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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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¥1,100(税込) |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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11391
匿名さん
自分の住んでるとこ以外は物流でトラックでも走ってろって言い分らしい。
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11392
匿名さん
こんなに物流拠点に適した場所無いけどな。
二つの国際空港の中間で、なおかつ船舶コンテナヤードもある。
湾岸道路や港湾道路も整備されてるし
物流ターミナルになるのは国益。地下鉄は税金無駄遣い。
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11393
匿名さん
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11394
匿名さん
>>11387 匿名さん
物流拠点なら地下鉄はいらんよ。
従業員は豊洲や東京駅から倉庫のバスで送迎するから。
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11395
匿名さん
中央防波堤とダイレクト接続は有明でしょ。新木場もいいけど。
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11396
匿名さん
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11397
匿名さん
>>11395 匿名さん
中央防波堤は汚染ゴミが山ほど埋まってますから、ここに行くと病気になるんじゃないかな。
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11398
匿名さん
物流倉庫は港南東品川と新木場若洲に集約でしょう。有明はみなとみらいみたいに発展していくことになる。
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11399
匿名さん
世界の物流拠点を目指して
若洲、新木場、大田区湾岸、中央防波堤の中心に君臨するのが有明。
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11400
匿名さん
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11401
匿名さん
>>11400 匿名さん
辰巳は都営アパートと公園でいっぱいだからダメ。
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11402
匿名さん
>>11399 匿名さん
ちょやめてくださいw
有明は湾岸の中心に君臨してるんデス!
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11403
匿名さん
有明と言ってもものすごい広いので、高速道路から上と下で全く違う街になる。
上はマンションとスポーツで、下はなんだろね?めちゃくちゃで良く分からん。
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11404
匿名さん
>>11401 匿名さん
辰巳も高速道路の向こうはかなりの物流拠点なんすけど。。ダメ?
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11405
匿名さん
おい辰巳!お前は物流拠点で良いのか?
もっとアクアティクスセンターと国際水泳場とwowow推せよw
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11406
匿名さん
>>11405 匿名さん
辰巳は今は団地整理中なんすよ。順次建て替えしておりますので、そのうち湾岸の人気タウンとして復活したいと思っております。ただ、電車は来てくれないだろうな。。
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11407
匿名さん
辰巳は紳士だなあ
他の湾岸民はもっとド厚かましいぞw
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11408
匿名さん
>>11407 匿名さん
東京DEEPで散々な目にあっておりますので。。昔は活気あって、子供がたくさんいるマンモスタウンだったんすよ。
昭和が色濃く残る街ですが、令和での飛躍を目指します。
でも新たな地下鉄は無理なので、せめて物流拠点として頑張ります。豊洲や有明の発展を隣で眺めてます。
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11409
匿名さん
>>11403 匿名さん
南北を上下と言ってしまうとは不思議ちゃんですね
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11410
匿名さん
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11411
匿名さん
>>11408 匿名さん
いやいやいやいや辰巳ももっとこっち来いよ!!
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11412
匿名さん
>>11406 匿名さん
もう地下鉄来てるやん。それとも有楽町線の本線が豊住線になって盲腸線化する気満々なの?
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11413
匿名さん
>>11412 匿名さん
新たな地下鉄ってことっす。豊住線できたら隣の枝川二丁目辺りに駅が出来ますが、所詮同じ有楽町線なので、微妙なんすよ。。
昔は豊洲や東雲と肩並び、有明は人住んでなかったので下に見てたんすよ(有明の人すみません)。でも皆「兄貴!」みたいな感じになっちまいました。。でもいいんです。豊洲のららぽーと、東雲のイオン、有明のガーデン利用させてもらえれば。
辰巳は唯一の自慢の国際水泳場で「たくさんの世界記録を出したんだぞ!」ということを胸に、謙虚にやっていきます。
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11414
匿名さん
辰巳クラスになると達観するんかいな…
悟りの境地やで
俺が言うのもなんだけど、豊洲と有明は有象無象の魑魅魍魎どもが煩悩赴くままに跋扈しとるでw
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11415
匿名さん
枝川二、三丁目や千石、千田、海辺住民はあまり盛り上がってないのかな?静観してる感じなのかな?
同じ江東区民として、そちらの利便性が良くなるといいなと思ってます。
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11416
匿名さん
江東区全般の利便性向上に資するので広域に好影響ありそうですね。
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11417
匿名さん
辰巳は団地の再整理ができれば、かなりポテンシャルがあると思いますよ。新線がなくても有楽町線通ってますしね。
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11418
匿名さん
>>11417 匿名さん
辰巳ジャンクションがねぇ。
東雲ジャンクションとは交通量が違う
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11419
匿名さん
>>11417 匿名さん
再整理って、古い都営住宅が新しい都営住宅になるだけ。
貧乏人の街には変わりない。
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11420
匿名さん
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11421
匿名さん
臨海地下鉄は江東区を無視して進めてるから実現はしません。
ゆりかもめ、りんかい線、BRTと重複し、ガラガラ度合いがさらにひどくなり
全て採算取れなくてなる悪手です。
有明は物流倉庫拠点として期待されてます。
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11422
匿名さん
>>11421 匿名さん
これからの有明はオフィス街になりますよ。物流倉庫は港南と新木場にお任せしましょう。
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11423
匿名さん
よくいうなぁ。
有明ガーデンに一つもオフィス作れなかったくせに。
当初の計画ではオフィス棟もあったのにな。
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11424
匿名さん
>>11422 匿名さん
あんな場所に通勤するの嫌じゃない?景色は良いだろうけど、仕事中はそんなの見ないし。
トヨタが作る街みたいに、そこに住んでそこで働いて実験台になるスタイルでも目指すんか?
そういえば、中央防波堤って既に環境関連の会社が集約してるじゃん。
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11425
匿名さん
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11426
匿名さん
在宅が進み、オフィスの空室増加の流れは止められないだろうから
臨海地下鉄の必要性はますますなくなったのでは。
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11427
匿名さん
皆は有明や青海がどんな街になったら地下鉄にOK出してくれる?
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11428
匿名さん
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11429
匿名さん
有明はまずゆりかもめ、BRT、りんかい線を乗り、黒字化してから他の地下鉄を引くべきです。
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11430
匿名さん
>>11429 匿名さん
有明は人少ないんだから、有明だけでは黒字化は無理。
そうすると沿線の開発が必要ってことになる。
で、先日東京都が開発の発表したから、黒字化の希望が見えてきた。
よってもって臨海地下鉄の希望も見えてきた、
っていうことになるけど、それなら良い?
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11431
匿名さん
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11432
匿名さん
コロナ後のりんかい線の借金返済の希望が見えてきたというならまだしも・・・
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11433
匿名さん
豊住線ができると、ゆりかもめに乗り換えする人が増える(かも)。
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11434
マンション検討中さん
臨海地下鉄の有明駅はビックサイトに寄っちゃうと生活利便性はあまり改善しないねえ 有明ガーデン横ぐらいじゃないとねえ
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11435
マンション比較中さん
>>11428 匿名さん
マカオのリスボアみたいな奴だな。
治安が悪化しそう。
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11436
匿名さん
有明にオフィスビルは難しい。
だって通うの大変だし、電車賃高くて企業側も通勤費・営業費負担が大変だもの。
そもそも有明にオフイスが移転したら、みんなブーブー言うと思うわ。
有明は、物流系や倉庫・車庫・ホール・病室・教室・撮影スタジオなど、どうしてもスペースが必要な企業が集まるよね。でも通勤人口が望めない。
それに有明の人口はやっと1.1万人を超えたばかり。
江東区の人口って52万人くらいだよね。
江東区が湾岸地下鉄に関心持つはずないわ。
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11437
マンション比較中さん
山手線内、および山手線沿線では莫大な数のオフィスビルの建設が続いている。これを見てると有明みたいな東の果てにオフィスを作っても誰も入るわけないことがわかるよ。
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11438
匿名さん
ワクチン後の世界を見据えたら臨海地下鉄は必要ですよ。
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11439
マンション検討中さん
オフィスは無理だわな。コナミの研究所ややユニクロの倉庫など広い土地を安く使うニーズにはあってるが、都心のオフィスのようなのは無理だろ。有明にオフィス移転したら社員リストラと同じぞ。移ったら採用競争力も下がるしな。湾岸内かりんかい線沿いの人材しかとれなくなる。それでいいとする企業は三流しかいない。
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11440
マンション検討中さん
有明は地下鉄ができるまでゆっくり開発した方がいいよ。プレミストやミッドクロスのようなとりあえず作ったマンションが増えると詰んでしまう。
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11441
匿名さん
>>11424 匿名さん
有明景色最悪だよ。高速道路だらけ。
だから倉庫街になった。
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11442
匿名さん
>>11430 匿名さん
有明は二流コンサルが夢書いただけ。
東京駅再開発などで忙しく、有明にくるのは二流の朝日だけ。
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11443
匿名さん
ゆりかもめもりんかい線もBRTもガーデンもめちゃ空いてます。
そんな状況で地下鉄を要求するわがまま有明民。
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11444
匿名さん
そう、有明の開発計画書はいつもできの悪いコンサルのお絵かきですよ。笑えるようなバカなコンセプトばかり。
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11445
匿名さん
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11446
マンションマニアさん
>>11442 匿名さん
ただのハコモノだしな。
日常的な賑わいは生まれない。
メインが大崎と新木場を走ってる路線しかないのに人は来ないよ。
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11447
匿名さん
スモールワールド 入場料高すぎてすぐ無くなりそう。
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11448
匿名さん
有明や中央防波堤の開発って、住んでる住民の生活に潤いがある開発なの?俺には迷惑施設にしか見えないんだけど。
テレビ朝日やコナミが来て、何が嬉しいの?環境関連の企業が集約して、住民の生活に何か役に立つの?
今後の日本や東京の発展のためには必要だけど、住居付近には迷惑にならないのかな?
そういう人の方が多いと思うんだが、皆は違うのか?
地方から出てくるとテレビ局が近いって嬉しいのかも知れないけど。
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11449
匿名さん
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11450
匿名さん
地下鉄敷くのには、自治体も費用負担が必要。
中央区のやる気はいまいち見えて来ず。
令和3年度予算案概要
江東区「地下鉄8号線建設基金」令和3年度積立金10億円
中央区「首都高速道路地下化等都市基盤整備基金」令和3年度積立金15万円
(但し創設時2年度72億円入金)
中央区の地下鉄検討に向けての予算850万円。
( 内訳)調査費と地下鉄推進大会の会場準備費。
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11451
匿名さん
>>11448 匿名さん
子供の住環境に常に見知らぬ大人がウロウロする町。
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11452
匿名さん
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11453
匿名さん
>>11451 匿名さん
でしょ?あんまり良い環境じゃないよね。
地域の大人が浮かれてると子供が危ないよ。
こないだも有明南でわいせつ事件あったみたいよ。Yahooの防犯情報に出てた。
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11454
匿名さん
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11455
匿名さん
>>11448 匿名さん
まず中央防波堤には人は住めません。
ここは東京のごみ捨て場で、東京都港湾局は人が住まない前提で使用していますので、汚染されたごみが大量に埋まっています。
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11456
匿名さん
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11457
匿名さん
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11458
匿名さん
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11459
匿名さん
>>11448 匿名さん
田舎者はテレビ局って嬉しいようですよ。テレビ局がある街はイケてるとでも勘違いしてるのかな?
今は情報発信の手段はネットなどいろいろあり、テレビ局や新聞が主導していたのは大昔のことなのに、田舎育ちの人は知らないみたい。
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11460
マンション検討中さん
>>11448 匿名さん
有明南はそれしか開発需要がないんですよ。
でも来てくれるだけマシとも言えますね。
潮見だったら東京に近くても倉庫しか出来ませんから。
勝どきや月島も小規模店舗以外はマンションばかりですしね。しかも売り切りの。
マンションお宅界隈が注目してるだけで不動産全般からすればニッチな世界です。
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11461
匿名さん
>>11460 マンション検討中さん
有明に比べるとか、月島が格段に上だろう。
交通の便が違う。
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11462
匿名さん
豊洲線と臨海地下鉄を豊洲で結ぶ計画の噂を聞きました。
有明は見捨てられるかも。
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11463
マンション検討中さん
>>11459 匿名さん
単なるハコモノでしょう。
湾岸スタジオにイベントスペースが付随した感じ。
ビッグサイトからさらに歩かされる有明の最果てですし、普段は誰も人がいないです。
多目的ホール、集客娯楽(イベント・エンターテインメントスペー ス)、スタジオ・オフィス等
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11464
匿名さん
>>11462 匿名さん
臨海地下鉄なんかどうせただの妄想で終わるから心配ないよ。
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11465
匿名さん
>>11460 マンション検討中さん
潮見はバラバラ殺人事件が起きた過去もあり、治安が最悪ですからね。
中産階級以上は住みたいとは思えない貧困の街です。
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11466
マンション検討中さん
>>11461 匿名さん
そういう話はしてないんですよ。
湾岸はどこも需要が限定的という話です。
月島の駅前、ずっとコイパですね。
ガソスタが駅前に二つもありますね。
大きな板金工場みたいなのもありますね。
月島だってその程度なんですよ。
マンションとインフラ以外に何か予定ありますか?
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11467
マンション検討中さん
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11468
マンション検討中さん
>>11465 匿名さん
月島と勝どきも工場労働者の長屋街で、東京を代表する低所得者の場所でしたが、何か?
公明党と共産党のポスターや創価学会の拠点もありますが、何か?
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11469
通りがかりさん
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11470
購入経験者さん
だからそういうウソを平気で書くのやめろよ。下品な奴だな。
転売ヤーなんて社会で底辺の人間なのは間違いないが。
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11471
匿名さん
この時期のマンション収益で
正解だったのはシエルタワー
間違だったのはガレリアグランデ
地域選定は 大事
また失敗続ける?
ガレリアグランデさん 200から270へ
ワールドシティさん 250から350へ
ブリリアタワー東京さん 250から350へ
ライオンズタワー月島さん 230から350へ
トーキョータワーズさん 200から350へ
シエルタワーさん 170から350へ
パークシティ豊洲さん 200から350へ
キャピタルマークタワーさん 220から350へ
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11472
匿名さん
まあ臨海地下鉄で有明が発展すると困る人間は反対するでしょうねw
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11473
マンコミュファンさん
できるのは数十年先だし出来ても有明北に影響薄いからなw今から何を盛り上がってるのやらww
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11474
匿名さん
>>11469 通りがかりさん
臨海地下鉄は江東区が拒否しているため絶対ないです。
ゆりかもめの延伸でいいでしょう。
たった1万人の有明民のためのいくら使うの?
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11475
匿名さん
江東区は別に拒否してないでしょ
8号線が優先って言ってるみたいだけど
区長も変われば話も覆る訳だが
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11476
匿名さん
>>11474 匿名さん
有明民の為にってところがもう前提として間違ってるから話にならない
なんでINは考えずにOUTばっかり考えるの?
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11477
匿名さん
>>11475 匿名さん
覆るわけない。
区議すらだせない有明のために誰も動かない。
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11478
匿名さん
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11479
匿名さん
>>11476 匿名さん
有明のインとかいないだろ
ゆりかもめ、りんかい線、BRTもいつでも座れる。
これ以上の鉄道は不要。
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11480
匿名さん
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11481
匿名さん
臨海地下鉄の恩恵にあやかれない地域は有明の価値が上がると困るからね
結局はポジショントークだわな
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11482
匿名さん
>>11479 匿名さん
現状だけで未来を考えられない人?
これから地域全体で大規模プロジェクトを動かそうって時に交通機関整えない訳がないだろうに
それにまだBRTは有明来てない
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11483
匿名さん
>>11481 匿名さん
そんなの関係ない。たんに不要な路線を作るようなムダはすべきでないと言ってるんだよ。
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11484
匿名さん
>>11482 匿名さん
大規模プロジェクトって、研究所とか実験施設でしょ?
地下鉄が必要なほど交通量は増えないよ。
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11485
匿名さん
有楽町線の豊洲駅は1988年に開業してもう30年以上経つのにまだ豊住線の延伸ができてない
もうここまで来ると、とてつもなく難儀かやる気がないかのどっちか
残念だが事実上凍結状態だろう
これだけ豊洲が発展しても繋げられないんだから
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11486
匿名さん
なんかオリンピックのレガシーエリアの推進が困難になってきたので
あわてて出してきた次のイメージづくりって感じがするね。
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11487
匿名さん
>>11483 匿名さん
いや関係あるよ
現に豊洲のスレ見ると臨海地下鉄に反対してる奴多いし
有明のスレは逆に賛成ばかり
当たり前だろうがw
そんなの関係ないって言ってる時点で信用ならねえわ
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11488
匿名さん
>>11485 匿名さん
もう地下鉄を延伸して発展なんて時代は終わってるのにね。
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11489
匿名さん
有明ポジ必死の連投で草
今年中にしこたま仕込んだCTTB売れないと死んじゃうからねw
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11490
匿名さん
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