名さん
月島には必要無くても乗り換え客にとっては有り難い。
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12487
匿名さん
>>12485 周辺住民さん
有明民は地域の一員という事を理解しましょう。
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12488
匿名さん
豊住線いらねえから臨海地下鉄をくれ!!
>江東区に詫びをいれ、一員として活動すべき。
詫びなんか入れるかボケエええええ!!
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12489
匿名さん
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12490
匿名さん
>>12481 匿名さん
中央区や港区に有明に友人が住んでる人なんかほぼいないだろ。
有明に住んでるのは地方から出てきて社宅とかに住んでた田舎者だろ?
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12491
匿名さん
>>12488 匿名さん
詫びろぉぉぉぉぉぉお 臨海地下鉄が先になる事はない。
そのあと江東区の意向で江東区内のルートが決まるぞ。
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12509
匿名さん
某スレで興味深い意見が
臨海地下鉄は有明じゃなく、住民の多い東雲通らないかな?
隣のパチンコ屋が駅に変われば。
有明はゆりかもめもりんかい線もBRTも客が少なくこれ以上不要。
区議とかにアプローチしましょう。
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12510
匿名さん
臨海地下鉄ってまだルートや駅の意見を募ってる状況なんですか
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12511
匿名さん
今の想定ルートは、たんなる中央区の原案にすぎませんね
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12513
匿名さん
>>12510 匿名さん
正確には、意見を募るところまでも行っていない
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12515
匿名さん
[NO.12492~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、いくつかのレスを削除しました。管理担当]
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12516
匿名さん
>>12509 匿名さん
キャナルマークスね。結局どこの住民も自分とこに欲しいよね。
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12517
匿名さん
PTKとかCTTBのスレじゃ臨海地下鉄確定みたいな論調が多いな。ほんと湾岸って魔窟だわ。
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12518
匿名さん
まあ自分とこにみんな地下鉄敷きたいよね
だから仲間とかないですライバルです
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12519
匿名さん
みんな湾岸に地下鉄ほしいのは一緒なんだから、その点までは仲間でいいのでは
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12520
匿名さん
>>12511 匿名さん
そう、臨海地下鉄なんか、埋立地住民の頭の中に存在する絵空事です。
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12521
匿名さん
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12522
匿名さん
>>12509 匿名さん
キャナルマークスとか嫌悪施設のパチンコ屋が隣にあるのを承知で買いながら、そこを潰して駅にしろだなんてとんでもないな。
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12523
匿名さん
東京出身だって地方出身だって、どっちだって別にいいんじゃない?
子供のころから地方からの転校生たくさんいたし、どこ出身なんてそんなこと気にならないですけどね。
むしろ夏休みとかに田舎に帰る友達とか羨ましかったけどな。
大学、社会人になって、更に地方出身の方と仲良くなったし。
自分の周りの東京産まれの人は地方を小馬鹿にする人はいないんだけど、気にしている人は本当に東京産まれの人?
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12524
匿名さん
>>12523 匿名さん
どこ出身かとか関係なく、出身小馬鹿にしてるのはただのその人の人間性です。
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12525
匿名さん
臨海地下鉄ってどこの駅と接続するんだろうね?勝どきと東銀座辺りかな?
東京駅は、京葉線並に離れた場所だと残念だけど、近くに駅作れるんだろうか?
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12526
匿名さん
>>12518 匿名さん
何がライバルだよ。
順番的には①豊住線、②臨海地下鉄に決まってるだろ。
ちゃんとおとなしく並んで待ってろって。
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12527
匿名さん
ゆりかもめはもう中央区にいくことはほぼないんだから、江東区がもらっちゃえば?
枝川まで行けば旧貨物線の線路があるんだから、そこを改造して亀戸まで通しちゃえばいいのに。
豊洲から錦糸町にも亀戸にも両方行けて、江東区にとって最高じゃん!
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12528
匿名さん
>>12527 匿名さん
いいと思う。個人的には木場公園や清澄白河方面に行ってほしい。
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12529
匿名さん
>>12526 匿名さん
豊住線なんか待ってたらいつまで経ってもできやしないよ
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12530
匿名さん
>>12529 匿名さん
政権交代でもない限りちゃぶ台返しは無いだろうよ。
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12531
匿名さん
-
12532
匿名さん
>>12531 匿名さん
首都高速9号線を何とかできれば、木場から三ツ目通りを北上できると思うんだよね。
運河沿い通ってなんとか行けないものだろうか。
他の路線との乗り換えが微妙だけど、
沖縄のゆいレールが事業として成り立ってんだから、
ゆりかもめもいけると思うんだけどなぁ。
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12533
匿名さん
>>12490 匿名さん
有明に住んでますが生まれも育ちも東京ですよ。
あなたはどちら出身なんですか?
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12534
匿名さん
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12535
匿名さん
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12536
匿名さん
-
12537
匿名さん
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12538
匿名さん
>>12528 匿名さん
木場公園と清澄白河は真横だから両方通すのは難しそうだね。
地理的にも木場公園の方が良いかな。
現代美術館行きやすくなるし最高だね。
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12539
匿名さん
>>12538 匿名さん
あ、どっちかって意味でした。
三つ目通りならそのまま北上して、菊川、本所吾妻橋、スカイツリーまで行けそうですね。
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12540
匿名さん
現代美術館のところなら、清澄白河も歩いてすぐですからね。ぶらっとあの辺に行けるのは素晴らしい。
-
12541
匿名さん
>>12530 匿名さん
鉄道事業者が決まらない限り、永久に実現しない。
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12542
匿名さん
なお、豊住線の鉄道事業免許は保留になっており、東京メトロは取得していません。
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12543
匿名さん
豊住線はまだしばらくかかりそうだから、ゆりかもめに頑張って欲しい。それで縦移動も改善できそうなのに。
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12544
匿名さん
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
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12545
匿名さん
[削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
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12546
匿名さん
>>9636 匿名さん
東京8号線延伸の技術的検討に関する勉強会(第6回)
議事概要
○ 東京8号線の延伸計画のうち、難工事が想定される東陽町駅の改良等について、既設の地下鉄の直下に新しい構造物を設けるにあたり、アンダーピニングが必要であることを確認するとともに、その施工方法や施工にあたっての課題等を検討した。引き続き、各種課題等について検討を進めることとした。
○ 新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴う外出自粛などの影響から鉄道利用者数は大幅に減少し、現在も、その影響は続いている。現時点では新型コロナウイルスの影響の収束は見通せないため、駅施設の規模・構造や運行計画の精査検証等においては、これらの影響を注視しながら検討を進めていく必要があることを再度確認した。
○ 以上を踏まえ、第7回目以降は、検討の状況に応じて開催し、検討を進めることとした。
https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/bunyabetsu/kotsu_butsuryu/tok...
-
12547
匿名さん
-
12548
匿名さん
>>12546 匿名さん
けっこう具体的なこと議論してるじゃん。
コロナの影響は仕方無いが、少しずつでも進んでいるようで良かった。
-
12549
匿名さん
>>12546 匿名さん
ちゃんと議論進んでますね。他の計画と比べるとやはり一番進捗している。
-
12550
匿名さん
これだけ具体的な検討するってことは、開通を前提にしてるんでしょうね。
7月の発表が楽しみです。
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12551
名無しさん
>>12548 匿名さん
勉強会なんだからこれくらいはするだろ。
ただ集まってお茶飲んでるだけなら暇潰しだからな。
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12552
匿名さん
-
12553
匿名さん
-
12554
匿名さん
>>12553 匿名さん
他工法の可能性を検討して断念したとかなんじゃない?手法を絞り込むのも大事な進捗だよ。いつか検討しないとそこで進まなくなるので。
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12555
匿名さん
営業中である東陽町駅は難工事が想定されるから、その工法を検討しているんじゃないの?
まだ事業化されている訳ではないし、勉強会なんだからこんなもんじゃない?
難工事が想定されているのに、そんな2、3回の勉強会で決まらないでしょ。
こういうことを煮詰めていき、見積になっていくんじゃないかな?
しっかり議論を重ねてくれればいいと思うよ。
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12556
匿名さん
-
12557
匿名さん
-
12558
匿名さん
ここは最近活発だけど、BRTのスレは閑散としてるなぁ。たまに月島付近で見掛けるけど人乗ってないしな。
BRTが頑張らないと、有明晴海は人口増に耐えられなくてマズイんじゃないのか?
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12559
匿名さん
>>12556 匿名さん
そう、だから7年で開通とか、寝言もいいとこ。
無人の原野に穴掘るんじゃないんだからさ。
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12560
匿名さん
>>12558 匿名さん
人乗ってないってことはそもそも交通需要がないんだよ。
つまり、ここで臨海地下鉄を連呼してるやつは自分のマンションを駅近にして高く売りたいだけの卑しい奴らなんだよ。
そんな奴らのために税金で地下鉄を敷くなんてありえないよな。
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12561
匿名さん
>>12559 匿名さん
豊住線は京葉線とも交差しますね。すみません。
都心は高層ビルも多いし、臨海地下鉄はかなり難工事なのではないでしょうか。
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12562
匿名さん
>>12558 匿名さん
BRTもほとんど利用者いないし住民は月島まで歩いて行っているのでは?。
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12563
匿名さん
臨海地下鉄も豊住線も要らない路線だから建設させるな、と百合子に意見書を書くよ。
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12564
匿名さん
>>12563 匿名さん
いろんな意見あっていいんじゃない?
人によっては使わない路線だしね。
ウーマン村本みたいなプロ市民が出てきても不思議ではない。
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12565
匿名さん
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12566
匿名さん
-
12567
匿名さん
>>12565 匿名さん
有明民よ立て、悲しみを怒りに変えて、立てよ有明民よ!!!
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12568
匿名さん
ジークアリアケ!!
アリアケはあと100年は戦える!
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12569
匿名さん
>>12565 匿名さん
あー、ガンダムのギレン総帥か。なるほどね。
やはりマンガじゃないすか(笑)
おじ様が書き込んでるんすね。
地下鉄ができるころには仕事引退する頃なんじゃないですかね?
その頃に高値で売りたくて地下鉄連呼してるってことですか?
夢が実現するといいてすね。
臨海地下鉄のことは応援してますよ。
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12570
匿名さん
-
12571
匿名さん
40-50代のファースト世代のおっさんが有明で値上がり連呼してるのか…。この世の地獄だな(^-^;
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12572
匿名さん
臨海地下鉄は、仮にできても時間がかかる。
おっさん世代はほぼ恩恵を受けられないだろうにね。
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12573
匿名さん
>>12572 匿名さん
はい、まあできませんが、もし仮にできても有明爆上げおじさん、地下鉄確定おじさんが生きてる間にはできません。
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12574
匿名さん
>>12570 匿名さん
有明総帥は、有明公国の次世代の若者までちゃんと考えてらっしゃるのですね。
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12575
匿名さん
>>12574 匿名さん
有明は江東区にとどまれば未来はない。誰も考えていない。
有明は新生される湾岸区の中心都市として独立を宣言する。
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12576
匿名さん
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12577
匿名さん
有明公国は、声の大きい面倒なヤツはたくさんいるかもしれないが、区内で意見が通る程力のある人はいないだろ。ネットで吠えてる田舎もんって思われるだけよ。
東京産まれの人はごめんね。ただ、有明自体はそう思われてるってことで勘弁してね。
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12578
匿名さん
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12579
匿名さん
>>12577 匿名さん
黙れ江東区民! お前に有明民の不幸が癒せるのか? 湾岸を侵した江東区民が、我が牙を逃れるために投げてよこした餌が臨海地下鉄だ! 江東区にもなれず、湾岸区にもなりきれぬ、哀れで醜い、かわいい我が有明民だ!
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12580
匿名さん
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12581
匿名さん
こうとう区報に区長所信表明が掲載されてるけど、8号線には言及してるが、臨海地下鉄は一言も触れてないな。
全く検討してないのか、中央区の出方を様子見してるのか、どうなんだろう?
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12582
匿名さん
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12583
匿名さん
>>12582 匿名さん
そうなのかね?
8号線に引き続き力を入れつつ、臨海地下鉄は中央区と協力していくとか、せめて何か一言あってもいいのにね。
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12584
匿名さん
臨海部のまちづくりについて、水辺、観光、スポーツを通じたベイエリアの魅力を最大限活かしたまちづくりを進めるって書いてあるね。人口動態や区民ニーズを踏まえて公共施設も検討と書いてある。豊洲だけでなく、ちゃんと有明のことも書いてあるじゃん。
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12585
匿名さん
>>12575 匿名さん
だからさ、湾岸区なんて言わず、日本から独立性しなよ。
それとも東京っていう看板がなきゃイヤなのか?
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12586
匿名さん
>>12585 匿名さん
独立しちゃうと臨海地下鉄を引いてもらえなくなるから、それはイヤなんじゃない?笑
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12587
匿名さん
-
12588
匿名さん
-
12589
匿名さん
>>12578 匿名さん
有明はいつ独立するの?地下鉄、地下鉄とうるさいから早くしてよ。
独立したら、もう日本国にはたかれないからな。
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12590
マンション検討中さん
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12591
匿名さん
>>12583 匿名さん
先ずは他を無視して豊住線に全集中が江東区方針だからね。決まったら動きは変わるよ。
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12592
匿名さん
>>12590 マンション検討中さん
工業地域って湾岸道路より南でそこの開発云々言ってる人はここにあまり居ないよ。複々線化ってビルの支持杭があるからごく一部を除いて無理でしょ。妄想するスレではあるけど非現実的な話はちょっと。。
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12593
匿名さん
>>12592 匿名さん
は?
晴海も用途地域は工業ですよ。
工場用地だから高さ制限も緩く、タワマンも作れるんです。
だいたい、昭和までは貨物鉄道があった地域が住宅地なわけがないでしょ。
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12594
匿名さん
>>12593 匿名さん
若葉勉強不足。若葉だから仕方ないが。
いつ若葉とれるのか。これからは勝どきの時代
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12595
匿名さん
-
12596
匿名さん
-
12597
匿名さん
-
12598
匿名さん
-
12599
匿名さん
>>12598 匿名さん
もともとゆりかもめは勝どきまで伸びて新橋まで循環計画があったのです。
それを急にちゃぶ台返ししたのが中央区。
晴海の人はゆりかもめあればまだ便利だと思うけど。
市場は築地女将会と連携してこちらもちゃぶ台返し。
豊洲は風評被害も被り江東区もカンカンですよ。
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12600
匿名さん
>>12585 匿名さん
発想が家出する子供と一緒なんだよ。
どうせお腹空いたら帰ってくるから大丈夫だよ。
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12601
匿名さん
[同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]
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12602
匿名さん
-
12603
匿名さん
>>12592 匿名さん
地下の複々線化を、地上のように2D平面で考える単純脳には無理かな。
あとは、副都心線のように急行通過用の複線を部分的に作るか。
とにかく、工業地帯を開拓して人が無理やり住む時代は終わった。
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12604
匿名さん
>>12603 匿名さん
3Dならできると思ってんの?
間違いを認めずに「とにかく」ってだせーわ。頭おかしな人がもう一人いたわ
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12605
匿名さん
複々線ではないが、麹町駅のように支持杭を縫うように
上下線が3D交差している駅は既に実在しているんだよ?
あと、有楽町線と副都心線は、池袋以北は3D並走している。
マジ、もうちょっと勉強しろや
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12606
匿名さん
-
12607
匿名さん
新豊洲と有明は中央区に合併した方が上手くいくのでは?
江東区も豊洲市場はお荷物だと思ってるだろうし、ちょうど良さそう。
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12608
匿名さん
-
12609
匿名さん
-
12610
匿名さん
-
12611
匿名さん
そんなに地下鉄望むなら、地下鉄ある場所へ引っ越せばいいのに。開通しても10年以上先の話でしょ?
どうせ皆地元じゃないんだし。
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12612
匿名さん
>>12611 匿名さん
そうだよ。
有明民は別にここで生まれ育ったわけじゃないんだから、そんなに地下鉄、地下鉄と絶叫するなら、地下鉄のある街を書いなよ。バカなの?
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12613
匿名さん
えっこのスレ臨海地下鉄の話するスレだよね?w
そもそも地下鉄ある地域に住んでたよ有明の前は
でも有明の環境好きだから今は引っ越す気さらさらねえわ
みんなも引っ越して来れば良いのに
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12614
匿名さん
-
12615
匿名さん
-
12616
匿名さん
>>12613 匿名さん
今の環境が気に入って引っ越してきたなら、交通利便性にも満足ってことなんじゃないの?
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12617
匿名さん
-
12618
匿名さん
-
12619
匿名さん
>>12616 匿名さん
今よりもっと便利になるならその方が良いでしょ。
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12620
匿名さん
>>12618 匿名さん
勝どき、有明、月島、豊洲、東雲の良いところ10ずつあげてください。
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12621
匿名さん
>>12620 匿名さん
私の好きなところ10個あげてってウザイ女子みたいだな
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12622
匿名さん
もうさ、名称も臨海地下鉄じゃなくて、有明地下鉄に変えなよ
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12623
匿名さん
>>12620 匿名さん
勝どき
1位 タワマン
2位 環状2号道路
3位 倉庫利用
月島
1位 もんじゃ
2位 もんじゃストリート
3位 マグロ
有明
1位 有明ガーデン
2位 劇団四季
3位 スモールワールズ
豊洲
1位 豊洲市場
2位 ららぽーと豊洲
3位 ぐるり公園
東雲
1位 イオン
2位 新世代オートバックス
3位 ネプチューン
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12624
匿名さん
>>12581 匿名さん
こうとう区報3/11号3面
>本区の重要課題 地下鉄8号線の延伸
>新型コロナウイルス感染症終息 後の日本を、東京が絶えず先頭に 立って牽引していくためには、堅固な都市基盤の構築が不可欠であり、地下鉄8号線の延伸はまさにこれに資するものです。
>東京都が平成31年3月までに構築すると約束した事業スキームが未だに示されない一方で、先月22日より、国の交通政策審議会鉄道部会の「東京圏における今後の地下鉄ネットワークのあり方等に関する小委員会」が開催されています。
>私は、昨年10月の都知事との意見交換会をはじめ、さまざまな場面で地下鉄8号線延伸の必要性や都への約束の履行を訴え続けてきましたが、今回の小委員会の開催にあたっては、都知事が国土交通大臣と会見し、地下鉄8号線の課題解決に向けた検討を行うことが具体的に要請されています。
>夏頃に取りまとめが予定される答申が、地下鉄8号線延伸の進展につながることを期待するとともに、早期実現に向けて全力で取り組んでいきます。
https://www.city.koto.lg.jp/011501/kuse/koho/kuho/r03/0311.html
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12625
匿名さん
>>12624 匿名さん
おおおおおおおおおおおーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キターーーーーーーーーーーーーーー
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12626
匿名さん
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12627
匿名さん
-
12628
匿名さん
-
12629
匿名さん
新豊洲ていう地名はないよ。豊洲六丁目。
新豊洲はただの駅名にすぎない。
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12630
匿名さん
-
12631
匿名さん
-
12632
匿名さん
-
12633
匿名さん
豊住線は、着々と既成事実化が進んでますな。
もうここまで来たら、7月の答申でもゼロ回答は出せないだろうね。
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12634
匿名さん
-
12635
匿名さん
>>12634 匿名さん
浅草寺、スカイツリーに簡単に行けるようになるな。
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12636
匿名さん
>>12626 匿名さん
3キロぐらい離れてるんじゃなかったけ
完全に別の街だね
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12637
匿名さん
臨海地下鉄みたいに豊住線確定って連呼するとみっともないから、7月の答申までのんびり余裕を持って待とうぜ。
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12638
匿名さん
>>12636 匿名さん
そんなこと言ったら晴海や有明なんかもっと広すぎるぞ
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12639
匿名さん
-
12640
匿名さん
-
12641
匿名さん
>>12638 匿名さん
有明は発展再開発しそうな南を新名称募集で独立させたほうがよい。
有明ブランドがなさすぎる。有明だと海苔を思い出す。
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12642
匿名さん
-
12643
匿名さん
かなり昔から豊住線の話はあったが、ようやく実現しそうな感じだね。嬉しいというより、感慨深いな。開通するときは深川中でフェスティバルやりそうだね。
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12644
匿名さん
-
12645
匿名さん
>>12631 匿名さん
よくわからないんだが、中央区はなんで分ける勢力なの?
全然結びつかないんだが。
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12646
匿名さん
-
12647
匿名さん
-
12648
匿名さん
-
12649
匿名さん
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12650
匿名さん
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12651
匿名さん
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12652
匿名さん
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12653
マンション検討中さん
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12654
マンション検討中さん
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12655
匿名さん
>>12654 マンション検討中さん
あらそうですか。なら全財産かけて有明の土地買ったら良いんじゃない?
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12656
匿名さん
>>12653 マンション検討中さん
はい。嘘の情報を必死に書き込んで自分のマンションを高く売りつけたいクズ野郎ばかりですからね。
自分の父親がこんなろくでもないやつだと、娘はグレますよ。
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12657
匿名さん
>>12652 匿名さん
この橋なくせばいいだけでは?
この先って右折専用ですよね。
晴海大橋、豊洲大橋もできて交通量も分散してるのでは?
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12658
匿名さん
>>12656 匿名さん
有明はガーデンの集客に苦戦しているようで大変なんです。
いじめるのはやめよう。
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12659
匿名さん
-
12660
匿名さん
イベントや四季が始まるまでは仕方ないだろうし、そんな事で大変だと思いますか?
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12661
匿名さん
>>12660 匿名さん
ガーデン自体に魅力なければわざわざ有明までいかんよ。
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12662
匿名さん
-
12663
匿名さん
>>12662 匿名さん
ゆりかもめ、勝どきは遠さなくてよいので晴海、新橋とか。
あとは市場前から台場ショートカットとかかな。
品川に通れば便利そいですが。
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12664
匿名さん
ゆりかもめの方が晴海フラッグも豊海も通せてより多くの区民に有益なのに、中央区の考えてることは意味わからないね。
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12665
匿名さん
>>12664 匿名さん
中央区長や区議の懐に入るお金が違うんでしょ。じゃなかったら、街の景観が悪くなるという理由で拒否しないよ。だって、晴海や勝どきだよ?つい10年前まで何も無かった街なのに、景観もクソもあるか?
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12666
匿名さん
ゆりかもめの延伸工事って、中央区が反対し出す前に止まっちゃってたよ。
さっさと延伸しとけば良かったんだけど、春海橋高架橋とその横にある晴海鉄道橋撤去に金と時間がかかりすぎるから、先伸ばしにしたんだろうなとは思う。
そこまで時間と金かけてやるかっていう議論になるわな。
-
12667
匿名さん
>>12666 匿名さん
江東区議って住民のために頑張ってるが、
中央区は晴海住民を置き去りにして大きな鯛釣ろうとして住民を不幸にしただけだよな。
-
12668
匿名さん
コロナが落ち着いて祭が再開できるようになったら、豊住線決定で江東区中の祭がもっと盛り上がるのにな。わっしょい!
あっ、有明は祭無いんだったね
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12669
匿名さん
-
12670
匿名さん
-
12671
匿名さん
-
12672
匿名さん
>>12669 匿名さん
晴海も勝どきも住吉神社の祭があるぞ。おりゃ!おりゃ!
あっ、有明は祭無いんだったね
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12673
匿名さん
臨海地下鉄あとは開業時期と駅位置をどう詰めるかの問題
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12674
匿名さん
>>12673 匿名さん
開業時期は俺が物件を売る頃にしよう!
と妄想する訳だ。
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12675
匿名さん
-
12676
匿名さん
>>12671 匿名さん
産まれが深川じゃなければ、有明で自覚なんか持つのは無理じゃない?元々の住民なんか1人もいない街でしょ?
のんびり湾岸ライフを楽しめればいいと思うよ。
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12677
匿名さん
江東区民52万人中10万人以上の沿線民の生活の足となる豊住線と、現状でも困らない11000人の有明民の含み益にちょっと影響する程度の臨海地下鉄が同じプライオリティのはずないだろ。
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12678
匿名さん
-
12679
匿名さん
>>12673 匿名さん
ここはできもしない鉄道の妄想をするスレだから、こういうウソ情報も書いていいの?
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12680
匿名さん
>>12677 匿名さん
11000人程度の人口ならバスですよ。
地方都市でも人口50万人程度でバス以外はJRしかない地方都市は山ほどあります。
だから、東京都も晴海や有明はBRTだと言ってるわけで、乞食な住民のわがままを相手にすることはありません。
地下鉄なんて赤字営業間違いなし。
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12681
匿名さん
>>12679 匿名さん
ウソ情報はダメです。
あくまで事実をベースに妄想するのがここの趣旨です。
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12682
匿名さん
-
12683
匿名さん
-
12684
匿名さん
>>12683 匿名さん
メトロは多分無いんじゃない?
メトロはもう新線は作らないんでしょ?
言葉のあやになっちゃうかも知れないけど、豊住線は有楽町線の延伸だから新線には当たらない。
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12685
匿名さん
>>12684 匿名さん
東京都が作ってメトロに貸し出す上下分離方式ならこの限りではない、とも読める。
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12686
匿名さん
五輪が中止になった後、次のドライブが必要なんだよね。アフターコロナで品川を中核としたリニア構想は暗雲垂れ籠めてきた。とあればコロナによってより都心に重心が寄った事を鑑み、臨海地下鉄で一本串を通した上で、築地~晴海~有明の一体開発を次の柱と位置付けてもなんらおかしくはない。
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12687
匿名さん
-
12688
匿名さん
>>12687 匿名さん
資料が古いんだよな。アフターコロナで臨海地下鉄の優先度が高まってる。
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12689
匿名さん
-
12690
匿名さん
TXが運営しそうだけどな。
秋葉原から有明まで繋げると、コミケ客がとっても喜びそう。
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12691
匿名さん
>>12684 匿名さん
メトロもナカナカだけど他は絶望的に有り得ないからね。当方豊住ポジだけどメトロの新線やらないには豊住線も含む、ただし株主の意向を無視した発言で取るに足らないと解釈しています。
で今回株主である国と都の判断が下される、ここで豊住だけテーブルに乗せるのか?或いはどこまで乗せるのか議論してるのかと。
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12692
匿名さん
7月の段階ではまだコロナの影響がどれぐらい続くのか分からないので、どっちも決定にはならないんじゃないかと思ってる。
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12693
匿名さん
TXとしては東京駅や銀座までの延伸は売上げアップになるだろうけど、それ以降はどうなんだろうね?
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12694
匿名さん
TXは、東京駅より先は全く関心がないだろう
結局、臨海地下鉄に興味がある事業者は皆無だな
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12695
匿名さん
>>12688 匿名さん
ほう、臨海地下鉄の優先度が高まっている新しい資料はありますか?
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12696
匿名さん
>>12694 匿名さん
有楽町や銀座辺りは既にメトロや都営、JRが入り乱れてるからね。
東銀座、築地、勝どき辺りはオフィス多いけど、TXから流れるとは思えない。
結局晴海、有明の住民しか乗らなそう。
あんまり旨味は無いかもね。
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12697
匿名さん
うちの会社は、自宅最寄り駅から会社までの最安値ルートしか交通費や定期代が支給されないんだよね。
臨海地下鉄の運営がメトロだったらいいけど、TXだとすると乗り換えた際に運賃が余計にかかるから、普段使いに適するか分からないよね。
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12698
匿名さん
>>12697 匿名さん
前時代的だね。ちょっとルート変更したところで雀の涙じゃん。
そんなところケチらす従業員満足度高めた方が会社としても良いのにね。
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12699
匿名さん
-
12700
匿名さん
人類がコロナに打ち勝った証として臨海地下鉄を実現して欲しい
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12701
匿名さん
-
12702
匿名さん
メトロって無能なビルメンだよね。
なんもしないじゃん。民営化給与減らされて拗ねてんの?
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12703
匿名さん
>>12699 匿名さん
BRTやバスの話は、BRTのスレでやるといいですね。
シェアサイクルと新たなモビリティは湾岸スレ?
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12704
匿名さん
>>12698 匿名さん
うちの会社が古くてデカすぎなんだろうな。もう現場以外は在宅なんだから、最短ルート可にしてくれればいいのに。最安値ルートから足出た分は自腹だよ。
10、15年後は会社の仕組みがどうなってるか分からないが、臨海地下鉄が何処の会社になるか非常に楽しみ。
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12705
匿名さん
>>12690 匿名さん
バカか。年に一回のイベントのために地下鉄敷くなんてバカの極み。
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12706
匿名さん
>>12705 匿名さん
コミケのために地下鉄引くなんて言ってないよ。コミケ客が喜ぶねって書いただけ。
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12707
匿名さん
>>12686 匿名さん
有明は企業の研究施設とかを誘致する場所以外はマンションで埋まってますが。
そんなところに、発展の余地なんかなし。
地下鉄新線なんか要るわけないよ。
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12708
匿名さん
-
12709
匿名さん
臨海地下鉄への当たりが強すぎると逆に信憑性が増すな。
だって出来そうにないと思ってるなら、いちいち話題に出さないからね。
結局これから目覚ましく発展していくのは開発余地がある場所。
豊洲駅周辺はほぼ開拓済みだから。
-
12710
匿名さん
>>12709 匿名さん
有明は埋め立てればまだまだ領地増やせるからね
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12711
匿名さん
-
12712
匿名さん
>>12710 匿名さん
海を埋め立てすると東京がますます暑くなり、居住環境が悪化する。
埋め立てしてマンションを作れば土建屋とマンション業者が儲かるからそんなこと言うんだな。
自然を破壊しまくっても金儲けできればいいなんて最低だな。
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12713
匿名さん
>>12705 匿名さん
コミケは年1ではありません。
年2回あります。
それにビッグサイトのイベントはコミケだけではありません。
モーターショー、ゲームショーなんかも有名だね。
イベント情報見るとわかるけどほぼ毎日何かしらのイベントがあります。
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12714
匿名さん
>>12712 匿名さん
有明住民はイナゴの大群みたいなもん。
食い尽くしたら、また次の土地へ大移動して次の土地を食い荒らすんだよ。
地下鉄が開通した頃が一番美味しい時期なので、その後はさーっといなくなるんだよ。
あとは実験施設が残るだけ。
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12715
匿名さん
>>12713 匿名さん
ビックサイトよりはるかに規模の大きな幕張メッセでも京葉線とバス路線で足りているのに、なんでビックサイトにりんかい線、ゆりかもめ、バス、さらに地下鉄新線まで要るんだよ。
明らかにムダなインフラ。
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12716
匿名さん
>>12715 匿名さん
空飛ぶ車のために地下鉄がいるんだよ
なんだこりゃ?
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12717
匿名さん
>>12700 匿名さん
人類がコロナに打ち勝った証が埋立地にローカル線を敷くことですか?
笑わせてくれますね。世界からバカにされますよ。
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12718
匿名さん
>>12716 匿名さん
先端研究施設を作るのになんで地下鉄がいるんだよ。
製造ラインのある大工場をつくるんじゃないんだぞ。
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12719
匿名さん
>>12714 匿名さん
イナゴは有明住民じゃなくてマンションデベロッパーでは?
空き地を見つけてはマンションを建てて売る。
サバクトビバッタと同じ。
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12720
匿名さん
昭和の高度経済成長時代に豊洲が東京のエネルギー拠点だったように、有明が令和のエネルギー拠点になるんだよ。風力発電や太陽光発電など、クリーンエネルギーで東京を支えるんだ。
だから地下鉄が必要なんだよ。
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12721
匿名さん
有明は東京のどの街より先駆けて、完全キャッシュレス化するんだよ。もう現金持たなくていいから、泥棒だって怖くない。
そのためには地下鉄が必要なんだよ!
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12722
匿名さん
有明はエリア内の公共交通のZEV化や船運を活性させていくんだぞ。
皆乗ってみたいだろ?ZEVは排気ガスゼロだし、船は気持ちいいぞー。空気も美味しい!
だから有明に行くには地下鉄が必要なんだよ。
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12723
匿名さん
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12724
匿名さん
なんも分かってねえな。
税金使うのにネガが考えるような真面目な理由なんて無いんだよ。
意味のない緊急事態宣言で何千億円バラまかれた?
その税金バラまく為に更に人件費にも税金注ぎ込んでるんだぞ。
真面目に理想論語るのも結構だが、土建屋儲けさせるには公共工事なんだわ。
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12725
匿名さん
>>12724 匿名さん
土建屋なんかコロナの中でも、普通に建設工事できてるんだから、わざわざ儲けさせる必要なし。
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12726
匿名さん
>>12725 匿名さん
みんなそう思うだろうね。
飲食店だって売上1日1万円もないような小規模店舗が何万軒とあって、毎日寝てるだけで6万入ってくるんだぞ。
少し規模が大きくなれば全然足らない額なんだけど、多くのオーナーが潤ってるのは事実で、そんな店に儲けさせる必要ないって思わないかい?
でも事実としてお金は落ちてくるんだよ。
次の補助金だって予算1兆だぞ。
極端だけど9000万の設備買ったら6000万の補助だよ。
バランスシート上は6000万の純資産が増えるようなもの。
よく分からんけどラーメン屋がデータセンター始めるのにサーバを買って補助金支給とかかね(笑)
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12727
匿名さん
もはや何のために地下鉄が必要なのか、カオスすぎてさっぱり分からない状態
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12728
匿名さん
>>12727 匿名さん
有明と晴海の住民が自分のマンション価格を吊り上げるため。
あと、新築マンションの営業が楽したいため。
それ以外の理由は屁理屈を並べてるだけ。
屁理屈だから支離滅裂な理屈になる。
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12729
匿名さん
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12730
匿名さん
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