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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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¥1,100(税込) |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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11401
匿名さん
>>11400 匿名さん
辰巳は都営アパートと公園でいっぱいだからダメ。
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11402
匿名さん
>>11399 匿名さん
ちょやめてくださいw
有明は湾岸の中心に君臨してるんデス!
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11403
匿名さん
有明と言ってもものすごい広いので、高速道路から上と下で全く違う街になる。
上はマンションとスポーツで、下はなんだろね?めちゃくちゃで良く分からん。
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11404
匿名さん
>>11401 匿名さん
辰巳も高速道路の向こうはかなりの物流拠点なんすけど。。ダメ?
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11405
匿名さん
おい辰巳!お前は物流拠点で良いのか?
もっとアクアティクスセンターと国際水泳場とwowow推せよw
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11406
匿名さん
>>11405 匿名さん
辰巳は今は団地整理中なんすよ。順次建て替えしておりますので、そのうち湾岸の人気タウンとして復活したいと思っております。ただ、電車は来てくれないだろうな。。
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11407
匿名さん
辰巳は紳士だなあ
他の湾岸民はもっとド厚かましいぞw
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11408
匿名さん
>>11407 匿名さん
東京DEEPで散々な目にあっておりますので。。昔は活気あって、子供がたくさんいるマンモスタウンだったんすよ。
昭和が色濃く残る街ですが、令和での飛躍を目指します。
でも新たな地下鉄は無理なので、せめて物流拠点として頑張ります。豊洲や有明の発展を隣で眺めてます。
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11409
匿名さん
>>11403 匿名さん
南北を上下と言ってしまうとは不思議ちゃんですね
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11410
匿名さん
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11411
匿名さん
>>11408 匿名さん
いやいやいやいや辰巳ももっとこっち来いよ!!
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11412
匿名さん
>>11406 匿名さん
もう地下鉄来てるやん。それとも有楽町線の本線が豊住線になって盲腸線化する気満々なの?
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11413
匿名さん
>>11412 匿名さん
新たな地下鉄ってことっす。豊住線できたら隣の枝川二丁目辺りに駅が出来ますが、所詮同じ有楽町線なので、微妙なんすよ。。
昔は豊洲や東雲と肩並び、有明は人住んでなかったので下に見てたんすよ(有明の人すみません)。でも皆「兄貴!」みたいな感じになっちまいました。。でもいいんです。豊洲のららぽーと、東雲のイオン、有明のガーデン利用させてもらえれば。
辰巳は唯一の自慢の国際水泳場で「たくさんの世界記録を出したんだぞ!」ということを胸に、謙虚にやっていきます。
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11414
匿名さん
辰巳クラスになると達観するんかいな…
悟りの境地やで
俺が言うのもなんだけど、豊洲と有明は有象無象の魑魅魍魎どもが煩悩赴くままに跋扈しとるでw
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11415
匿名さん
枝川二、三丁目や千石、千田、海辺住民はあまり盛り上がってないのかな?静観してる感じなのかな?
同じ江東区民として、そちらの利便性が良くなるといいなと思ってます。
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11416
匿名さん
江東区全般の利便性向上に資するので広域に好影響ありそうですね。
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11417
匿名さん
辰巳は団地の再整理ができれば、かなりポテンシャルがあると思いますよ。新線がなくても有楽町線通ってますしね。
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11418
匿名さん
>>11417 匿名さん
辰巳ジャンクションがねぇ。
東雲ジャンクションとは交通量が違う
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11419
匿名さん
>>11417 匿名さん
再整理って、古い都営住宅が新しい都営住宅になるだけ。
貧乏人の街には変わりない。
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11420
匿名さん
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11421
匿名さん
臨海地下鉄は江東区を無視して進めてるから実現はしません。
ゆりかもめ、りんかい線、BRTと重複し、ガラガラ度合いがさらにひどくなり
全て採算取れなくてなる悪手です。
有明は物流倉庫拠点として期待されてます。
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11422
匿名さん
>>11421 匿名さん
これからの有明はオフィス街になりますよ。物流倉庫は港南と新木場にお任せしましょう。
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11423
匿名さん
よくいうなぁ。
有明ガーデンに一つもオフィス作れなかったくせに。
当初の計画ではオフィス棟もあったのにな。
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11424
匿名さん
>>11422 匿名さん
あんな場所に通勤するの嫌じゃない?景色は良いだろうけど、仕事中はそんなの見ないし。
トヨタが作る街みたいに、そこに住んでそこで働いて実験台になるスタイルでも目指すんか?
そういえば、中央防波堤って既に環境関連の会社が集約してるじゃん。
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11425
匿名さん
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11426
匿名さん
在宅が進み、オフィスの空室増加の流れは止められないだろうから
臨海地下鉄の必要性はますますなくなったのでは。
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11427
匿名さん
皆は有明や青海がどんな街になったら地下鉄にOK出してくれる?
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11428
匿名さん
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11429
匿名さん
有明はまずゆりかもめ、BRT、りんかい線を乗り、黒字化してから他の地下鉄を引くべきです。
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11430
匿名さん
>>11429 匿名さん
有明は人少ないんだから、有明だけでは黒字化は無理。
そうすると沿線の開発が必要ってことになる。
で、先日東京都が開発の発表したから、黒字化の希望が見えてきた。
よってもって臨海地下鉄の希望も見えてきた、
っていうことになるけど、それなら良い?
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11431
匿名さん
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11432
匿名さん
コロナ後のりんかい線の借金返済の希望が見えてきたというならまだしも・・・
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11433
匿名さん
豊住線ができると、ゆりかもめに乗り換えする人が増える(かも)。
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11434
マンション検討中さん
臨海地下鉄の有明駅はビックサイトに寄っちゃうと生活利便性はあまり改善しないねえ 有明ガーデン横ぐらいじゃないとねえ
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11435
マンション比較中さん
>>11428 匿名さん
マカオのリスボアみたいな奴だな。
治安が悪化しそう。
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11436
匿名さん
有明にオフィスビルは難しい。
だって通うの大変だし、電車賃高くて企業側も通勤費・営業費負担が大変だもの。
そもそも有明にオフイスが移転したら、みんなブーブー言うと思うわ。
有明は、物流系や倉庫・車庫・ホール・病室・教室・撮影スタジオなど、どうしてもスペースが必要な企業が集まるよね。でも通勤人口が望めない。
それに有明の人口はやっと1.1万人を超えたばかり。
江東区の人口って52万人くらいだよね。
江東区が湾岸地下鉄に関心持つはずないわ。
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11437
マンション比較中さん
山手線内、および山手線沿線では莫大な数のオフィスビルの建設が続いている。これを見てると有明みたいな東の果てにオフィスを作っても誰も入るわけないことがわかるよ。
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11438
匿名さん
ワクチン後の世界を見据えたら臨海地下鉄は必要ですよ。
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11439
マンション検討中さん
オフィスは無理だわな。コナミの研究所ややユニクロの倉庫など広い土地を安く使うニーズにはあってるが、都心のオフィスのようなのは無理だろ。有明にオフィス移転したら社員リストラと同じぞ。移ったら採用競争力も下がるしな。湾岸内かりんかい線沿いの人材しかとれなくなる。それでいいとする企業は三流しかいない。
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11440
マンション検討中さん
有明は地下鉄ができるまでゆっくり開発した方がいいよ。プレミストやミッドクロスのようなとりあえず作ったマンションが増えると詰んでしまう。
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11441
匿名さん
>>11424 匿名さん
有明景色最悪だよ。高速道路だらけ。
だから倉庫街になった。
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11442
匿名さん
>>11430 匿名さん
有明は二流コンサルが夢書いただけ。
東京駅再開発などで忙しく、有明にくるのは二流の朝日だけ。
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11443
匿名さん
ゆりかもめもりんかい線もBRTもガーデンもめちゃ空いてます。
そんな状況で地下鉄を要求するわがまま有明民。
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11444
匿名さん
そう、有明の開発計画書はいつもできの悪いコンサルのお絵かきですよ。笑えるようなバカなコンセプトばかり。
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11445
匿名さん
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11446
マンションマニアさん
>>11442 匿名さん
ただのハコモノだしな。
日常的な賑わいは生まれない。
メインが大崎と新木場を走ってる路線しかないのに人は来ないよ。
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11447
匿名さん
スモールワールド 入場料高すぎてすぐ無くなりそう。
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11448
匿名さん
有明や中央防波堤の開発って、住んでる住民の生活に潤いがある開発なの?俺には迷惑施設にしか見えないんだけど。
テレビ朝日やコナミが来て、何が嬉しいの?環境関連の企業が集約して、住民の生活に何か役に立つの?
今後の日本や東京の発展のためには必要だけど、住居付近には迷惑にならないのかな?
そういう人の方が多いと思うんだが、皆は違うのか?
地方から出てくるとテレビ局が近いって嬉しいのかも知れないけど。
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11449
匿名さん
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11450
匿名さん
地下鉄敷くのには、自治体も費用負担が必要。
中央区のやる気はいまいち見えて来ず。
令和3年度予算案概要
江東区「地下鉄8号線建設基金」令和3年度積立金10億円
中央区「首都高速道路地下化等都市基盤整備基金」令和3年度積立金15万円
(但し創設時2年度72億円入金)
中央区の地下鉄検討に向けての予算850万円。
( 内訳)調査費と地下鉄推進大会の会場準備費。
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11451
匿名さん
>>11448 匿名さん
子供の住環境に常に見知らぬ大人がウロウロする町。
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11452
匿名さん
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11453
匿名さん
>>11451 匿名さん
でしょ?あんまり良い環境じゃないよね。
地域の大人が浮かれてると子供が危ないよ。
こないだも有明南でわいせつ事件あったみたいよ。Yahooの防犯情報に出てた。
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11454
匿名さん
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11455
匿名さん
>>11448 匿名さん
まず中央防波堤には人は住めません。
ここは東京のごみ捨て場で、東京都港湾局は人が住まない前提で使用していますので、汚染されたごみが大量に埋まっています。
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11456
匿名さん
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11457
匿名さん
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11458
匿名さん
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11459
匿名さん
>>11448 匿名さん
田舎者はテレビ局って嬉しいようですよ。テレビ局がある街はイケてるとでも勘違いしてるのかな?
今は情報発信の手段はネットなどいろいろあり、テレビ局や新聞が主導していたのは大昔のことなのに、田舎育ちの人は知らないみたい。
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11460
マンション検討中さん
>>11448 匿名さん
有明南はそれしか開発需要がないんですよ。
でも来てくれるだけマシとも言えますね。
潮見だったら東京に近くても倉庫しか出来ませんから。
勝どきや月島も小規模店舗以外はマンションばかりですしね。しかも売り切りの。
マンションお宅界隈が注目してるだけで不動産全般からすればニッチな世界です。
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11461
匿名さん
>>11460 マンション検討中さん
有明に比べるとか、月島が格段に上だろう。
交通の便が違う。
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11462
匿名さん
豊洲線と臨海地下鉄を豊洲で結ぶ計画の噂を聞きました。
有明は見捨てられるかも。
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11463
マンション検討中さん
>>11459 匿名さん
単なるハコモノでしょう。
湾岸スタジオにイベントスペースが付随した感じ。
ビッグサイトからさらに歩かされる有明の最果てですし、普段は誰も人がいないです。
多目的ホール、集客娯楽(イベント・エンターテインメントスペー ス)、スタジオ・オフィス等
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11464
匿名さん
>>11462 匿名さん
臨海地下鉄なんかどうせただの妄想で終わるから心配ないよ。
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11465
匿名さん
>>11460 マンション検討中さん
潮見はバラバラ殺人事件が起きた過去もあり、治安が最悪ですからね。
中産階級以上は住みたいとは思えない貧困の街です。
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11466
マンション検討中さん
>>11461 匿名さん
そういう話はしてないんですよ。
湾岸はどこも需要が限定的という話です。
月島の駅前、ずっとコイパですね。
ガソスタが駅前に二つもありますね。
大きな板金工場みたいなのもありますね。
月島だってその程度なんですよ。
マンションとインフラ以外に何か予定ありますか?
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11467
マンション検討中さん
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11468
マンション検討中さん
>>11465 匿名さん
月島と勝どきも工場労働者の長屋街で、東京を代表する低所得者の場所でしたが、何か?
公明党と共産党のポスターや創価学会の拠点もありますが、何か?
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11469
通りがかりさん
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11470
購入経験者さん
だからそういうウソを平気で書くのやめろよ。下品な奴だな。
転売ヤーなんて社会で底辺の人間なのは間違いないが。
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11471
匿名さん
この時期のマンション収益で
正解だったのはシエルタワー
間違だったのはガレリアグランデ
地域選定は 大事
また失敗続ける?
ガレリアグランデさん 200から270へ
ワールドシティさん 250から350へ
ブリリアタワー東京さん 250から350へ
ライオンズタワー月島さん 230から350へ
トーキョータワーズさん 200から350へ
シエルタワーさん 170から350へ
パークシティ豊洲さん 200から350へ
キャピタルマークタワーさん 220から350へ
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11472
匿名さん
まあ臨海地下鉄で有明が発展すると困る人間は反対するでしょうねw
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11473
マンコミュファンさん
できるのは数十年先だし出来ても有明北に影響薄いからなw今から何を盛り上がってるのやらww
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11474
匿名さん
>>11469 通りがかりさん
臨海地下鉄は江東区が拒否しているため絶対ないです。
ゆりかもめの延伸でいいでしょう。
たった1万人の有明民のためのいくら使うの?
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11475
匿名さん
江東区は別に拒否してないでしょ
8号線が優先って言ってるみたいだけど
区長も変われば話も覆る訳だが
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11476
匿名さん
>>11474 匿名さん
有明民の為にってところがもう前提として間違ってるから話にならない
なんでINは考えずにOUTばっかり考えるの?
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11477
匿名さん
>>11475 匿名さん
覆るわけない。
区議すらだせない有明のために誰も動かない。
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11478
匿名さん
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11479
匿名さん
>>11476 匿名さん
有明のインとかいないだろ
ゆりかもめ、りんかい線、BRTもいつでも座れる。
これ以上の鉄道は不要。
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11480
匿名さん
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11481
匿名さん
臨海地下鉄の恩恵にあやかれない地域は有明の価値が上がると困るからね
結局はポジショントークだわな
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11482
匿名さん
>>11479 匿名さん
現状だけで未来を考えられない人?
これから地域全体で大規模プロジェクトを動かそうって時に交通機関整えない訳がないだろうに
それにまだBRTは有明来てない
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11483
匿名さん
>>11481 匿名さん
そんなの関係ない。たんに不要な路線を作るようなムダはすべきでないと言ってるんだよ。
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11484
匿名さん
>>11482 匿名さん
大規模プロジェクトって、研究所とか実験施設でしょ?
地下鉄が必要なほど交通量は増えないよ。
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11485
匿名さん
有楽町線の豊洲駅は1988年に開業してもう30年以上経つのにまだ豊住線の延伸ができてない
もうここまで来ると、とてつもなく難儀かやる気がないかのどっちか
残念だが事実上凍結状態だろう
これだけ豊洲が発展しても繋げられないんだから
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11486
匿名さん
なんかオリンピックのレガシーエリアの推進が困難になってきたので
あわてて出してきた次のイメージづくりって感じがするね。
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11487
匿名さん
>>11483 匿名さん
いや関係あるよ
現に豊洲のスレ見ると臨海地下鉄に反対してる奴多いし
有明のスレは逆に賛成ばかり
当たり前だろうがw
そんなの関係ないって言ってる時点で信用ならねえわ
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11488
匿名さん
>>11485 匿名さん
もう地下鉄を延伸して発展なんて時代は終わってるのにね。
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11489
匿名さん
有明ポジ必死の連投で草
今年中にしこたま仕込んだCTTB売れないと死んじゃうからねw
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11490
匿名さん
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11491
匿名さん
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11492
匿名さん
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11493
匿名さん
残念ながら30年以上宙ぶらりんでホームまで埋めちゃった豊住線よりも臨海地下鉄の方が実現性は高いよなw
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11494
匿名さん
>>11493 匿名さん
埋めて無いよ。1日あれば直ぐ取り外せるんじゃない。
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11495
匿名さん
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11496
匿名さん
以前の台風19号で脅威が分かったと思うけど、東陽町とかめちゃくちゃ海抜低いんだよ(0mどころかマイナスだし)
荒川が氾濫とか決壊とかしたら2週間は水引かないって言われてるからね
そういう水害がつきまとうところになかなか新しく地下鉄作ろうってのも難しいんじゃないかと
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11497
匿名さん
有明民1万人の倉庫街地下鉄は100年後もできません。
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11498
匿名さん
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11499
匿名さん
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11500
匿名さん
>>11499 匿名さん
臨海地下鉄はデベが嘯いているだけ。
人口もオフィスもない倉庫街に電車はこれ以上不要。
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11501
匿名さん
>>11500 匿名さん
勝どきのマンション販売のデベ営業さんは
臨海地下鉄はありませんって言ってたよ。
デベでも会社によるのかな。
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11502
匿名さん
>>11500 匿名さん
何もないところから始まるんだよ
じゃあ豊洲には何があったよ?
それこそ工場ばっかりだっただろうが
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11503
匿名さん
>>11501 匿名さん
有明住友は匂わせているよう。
だから勘違いがいる。
中央区だけが騒いでるし、ないよ。
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11504
匿名さん
>>11500 匿名さん
これから都や国が総力を上げて開発するんですよ
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11505
匿名さん
>>11502 匿名さん
豊洲は造船所、一大オフィス街です。
また、江東区だけが騒いでおらず、墨田区、足立区、千葉など多くの国民が豊住線に期待してます。
1万人有明民のための地下鉄はない。
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11506
匿名さん
>>11475 匿名さん
山崎区長はダントツ当選なんだけど。
もし引退したとしても、江東区の区議会議員の政策チラシ見て御覧よ。みんな8号線実現に向けた話載せてるから。江東区で議員やるなら、8号線やらないなんて言ったら落選するよ。
臨海地下鉄は、申し入れしますっていう程度しか言ってない。有明票が欲しい議員だけ、小さく書いてるぐらいよ。
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11507
匿名さん
まあ臨海地下鉄がまだ噂段階の域を超えてないのは確かだが、有明はお前らの思惑とは正反対に発展していくよ
現に中古価格も上がって来てるしね
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11508
匿名さん
>>11505 匿名さん
じゃあなんで30年も何もできなかったの?
期待してる人が多いのにできない理由は何?
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11509
匿名さん
まず有明民は空席だらけのりんかい線、ゆりかもめ、BRTをつかえ。
これ以上増やしてたた全てアウトだ。
晴海はゆりかもめ延伸で解決する。
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11510
匿名さん
>>11508 匿名さん
だから今年できます。鉄道とかそのくらい検討に時間がかかるのが分からない?
有明民は政治力も情報力もない。
空飛ぶ車をゆめの中でのればよい。
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11511
匿名さん
>>11506 匿名さん
だから豊住線実現させますって言ってもう30年もさせてないんだから江東区だけじゃどうしょうもないって証明してるようなもんじゃんw
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11512
匿名さん
>>11510 匿名さん
流石に30年も掛からねえよ
今年できますってどこ情報だよw
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11513
匿名さん
-
11514
匿名さん
まあ、豊洲駅が出来て30年ちょっとだからな。
その後新木場にも伸びたし、ゆりかもめの駅も
出来たし、住吉ほうこうの分岐の工事も終わってるし
順調に発展してんじゃないの。
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11515
匿名さん
もう住吉方向は無理って感じじゃない?
順調だったらもうとっくに開通してるよw
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11516
匿名さん
[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]
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11517
匿名さん
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11518
匿名さん
それに新木場の方が余程人口が少ないのに住吉より先に延伸しているって事でしょ
じゃあ住民の数なんか関係ないって事ですよね?
結局延伸しやすいところから実現していくんだよ当たり前だけど
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11519
匿名さん
[削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
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11520
匿名さん
>>11515 匿名さん
出来ないかもしれないけど
もし出来るなら最初に建設される可能性は高い。
妄想だけ膨らます臨海地下鉄とは決定的な違いかな。
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11521
匿名さん
>>11518 匿名さん
もう少し勉強しなさい。有明デベに騙されたらダメ。
そんな数年で施設して行ったら話にならないし、
どの会社が運営するかスキームも未定だらけで時間かksる。
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11522
匿名さん
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11523
匿名さん
-
11524
匿名さん
>>11522 匿名さん
臨海地下鉄は有明の為ではなく羽田空港や他諸々のためなんですけどw
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11525
匿名さん
-
11526
匿名さん
>>11524 匿名さん
だめだよ。そんな理由では弱すぎ。羽田空港はもう東京駅ダイレクトが事業化してるし。
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11527
匿名さん
臨海地下鉄が実現すれば都の西側諸君が往来しやすくなるんだが
-
11528
匿名さん
>>11526 匿名さん
そんなこと言ったら新木場はりんかい線あるし京葉線で東京駅まで行けば乗り換え放題だろうが
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11529
匿名さん
>>11527 匿名さん
勉強しろ。羽田は京急、蒲蒲線など臨海通らなくても大丈夫。
羽田アクセスは豊住線を品川拡張しダイレクトアクセスが実現する。
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11530
匿名さん
有楽町線の新木場-豊洲間めっちゃ空いてない?
そんなに需要ないよ
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11531
匿名さん
-
11532
匿名さん
>>11529 匿名さん
臨海地下鉄の恩恵は有明民だけじゃなく豊洲6丁目界隈や晴海勝どき方面にもあるぞ
羽田からビッグサイトまでスムーズに来れるぞ
ビッグサイトは世界的ですぞ
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11533
匿名さん
>>11532 匿名さん
こいつ本当に大丈夫か?
西からはがら空きのりんかい線にのればいいだろう。
市場なんか魅力もないなら何回もいかない。
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11534
匿名さん
>>11533 匿名さん
お前大丈夫か?
りんかい線は山手の真ん中は通らねえんだよ
西は新宿渋谷だけじゃねえだろうが
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11535
匿名さん
>>11534 匿名さん
大丈夫か。そんなメトロとか乗り換えればいい。
年に数回のビックサイト需要で鉄道なんか掘るな。
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11536
匿名さん
>>11535 匿名さん
大丈夫か?
メトロに結局乗り換えてクソ遠回りするしかねえんだから直で繋げよって話だろうが
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11537
匿名さん
>>11536 匿名さん
どこに住んでても迂回はあるだろう。バスも使うだろう。
どこまで有明民はわがままなのか。
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11538
匿名さん
-
11539
匿名さん
>>11537 匿名さん
迂回は無い方が良いに決まってるんだが
このスレはそも臨海地下鉄の話をするスレなんだが
わがままもクソもねえわ
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11540
匿名さん
-
11541
匿名さん
-
11542
匿名さん
横浜のみなとみらいもほとんど更地の時に地下鉄を通して20年かけてここまで発展した。有明もこの成功事例に倣うのでは。
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11543
マンション検討中さん
>>11542 匿名さん
もう月島晴海豊洲東雲という成功者がいるので有明まで行く必要がない。
豊住線は上記をさらに強くする鉄道。
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11544
匿名さん
来年度の中央区予算案を見ても、地下鉄にかける意気込みがトーンダウンしている感じ。
8号線が優先なのは、中央区民も理解してる。
BRTも乗る人少ないしなぁ。
晴海って、周りが思うほど交通不便じゃないのよ、実は。
不便なのは晴海二丁目と選手村だけ。
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11545
匿名さん
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11546
通りがかりさん
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11547
匿名さん
>>11543 マンション検討中さん
お前が有明の発展を望まないはよく分かったw
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11548
匿名さん
負けました。皆さんの意見をみてると、臨海は決まりなんだなぁ。悔しいけど損はないか。
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11549
匿名さん
最近日を増すごとに臨海地下鉄への批判が高まってるからね
まあ裏返しでしょうね
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11550
マンション検討中さん
>>11544 匿名さん
臨海地下鉄は消えましたな。国からも突き返されました。
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11551
匿名さん
>>11550 マンション検討中さん
あれが有明再開発を本格化させるための伏線でしたね
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11552
匿名さん
まあもうコナミとテレ朝来るしヴィーナスフォートもトヨタが再開発予定だし、
有明はずっと倉庫街でいて欲しいみたいだけどもう無理だね。
ネガを尻目に成長していくよ。
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11553
匿名さん
臨海地下鉄は決まりですよ。
既に東京都も国も動き出してます。
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11554
匿名さん
>>11552 匿名さん
北 倉庫街
南 二流のイベント会場、アリーナ。台場の二番煎じ。
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11555
匿名さん
ネガポジそれぞれほとんど独りでやってるよね。すごいなあ
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11556
匿名さん
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11557
匿名さん
>>11554 匿名さん
中古も上がってるからねー
ネガが多いって心地良いなw
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11558
匿名さん
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11559
マンション検討中さん
>>11544 匿名さん
晴海からフラッグと二丁目をなくしたらドトールとトリトンしかねーじゃねーかww
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11560
匿名さん
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11561
匿名さん
>>11552 匿名さん
だからさ、企業のただのオフィスとイベントスペースを作るだけでなんで地下鉄が必要になるほど人が増えるんだよ。
有明ポジの無理な言い訳はもう聞き飽きたよ。
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11562
匿名さん
このスレはポジがいうような建設に向けての具体的な情報発信はまったくない。
あるのは根拠のない詐欺まがいの建設確定の連呼と下品なマンションの買い煽り。
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11563
匿名さん
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11564
匿名さん
>>11554 匿名さん
シリコンバレーも20年前は更地みたいなものだったよ
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11565
匿名さん
今日は子供と銀座で遊んで、夕方にスカイツリー行きのバスで豊洲へ帰ってきたんだけど、三越前のバス停が凄い行列だったのに、そのバスにはほとんど乗って来なかったよ。きっと有明の民の皆さんだったんだろうな。渋谷や新宿には行かず、わざわざ面倒な銀座まで来るんだね。地下鉄できたら有明民の銀座大移動が始まりそうだわ。
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11566
匿名さん
湾岸の魑魅魍魎が集結してるスレ。お祓いが必要ですね。
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11567
匿名さん
>>11559 マンション検討中さん
晴海1丁目と3丁目は、実は交通不便じゃないから、
新しい地下鉄出来ても、使う人少ないと思う。
有明は1.1万しか人口ないし、住友も有明にオフィス無理と判断したし、
地下鉄が優先すべき路線に選ばれなかったのもうなづける。
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11568
匿名さん
地下鉄開業時期に合わせて開発すればいいね。
今は不便すぎる。
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11569
匿名さん
豊洲は四丁目の駅前をドーンと再開発する話が出てるらしい。いつやるかは分からないけど、三井が模型まで作って地域に説明してるそうだよ。豊住線の開業と合わせてやるんじゃないの?
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11570
匿名さん
湾岸の発展が急速すぎて住民ながら戸惑ってしまうよな。
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11571
匿名さん
もう豊住確定、臨海地下鉄なしなのに有明民は情報おそいな。
三井は豊住線に合わせて豊州最大規模の投資をするよ。
これで江東区の縦のラインを改善し江東区53万人、はては墨田区、足立区、千葉など
多くの国民の改善につながる。有明1万人の地下鉄とは違う。
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11572
匿名さん
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11573
匿名さん
11569ですが、開発の範囲は交差点から見て晴海通りは豊洲小手前、三つ目はすき家の手前までだそうです。
既存のビルやマンション全ての合意が必要だと思いますが、三井はそこまでしてでも計画してるということは、やはり豊洲は美味しい場所なんでしょうね。
何棟か建てるそうですが、月島の西仲通り商店街みたいに、ビルの下に商店やお店を並べるんだそうです。
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11574
検討板ユーザーさん
>>11573 匿名さん
おもしろい。
すでに新しいビルがいくつかたちつつあるけど、どうするのかな?
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11575
匿名さん
>>11573 匿名さん
今まさに建て替え途中のビルも多いですが丸ごとですか?
それだとスケールでそう。
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11576
匿名さん
>>11574 検討板ユーザーさん
それも踏まえての三井の計画だと思いますよ。
肉のイチムラさんは今年ビル建てますが、この話は当然分かってたけど旧ビルが古すぎていつ倒れてもおかしくないため、計画もまだ少し先の話だろうと判断し仕方なく建て替えするんだそうです。
そういう補償や既存の商店街の仮店舗、既存マンションの仮住まいも全て補償するということだと思いますよ。
豊住線が10年後の開発だとすると、それに合わせて地権者と調整しながら開発するんじゃないですかね?
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11577
匿名さん
>>11576 匿名さん
三井ならやってくれそう。
有明にオフィスすら誘致できない住友とは違う。
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11578
検討板ユーザーさん
>>11576 匿名さん
楽しみだな。
豊住線に合わせる理由って何かな?
都営跡地はそれまでそのままに??
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11579
匿名さん
>>11578 検討板ユーザーさん
合わせるっていうのは私の勝手な想像です。すみません。
ただ、話ぶりではそんなに近い未来の話では無さそうでした。
都営の建て替えも既に2、3年遅れてるし、暫くは今の姿のままかもしれないですね。
しかし三井って凄いですね。工場跡地の開発で街全体の価値が上がってから、
金がかかる地権者がいるエリアを買収、開発ですもんね。
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11580
匿名さん
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11581
匿名さん
>>11580 匿名さん
やはり民間が開発すると違うね。
臨海エリアの開発は官が主体?官の開発は蓋開けてみたら、あれれ??っていうのが多いからね。あっちはどうなることやら。
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11582
匿名さん
>>11581 匿名さん
有明は台場のしょぼい版。台場もいまいちなのできついな。
朝日のスタジオ行きたいですか?
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11583
匿名さん
>>11582 匿名さん
行っても一、ニ回程度じゃないかな?
テレビ大好きだったらお台場のフジテレビにしょっちゅう行ってるだろうけど、皆年一回すら行かないでしょ?六本木ヒルズは行くけど、テレビ朝日には行かないでしょ?赤坂のTBS、汐留の日テレだって行かないでしょ?それと一緒だと思うけど。
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11584
匿名さん
そもそもeSGプロジェクトに豊洲駅周辺は入ってないんで三井様に全てを託すしかないねー
豊洲にはキッザニア以外唯一無二の施設は無いし、観光地でも何でも無い
でもお台場はお台場が目当てで遠方から観光客が来る
どっちが魅力的な街かは言うまでもないな
何を勘違いしてるのかしら?豊洲なんてお台場より格下だよ?w
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11585
匿名さん
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11586
匿名さん
>>11584 匿名さん
観光地と、商住学遊の街を一緒にしてるのかよ。
アクセスの悪い台場より豊洲の方が分譲価値もオフィス価値も高く、台場は格下だよ。
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11587
匿名さん
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11588
匿名さん
>>11584 匿名さん
豊洲には豊洲市場、アーバンドックららぽーと、アラウンドシアター、ガスってなーになど唯一のものに加えて、チームラボ、豊洲pit,Tokyoスポーツランドなど多数です。
大企業本社も多数あります。
有明のような倉庫街ではありません。
ごめんなさいね。
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11589
匿名さん
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11590
匿名さん
>>11586 匿名さん
あっ、思ってること言われちゃった。どうもありがとうございます。11584さんは観光地が好きなんでしょうね。お台場は唯一無二の自由の女神がありますから、豊洲は勝てないですね(笑)
支離滅裂で力説されても、ちっとも悔しくないですよね。むしろ気持ちに余裕が生まれます。
お台場は地下鉄ももう来ないですしね。でも観光地としては好きですよ。お台場のママさんや子供達はフラダンスやってて、本当に観光地みたい。
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11591
匿名さん
湾岸区ランキング
月島、台場、豊洲、晴海、東雲、勝どき、辰巳、有明
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11592
匿名さん
有明の唯一に近い本社ビルがある企業は大塚家具。。
こんなとこ地下鉄いらんやん。
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11593
匿名さん
>>11588 匿名さん
チームラボなら青海にももっとでかいのあるし豊洲のは期間限定ですよね?
それに水の科学館や日本科学未来館もある
有明スポーツセンターには大きなプールがある
ガーデンはこれからライオンキングもできるし有明アリーナもある
あとガスってなーにじゃなくてガスてなーにだからw
小さいツ入れちゃってる辺りモグリ感がやべえな
もしかして豊洲の人じゃない?
あっごめんなさいね、本当だったらw
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11594
匿名さん
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11595
匿名さん
有明のビックサイト周辺はヤシの木が生えてて、南国みたいで雰囲気いいよね。あの辺りはよくコスプレイヤーの撮影会やってるよね。さすが東京の最先端の開発が行われる街だね。
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11596
匿名さん
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11597
匿名さん
>>11593 匿名さん
豊洲にも大規模なプールのあるアシックスセンターもありますよ。ごめんなさい。
キッザニア、ららぽーと、豊洲市場、千客万来などで有明には大差勝ちですよ。
チームラボ、スポーツセンターとかは期間限定でより強いコンテンツにうまれるでしょう。
豊洲は観光地じゃないです。住職観のバランス取れた町です。
野球でいうと3割30本30盗塁です。
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11598
匿名さん
>>11589 匿名さん
千客万来とか人呼び込みたいなら臨海地下鉄通してやれや
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11599
匿名さん
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11600
匿名さん
>>11591 匿名さん
湾岸区?
さすがに有明はもっと上位だろうよ。
あと佃、豊海、潮見、枝川、塩浜も入れてやって。再度集計頼みます!
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