東京23区の新築分譲マンション掲示板「臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
通りすがり [更新日時] 2024-09-22 00:20:40
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 12043 匿名さん

    >>12041 匿名さん

    そういう話するからネガが出てくるんじゃねーの?
    便利になればそれでいいじゃねーか。

  2. 12044 匿名さん

    臨海エリアが便利になれば開発も進んで税収も増える
    東京都の恩恵も大きいですね

  3. 12045 匿名さん

    りんかい線の莫大な借金を返してから来やがれ。
    ・・・と
    ほとんどの都民が申しております。

  4. 12046 匿名さん

    >>12045 匿名さん
    有明に妬むな 一緒に大きくなるぞ

  5. 12047 匿名さん

    早く地下鉄掘ってくれねーかな。

  6. 12048 匿名さん

    みんな仲良く地下鉄張り巡らそうぜー

  7. 12049 検討板ユーザーさん

    仲良く仲良く

  8. 12050 匿名さん

    >>12048 匿名さん
    で、カネはどこにあんの?
    まさか、俺らが払った税金じゃないよな。
    俺が払った税金は埋立地には使わせない。

  9. 12051 匿名さん

    >>12050 匿名さん

    じゃー俺達が払った税金もお前のためには絶対に使わせねーよ。

  10. 12052 匿名さん

    >>12050 匿名さん
    https://vdata.nikkei.com/newsgraphics/fv20180309/img/c1_sp.svg
    どのくらい納税してますか?

  11. 12053 匿名さん

    >>12052 匿名さん

    私は9.8%のところ。

  12. 12054 匿名さん

    >>12047 匿名さん
    豊住線が必要な路線というのがよくわかります。
    臨海地下鉄と異なり日常使い、他路線との接続効果が高い。
    江東区民は一致団結して悲願達成に向け頑張ろう!

  13. 12055 匿名さん

    >>12054 匿名さん

    江東区民の悲願とは言わないが、四ツ目通り付近の住民が便利になるのは間違いないね。
    臨海地下鉄は中央区民が中心の開発で、豊洲有明はついでみたいなもんだね。江東区通さないと事業として成り立たないしね。

  14. 12056 匿名さん

    >>12055 匿名さん
    構想通りなら一番恩恵を受けるのは四つ目通り沿いより枝川周辺だけどね

  15. 12057 匿名さん

    江東区民って日本橋や銀座有楽町へ買い物に行く人多いと思うけど、有明って今は新宿渋谷へ行く人が多いのかな?臨海地下鉄ができたら銀座方面へ行く人増えるだろうね。

  16. 12058 匿名さん

    >>12057 匿名さん
    買い物はオンライン。新宿渋谷は昔を懐かしみつつ人と会う場所。ジジババ世代が浅草に感じる感覚と同じ

  17. 12059 匿名さん

    >>12058 匿名さん

    あら、有明住民はガーデンが出来てお祭り騒ぎのように狂喜乱舞してなかった?やっぱりあまり行かないのかな?だから飲食フロア以外は空いてるんだね。
    オンラインでいいなら地下鉄要らなくね?

  18. 12060 匿名さん

    最初からスーバー決めとけば、こんな話する必要なかったのによ。東急は勿体振りやがって。

  19. 12061 匿名さん

    >>12059 匿名さん
    だから人と会いに行くって言ってるんだが。。お外でお買い物したい世代なのね。浅草へどうぞ。

  20. 12062 匿名さん

    >>12056 匿名さん

    地元だけど、地下鉄の駅ができても枝川ニ、三丁目が再開発されるイメージが沸かない。。

  21. 12063 匿名さん

    >>12062 匿名さん
    豊洲駅が開業した頃も誰も今の豊洲の姿を想像できなかった

  22. 12064 匿名さん

    有明民は懐かしい人と渋谷新宿で会うだけだから、新しい地下鉄は要らないってよー

  23. 12065 匿名さん

    はいはい臨海地下鉄だけいらないってネガるんでしょどうせ
    有明民はあんまり関係ない豊住線に反対なんてしないけどねー
    ビッグサイトの如く懐が広いからねw

  24. 12066 匿名さん

    >>12065 匿名さん
    有明民はまずはガラガラのりんかい線、ゆりかもめ、バス、BRTを使えば?
    さすがに住民が少ないのにこれ以上不要。引くなら東雲がよい。

  25. 12067 匿名さん

    >>12066 匿名さん
    お前が東雲民って事は分かった

  26. 12068 匿名さん

    >>12066 匿名さん
    りんかい線もゆりかもめも既に結構混んでる

  27. 12069 匿名さん

    >>12068 匿名さん

    そんなに混んでるのに赤字なの?

  28. 12070 匿名さん

    >>12068 匿名さん
    嘘ついてまで資産価値を上げたいのか?

  29. 12071 匿名さん

    >>12070 匿名さん

    ド田舎では、あれでも混んでるうちに入るんだろうよ。察してやんなよ。

  30. 12072 匿名さん

    >>12063 匿名さん
    豊洲駅が開業したころはまわりは工場ばかり。
    今の有明はマンションばかりで、これ以上どうなると?

  31. 12073 匿名さん

    >>12068 匿名さん
    あれ?
    有明民はりんかい線は座って通勤できるのを自慢してましたよね?
    あれはウソなんだっけ?

  32. 12074 匿名さん

    >>12073 匿名さん

    逆方向が混んでるってことでは

  33. 12075 匿名さん

    >>12074 匿名さん
    都内から有明が朝に混む?
    考えられないが。
    なんなら朝のりんかい線に乗って、報告しようか?
    ウソは許さないんで。

  34. 12076 匿名さん

    >>12074 匿名さん
    逆方向が混んでるなら、臨海地下鉄できても混雑は緩和されなくない?

  35. 12077 匿名さん

    >>12076 匿名さん
    逆方向に分散するでしょ。

  36. 12078 匿名さん

    >>12075 匿名さん

    テレワーク主体になってしまって現状はわからないのですがコロナ前は8時台に大崎で降りると新木場行きに乗ろうとする人が行列で待ってましたよ。今は変わってるかもしれないので是非報告をお願いします。

  37. 12079 匿名さん

    >>12078 匿名さん

    品川シーサイドと東京テレポートに行く人がそこそこいるんだよ。りんかい線は本数少ないので、大崎は少し待つのかもしれないね。

  38. 12080 匿名さん

    >>12078 匿名さん
    は?朝、電車に乗るのにホームで行列がないとこなんか都内にあんの?
    行列があっても10両編成だから余裕で座れるんだろ?
    その程度の交通需要しかないんだよ。
    よって新線なんか、全く要らないってこと。

  39. 12081 匿名さん

    >>12078 匿名さん
    朝に行列で客が待ってないホームなんて、相当な田舎の赤字ローカル線。
    行列してるから需要があるなんて感覚は都会の人間には理解不能。

  40. 12082 匿名さん

    そうですね。東京テレポートまでは結構混んでる。

  41. 12083 匿名さん

    >>12080 匿名さん
    有明ガーデンもゆりかもめもりんかい線もガラガラだけど、
    他地域みていなので混んでると勘違いしてるんだよ。

  42. 12084 匿名さん

    >>12081 匿名さん

    いやいや。コロナ前の毎朝の実体験として混んでたと言ってるんですよ。満員状態でしたと。

    ここで四の五の言ってても始まらないんで朝のりんかい線新木場行きに乗って報告お願いしますよ。今はコロナで状況が違うかもしれませんし。

  43. 12085 匿名さん

    朝の新木場発のりんかい線は乗車率100%ぐらいかな?東京テレポートで大体降りて、天王洲アイル以降はガラガラ。

  44. 12086 匿名さん

    >>12085 匿名さん

    そうなんですか?年々人が増えて国際展示場駅で座れないことはあっても100%なんてことは今まで体験したことないです。何時頃ですか。
    私が話してるのは逆方向の大崎→新木場の混雑です。

  45. 12087 匿名さん

    昨日銀座から有明までバス乗ったんだけどめちゃくちゃ混んでたよ
    普通に満員だった

  46. 12088 匿名さん

    混雑率ワースト1位の東西線が199%だからね
    お互いの言う混雑率100%の想定が合致してないんじゃないの?

  47. 12089 匿名さん

    臨海地下鉄とりんかい線は行き先が全然違うのは理解してるよね?
    りんかい線が混雑していようがいまいが、臨海地下鉄と需要が違うからね。
    臨海地下鉄が開業されてもりんかい線とは競合しないよ。
    影響があるのはゆりかもめとかバスね。

  48. 12090 匿名さん

    >>12086 匿名さん

    9時過ぎぐらいかな?品川シーサイドの三菱系の会社へ行くのに、何度か使っただけなんだけどね。コロナ前だったから、今はもっと空いてるんだろうね。

  49. 12091 匿名さん

    >>12087 匿名さん

    有明住民は買い物はオンラインらしいので、皆さんは懐かしい人と会いに東銀座か銀座経由で浅草まで行ってるのかな?

  50. 12092 匿名さん

    >>12058 匿名さん

    有明住民はあの浅草まで下に見始めたぞ!
    どんだけ勘違いした奴が多いんだ?
    もう東京から追い出したほうがいいんじゃないか?

  51. 12093 匿名さん

    論理的ディベートで有明民フルボッコじゃん。
    臨海地下鉄はできそうにないわ。

  52. 12094 匿名さん

    りんかい線、有明がほぼ更地の今ですらこれだけ混んでるんだから、有明が本格的に開発されたら確実にパンクする

  53. 12095 匿名さん

    いや平日需要ないし、土日も他と比べたらガラガラガラガラです。

  54. 12096 匿名さん

    >>12089 匿名さん

    ということはりんかい線の空き具合を引き合いに臨海地下鉄が不要というのは的外れってこと?

  55. 12097 匿名さん

    >>12096 匿名さん

    上の人が言ってたじゃん。昨日の銀座方面のバスが満員だったと。だから需要があるので臨海地下鉄が必要だってことを言ってるんだと思うよ。
    でもそれ以外の都民はそんなことで地下鉄を作るのは勿体無いと大反対してるんだよ。
    りんかい線あれば十分便利だと思うんだけどねぇ。東京駅だって新木場乗り換えですぐ行けるし、品川や渋谷新宿だって一本だし。銀座をが通勤経路にしたい人だってゆりかもめ豊洲乗り換えすれば行けるんだしさ。

  56. 12098 匿名さん

    有明には期待したらダメ。年に1、2回いくかどうか。
    乗り換えでいくらでもいけるしゆりかもめどうするの。

  57. 12099 匿名さん

    >>12097 匿名さん
    バス混んでないよ。たまたまなんかのイベントあったときでは?

  58. 12100 匿名さん

    10年来の有明住民ですがいまだかつて新木場経由で東京駅に行ったことがありません。豊洲・有楽町経由かバスです。
    皆さんどうですか。

  59. 12101 匿名さん

    そろそろ苦しくなってくると伝家の宝刀が出てくるぞ。
    「有明は海抜8メートルで災害に強い街」
    海抜の低い23区東側住民はこれ言われると何も言えねー。
    地下鉄とは関係無い攻撃なんだけど、痛恨の一撃。

  60. 12102 匿名さん

    >>12100 匿名さん
    同じく豊洲有楽町経由かバスです。京葉線東京駅が不便なんですよね。

  61. 12103 匿名さん

    >>12096 匿名さん
    割と的外れだと思うよ。
    有明新豊洲晴海勝どきの人はバスで銀座や東京駅へ往来する。
    有明新豊洲の人は山手の真ん中に行く時ゆりかもめ豊洲を経由して行く。
    それらが臨海地下鉄に流れる感じ。
    品川方面はりんかい線じゃないといけないから競合しない。
    新宿渋谷なら臨海地下鉄と競合するかもね。
    一本で行けるのはりんかい線の強みだが割高だしな。
    でも離れた場所に対して選択肢が何パターンかあるのは普通だから。

  62. 12104 匿名さん

    >>12093 匿名さん
    論理的ディベート?

  63. 12105 匿名さん

    >>12099 匿名さん
    この時期にそんなイベントないでしょ。
    銀座から乗ったのは16時半頃だけど老若男女関係なしだったし。

  64. 12106 匿名さん

    >>12101 匿名さん
    有明民は23区東側住民の移住大歓迎だぞw
    君も僕と一緒に有明民になろう!

  65. 12107 匿名さん

    豊洲だけど、先日のんびり銀座から都バスで帰ったけど、三越前のバス乗り場でスゲー行列だったよ。乗ってくるのかと思ったら全く入ってこなかったので、あの人達は皆有明かな?と思った。
    メトロとゆりかもめで帰ると運賃けっこうかかるしね。安い都バスが人気なんじゃない?景色も見れるし。だからバスが好き。
    今はコロナで通勤定期無くなったので、割とバス使うよ。有明の皆さんもそんな感じの人達多いんじゃないかな?

  66. 12108 匿名さん

    都バスはwifi使えるので容量使い切った月末などは嬉しい

  67. 12109 匿名さん

    >>12107 匿名さん
    豊洲や有明の人はビッグサイト行きに乗るからそれ以外は乗らんよ。
    家の近くにバス停あるし銀座まで一本だから豊洲経由で行くより楽なんだよね。

  68. 12110 匿名さん

    >>12109 匿名さん

    そりゃそうですよね。俺ももし臨海地下鉄が通っても、わざわざゆりかもめ使って乗り換えて銀座には行かないだろうし。
    自分はアフターコロナでも基本はテレワークだからあまり気にしなくて良くなったけど、人身事故あったときに迂回路があるっていうのは精神的にとても楽だよね。

  69. 12111 匿名さん

    バスは何度か乗ったことあるけど、平日のラッシュ時じゃなくても割と混むし、晴海勝どきの人の乗り降りも頻繁だし全体的に臨海地下鉄の需要はあると思う。
    むしろ豊住線方面のバスは混雑してるの?
    そっちはあんまり乗らないから分からんのだけど。

  70. 12112 匿名さん

    >>12103 匿名さん
    こいつ大丈夫か?
    有明以外は有楽町線で銀座数分、東京駅も山手線乗り換えです。

  71. 12113 匿名さん

    >>12107 匿名さん
    あれは勝どき、晴海でかなりおります。

  72. 12114 匿名さん

    >>12113 匿名さん

    新橋-スカイツリーのバスだったので、勝どきと晴海も通るルートなんですよ。だから皆有明の人達なのかな?と思いました。

  73. 12115 匿名さん

    バスが多少混むくらいの需要なら、地下鉄は全く不要でしょう。という判断でBRTになったんじゃないの?

  74. 12116 匿名さん

    >>12115 匿名さん

    中央区は京成バスを田舎バス会社だと思ってバカにしてんじゃない?
    じゃなかったらこれから事業開始しようとしてる会社に重複する路線で地下鉄なんか発表しないだろうよ。踏み台にしか考えてないよね。
    ゆりかもめだってそうよ。江東区からの接続なんて嫌だったんじゃない?
    TXだって腹の中では千葉埼玉茨城の田舎電車だと思ってバカにしてそう。
    でもそれ言っちゃうと地下鉄作れないから我慢してんじゃないか?

  75. 12117 匿名さん

    >>12112 匿名さん
    こいつ大丈夫か?
    晴海勝どきは場所によっては有楽町線の月島駅から離れてるからバス使って銀座方面行くんだよ。
    そんな事言ったら新豊洲も同じ豊洲だって言ってるようなもん。

  76. 12118 匿名さん

    >>12115 匿名さん
    じゃああなたにとってどの程度の需要なら地下鉄は必要だと判断するの?

  77. 12119 匿名さん

    ああなるほど有楽町線にも影響を与えるからね臨海地下鉄は。
    反対派は…そういう事か。成る程成る程。

  78. 12120 ★★まとめ★★

    とっとと新線の計画を凍結し、メトロ株式公開、完全民営化。

    そのための答申が夏。

  79. 12121 匿名さん

    企画した東京都中央区も、臨海地下鉄にメトロやJRみたいな混雑率になるとは1人も思ってないだろ。

  80. 12122 匿名さん

    ちなみに有明ガーデン帰りのママ友二人が子供連れて銀座方面行きのバス乗ってましたからね。
    双方向で需要あるんだなーと思いましたよ。

  81. 12123 匿名さん

    >>12118 匿名さん
    朝のバスが常にギュウギュウ詰めで、バス停に長い行列ができてて収拾つかないのが常態化していること。
    バス停に少し行列してバスを待つのは東京では普通なんですよ。
    そんなことくらいで、バスでは足りない、地下鉄を作れ、なんてバカも休み休みに言えということ。

  82. 12124 匿名さん

    >>12122 匿名さん
    いや二人で需要って..笑

  83. 12125 匿名さん

    >>12124 匿名さん
    有明民はまずガラガラのガーデンとトリプルをどうにかしてから次のステップ進もうよ。

  84. 12126 匿名さん

    あとブリ4も誰か買ってやれよ

  85. 12127 匿名さん

    今日みたいな雨の日は、駅近で電車乗れると便利なんだけどね。地下鉄できても晴海のコンドームマンションだと厳しいね。

  86. 12128 匿名さん

    >>12121 匿名さん
    そうですね。
    かつては、勝どき駅の入り口が乗降客で溢れて大変とか言われていたけど、今は駅コンコース増設工事も終わって改善されました。

    実際、2019年度の勝どき駅乗降客数は、10万8千人。
    豊洲駅 22万7千人の半分にも満たない。
    この先マンションが増えるが、共に高齢化も進む。
    働き方も変わる。
    有明の乗降客数は朝の通勤ですら座れるレベル。
    今後の有明開発と言っても、中央防波堤(燃えないゴミの埋立地だから住居不適格な土地)が中心だから、地下鉄とは関係薄い。
    湾岸地下鉄実現は果てしなく遠いと感じます。

  87. 12129 匿名さん

    臨海地下鉄って車両基地はどうするんだろう?有明に作るのかな?

  88. 12130 マンション検討中さん

    >>12129 匿名さん
    中央区議員が盛り上がっているだけですので車両基地の計画まではしていないでは?
    江東区に作るなら尚更ですね。

  89. 12131 匿名さん

    >>12129 匿名さん
    神戸高速鉄道みたいに車両基地を持たないパターンがあり得る

  90. 12132 匿名さん

    中央区の昔の資料だけどこうあるよ。
    都営大江戸線等のように公園の下に新たに車両基地を配置するほか、東京メトロ有楽町線南北線、埼玉高速鉄道に見られるように他路線を行き交い、車両基地を複数路線 で共有することも考えられる。

    決起集会ではTXとこんな話も。
    つくばエクスプレスの車両基地の規模を2倍にするため用地を買い取ってもらった(臨海地下鉄新線の車両基地は受け持ちます的な発言も)

  91. 12133 匿名さん

    >>12132 匿名さん
    中央区のローカル線なので中央区で完結してくれ。浜町公園辺り使えよ

  92. 12134 匿名さん

    >>12133 匿名さん
    築地の地下に最初から作っちゃえばいいね。

  93. 12135 匿名さん

    >>12134 匿名さん

    本当だよね。中央区が作りたいと言ってる地下鉄なんだから、美味しいところだけ持っていかないで、自分達で基地を何とかして欲しいね。

  94. 12136 周辺住民さん

    >>12128 匿名さん

    20、30年先を見越した開発だから、のんびり待ってればいいと思いますよ。
    30年前の臨海エリアはただの原っぱ。それが今は高層マンションだらけ。
    次の30年は誰にも分かりませんよ。
    震災で東京全体がぐちゃぐちゃにならなければ、発展はしていくと思いますけどね。
    その頃に高層マンションがどうなってるかは住民次第。

  95. 12137 匿名さん

    >>12128 匿名さん
    勝どき駅って大江戸線じゃん
    都営とメトロ比較してもねえ

  96. 12138 匿名さん

    気の長い話だなぁ

  97. 12139 匿名さん

    >>12124 匿名さん
    いやだって午後の中途半端な時間に、出掛けで使ってるか帰りで使ってるかなんて判断つかなくない?
    その二人はガーデンの店の買い物袋持ってたから判断できただけ。
    もっといるはずだよ。
    ただ銀座方面からも小さい子連れてわざわざこっち来てくれるんだなーって思った。

  98. 12140 匿名さん

    >>12123 匿名さん
    あのさーそれじゃあ遅いんだよ。
    地下鉄できるまでにどんだけ掛かると思ってんの?
    じゃあ今ある路線は全部バスがぎゅうぎゅう詰めになってから出来たんですか?
    絶対違うでしょ。

  99. 12141 匿名さん

    >>12123 匿名さん
    あと勘違いしてるみたいだけどこれ土曜日の話だからね。
    平日はもっと混んでるかも知れない。
    平日使ってる訳じゃないから知らないけどさ。

  100. 12142 周辺住民さん

    さすがに20、30年後はもっと臨海エリアは変わってると思うし、地下鉄も作られてるんじゃないですかね?その頃は今騒いでる皆さんが湾岸に住んでるかは知りませんが。タワマンも2回目の修繕工事の頃に当たるんですかね?その頃にようやく資産価値が上がって売却できれば、運が良ければプラマイゼロになってるかもしれませんよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,800万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円~1億8,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.51平米~70.34平米

総戸数 64戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

1億3,200万円~3億2,000万円

3LDK

66.52平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~9,100万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円~7,940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

総戸数 70戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億4,000万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

未定

3LDK・4LDK

70.73平米~81.92平米

総戸数 133戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~7,248万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.58平米

総戸数 58戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億7,000万円~4億5,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~111.86平米

総戸数 506戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,360万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

7,098万円

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

5,300万円台予定~5,500万円台予定

1LDK

33.41平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 板橋本町

東京都板橋区本町30番1

未定

1DK~3LDK

32.91平米~71.88平米

総戸数 78戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億5,500万円~3億2,000万円

1LDK~2LDK

41.52平米~80.06平米

総戸数 105戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~3LDK

52.27平米~70.96平米

総戸数 93戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,948万円・7,758万円

2LDK

46.05平米・56.70平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸