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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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¥1,100(税込) |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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12101
匿名さん
そろそろ苦しくなってくると伝家の宝刀が出てくるぞ。
「有明は海抜8メートルで災害に強い街」
海抜の低い23区東側住民はこれ言われると何も言えねー。
地下鉄とは関係無い攻撃なんだけど、痛恨の一撃。
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12102
匿名さん
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12103
匿名さん
>>12096 匿名さん
割と的外れだと思うよ。
有明新豊洲晴海勝どきの人はバスで銀座や東京駅へ往来する。
有明新豊洲の人は山手の真ん中に行く時ゆりかもめで豊洲を経由して行く。
それらが臨海地下鉄に流れる感じ。
品川方面はりんかい線じゃないといけないから競合しない。
新宿渋谷なら臨海地下鉄と競合するかもね。
一本で行けるのはりんかい線の強みだが割高だしな。
でも離れた場所に対して選択肢が何パターンかあるのは普通だから。
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12104
匿名さん
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12105
匿名さん
>>12099 匿名さん
この時期にそんなイベントないでしょ。
銀座から乗ったのは16時半頃だけど老若男女関係なしだったし。
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12106
匿名さん
>>12101 匿名さん
有明民は23区東側住民の移住大歓迎だぞw
君も僕と一緒に有明民になろう!
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12107
匿名さん
俺豊洲だけど、先日のんびり銀座から都バスで帰ったけど、三越前のバス乗り場でスゲー行列だったよ。乗ってくるのかと思ったら全く入ってこなかったので、あの人達は皆有明かな?と思った。
メトロとゆりかもめで帰ると運賃けっこうかかるしね。安い都バスが人気なんじゃない?景色も見れるし。だからバスが好き。
今はコロナで通勤定期無くなったので、割とバス使うよ。有明の皆さんもそんな感じの人達多いんじゃないかな?
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12108
匿名さん
都バスはwifi使えるので容量使い切った月末などは嬉しい
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12109
匿名さん
>>12107 匿名さん
新豊洲や有明の人はビッグサイト行きに乗るからそれ以外は乗らんよ。
家の近くにバス停あるし銀座まで一本だから豊洲経由で行くより楽なんだよね。
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12110
匿名さん
>>12109 匿名さん
そりゃそうですよね。俺ももし臨海地下鉄が通っても、わざわざゆりかもめ使って乗り換えて銀座には行かないだろうし。
自分はアフターコロナでも基本はテレワークだからあまり気にしなくて良くなったけど、人身事故あったときに迂回路があるっていうのは精神的にとても楽だよね。
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12111
匿名さん
バスは何度か乗ったことあるけど、平日のラッシュ時じゃなくても割と混むし、晴海勝どきの人の乗り降りも頻繁だし全体的に臨海地下鉄の需要はあると思う。
むしろ豊住線方面のバスは混雑してるの?
そっちはあんまり乗らないから分からんのだけど。
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12112
匿名さん
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12113
匿名さん
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12114
匿名さん
>>12113 匿名さん
新橋-スカイツリーのバスだったので、勝どきと晴海も通るルートなんですよ。だから皆有明の人達なのかな?と思いました。
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12115
匿名さん
バスが多少混むくらいの需要なら、地下鉄は全く不要でしょう。という判断でBRTになったんじゃないの?
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12116
匿名さん
>>12115 匿名さん
中央区は京成バスを田舎バス会社だと思ってバカにしてんじゃない?
じゃなかったらこれから事業開始しようとしてる会社に重複する路線で地下鉄なんか発表しないだろうよ。踏み台にしか考えてないよね。
ゆりかもめだってそうよ。江東区からの接続なんて嫌だったんじゃない?
TXだって腹の中では千葉埼玉茨城の田舎電車だと思ってバカにしてそう。
でもそれ言っちゃうと地下鉄作れないから我慢してんじゃないか?
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12117
匿名さん
>>12112 匿名さん
こいつ大丈夫か?
晴海勝どきは場所によっては有楽町線の月島駅から離れてるからバス使って銀座方面行くんだよ。
そんな事言ったら新豊洲も同じ豊洲だって言ってるようなもん。
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12118
匿名さん
>>12115 匿名さん
じゃああなたにとってどの程度の需要なら地下鉄は必要だと判断するの?
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12119
匿名さん
ああなるほど有楽町線にも影響を与えるからね臨海地下鉄は。
反対派は…そういう事か。成る程成る程。
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12120
★★まとめ★★
とっとと新線の計画を凍結し、メトロ株式公開、完全民営化。
そのための答申が夏。
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12121
匿名さん
企画した東京都も中央区も、臨海地下鉄にメトロやJRみたいな混雑率になるとは1人も思ってないだろ。
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12122
匿名さん
ちなみに有明ガーデン帰りのママ友二人が子供連れて銀座方面行きのバス乗ってましたからね。
双方向で需要あるんだなーと思いましたよ。
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12123
匿名さん
>>12118 匿名さん
朝のバスが常にギュウギュウ詰めで、バス停に長い行列ができてて収拾つかないのが常態化していること。
バス停に少し行列してバスを待つのは東京では普通なんですよ。
そんなことくらいで、バスでは足りない、地下鉄を作れ、なんてバカも休み休みに言えということ。
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12124
匿名さん
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12125
匿名さん
>>12124 匿名さん
有明民はまずガラガラのガーデンとトリプルをどうにかしてから次のステップ進もうよ。
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12126
匿名さん
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12127
匿名さん
今日みたいな雨の日は、駅近で電車乗れると便利なんだけどね。地下鉄できても晴海のコンドームマンションだと厳しいね。
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12128
匿名さん
>>12121 匿名さん
そうですね。
かつては、勝どき駅の入り口が乗降客で溢れて大変とか言われていたけど、今は駅コンコース増設工事も終わって改善されました。
実際、2019年度の勝どき駅乗降客数は、10万8千人。
豊洲駅 22万7千人の半分にも満たない。
この先マンションが増えるが、共に高齢化も進む。
働き方も変わる。
有明の乗降客数は朝の通勤ですら座れるレベル。
今後の有明開発と言っても、中央防波堤(燃えないゴミの埋立地だから住居不適格な土地)が中心だから、地下鉄とは関係薄い。
湾岸地下鉄実現は果てしなく遠いと感じます。
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12129
匿名さん
臨海地下鉄って車両基地はどうするんだろう?有明に作るのかな?
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12130
マンション検討中さん
>>12129 匿名さん
中央区議員が盛り上がっているだけですので車両基地の計画まではしていないでは?
江東区に作るなら尚更ですね。
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12131
匿名さん
>>12129 匿名さん
神戸高速鉄道みたいに車両基地を持たないパターンがあり得る
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12132
匿名さん
中央区の昔の資料だけどこうあるよ。
都営大江戸線等のように公園の下に新たに車両基地を配置するほか、東京メトロ・ 有楽町線、南北線、埼玉高速鉄道に見られるように他路線を行き交い、車両基地を複数路線 で共有することも考えられる。
決起集会ではTXとこんな話も。
つくばエクスプレスの車両基地の規模を2倍にするため用地を買い取ってもらった(臨海地下鉄新線の車両基地は受け持ちます的な発言も)
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12133
匿名さん
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12134
匿名さん
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12135
匿名さん
>>12134 匿名さん
本当だよね。中央区が作りたいと言ってる地下鉄なんだから、美味しいところだけ持っていかないで、自分達で基地を何とかして欲しいね。
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12136
周辺住民さん
>>12128 匿名さん
20、30年先を見越した開発だから、のんびり待ってればいいと思いますよ。
30年前の臨海エリアはただの原っぱ。それが今は高層マンションだらけ。
次の30年は誰にも分かりませんよ。
震災で東京全体がぐちゃぐちゃにならなければ、発展はしていくと思いますけどね。
その頃に高層マンションがどうなってるかは住民次第。
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12137
匿名さん
-
12138
匿名さん
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12139
匿名さん
>>12124 匿名さん
いやだって午後の中途半端な時間に、出掛けで使ってるか帰りで使ってるかなんて判断つかなくない?
その二人はガーデンの店の買い物袋持ってたから判断できただけ。
もっといるはずだよ。
ただ銀座方面からも小さい子連れてわざわざこっち来てくれるんだなーって思った。
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12140
匿名さん
>>12123 匿名さん
あのさーそれじゃあ遅いんだよ。
地下鉄できるまでにどんだけ掛かると思ってんの?
じゃあ今ある路線は全部バスがぎゅうぎゅう詰めになってから出来たんですか?
絶対違うでしょ。
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12141
匿名さん
>>12123 匿名さん
あと勘違いしてるみたいだけどこれ土曜日の話だからね。
平日はもっと混んでるかも知れない。
平日使ってる訳じゃないから知らないけどさ。
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12142
周辺住民さん
さすがに20、30年後はもっと臨海エリアは変わってると思うし、地下鉄も作られてるんじゃないですかね?その頃は今騒いでる皆さんが湾岸に住んでるかは知りませんが。タワマンも2回目の修繕工事の頃に当たるんですかね?その頃にようやく資産価値が上がって売却できれば、運が良ければプラマイゼロになってるかもしれませんよ。
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12143
匿名さん
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12144
匿名さん
>>12142 周辺住民さん
副都心線や豊住線は、構想から30年たってようやくできたりできなかったりだからね。30年後に臨海地下鉄ができてるとはとても言えないかな。
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12145
周辺住民さん
>>12140 匿名さん
遅いと言われても、不便だと思う場所に転居した人が悪いと思います。
もし、地下鉄が直近で開通するとデベロッパーに言われたのであれば、そちらを詐欺で訴えればいいかと思います。
りんかい線やゆりかもめがあれば現状は十分便利だし、多少客が増えても増便で問題ないのではないかと思います。
でもいつか臨海地下鉄は必要なのかもしれませんね。
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12146
匿名さん
>>12144 匿名さん
副都心線は30年の間にちょっとづつ伸び続けてようやく今の形になったけど豊住線は豊洲のホームだけでしょ。(しかも埋めちゃった)
要はやる気無いんだと思うよ。
そもそもバスの混雑で地下鉄が出来るかどうか判断してるんなら、豊住線方面のバスはそんなに混んでる状態なんですか?
絶対ぎゅうぎゅう詰めじゃないでしょ。
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12147
匿名さん
>>12145 周辺住民さん
BRTはどうするんだ?
仮に失敗したら、臨海地下鉄もダメだろう。
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12148
匿名さん
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12149
匿名さん
>>12146 匿名さん
めちゃくちゃ混んでいるし、便数も多い。
ただバスだけの話だけでなく、住民数が違いすぎるかな。
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12150
周辺住民さん
>>12146 匿名さん
埋めたのは、オリンピックで混雑するからという理由ですよ。なので仮で足場を作っただけです。錦糸町からのバスはけっこうな本数が出ていますが、とても混雑しているそうですよ。8号線は、江東区だけでなく他の区や千葉埼玉も必要と言っていますね。
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12151
匿名さん
-
12152
匿名さん
>>12150 周辺住民さん
じゃあなんで30年も動きないんでしょうねー。
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12153
周辺住民さん
>>12147 匿名さん
BRTがダメなら地下鉄もダメでしょうね。でも、どうすんだ?って俺に言われても、そんなこと知りませんよ。
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12154
周辺住民さん
>>12152 匿名さん
そんなこと俺に言われても知りませんよ。優先順位が低かったんでしょ?俺は別にくれくれ言ってない。錦糸町方面はたまに行くが、車やバス、自転車、タクシーで十分行ける。元気なうちに開通したらラッキー程度。ジジーになったらバス使うし。必要だという人が多いのは事実だし、そのうち出来るんじゃないですか?
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12155
匿名さん
混雑は申し分なくとも作れないんだから混雑の話だけしてもしょうがないって事になるよね。
当たり前だけど作りやすいところから着手していくでしょうね。
もちろん優先順位はあるが。
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12156
匿名さん
もう高齢化も進んでいるし、2030年には中央区の人口予測でも緩やかに減少するらしいよ。
地下に穴掘ってる時代じゃないかな。
外国人運転士の採用や自動運転走行のバスの時代が来るんじゃない?
東16や都05-2系統のバスの混み方じゃ、地下鉄は無理よ。
本数増やして解決すれば?
こんな時刻表でも地下鉄出来ないんだから。
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12157
匿名さん
>>12152 匿名さん
だから言ってるでしょ?
地下鉄はそれくらい時間がかかるもんなのよ。臨海地下鉄は、できたとしてもこれから30年はかかるってこと。
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12158
匿名さん
>>12157 匿名さん
そもそも豊住線は作る気ないって。
高齢化進んでるし再開発地域でもないし。
普通30年も掛からねえよそんな長距離じゃあるまいし。
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12159
匿名さん
>>12158 匿名さん
豊住線は7月に結論出るから、焦らず待ってなよ笑
30年かからないんだったら何年かかるんだ?7年か?笑
構想からそんな短期間でできた地下鉄あるんなら挙げてみれば?
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12160
匿名さん
>>12159 匿名さん
副都心線と違うでしょ全然規模が。
むしろ30年掛かるっていうのも7年かかるっていうのもどこから出たデータなの?
逆に教えて欲しいんだけど。
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12161
匿名さん
-
12162
匿名さん
>>12160 匿名さん
7年は有明ポジが勝手に言ってた数字だよ。
で、何年かかるの? その根拠は?
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12163
匿名さん
-
12164
匿名さん
1962年とか高度成長期やん。時代が違うわ。
今は構想を計画に落とすだけでいろんな調整が必要だから時間がかかるんよ。
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12165
匿名さん
>>12164 匿名さん
あーはいはいそんな事言ったら何出しても無駄でしょうねー。
調整って何やってるんですかね?30年も何を調整してるの?
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12166
匿名さん
有明民は転売するために7年で開通とか大ボラついている。
だから江東区民から支援を得られないのだよ。
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12167
周辺住民さん
>>12158 匿名さん
作る気なかったら、豊洲駅や住吉駅のホーム作ってないでしょ。ただ優先順位が低くて進めてなかったんだろうね。
ずっと豊洲に住んでるけど、これまで話が出たり消えたりしてるから、歴代の区長や区議なんかはずっと言い続けてたんじゃないかな?
で、市場移転でやっと約束まで取り付けたってこと。
すぐに動き出すのかどうか分からないし、やる気が有るのか無いのかも知らないけど、誰かがちゃんと動いていることは確か。
臨海地下鉄だってそうだろ?
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12168
匿名さん
-
12169
匿名さん
>>12167 周辺住民さん
まだ要件定義の段階から脱出してない時点で臨海地下鉄と同じ土俵だよ。
30年かかって出来なかったもんだからぽっと出の臨海地下鉄が気に食わないんでしょう。
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12170
匿名さん
>>12165 匿名さん
今どきは鉄道事業者が新線建設に前向きじゃないやろ。いくら利便性や採算性を主張してもそれだけではムダやねん。
せやから、ずっと網を張ってチャンスを待つしかないんよ。わずかな機会をとらえて事業者が受けずにおられん状況を作っていく。豊住線ではそれが市場受け入れであり、メトロの株式上場であるいうこと。
臨海地下鉄も、そういう地道な努力を時間をかけて続けんといけんやろね。
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12171
匿名さん
-
12172
匿名さん
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12173
匿名さん
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12174
匿名さん
-
12175
匿名さん
>>12172 匿名さん
臨海地下鉄について、誰もまともに将来性の話できてないじゃん。
ただ需要があるとか、日本のために必要とか、そんなんばっか。
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12176
坪単価比較中さん
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12177
匿名さん
臨海地下鉄は、勝どき駅の混雑解消、晴海地区の利便性向上、築地と豊洲を活かす、という理由があるのかな?
あとはついで、って感じ?
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12178
匿名さん
>>12175 匿名さん
需要がある、日本のために必要はここのバカポジが言ってるだけ。
説得力はまったくない。
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12179
匿名さん
-
12180
匿名さん
私は豊住線や臨海地下鉄が無くても一向に困らない湾岸住民ですし反対派の方が必要性の無さを力説するのもわかるのですが、それと実際に実現するかどうかはまた別の話のような気がするのですが。
自分が必要じゃないと感じたら実現しない、必要と感じたら実現する、ってものでもないですよね。
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12181
匿名さん
>>12176 坪単価比較中さん
住吉より先は構想というのも憚られる妄想でしょう
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12182
匿名さん
-
12183
匿名さん
>>12177 匿名さん
勝どき駅の混雑は駅の改修でなくなりました。
ハイ、1個解決ね。
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12184
匿名さん
>>12183 匿名さん
お、既に一個解決済だったか。でもコンドーム村ができたらまた混んじゃうんじゃない?
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12185
匿名さん
勝どき駅に臨海地下鉄通るときいてPTK買っちゃいました~♪。2路線地下直結とかバリ鬼ですよね?
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12186
匿名さん
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12187
匿名さん
>>12176 坪単価比較中さん
大悲願で重みが違うのに30年経っても着手なしw
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12188
匿名さん
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12189
匿名さん
普通に考えれば、臨海地下鉄はできる。問題はそれがいつか?ということ。
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12190
匿名さん
金融緩和、財政出動で鬼のように膨れた資産を徴収してインフラにぶちこんだら良いのに。
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12191
匿名さん
日本が世界に負けないように成長していくために、湾岸に投資するんでしょ?無駄なんて言ってたら、日本はどんどん貧乏な国になっちまうよ。それでいいのか?
だから豊住線も臨海地下鉄もいつか開通すると思うよ。
日本人は律儀で約束は守る国民性だから、豊住線が先行して次に臨海地下鉄だろう。
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12192
匿名さん
>>12190 匿名さん
わかりました。晴海と有明の住民税を1000倍にして吸い上げましょう。
裕福な人が住む街と自慢してるんだから問題ないだろ?
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12193
匿名さん
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12194
匿名さん
>>12192 匿名さん
問題大有りやろwDOUBLEローンの湾岸民全滅してまう
普通に金融資産課税創設、投資益への課税強化でok
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12195
匿名さん
>>12191 匿名さん
何言ってんの?
庶民が住むマンションと郊外型SCしかなく、これからできるのも企業の研究施設なんだろ?
そんなとこに地下鉄を敷くのが、なんで日本を成長させることになるんだよ。バカバカしい。
研究施設の職員ならマイカーや送迎バスでいいだろ。
住民なんかただの庶民だからどうでもいい。
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12196
匿名さん
>>12194 匿名さん
では株の売買益の課税を50%くらいに上げますか。
格差是正にも役立つしな。
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12197
匿名さん
>>12182 匿名さん
そこは線路あるから新設するのはって意味ですよ。メトロの運用変更は好きにやればいいさ
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12198
匿名さん
-
12199
匿名さん
>>12195 匿名さん
じゃーどうやって成長してくんだ?北海道でもまた開拓すんのか?
実は俺だって豊住線も臨海地下鉄もほぼ使わない湾岸住民だが、湾岸の開発は必要だと思うぜ?
テレビ局とかコナミのようなエンタメ系は要らないけどな。
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12200
匿名さん
経済成長は日本はできないし、土建屋を潤すのが発展だなんて、昭和オヤジですか?
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