- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
12051
匿名さん
>>12050 匿名さん
じゃー俺達が払った税金もお前のためには絶対に使わせねーよ。
-
12052
匿名さん
-
12053
匿名さん
-
12054
匿名さん
>>12047 匿名さん
豊住線が必要な路線というのがよくわかります。
臨海地下鉄と異なり日常使い、他路線との接続効果が高い。
江東区民は一致団結して悲願達成に向け頑張ろう!
-
12055
匿名さん
>>12054 匿名さん
江東区民の悲願とは言わないが、四ツ目通り付近の住民が便利になるのは間違いないね。
臨海地下鉄は中央区民が中心の開発で、豊洲有明はついでみたいなもんだね。江東区通さないと事業として成り立たないしね。
-
12056
匿名さん
>>12055 匿名さん
構想通りなら一番恩恵を受けるのは四つ目通り沿いより枝川周辺だけどね
-
12057
匿名さん
江東区民って日本橋や銀座有楽町へ買い物に行く人多いと思うけど、有明って今は新宿渋谷へ行く人が多いのかな?臨海地下鉄ができたら銀座方面へ行く人増えるだろうね。
-
12058
匿名さん
>>12057 匿名さん
買い物はオンライン。新宿渋谷は昔を懐かしみつつ人と会う場所。ジジババ世代が浅草に感じる感覚と同じ
-
12059
匿名さん
>>12058 匿名さん
あら、有明住民はガーデンが出来てお祭り騒ぎのように狂喜乱舞してなかった?やっぱりあまり行かないのかな?だから飲食フロア以外は空いてるんだね。
オンラインでいいなら地下鉄要らなくね?
-
12060
匿名さん
最初からスーバー決めとけば、こんな話する必要なかったのによ。東急は勿体振りやがって。
-
-
12061
匿名さん
>>12059 匿名さん
だから人と会いに行くって言ってるんだが。。お外でお買い物したい世代なのね。浅草へどうぞ。
-
12062
匿名さん
>>12056 匿名さん
地元だけど、地下鉄の駅ができても枝川ニ、三丁目が再開発されるイメージが沸かない。。
-
12063
匿名さん
-
12064
匿名さん
有明民は懐かしい人と渋谷新宿で会うだけだから、新しい地下鉄は要らないってよー
-
12065
匿名さん
はいはい臨海地下鉄だけいらないってネガるんでしょどうせ
有明民はあんまり関係ない豊住線に反対なんてしないけどねー
ビッグサイトの如く懐が広いからねw
-
12066
匿名さん
>>12065 匿名さん
有明民はまずはガラガラのりんかい線、ゆりかもめ、バス、BRTを使えば?
さすがに住民が少ないのにこれ以上不要。引くなら東雲がよい。
-
12067
匿名さん
-
12068
匿名さん
-
12069
匿名さん
-
12070
匿名さん
-
12071
匿名さん
>>12070 匿名さん
ド田舎では、あれでも混んでるうちに入るんだろうよ。察してやんなよ。
-
12072
匿名さん
>>12063 匿名さん
豊洲駅が開業したころはまわりは工場ばかり。
今の有明はマンションばかりで、これ以上どうなると?
-
12073
匿名さん
>>12068 匿名さん
あれ?
有明民はりんかい線は座って通勤できるのを自慢してましたよね?
あれはウソなんだっけ?
-
12074
匿名さん
-
12075
匿名さん
>>12074 匿名さん
都内から有明が朝に混む?
考えられないが。
なんなら朝のりんかい線に乗って、報告しようか?
ウソは許さないんで。
-
-
12076
匿名さん
>>12074 匿名さん
逆方向が混んでるなら、臨海地下鉄できても混雑は緩和されなくない?
-
12077
匿名さん
-
12078
匿名さん
>>12075 匿名さん
テレワーク主体になってしまって現状はわからないのですがコロナ前は8時台に大崎で降りると新木場行きに乗ろうとする人が行列で待ってましたよ。今は変わってるかもしれないので是非報告をお願いします。
-
12079
匿名さん
>>12078 匿名さん
品川シーサイドと東京テレポートに行く人がそこそこいるんだよ。りんかい線は本数少ないので、大崎は少し待つのかもしれないね。
-
12080
匿名さん
>>12078 匿名さん
は?朝、電車に乗るのにホームで行列がないとこなんか都内にあんの?
行列があっても10両編成だから余裕で座れるんだろ?
その程度の交通需要しかないんだよ。
よって新線なんか、全く要らないってこと。
-
12081
匿名さん
>>12078 匿名さん
朝に行列で客が待ってないホームなんて、相当な田舎の赤字ローカル線。
行列してるから需要があるなんて感覚は都会の人間には理解不能。
-
12082
匿名さん
-
12083
匿名さん
>>12080 匿名さん
有明ガーデンもゆりかもめもりんかい線もガラガラだけど、
他地域みていなので混んでると勘違いしてるんだよ。
-
12084
匿名さん
>>12081 匿名さん
いやいや。コロナ前の毎朝の実体験として混んでたと言ってるんですよ。満員状態でしたと。
ここで四の五の言ってても始まらないんで朝のりんかい線新木場行きに乗って報告お願いしますよ。今はコロナで状況が違うかもしれませんし。
-
12085
匿名さん
朝の新木場発のりんかい線は乗車率100%ぐらいかな?東京テレポートで大体降りて、天王洲アイル以降はガラガラ。
-
-
12086
匿名さん
>>12085 匿名さん
そうなんですか?年々人が増えて国際展示場駅で座れないことはあっても100%なんてことは今まで体験したことないです。何時頃ですか。
私が話してるのは逆方向の大崎→新木場の混雑です。
-
12087
匿名さん
昨日銀座から有明までバス乗ったんだけどめちゃくちゃ混んでたよ
普通に満員だった
-
12088
匿名さん
混雑率ワースト1位の東西線が199%だからね
お互いの言う混雑率100%の想定が合致してないんじゃないの?
-
12089
匿名さん
臨海地下鉄とりんかい線は行き先が全然違うのは理解してるよね?
りんかい線が混雑していようがいまいが、臨海地下鉄と需要が違うからね。
臨海地下鉄が開業されてもりんかい線とは競合しないよ。
影響があるのはゆりかもめとかバスね。
-
12090
匿名さん
>>12086 匿名さん
9時過ぎぐらいかな?品川シーサイドの三菱系の会社へ行くのに、何度か使っただけなんだけどね。コロナ前だったから、今はもっと空いてるんだろうね。
-
12091
匿名さん
>>12087 匿名さん
有明住民は買い物はオンラインらしいので、皆さんは懐かしい人と会いに東銀座か銀座経由で浅草まで行ってるのかな?
-
12092
匿名さん
>>12058 匿名さん
有明住民はあの浅草まで下に見始めたぞ!
どんだけ勘違いした奴が多いんだ?
もう東京から追い出したほうがいいんじゃないか?
-
12093
匿名さん
論理的ディベートで有明民フルボッコじゃん。
臨海地下鉄はできそうにないわ。
-
12094
匿名さん
りんかい線、有明がほぼ更地の今ですらこれだけ混んでるんだから、有明が本格的に開発されたら確実にパンクする
-
12095
匿名さん
いや平日需要ないし、土日も他と比べたらガラガラガラガラです。
-
-
12096
匿名さん
>>12089 匿名さん
ということはりんかい線の空き具合を引き合いに臨海地下鉄が不要というのは的外れってこと?
-
12097
匿名さん
>>12096 匿名さん
上の人が言ってたじゃん。昨日の銀座方面のバスが満員だったと。だから需要があるので臨海地下鉄が必要だってことを言ってるんだと思うよ。
でもそれ以外の都民はそんなことで地下鉄を作るのは勿体無いと大反対してるんだよ。
りんかい線あれば十分便利だと思うんだけどねぇ。東京駅だって新木場乗り換えですぐ行けるし、品川や渋谷新宿だって一本だし。銀座をが通勤経路にしたい人だってゆりかもめで豊洲乗り換えすれば行けるんだしさ。
-
12098
匿名さん
有明には期待したらダメ。年に1、2回いくかどうか。
乗り換えでいくらでもいけるしゆりかもめどうするの。
-
12099
匿名さん
>>12097 匿名さん
バス混んでないよ。たまたまなんかのイベントあったときでは?
-
12100
匿名さん
10年来の有明住民ですがいまだかつて新木場経由で東京駅に行ったことがありません。豊洲・有楽町経由かバスです。
皆さんどうですか。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件