- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
11751
匿名さん
豊洲がこれだけ発展すれば豊洲始発でも違和感ないよ。昔は豊洲に何もなかったからそのイメージが無かっただけで。
-
11752
評判気になるさん
-
11753
匿名さん
>>11747 匿名さん
超うれしい。現代美術館とか行きづらいもんね。
-
11754
匿名さん
-
11755
匿名さん
豊住線早く決まらないかな。開通したら千石まで東京會舘のクッキー買いに行きやすくなるのにな。
-
11756
匿名さん
臨海地下鉄って、国際展示場止まりの計画なんだっけ?
中央防波堤は目指さないの?あっちの方が開発凄いんだよね?
目指す場合、豊洲ぐるり公園を回って南下して、有明の清掃工場交差点辺りに駅作ればいいんじゃない?
フェリー埠頭抜けて防波堤向かった方がいいし、その方がゆりかもめ無駄にならないし。
-
11757
匿名さん
-
11758
匿名さん
>>11756 匿名さん
りんかい線に直通して羽田を目指す構想みたいですよ。
-
11759
匿名さん
>>11758 匿名さん
あら、そうなんですね。中央防波堤への移動はバスなのかな?あるいは空飛ぶ車?
-
11760
匿名さん
-
-
11761
匿名さん
りんかい線から北側は臨海地下鉄とゆりかもめ、南側は自動車ですかね。南側は自動運転バスとかになるかも。
-
11762
匿名さん
>>11760 匿名さん
個人的な印象だけど、有明は車だと不便なところ。一つ一つの区画が広すぎて迂回すら出来ない。
地下鉄スレに反するが、有明は自転車が最強だと思う。
-
11763
匿名さん
-
11764
匿名さん
-
11765
匿名さん
-
11766
匿名さん
>>11764 匿名さん
もうりんかい線という地下鉄があるじゃん。しかも空いてるんでしょ?
銀座だって豊洲経由で行けるし、新橋だってゆりかもめで行ける。何が不満なの?
-
11767
匿名さん
一応スレタイが臨海地下鉄のことなので議論はよいと思うが、内容なしに必須を押し通したり、決定など嘘の情報を書き込むのはどうかと思う
-
11768
匿名さん
-
11769
マンション検討中さん
-
11770
匿名さん
-
11771
匿名さん
-
11772
匿名さん
>>11771 匿名さん
これからの再開発計画を見据えるととても足りないよ。
-
11773
匿名さん
>>11772 匿名さん
地下鉄工事始めたら道路工事でトラックが通れなくて渋滞になっちまうよ?有明は道路少ないし。開発が共倒れになっちまうんじゃない?
-
11774
匿名さん
再開発と言えば石原都知事の時のオリンピック誘致の時の方が、有明中心によっぽど大きな再開発案だったけど、それでも地下鉄の地の字も無かった。
-
11775
匿名さん
-
-
11776
匿名さん
>>11767 匿名さん
わかる。議論するのはいいけど、不要を押し通すのもどうかと思う。
-
11777
匿名さん
-
11778
匿名さん
臨海地下鉄は本線の銀座~有明より、支線の豊洲~勝どき~品川~東急池上線経由横浜方面のインパクトがでかい。東急との接続は夢のまた夢だけど、品川への接続は実現して欲しいな
-
11779
匿名さん
>>11777 匿名さん
地下鉄を望んでるというより、転売を有利にするための風評が目的だからな。
-
11780
匿名さん
>>11778 匿名さん
りんかい線につながれば大井町大崎方面までつながることになりますね。
-
11781
匿名さん
>>11778 匿名さん
次の時代の日本の中心となるのが品川ですからね
実現性は別として接続するなら品川と?げてほしいですね。
-
11782
匿名さん
ここの議論見てても分かる通り、臨海地下鉄はまだルートすら煮詰まってない状態。今のルート案は単なる「中央区案」にすぎないからねぇ。
少なくとも江東区と、場合によっては港区、品川区も交渉のテーブルに付いてもらわないと、検討段階すら完了しないわけだし。
まだまだ果てしなく時間かかるのは間違いないだろうね。
-
11783
匿名さん
>>11781 匿名さん
思考のスタートが既に間違ってるような。
中心となれるように頑張ってる鉄道会社はあるけど
静岡ごときに前を阻まれちゃってる上に今赤字。
-
11784
匿名さん
>>11781 匿名さん
リニアとかオワコンでしょ。これからは無人自動車と無人飛行機の時代。
-
11785
匿名さん
>リニアとかオワコンでしょ
ひきこもりには必要ないだろうけどw
鉄道で一本でいけると嬉しい場所
・勤務先など
・乗り換え便利 銀座、東京
・買い物便利 銀座、台場、豊洲
・旅行に便利 東京、品川、羽田
あたりじゃないの
臨海地下鉄と支線ができれば、今までバス便と乗り継ぎだったが、一気に解決。ああ、待ち遠しい
-
-
11786
匿名さん
>>11785 匿名さん
有明民ってそんなに不便を感じてたの?
いつも新宿・渋谷方面に座って通勤できるから超便利とか言ってたのは、単なる強がりだった?笑
-
11787
匿名さん
>>11786 匿名さん
有明は環境はいいけど鉄道は不便ですよ。臨海地下鉄は必須だと思います。
-
11788
匿名さん
>>11786 匿名さん
便利だ、確実に座れる、と連呼していた記憶があります。
臨海地下鉄の話が浮上し、欲が出ちゃったんでしょう。
だから皆有明を叩きたいんだと思いますよ。
まあ、いつか出来ればいいてすよね。
豊住線が決まれば話も進むのでは?
江東区は豊住線にはお金を出すけど、臨海地下鉄には一切ケアしなさそうだね。
-
11789
匿名さん
>>11778 匿名さん
その支線なんて書いてるやつはお前の勝手な妄想じゃないか。
そんな計画はどこにもないぞ。
幼児のプラレール遊びか鉄ヲタの妄想みたいだな。
-
11790
匿名さん
-
11791
匿名さん
>>11752 評判気になるさん
まあ、夢を語るだけならタダですから、お好きにどうぞ。
-
11792
匿名さん
>>11789 匿名さん
ん?俺の妄想?ちゃんと江東区は剣としてるし、市場移転の時にたくさん話出てたよ。
だから、あんたが妄想してるってことだな。
おこちゃまはチョロQでも使って遊んでてくれ(笑)
-
11793
匿名さん
-
11794
匿名さん
豊洲市場の受入の交換条件で無理やり豊住線をつくらせたりしたら、お昼のワイドショーで取り上げられて、日本中から袋叩きにあうこと間違いなし。
-
11795
匿名さん
-
-
11796
匿名さん
>>11793 匿名さん
ごめん、チョロQくんは何の話してんの?何が言いたいの?
-
11797
匿名さん
>>11794 匿名さん
無理やり作らせるなんてできるわけないだろ笑
何言ってるの?
ちゃんと手順を踏んで、メトロの上場の機会を踏まえて今後の方針を検討する委員会に都と国の意向として伝えてますね。
ステークホルダー全員の合意のもとに進めてるわけですよ。
-
11798
匿名さん
豊住線も臨海地下鉄も品川地下鉄も全部豊洲に欲しいなんて、よくばりさんだな。
-
11799
匿名さん
-
11800
匿名さん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件