- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
11391
匿名さん
自分の住んでるとこ以外は物流でトラックでも走ってろって言い分らしい。
-
11392
匿名さん
こんなに物流拠点に適した場所無いけどな。
二つの国際空港の中間で、なおかつ船舶コンテナヤードもある。
湾岸道路や港湾道路も整備されてるし
物流ターミナルになるのは国益。地下鉄は税金無駄遣い。
-
11393
匿名さん
-
11394
匿名さん
>>11387 匿名さん
物流拠点なら地下鉄はいらんよ。
従業員は豊洲や東京駅から倉庫のバスで送迎するから。
-
11395
匿名さん
中央防波堤とダイレクト接続は有明でしょ。新木場もいいけど。
-
11396
匿名さん
-
11397
匿名さん
>>11395 匿名さん
中央防波堤は汚染ゴミが山ほど埋まってますから、ここに行くと病気になるんじゃないかな。
-
11398
匿名さん
物流倉庫は港南東品川と新木場若洲に集約でしょう。有明はみなとみらいみたいに発展していくことになる。
-
11399
匿名さん
世界の物流拠点を目指して
若洲、新木場、大田区湾岸、中央防波堤の中心に君臨するのが有明。
-
11400
匿名さん
-
-
11401
匿名さん
>>11400 匿名さん
辰巳は都営アパートと公園でいっぱいだからダメ。
-
11402
匿名さん
>>11399 匿名さん
ちょやめてくださいw
有明は湾岸の中心に君臨してるんデス!
-
11403
匿名さん
有明と言ってもものすごい広いので、高速道路から上と下で全く違う街になる。
上はマンションとスポーツで、下はなんだろね?めちゃくちゃで良く分からん。
-
11404
匿名さん
>>11401 匿名さん
辰巳も高速道路の向こうはかなりの物流拠点なんすけど。。ダメ?
-
11405
匿名さん
おい辰巳!お前は物流拠点で良いのか?
もっとアクアティクスセンターと国際水泳場とwowow推せよw
-
11406
匿名さん
>>11405 匿名さん
辰巳は今は団地整理中なんすよ。順次建て替えしておりますので、そのうち湾岸の人気タウンとして復活したいと思っております。ただ、電車は来てくれないだろうな。。
-
11407
匿名さん
辰巳は紳士だなあ
他の湾岸民はもっとド厚かましいぞw
-
11408
匿名さん
>>11407 匿名さん
東京DEEPで散々な目にあっておりますので。。昔は活気あって、子供がたくさんいるマンモスタウンだったんすよ。
昭和が色濃く残る街ですが、令和での飛躍を目指します。
でも新たな地下鉄は無理なので、せめて物流拠点として頑張ります。豊洲や有明の発展を隣で眺めてます。
-
11409
匿名さん
>>11403 匿名さん
南北を上下と言ってしまうとは不思議ちゃんですね
-
11410
匿名さん
-
11411
匿名さん
>>11408 匿名さん
いやいやいやいや辰巳ももっとこっち来いよ!!
-
11412
匿名さん
>>11406 匿名さん
もう地下鉄来てるやん。それとも有楽町線の本線が豊住線になって盲腸線化する気満々なの?
-
11413
匿名さん
>>11412 匿名さん
新たな地下鉄ってことっす。豊住線できたら隣の枝川二丁目辺りに駅が出来ますが、所詮同じ有楽町線なので、微妙なんすよ。。
昔は豊洲や東雲と肩並び、有明は人住んでなかったので下に見てたんすよ(有明の人すみません)。でも皆「兄貴!」みたいな感じになっちまいました。。でもいいんです。豊洲のららぽーと、東雲のイオン、有明のガーデン利用させてもらえれば。
辰巳は唯一の自慢の国際水泳場で「たくさんの世界記録を出したんだぞ!」ということを胸に、謙虚にやっていきます。
-
11414
匿名さん
辰巳クラスになると達観するんかいな…
悟りの境地やで
俺が言うのもなんだけど、豊洲と有明は有象無象の魑魅魍魎どもが煩悩赴くままに跋扈しとるでw
-
11415
匿名さん
枝川二、三丁目や千石、千田、海辺住民はあまり盛り上がってないのかな?静観してる感じなのかな?
同じ江東区民として、そちらの利便性が良くなるといいなと思ってます。
-
-
11416
匿名さん
江東区全般の利便性向上に資するので広域に好影響ありそうですね。
-
11417
匿名さん
辰巳は団地の再整理ができれば、かなりポテンシャルがあると思いますよ。新線がなくても有楽町線通ってますしね。
-
11418
匿名さん
>>11417 匿名さん
辰巳ジャンクションがねぇ。
東雲ジャンクションとは交通量が違う
-
11419
匿名さん
>>11417 匿名さん
再整理って、古い都営住宅が新しい都営住宅になるだけ。
貧乏人の街には変わりない。
-
11420
匿名さん
-
11421
匿名さん
臨海地下鉄は江東区を無視して進めてるから実現はしません。
ゆりかもめ、りんかい線、BRTと重複し、ガラガラ度合いがさらにひどくなり
全て採算取れなくてなる悪手です。
有明は物流倉庫拠点として期待されてます。
-
11422
匿名さん
>>11421 匿名さん
これからの有明はオフィス街になりますよ。物流倉庫は港南と新木場にお任せしましょう。
-
11423
匿名さん
よくいうなぁ。
有明ガーデンに一つもオフィス作れなかったくせに。
当初の計画ではオフィス棟もあったのにな。
-
11424
匿名さん
>>11422 匿名さん
あんな場所に通勤するの嫌じゃない?景色は良いだろうけど、仕事中はそんなの見ないし。
トヨタが作る街みたいに、そこに住んでそこで働いて実験台になるスタイルでも目指すんか?
そういえば、中央防波堤って既に環境関連の会社が集約してるじゃん。
-
11425
匿名さん
-
-
11426
匿名さん
在宅が進み、オフィスの空室増加の流れは止められないだろうから
臨海地下鉄の必要性はますますなくなったのでは。
-
11427
匿名さん
皆は有明や青海がどんな街になったら地下鉄にOK出してくれる?
-
11428
匿名さん
-
11429
匿名さん
有明はまずゆりかもめ、BRT、りんかい線を乗り、黒字化してから他の地下鉄を引くべきです。
-
11430
匿名さん
>>11429 匿名さん
有明は人少ないんだから、有明だけでは黒字化は無理。
そうすると沿線の開発が必要ってことになる。
で、先日東京都が開発の発表したから、黒字化の希望が見えてきた。
よってもって臨海地下鉄の希望も見えてきた、
っていうことになるけど、それなら良い?
-
11431
匿名さん
-
11432
匿名さん
コロナ後のりんかい線の借金返済の希望が見えてきたというならまだしも・・・
-
11433
匿名さん
豊住線ができると、ゆりかもめに乗り換えする人が増える(かも)。
-
11434
マンション検討中さん
臨海地下鉄の有明駅はビックサイトに寄っちゃうと生活利便性はあまり改善しないねえ 有明ガーデン横ぐらいじゃないとねえ
-
11435
マンション比較中さん
>>11428 匿名さん
マカオのリスボアみたいな奴だな。
治安が悪化しそう。
-
-
11436
匿名さん
有明にオフィスビルは難しい。
だって通うの大変だし、電車賃高くて企業側も通勤費・営業費負担が大変だもの。
そもそも有明にオフイスが移転したら、みんなブーブー言うと思うわ。
有明は、物流系や倉庫・車庫・ホール・病室・教室・撮影スタジオなど、どうしてもスペースが必要な企業が集まるよね。でも通勤人口が望めない。
それに有明の人口はやっと1.1万人を超えたばかり。
江東区の人口って52万人くらいだよね。
江東区が湾岸地下鉄に関心持つはずないわ。
-
11437
マンション比較中さん
山手線内、および山手線沿線では莫大な数のオフィスビルの建設が続いている。これを見てると有明みたいな東の果てにオフィスを作っても誰も入るわけないことがわかるよ。
-
11438
匿名さん
ワクチン後の世界を見据えたら臨海地下鉄は必要ですよ。
-
11439
マンション検討中さん
オフィスは無理だわな。コナミの研究所ややユニクロの倉庫など広い土地を安く使うニーズにはあってるが、都心のオフィスのようなのは無理だろ。有明にオフィス移転したら社員リストラと同じぞ。移ったら採用競争力も下がるしな。湾岸内かりんかい線沿いの人材しかとれなくなる。それでいいとする企業は三流しかいない。
-
11440
マンション検討中さん
有明は地下鉄ができるまでゆっくり開発した方がいいよ。プレミストやミッドクロスのようなとりあえず作ったマンションが増えると詰んでしまう。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件