東京23区の新築分譲マンション掲示板「臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう」についてご紹介しています。
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通りすがり [更新日時] 2024-11-28 12:21:10
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 12151 匿名さん

    >>12149 匿名さん
    BRTにすれば?w

  2. 12152 匿名さん

    >>12150 周辺住民さん
    じゃあなんで30年も動きないんでしょうねー。

  3. 12153 周辺住民さん

    >>12147 匿名さん

    BRTがダメなら地下鉄もダメでしょうね。でも、どうすんだ?って俺に言われても、そんなこと知りませんよ。

  4. 12154 周辺住民さん

    >>12152 匿名さん

    そんなこと俺に言われても知りませんよ。優先順位が低かったんでしょ?俺は別にくれくれ言ってない。錦糸町方面はたまに行くが、車やバス、自転車、タクシーで十分行ける。元気なうちに開通したらラッキー程度。ジジーになったらバス使うし。必要だという人が多いのは事実だし、そのうち出来るんじゃないですか?

  5. 12155 匿名さん

    混雑は申し分なくとも作れないんだから混雑の話だけしてもしょうがないって事になるよね。
    当たり前だけど作りやすいところから着手していくでしょうね。
    もちろん優先順位はあるが。

  6. 12156 匿名さん

    もう高齢化も進んでいるし、2030年には中央区の人口予測でも緩やかに減少するらしいよ。
    地下に穴掘ってる時代じゃないかな。
    外国人運転士の採用や自動運転走行のバスの時代が来るんじゃない?
    東16や都05-2系統のバスの混み方じゃ、地下鉄は無理よ。
    本数増やして解決すれば?
    こんな時刻表でも地下鉄出来ないんだから。

    1. もう高齢化も進んでいるし、2030年には...
  7. 12157 匿名さん

    >>12152 匿名さん
    だから言ってるでしょ?
    地下鉄はそれくらい時間がかかるもんなのよ。臨海地下鉄は、できたとしてもこれから30年はかかるってこと。

  8. 12158 匿名さん

    >>12157 匿名さん
    そもそも豊住線は作る気ないって。
    高齢化進んでるし再開発地域でもないし。
    普通30年も掛からねえよそんな長距離じゃあるまいし。

  9. 12159 匿名さん

    >>12158 匿名さん
    豊住線は7月に結論出るから、焦らず待ってなよ笑
    30年かからないんだったら何年かかるんだ?7年か?笑
    構想からそんな短期間でできた地下鉄あるんなら挙げてみれば?

  10. 12160 匿名さん

    >>12159 匿名さん
    副都心線と違うでしょ全然規模が。
    むしろ30年掛かるっていうのも7年かかるっていうのもどこから出たデータなの?
    逆に教えて欲しいんだけど。

  11. 12161 匿名さん

    >>12158 匿名さん
    いやいや、豊洲線はプライオリティが一番高い

  12. 12162 匿名さん

    >>12160 匿名さん
    7年は有明ポジが勝手に言ってた数字だよ。
    で、何年かかるの? その根拠は?

  13. 12163 匿名さん

    >>12162 匿名さん
    私別人だから知りませんよ
    ちなみに有楽町線は、1974年開業で1962年の答申がルーツだから12年で開業してる事になりますね。
    短い区間なのに30年掛かる方がおかしいんだと思いますけどね。
    しかも未だに掘ってもいないし。

    ソース
    https://ja.m.wikipedia.org/wiki/東京メトロ有楽町線

  14. 12164 匿名さん

    1962年とか高度成長期やん。時代が違うわ。
    今は構想を計画に落とすだけでいろんな調整が必要だから時間がかかるんよ。

  15. 12165 匿名さん

    >>12164 匿名さん
    あーはいはいそんな事言ったら何出しても無駄でしょうねー。
    調整って何やってるんですかね?30年も何を調整してるの?

  16. 12166 匿名さん

    有明民は転売するために7年で開通とか大ボラついている。
    だから江東区民から支援を得られないのだよ。

  17. 12167 周辺住民さん

    >>12158 匿名さん

    作る気なかったら、豊洲駅や住吉駅のホーム作ってないでしょ。ただ優先順位が低くて進めてなかったんだろうね。
    ずっと豊洲に住んでるけど、これまで話が出たり消えたりしてるから、歴代の区長や区議なんかはずっと言い続けてたんじゃないかな?
    で、市場移転でやっと約束まで取り付けたってこと。
    すぐに動き出すのかどうか分からないし、やる気が有るのか無いのかも知らないけど、誰かがちゃんと動いていることは確か。
    臨海地下鉄だってそうだろ?

  18. 12168 匿名さん

    >>12166 匿名さん
    さあ知らんがな。本人に言っとくれ。

  19. 12169 匿名さん

    >>12167 周辺住民さん
    まだ要件定義の段階から脱出してない時点で臨海地下鉄と同じ土俵だよ。
    30年かかって出来なかったもんだからぽっと出の臨海地下鉄が気に食わないんでしょう。

  20. 12170 匿名さん

    >>12165 匿名さん
    今どきは鉄道事業者が新線建設に前向きじゃないやろ。いくら利便性や採算性を主張してもそれだけではムダやねん。
    せやから、ずっと網を張ってチャンスを待つしかないんよ。わずかな機会をとらえて事業者が受けずにおられん状況を作っていく。豊住線ではそれが市場受け入れであり、メトロの株式上場であるいうこと。
    臨海地下鉄も、そういう地道な努力を時間をかけて続けんといけんやろね。

  21. 12171 匿名さん

    >>12170 匿名さん
    そうですね。中央区がさけんですぐ開通はしない。
    豊住線のつぎは、ゆりかもめ、新橋延伸を求めるつもり。

  22. 12172 匿名さん

    将来性があるかどうかも大事ですよ。

  23. 12173 匿名さん

    >>12171 匿名さん
    へっ?ゆりかもめはもう既に新橋終点ですが何の話してるの?

  24. 12174 匿名さん

    >>12173 匿名さん
    山手線のように巡回構想あったのご存知じゃない?

  25. 12175 匿名さん

    >>12172 匿名さん
    臨海地下鉄について、誰もまともに将来性の話できてないじゃん。
    ただ需要があるとか、日本のために必要とか、そんなんばっか。

  26. 12176 坪単価比較中さん

    >>12175 匿名さん
    住民が少なすぎて臨海は合理性がない。
    豊住線は墨田区足立区、千葉までの大悲願。重みが違う。

  27. 12177 匿名さん

    臨海地下鉄は、勝どき駅の混雑解消、晴海地区の利便性向上、築地と豊洲を活かす、という理由があるのかな?
    あとはついで、って感じ?

  28. 12178 匿名さん

    >>12175 匿名さん
    需要がある、日本のために必要はここのバカポジが言ってるだけ。
    説得力はまったくない。


  29. 12179 匿名さん

    >>12111 匿名さん

    南北路線の代表格は都07と東22です。混雑路線と言っていいのではないでしょうか。現在はコロナで減少は免れませんが。
    https://www.kotsu.metro.tokyo.jp/about/information/closing/pdf/r01_clo...

  30. 12180 匿名さん

    私は豊住線や臨海地下鉄が無くても一向に困らない湾岸住民ですし反対派の方が必要性の無さを力説するのもわかるのですが、それと実際に実現するかどうかはまた別の話のような気がするのですが。
    自分が必要じゃないと感じたら実現しない、必要と感じたら実現する、ってものでもないですよね。

  31. 12181 匿名さん

    >>12176 坪単価比較中さん
    住吉より先は構想というのも憚られる妄想でしょう

  32. 12182 匿名さん

    >>12181 匿名さん

    あら、墨田区最大の繁華街である錦糸町があるのに。

  33. 12183 匿名さん

    >>12177 匿名さん
    勝どき駅の混雑は駅の改修でなくなりました。
    ハイ、1個解決ね。


  34. 12184 匿名さん

    >>12183 匿名さん

    お、既に一個解決済だったか。でもコンドーム村ができたらまた混んじゃうんじゃない?

  35. 12185 匿名さん

    勝どき駅に臨海地下鉄通るときいてPTK買っちゃいました~♪。2路線地下直結とかバリ鬼ですよね?

  36. 12186 匿名さん

    >>12185 匿名さん

    バリ男なら新橋行けばあるよ

  37. 12187 匿名さん

    >>12176 坪単価比較中さん
    大悲願で重みが違うのに30年経っても着手なしw

  38. 12188 匿名さん

    >>12178 匿名さん
    未来の子供達のための投資です。

  39. 12189 匿名さん

    普通に考えれば、臨海地下鉄はできる。問題はそれがいつか?ということ。

  40. 12190 匿名さん

    金融緩和、財政出動で鬼のように膨れた資産を徴収してインフラにぶちこんだら良いのに。

  41. 12191 匿名さん

    日本が世界に負けないように成長していくために、湾岸に投資するんでしょ?無駄なんて言ってたら、日本はどんどん貧乏な国になっちまうよ。それでいいのか?
    だから豊住線も臨海地下鉄もいつか開通すると思うよ。
    日本人は律儀で約束は守る国民性だから、豊住線が先行して次に臨海地下鉄だろう。

  42. 12192 匿名さん

    >>12190 匿名さん
    わかりました。晴海と有明の住民税を1000倍にして吸い上げましょう。
    裕福な人が住む街と自慢してるんだから問題ないだろ?

  43. 12193 匿名さん

    >>12192 匿名さん
    既に10倍ぐらいは払ってる。

  44. 12194 匿名さん

    >>12192 匿名さん

    問題大有りやろwDOUBLEローンの湾岸民全滅してまう
    普通に金融資産課税創設、投資益への課税強化でok

  45. 12195 匿名さん

    >>12191 匿名さん
    何言ってんの?
    庶民が住むマンションと郊外型SCしかなく、これからできるのも企業の研究施設なんだろ?
    そんなとこに地下鉄を敷くのが、なんで日本を成長させることになるんだよ。バカバカしい。
    研究施設の職員ならマイカーや送迎バスでいいだろ。
    住民なんかただの庶民だからどうでもいい。

  46. 12196 匿名さん

    >>12194 匿名さん
    では株の売買益の課税を50%くらいに上げますか。
    格差是正にも役立つしな。

  47. 12197 匿名さん

    >>12182 匿名さん
    そこは線路あるから新設するのはって意味ですよ。メトロの運用変更は好きにやればいいさ

  48. 12198 匿名さん

    固定資産税もザクッと2倍にすっか。

  49. 12199 匿名さん

    >>12195 匿名さん

    じゃーどうやって成長してくんだ?北海道でもまた開拓すんのか?
    実は俺だって豊住線も臨海地下鉄もほぼ使わない湾岸住民だが、湾岸の開発は必要だと思うぜ?
    テレビ局とかコナミのようなエンタメ系は要らないけどな。

  50. 12200 匿名さん

    経済成長は日本はできないし、土建屋を潤すのが発展だなんて、昭和オヤジですか?

  51. 12201 匿名さん

    >>12200 匿名さん
    波及効果ってものがあってだな。
    もうちょっと勉強してから書き込んでね。

  52. 12202 匿名さん

    >>12200 匿名さん

    昭和の親父の何が悪い?お前は平成の小便小僧か?
    ちなみに地下鉄が経済成長になるとは一言も言ってねーけどな。
    小便小僧が気に入らないのは、有明マンションの資産価値が上がるとかほざいてるアホどもだろ?
    有明北はもう上のコメントで誰かが言ってたようにただのマンションとショッピングセンターと運動場と倉庫の街に成り下がったが、高速道路から南はまだ未来があるだろうよ。
    あんな防波堤みたいで大柄な街は俺は住みたくないが、何か研究開発や実験、検証していくにはうってつけの場所じゃねーか。

  53. 12203 匿名さん

    >>12202 匿名さん
    有明南はBRTで十分

  54. 12204 匿名さん

    >>12203 匿名さん

    それはあんたが決めることではない。
    現時点では俺も臨海地下鉄は要らないと思ってるが、国や都が絵に描いてるんだから、庶民はまずはそれ見てから考えればいいじゃねーか。
    文句あんなら昔の意地悪ばあさんみたいに議員にでもなって止めてこい。

  55. 12205 マンション検討中さん

    臨海地下鉄決まったらしいでさね。うれしいよー

  56. 12206 匿名さん

    今から筑波山に旅行に行く日が楽しみです。

  57. 12207 匿名さん

    >>12206 匿名さん
    筑波のjaxa宇宙ステーション昔から一度行ってみたかったんだよね
    はやぶさといい宇宙兄弟といいロマンあるよね

    あ…そういえば以前宇宙旅行用のステーションを湾岸に作る的な記事あったよね
    まさか臨海地下鉄は文字通り既定路線だったのかい!?

  58. 12208 匿名さん

    >>12186 匿名さん

    豊住線で豊洲行って、バリ男食いたいです。。

  59. 12209 匿名さん

    この人は難しいと言ってる。

  60. 12210 匿名さん

    都知事は最初に臨海地下鉄について触れてますね。
    ユーチューバーより都知事の方信じますわ。

  61. 12211 匿名さん

    >>12210 匿名さん
    あっ臨海地下鉄とは言ってなかったわw

  62. 12212 匿名さん

    触れてないw

  63. 12213 匿名さん

    0:57から
    臨海地区の発展にインフラを追いつかせるために地下鉄8号線の延伸とBRTを整備していくと。
    都知事信じようっとw

  64. 12214 匿名さん

    アカン墓穴掘ったわwww

  65. 12215 匿名さん

    都は豊住線に前のめりなんだね。こりゃ実現は固そうだな。

  66. 12216 匿名さん

    >>12213 匿名さん
    百合子は晴海と有明はBRTだと言ってるわけだ。
    臨海地下鉄はほぼ決まりと連呼してるバカは頭がおかしな奴だったね。

  67. 12217 匿名さん

    そりゃそうだ。BRT開始前なのに地下鉄整備するなんて口が裂けても言えないだろ。
    BRT運用開始後、地下鉄が本当に必要かどうか再検討すればいい。

  68. 12218 匿名さん

    >>12217 匿名さん
    BRTもガラガラかな。

  69. 12219 匿名さん

    >>12218 匿名さん
    BRTはまだ有明まで来てないからねぇ。きてもガラガラだと思うけど。

  70. 12220 匿名さん

    >>12210 匿名さん
    @中央区の動画でも触れてなかったよ。日本橋の高速地下化と築地再開発と、高速跡地を緑の道にするってやつ言ってた。

  71. 12221 匿名さん

    ありゃりゃ。
    可哀そうに有明民、ハシゴ外されちゃったね涙

  72. 12222 匿名さん

    山手線沿線だって、2、3路線しかないところが多いんだから、有明にもう一本敷くのは時期尚早だよ。
    でも東京都が将来本気で臨海エリアを発展させるなら、俺は有りだと思うけどね。

  73. 12223 匿名さん

    8号線等、と言ってるので、臨海地下鉄も含みを持たせた言い方かな?と思った。
    BRTがこれからなのに、臨海地下鉄なこと言えないしね。
    豊住線の後だろうけど、いつか臨海地下鉄も決まるといいですね。

  74. 12224 匿名さん

    晴海と有明はオリンピック次第か。
    https://gendai.ismedia.jp/articles/-/80865?page=3

    オリンピックやれるといいんだけどなぁ、マジで。
    臨海エリアは、かつて博覧会での開発がポシャり、その後も計画が持ち上がってはポシャったり半端な開発になって、今のような倉庫とタワマンの街になってしまった感がある。
    今度こそオリンピックで!と期待したが、今回もコロナでポシャりそう。
    何度梯子外されればいいのか。不運の街だよ。

  75. 12225 匿名さん

    >>12216 匿名さん

    上のコメントで都バスが混んでるって書いてあったから、BRTが来れば皆使うんじゃないかな?便利になるのは良いことよ。案外BRTが便利過ぎて羨ましく思うかもしれないぞ?

  76. 12226 匿名さん

    港区有能、千代田区利権ゴロ、中央区無能、江東区苛められっこ

  77. 12227 匿名さん

    都も湾岸への投資には半信半疑なんじゃないかな? だから中途半端な開発計画のドラフト出して反応見てる。
    ようは観測気球ということ。


  78. 12228 匿名さん

    湾岸内で戦うのではなく協力しよう。
    豊住線をまずとおし、その後ゆりかもめ延伸がよいと考えます。

  79. 12229 匿名さん

    >>12228 匿名さん
    ゆりかもめ延伸は実質凍結じゃない?

  80. 12230 匿名さん

    横浜みたいにロープウェイでいいじゃん。民間でやって、需要があるなら運賃抑えられるさ。

  81. 12231 匿名さん

    >>12224 匿名さん
    オリンピックは観客を海外からも呼ぶのは100%不可能。
    日本人だけは見せるようにすると言ってるが、オリンピック自体がやはり無理だよなあ。

  82. 12232 匿名さん

    >>12228 匿名さん

    俺もそう思うよ。賛同します。

  83. 12233 匿名さん

    まあ都知事の動画は8ヶ月前のものだし、eSGプロジェクトが発表される前だしね

  84. 12234 匿名さん

    ゆりかもめ延伸はともかく、湾岸民が一体となって交通網の充実を訴えることには賛成です

  85. 12235 匿名さん

    >>12234 匿名さん

    訴え過ぎるのも良くない。ちゃんと生活環境や利便性を考慮して住んでる以上、不便と訴えるのは良くないよ。
    だから黙って待つのみ。

  86. 12236 匿名さん

    >>12234 匿名さん

    ちなみに、湾岸民っていうからおかしくなる。
    江東区民一体となって、と言えばいい。

  87. 12237 匿名さん

    >>12236 匿名さん

    あと、江東区民の願いは南北交通の解消、8号線の開通なので、江東区民としては臨海地下鉄は中央区の考えなので、あまり口出しはできないんだけどね。
    ただ同じ江東区民なので、8号線の目処が立ったら是非臨海地下鉄も工事してもらって、有明住民も利便性上がればいいねと思ってます。

  88. 12238 匿名さん

    >>12228 匿名さん

    中央区の勝どきや晴海から訴えてもらうということ?
    江東区民が延伸訴えてても豊洲から向こうは中央区だから、あっちが必要だと言わせないと無理じゃない?

  89. 12239 匿名さん

    >>12236 匿名さん
    湾岸民は23区をこえてシンパシーがあります。
    月島佃台場豊洲晴海東雲有明勝鬨辰巳は仲間です。

  90. 12240 匿名さん

    eSGプロジェクトの成否に東京の未来がかかってる

  91. 12241 匿名さん

    >>12239 匿名さん

    豊海、枝川、塩浜、潮見、辰巳も湾岸の仲間に入れてやって?。ちなみに芝浦港南も湾岸の仲間に入るの?

  92. 12242 匿名さん

    >>12241 匿名さん
    https://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/tikatetukentou.files/houkok...
    中央区の定義だと豊海は入ります。

    芝浦、港南はレインボー右左です。仲間でいいかな。

  93. 12243 匿名さん

    >>12239 匿名さん
    一枚岩になれるなんて甘い。

    例えば、晴海フラッグの住民は今の中央区のルートで駅が出来ても全然近くならず、下手するとBRTが本数減ったり撤退されたりするので、反対に回ることだって考えられる。

  94. 12244 匿名さん

    >>12243 匿名さん
    反対分子をつくらないよう懐柔策が必要ですな。
    たとえば地下鉄ができたら、晴海フラッグ住民には中央区特別パスを支給するようにしたらどうだろう? 都バスや区内の商店、銭湯等で割引サービスを受けられれば文句を言わないのでは。

  95. 12245 匿名さん

    住民が少ないところ新しいところに優先して引けないよ。

  96. 12246 匿名さん

    有明はこれからどんどん大きくなるから今から作らないと街の成長に間に合わない

  97. 12247 匿名さん

    さすがに今から作るのは無理でしょ。
    もう少し現実的なタイムラインを考えないとね。

  98. 12248 匿名さん

    >>12246 匿名さん
    どんどん大きくなるだと?
    空地は研究施設等なんだろ?
    人口が増える要素は皆無ですけど。

  99. 12249 周辺住民さん

    >>12248 匿名さん

    人口はもうそんなに増えないだろうけど、スポーツとエンタメとサブカルの街になっていくので、観光業に力を入れていくんでしょ?
    さすがにスポーツの街を謳ってて、テニスの森を潰すことないと思うんですよね。あそこ潰してタワマン建てればもう少し人口増えるだろうけど。

  100. 12250 匿名さん

    >>12244 匿名さん

    中央区が進めている地下鉄なのに、江東区民である有明のために晴海選手村を通らないルートにするから、中央区が晴海住民へ特別パスを支給しろと?
    なかなか自分勝手な発想ですな!

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総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

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東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸