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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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¥1,100(税込) |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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12151
匿名さん
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12152
匿名さん
>>12150 周辺住民さん
じゃあなんで30年も動きないんでしょうねー。
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12153
周辺住民さん
>>12147 匿名さん
BRTがダメなら地下鉄もダメでしょうね。でも、どうすんだ?って俺に言われても、そんなこと知りませんよ。
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12154
周辺住民さん
>>12152 匿名さん
そんなこと俺に言われても知りませんよ。優先順位が低かったんでしょ?俺は別にくれくれ言ってない。錦糸町方面はたまに行くが、車やバス、自転車、タクシーで十分行ける。元気なうちに開通したらラッキー程度。ジジーになったらバス使うし。必要だという人が多いのは事実だし、そのうち出来るんじゃないですか?
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12155
匿名さん
混雑は申し分なくとも作れないんだから混雑の話だけしてもしょうがないって事になるよね。
当たり前だけど作りやすいところから着手していくでしょうね。
もちろん優先順位はあるが。
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12156
匿名さん
もう高齢化も進んでいるし、2030年には中央区の人口予測でも緩やかに減少するらしいよ。
地下に穴掘ってる時代じゃないかな。
外国人運転士の採用や自動運転走行のバスの時代が来るんじゃない?
東16や都05-2系統のバスの混み方じゃ、地下鉄は無理よ。
本数増やして解決すれば?
こんな時刻表でも地下鉄出来ないんだから。
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12157
匿名さん
>>12152 匿名さん
だから言ってるでしょ?
地下鉄はそれくらい時間がかかるもんなのよ。臨海地下鉄は、できたとしてもこれから30年はかかるってこと。
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12158
匿名さん
>>12157 匿名さん
そもそも豊住線は作る気ないって。
高齢化進んでるし再開発地域でもないし。
普通30年も掛からねえよそんな長距離じゃあるまいし。
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12159
匿名さん
>>12158 匿名さん
豊住線は7月に結論出るから、焦らず待ってなよ笑
30年かからないんだったら何年かかるんだ?7年か?笑
構想からそんな短期間でできた地下鉄あるんなら挙げてみれば?
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12160
匿名さん
>>12159 匿名さん
副都心線と違うでしょ全然規模が。
むしろ30年掛かるっていうのも7年かかるっていうのもどこから出たデータなの?
逆に教えて欲しいんだけど。
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12161
匿名さん
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12162
匿名さん
>>12160 匿名さん
7年は有明ポジが勝手に言ってた数字だよ。
で、何年かかるの? その根拠は?
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12163
匿名さん
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12164
匿名さん
1962年とか高度成長期やん。時代が違うわ。
今は構想を計画に落とすだけでいろんな調整が必要だから時間がかかるんよ。
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12165
匿名さん
>>12164 匿名さん
あーはいはいそんな事言ったら何出しても無駄でしょうねー。
調整って何やってるんですかね?30年も何を調整してるの?
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12166
匿名さん
有明民は転売するために7年で開通とか大ボラついている。
だから江東区民から支援を得られないのだよ。
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12167
周辺住民さん
>>12158 匿名さん
作る気なかったら、豊洲駅や住吉駅のホーム作ってないでしょ。ただ優先順位が低くて進めてなかったんだろうね。
ずっと豊洲に住んでるけど、これまで話が出たり消えたりしてるから、歴代の区長や区議なんかはずっと言い続けてたんじゃないかな?
で、市場移転でやっと約束まで取り付けたってこと。
すぐに動き出すのかどうか分からないし、やる気が有るのか無いのかも知らないけど、誰かがちゃんと動いていることは確か。
臨海地下鉄だってそうだろ?
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12168
匿名さん
-
12169
匿名さん
>>12167 周辺住民さん
まだ要件定義の段階から脱出してない時点で臨海地下鉄と同じ土俵だよ。
30年かかって出来なかったもんだからぽっと出の臨海地下鉄が気に食わないんでしょう。
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12170
匿名さん
>>12165 匿名さん
今どきは鉄道事業者が新線建設に前向きじゃないやろ。いくら利便性や採算性を主張してもそれだけではムダやねん。
せやから、ずっと網を張ってチャンスを待つしかないんよ。わずかな機会をとらえて事業者が受けずにおられん状況を作っていく。豊住線ではそれが市場受け入れであり、メトロの株式上場であるいうこと。
臨海地下鉄も、そういう地道な努力を時間をかけて続けんといけんやろね。
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12171
匿名さん
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12172
匿名さん
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12173
匿名さん
-
12174
匿名さん
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12175
匿名さん
>>12172 匿名さん
臨海地下鉄について、誰もまともに将来性の話できてないじゃん。
ただ需要があるとか、日本のために必要とか、そんなんばっか。
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12176
坪単価比較中さん
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12177
匿名さん
臨海地下鉄は、勝どき駅の混雑解消、晴海地区の利便性向上、築地と豊洲を活かす、という理由があるのかな?
あとはついで、って感じ?
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12178
匿名さん
>>12175 匿名さん
需要がある、日本のために必要はここのバカポジが言ってるだけ。
説得力はまったくない。
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12179
匿名さん
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12180
匿名さん
私は豊住線や臨海地下鉄が無くても一向に困らない湾岸住民ですし反対派の方が必要性の無さを力説するのもわかるのですが、それと実際に実現するかどうかはまた別の話のような気がするのですが。
自分が必要じゃないと感じたら実現しない、必要と感じたら実現する、ってものでもないですよね。
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12181
匿名さん
>>12176 坪単価比較中さん
住吉より先は構想というのも憚られる妄想でしょう
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12182
匿名さん
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12183
匿名さん
>>12177 匿名さん
勝どき駅の混雑は駅の改修でなくなりました。
ハイ、1個解決ね。
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12184
匿名さん
>>12183 匿名さん
お、既に一個解決済だったか。でもコンドーム村ができたらまた混んじゃうんじゃない?
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12185
匿名さん
勝どき駅に臨海地下鉄通るときいてPTK買っちゃいました~♪。2路線地下直結とかバリ鬼ですよね?
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12186
匿名さん
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12187
匿名さん
>>12176 坪単価比較中さん
大悲願で重みが違うのに30年経っても着手なしw
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12188
匿名さん
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12189
匿名さん
普通に考えれば、臨海地下鉄はできる。問題はそれがいつか?ということ。
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12190
匿名さん
金融緩和、財政出動で鬼のように膨れた資産を徴収してインフラにぶちこんだら良いのに。
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12191
匿名さん
日本が世界に負けないように成長していくために、湾岸に投資するんでしょ?無駄なんて言ってたら、日本はどんどん貧乏な国になっちまうよ。それでいいのか?
だから豊住線も臨海地下鉄もいつか開通すると思うよ。
日本人は律儀で約束は守る国民性だから、豊住線が先行して次に臨海地下鉄だろう。
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12192
匿名さん
>>12190 匿名さん
わかりました。晴海と有明の住民税を1000倍にして吸い上げましょう。
裕福な人が住む街と自慢してるんだから問題ないだろ?
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12193
匿名さん
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12194
匿名さん
>>12192 匿名さん
問題大有りやろwDOUBLEローンの湾岸民全滅してまう
普通に金融資産課税創設、投資益への課税強化でok
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12195
匿名さん
>>12191 匿名さん
何言ってんの?
庶民が住むマンションと郊外型SCしかなく、これからできるのも企業の研究施設なんだろ?
そんなとこに地下鉄を敷くのが、なんで日本を成長させることになるんだよ。バカバカしい。
研究施設の職員ならマイカーや送迎バスでいいだろ。
住民なんかただの庶民だからどうでもいい。
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12196
匿名さん
>>12194 匿名さん
では株の売買益の課税を50%くらいに上げますか。
格差是正にも役立つしな。
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12197
匿名さん
>>12182 匿名さん
そこは線路あるから新設するのはって意味ですよ。メトロの運用変更は好きにやればいいさ
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12198
匿名さん
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12199
匿名さん
>>12195 匿名さん
じゃーどうやって成長してくんだ?北海道でもまた開拓すんのか?
実は俺だって豊住線も臨海地下鉄もほぼ使わない湾岸住民だが、湾岸の開発は必要だと思うぜ?
テレビ局とかコナミのようなエンタメ系は要らないけどな。
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12200
匿名さん
経済成長は日本はできないし、土建屋を潤すのが発展だなんて、昭和オヤジですか?
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12201
匿名さん
>>12200 匿名さん
波及効果ってものがあってだな。
もうちょっと勉強してから書き込んでね。
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12202
匿名さん
>>12200 匿名さん
昭和の親父の何が悪い?お前は平成の小便小僧か?
ちなみに地下鉄が経済成長になるとは一言も言ってねーけどな。
小便小僧が気に入らないのは、有明マンションの資産価値が上がるとかほざいてるアホどもだろ?
有明北はもう上のコメントで誰かが言ってたようにただのマンションとショッピングセンターと運動場と倉庫の街に成り下がったが、高速道路から南はまだ未来があるだろうよ。
あんな防波堤みたいで大柄な街は俺は住みたくないが、何か研究開発や実験、検証していくにはうってつけの場所じゃねーか。
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12203
匿名さん
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12204
匿名さん
>>12203 匿名さん
それはあんたが決めることではない。
現時点では俺も臨海地下鉄は要らないと思ってるが、国や都が絵に描いてるんだから、庶民はまずはそれ見てから考えればいいじゃねーか。
文句あんなら昔の意地悪ばあさんみたいに議員にでもなって止めてこい。
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12205
マンション検討中さん
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12206
匿名さん
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12207
匿名さん
>>12206 匿名さん
筑波のjaxa宇宙ステーション昔から一度行ってみたかったんだよね
はやぶさといい宇宙兄弟といいロマンあるよね
あ…そういえば以前宇宙旅行用のステーションを湾岸に作る的な記事あったよね
まさか臨海地下鉄は文字通り既定路線だったのかい!?
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12208
匿名さん
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12209
匿名さん
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12210
匿名さん
都知事は最初に臨海地下鉄について触れてますね。
ユーチューバーより都知事の方信じますわ。
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12211
匿名さん
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12212
匿名さん
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12213
匿名さん
0:57から
臨海地区の発展にインフラを追いつかせるために地下鉄8号線の延伸とBRTを整備していくと。
都知事信じようっとw
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12214
匿名さん
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12215
匿名さん
都は豊住線に前のめりなんだね。こりゃ実現は固そうだな。
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12216
匿名さん
>>12213 匿名さん
百合子は晴海と有明はBRTだと言ってるわけだ。
臨海地下鉄はほぼ決まりと連呼してるバカは頭がおかしな奴だったね。
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12217
匿名さん
そりゃそうだ。BRT開始前なのに地下鉄整備するなんて口が裂けても言えないだろ。
BRT運用開始後、地下鉄が本当に必要かどうか再検討すればいい。
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12218
匿名さん
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12219
匿名さん
>>12218 匿名さん
BRTはまだ有明まで来てないからねぇ。きてもガラガラだと思うけど。
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12220
匿名さん
>>12210 匿名さん
@中央区の動画でも触れてなかったよ。日本橋の高速地下化と築地再開発と、高速跡地を緑の道にするってやつ言ってた。
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12221
匿名さん
ありゃりゃ。
可哀そうに有明民、ハシゴ外されちゃったね涙
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12222
匿名さん
山手線沿線だって、2、3路線しかないところが多いんだから、有明にもう一本敷くのは時期尚早だよ。
でも東京都が将来本気で臨海エリアを発展させるなら、俺は有りだと思うけどね。
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12223
匿名さん
8号線等、と言ってるので、臨海地下鉄も含みを持たせた言い方かな?と思った。
BRTがこれからなのに、臨海地下鉄なこと言えないしね。
豊住線の後だろうけど、いつか臨海地下鉄も決まるといいですね。
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12224
匿名さん
-
12225
匿名さん
>>12216 匿名さん
上のコメントで都バスが混んでるって書いてあったから、BRTが来れば皆使うんじゃないかな?便利になるのは良いことよ。案外BRTが便利過ぎて羨ましく思うかもしれないぞ?
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12226
匿名さん
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12227
匿名さん
都も湾岸への投資には半信半疑なんじゃないかな? だから中途半端な開発計画のドラフト出して反応見てる。
ようは観測気球ということ。
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12228
匿名さん
湾岸内で戦うのではなく協力しよう。
豊住線をまずとおし、その後ゆりかもめ延伸がよいと考えます。
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12229
匿名さん
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12230
匿名さん
横浜みたいにロープウェイでいいじゃん。民間でやって、需要があるなら運賃抑えられるさ。
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12231
匿名さん
>>12224 匿名さん
オリンピックは観客を海外からも呼ぶのは100%不可能。
日本人だけは見せるようにすると言ってるが、オリンピック自体がやはり無理だよなあ。
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12232
匿名さん
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12233
匿名さん
まあ都知事の動画は8ヶ月前のものだし、eSGプロジェクトが発表される前だしね
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12234
匿名さん
ゆりかもめ延伸はともかく、湾岸民が一体となって交通網の充実を訴えることには賛成です
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12235
匿名さん
>>12234 匿名さん
訴え過ぎるのも良くない。ちゃんと生活環境や利便性を考慮して住んでる以上、不便と訴えるのは良くないよ。
だから黙って待つのみ。
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12236
匿名さん
>>12234 匿名さん
ちなみに、湾岸民っていうからおかしくなる。
江東区民一体となって、と言えばいい。
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12237
匿名さん
>>12236 匿名さん
あと、江東区民の願いは南北交通の解消、8号線の開通なので、江東区民としては臨海地下鉄は中央区の考えなので、あまり口出しはできないんだけどね。
ただ同じ江東区民なので、8号線の目処が立ったら是非臨海地下鉄も工事してもらって、有明住民も利便性上がればいいねと思ってます。
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12238
匿名さん
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12239
匿名さん
>>12236 匿名さん
湾岸民は23区をこえてシンパシーがあります。
月島佃台場豊洲晴海東雲有明勝鬨辰巳は仲間です。
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12240
匿名さん
-
12241
匿名さん
>>12239 匿名さん
豊海、枝川、塩浜、潮見、辰巳も湾岸の仲間に入れてやって?。ちなみに芝浦港南も湾岸の仲間に入るの?
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12242
匿名さん
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12243
匿名さん
>>12239 匿名さん
一枚岩になれるなんて甘い。
例えば、晴海フラッグの住民は今の中央区のルートで駅が出来ても全然近くならず、下手するとBRTが本数減ったり撤退されたりするので、反対に回ることだって考えられる。
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12244
匿名さん
>>12243 匿名さん
反対分子をつくらないよう懐柔策が必要ですな。
たとえば地下鉄ができたら、晴海フラッグ住民には中央区特別パスを支給するようにしたらどうだろう? 都バスや区内の商店、銭湯等で割引サービスを受けられれば文句を言わないのでは。
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12245
匿名さん
住民が少ないところ新しいところに優先して引けないよ。
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12246
匿名さん
有明はこれからどんどん大きくなるから今から作らないと街の成長に間に合わない
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12247
匿名さん
さすがに今から作るのは無理でしょ。
もう少し現実的なタイムラインを考えないとね。
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12248
匿名さん
>>12246 匿名さん
どんどん大きくなるだと?
空地は研究施設等なんだろ?
人口が増える要素は皆無ですけど。
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12249
周辺住民さん
>>12248 匿名さん
人口はもうそんなに増えないだろうけど、スポーツとエンタメとサブカルの街になっていくので、観光業に力を入れていくんでしょ?
さすがにスポーツの街を謳ってて、テニスの森を潰すことないと思うんですよね。あそこ潰してタワマン建てればもう少し人口増えるだろうけど。
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12250
匿名さん
>>12244 匿名さん
中央区が進めている地下鉄なのに、江東区民である有明のために晴海選手村を通らないルートにするから、中央区が晴海住民へ特別パスを支給しろと?
なかなか自分勝手な発想ですな!
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