東京23区の新築分譲マンション掲示板「臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
通りすがり [更新日時] 2025-01-10 22:23:16
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

[PR] 周辺の物件
リビオタワー品川
グランリビオ恵比寿

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 11317 匿名さん

    これからの臨海再開発には地下鉄はマストなんですよ

  2. 11318 匿名さん

    >>11317 匿名さん
    漠然とした話だなぁ

  3. 11319 匿名さん

    >>11318 匿名さん
    そこで都が作ったのが今回の湾岸eSGプロジェクトと繋がるわけです

  4. 11320 匿名さん

    有明がスポーツの街として開発されれば、豊洲でスケボーやってる青年達もそっち行ってくれるんじゃないかな?

  5. 11321 匿名さん

    >>11319 匿名さん
    それも具体性がまるでないですが。

  6. 11322 匿名さん

    >>11315 マンション検討中さん
    ないのはわかってるんだけど、なんで中央区の話ししてる時に、りんかい線があるからって話が出てきたのかなと思って。

  7. 11323 匿名さん

    読売によれば臨海地下鉄をりんかい線に乗り入れる計画はあるらしいが

  8. 11324 匿名さん

    >>11320 匿名さん
    だったら交通手段=スケボーでいいね

  9. 11325 匿名さん

    >>11323 匿名さん
    読売はマンションデベと癒着してるから、奴らに都合のいい記事を書きます。
    臨海地下鉄のりんかい線乗入れ計画なんかどこにもありません。


  10. 11326 匿名さん

    >>11325 匿名さん
    読売はリニア延期もすっぱ抜いて他社に先駆けて報道してたし、鉄道周りの記事は信頼感ある。

  11. 11327 匿名さん

    >>11324 匿名さん

    有明の皆さんは電動キックボードかセグウェイで移動すればいいと思うよ。

  12. 11328 匿名さん

    >>11327 匿名さん
    有明に地下鉄ができるのが羨ましいんですね。。

  13. 11329 匿名さん

    >>11325 匿名さん
    計画というか、中央区がりんかい線乗り入れした場合の需要調査に予算を計上してますね。
    どこにもないわけじゃない。

  14. 11330 匿名さん

    >>11327 匿名さん
    空飛ぶ車もいいよ!

  15. 11331 匿名さん

    みんなの湾岸に対しての愛や?咤激励がすごいな。東京で行われる最後の大開発だろうしね。この開発や実験が成功すれば日本中の皆さんへ恩恵もあるし、期待値が大きいんだね。地域住民の皆さんは実験中は大変だろうけど頑張ってください!

  16. 11332 匿名さん

    >>11328 匿名さん
    できたら便利な地域も増えますね。
    ただ羨ましいと思う人はいないと思います。

  17. 11333 匿名さん

    臨海地下鉄ができたら坪単価どのくらい上がるのでしょうか?

  18. 11334 匿名さん

    >>11333 匿名さん
    有楽町線がある豊洲が一つのベンチマークでしょう。

  19. 11335 匿名さん

    >>11328 匿名さん
    地下鉄がある場所が羨ましいです、と連呼している人々のスレなんで

  20. 11336 匿名さん

    >>11333 匿名さん

    爆上げ間違いなし。
    だって可能性ほぼゼロが実現するんだよ。
    宝くじもんだよ。

  21. 11337 匿名さん

    >>11335 匿名さん
    そうなんですね。
    羨ましいということは部外者の書き込みが多いというわけでしょうか。
    地下鉄開通を望んでいる人のスレかと思っていましたら妬んでいる人の方が多いとは。
    勘違いしてすみません。

  22. 11338 匿名さん


    よく読んでよ。
    まだ地下鉄が無い答申エリアの人達が、地下鉄を欲しがる様が書かれているスレ。

  23. 11339 匿名さん

    >>11336 匿名さん
    可能性ゼロの100年後の爆上げを信じてマンション買い漁りましょう!!

  24. 11340 匿名さん

    >>11329 匿名さん
    沿線自治体はクレクレなだけ。
    カネも出さない奴にはなんの影響力もないよ。

  25. 11341 匿名さん

    家を買うのはサラリーマンには一生の買い物。
    子供の教育や家族での余暇にもカネが必要だから家ばかりにカネをブチ込むようなことはできない。
    マンションマニアじゃないからな。
    だからどうなるかわからない開発計画に賭けるようなことができるわけないよ。

  26. 11342 匿名さん

    中央区ゆりかもめ要らないなら、いっそのこと東雲や辰巳まで伸ばしちゃえばいいのに。

  27. 11343 匿名さん

    資産は確かに大事だけど、臨海地下鉄や豊住線でアップは期待してない。周辺の皆さんや湾岸へ通勤する人の利便性が向上すればいいね。
    もうあまりメリット無いかもしれないけど、築地場外市場の人も豊洲市場へ来やすくなるといいね。
    どちらも15から20年後ぐらいになるのかな?

  28. 11344 匿名さん

    >>11343 匿名さん
    豊住:今の流れで決まれば10年後
    臨海:いろいろうまく行って20?30年後
    ですかね

  29. 11345 匿名さん

    >>11344 匿名さん

    それぐらいのペースが現実的かも知れませんね。
    臨海地下鉄も15年以内にできるといいかな。

  30. 11346 匿名さん

    >>11341 匿名さん
    今のままでも十分住みやすいから、地下鉄できたらボーナスぐらいの位置付けかと。

  31. 11347 匿名さん

    ゆりかもめ豊洲駅が開業したのが2006年。
    中央区ゆりかもめの勝どき駅延伸反対を言い出したのは2014年ごろでしょう?
    反対されるまで工事に着手する時間は充分あったのに、なぜやらなかったんだろう。

    それって、春海橋の上にかかってる高架橋の撤去と橋の架け替えが面倒で、工事を先送りにしちゃったんだと思うよ。
    こいつ何故か数百メートルあるからなぁ。
    見るだけで役所がうんざりしたんじゃないかな。
    隣には古ーい鉄道橋まであって、これも何とかしなきゃいけなくなるし、軽くめまいしそうだよね。

    1. ゆりかもめの豊洲駅が開業したのが2006...
  32. 11348 匿名さん

    >>11347 匿名さん
    2006頃のゆりかもめ沿線って今と違って本当に何にも無かったからね。。そりゃ延伸する必要性を感じない。ただそこから急速に発展してきてゆりかもめでは到底足りないから地下鉄だろうという話に変わってきた。

  33. 11349 匿名さん

    ゆりかもめ豊洲一丁目から豊洲橋の方に伸ばすべきだな。

  34. 11350 検討板ユーザーさん

    んむ。

  35. 11351 匿名さん
  36. 11352 匿名さん

    バスは「地下鉄新線の代わり」になり得たか 大阪「いまざとライナー」2年でどう変化
    https://news.yahoo.co.jp/articles/a4f0d39bb3cf4fb604c28ca6039f91829735...

  37. 11353 匿名さん

    >>11348 匿名さん
    地下鉄では採算乗らないことが示されてる以上、ゆりかもめで到底足りないなんて地下鉄引きたいありきの幻想でしかない。
    実際は、ゆりかもめすらいらなくて、BRTという名のバスで十分なレベル。

  38. 11354 匿名さん

    >>11353 匿名さん
    今後の臨海再開発を見据えると地下鉄が不可欠なんですよ。

  39. 11355 匿名さん

    >>11354 匿名さん

    つBRT

  40. 11356 匿名さん

    >>11355 匿名さん
    BRTやユリカモメは地下鉄を補完するものという位置付けですよ

  41. 11357 匿名さん

    >>11356 匿名さん

    それはあなたの感想ですよね?

  42. 11358 匿名さん

    >>11356 匿名さん
    永遠に補完し続ければいい。
    その間に品川には地下鉄が延伸してるが

  43. 11359 匿名さん

    >>11358 匿名さん
    品川地下鉄はリニア延期と一緒に延期でしょ。臨海地下鉄より優先度低いよ。

  44. 11360 匿名さん

    >>11356 匿名さん

    いつから補完の位置付けになったの?

  45. 11361 匿名さん

    臨海地下鉄スローガン

    地下鉄に
    日本の未来が
    掛かってる

  46. 11362 匿名さん

    >>11359 匿名さん
    まあ4ヶ月後楽しみしてなって。
    情報は集まるところに集まる

  47. 11363 匿名さん

    >>11358 匿名さん
    スレチです。さよなら

  48. 11364 匿名さん

    どこも臨海地下鉄の話で持ちきりだね
    まじで来ちゃうの??
    しかしレガシーエリア作って市場移転しておいて交通機関整備しないってのもおかしな話だしな
    BRTで済まそうってのも吶喊って感じだし何かあってもおかしくは無いよね
    まあまだ噂レベルだけどさ

  49. 11365 匿名さん

    東京ベイeSGプロジェクトは都の本気度が伺える

  50. 11366 匿名さん

    >>11359 匿名さん
    それならもし仮に品川が先に作られることになれば臨海は永久凍結なのかな。

  51. 11367 匿名さん

    仕事柄、品川地下鉄は肯定的なんだけど、このスレではウザいだけだな。

  52. 11368 匿名さん

    BRTってまだ本運用すら出来てないだろ?その状況で臨海地下鉄の決定なんて発表出来ないと思うんだよな。京成に対して失礼な対応になる。
    だからまずは豊住線から決定、着手して、頃合いを見て臨海地下鉄の発表するんじゃないか?
    そうしないと東京都江東区に対して筋が通らないことになるよ。

  53. 11369 匿名さん

    >>11367 匿名さん

    >>11366の書いた通りだから、しょうがない

  54. 11370 匿名さん

    品川地下鉄はリニア延期した今となっては作る動機が弱いよね。

  55. 11371 匿名さん

    オリンピックですら無理だった臨海地下鉄の方が動機弱すぎ。

  56. 11372 匿名さん

    地下鉄ジャンキーの埋立民はBRTで我慢しとけよ。

  57. 11373 匿名さん

    埋立民は地下鉄は必要とはしてませんよ。
    目的は有明や晴海の自分の駅遠マンションが地下鉄ができれば駅近になるので、それで高く売り抜けるのが目的。
    なんて意地汚い奴らなんでしょうね。

  58. 11374 匿名さん

    地下鉄候補地は賛成だがそれ以外は反対する構図だろ
    自分とこ以外が発展するのは気に食わない訳だ

  59. 11375 匿名さん

    地方の政治家が強引に地方空港作って強引に運行させてJALが潰れたのと同じ構図だもん。
    そりゃ反対されるわ。

  60. 11376 匿名さん

    >>11375 匿名さん

    臨海地下鉄のこと?

  61. 11377 匿名さん

    単なる構想レベルの計画を建設計画のごとく故意に歪曲するのが問題なんだろうな。

  62. 11378 匿名さん

    >>11374 匿名さん
    晴海と有明は地下鉄を敷くほど交通がパンクしてるとはまったく思えないなあ。
    晴海は選手村の住民が入居したらというが、四方八方にBRTなどのバス網を整備したほうが便利だろ。
    バスなら虎ノ門、新橋、品川、丸の内、豊洲など、必要な目的地と直接結べる。
    地下鉄を敷いても東京駅と銀座以外は乗り換えが必要。
    そうなると通勤客は乗り換えしなくていいバスを使うのでは?
    だから税金の無駄遣いをして鉄道を敷くのは反対なんだよ。

  63. 11379 匿名さん

    >>11377 匿名さん
    そう、なにも具体化してないくせに、詐欺師のように建設確定間近、なんてガセネタをばら撒いて、検討者を焦らせて買わせようとする。
    まさにクズ人間。良識のある人間なら許せないよな。

  64. 11380 匿名さん

    選挙で言えば未開封票は残るけど当確が出ているような状況では?

  65. 11381 匿名さん

    いちいち豊洲まで出なくて済むようになれば豊洲有楽町線混雑も緩和されるよね

  66. 11382 匿名さん

    なんだか晴海と有明はめちゃくちゃ嫌われてるな。怒ってる人達の気持ちは分かるが、東京へ上京してきて頑張って幸せを掴もうとしてる人達が多いんだし、そんなこと言ったら可哀相だよ。

  67. 11383 匿名さん

    >>11378 匿名さん
    どういう事?
    バスでも目的地によっては乗り換えないと行けないんだけど

  68. 11384 名無しさん

    まぁいいじゃないか。出来ると思っているのをわざわざ出来ないとか言わなくても。夢から覚ます必要はない。例えそれが現実だとしても。平和にいこうよ。

  69. 11385 匿名さん

    >>11382 匿名さん
    嫌われてるというより発展されると困るんでしょうね

  70. 11386 匿名さん

    >>11383 匿名さん
    地下鉄はほとんどの目的地に乗り換えが必要。
    バスなら乗り換えが必要な目的地が少なくなる。
    その違い。
    いちいち説明しないとわかんないかな。

  71. 11387 匿名さん

    困らんよ。是非、物流拠点として発展して欲しい。

  72. 11388 匿名さん

    >>11386 匿名さん
    えーっと近隣ならそうだけどバスなんて時間かかって使い物にならないよ
    通勤では使いたくない

  73. 11389 匿名さん

    地下鉄の駅ができても恩恵はその周辺だけだろ。
    せっかく広い土地と道路があるんだからトラックやトレーラーを走らせればよい。

  74. 11390 匿名さん

    湾岸地下鉄敷かれると困るんだね…ふふふ
    分かりやすいな

  75. 11391 匿名さん

    自分の住んでるとこ以外は物流でトラックでも走ってろって言い分らしい。

  76. 11392 匿名さん

    こんなに物流拠点に適した場所無いけどな。
    二つの国際空港の中間で、なおかつ船舶コンテナヤードもある。
    湾岸道路や港湾道路も整備されてるし
    物流ターミナルになるのは国益。地下鉄は税金無駄遣い。

  77. 11393 匿名さん

    物流拠点新木場じゃダメなんですか?

  78. 11394 匿名さん

    >>11387 匿名さん
    物流拠点なら地下鉄はいらんよ。
    従業員は豊洲や東京駅から倉庫のバスで送迎するから。

  79. 11395 匿名さん

    中央防波堤とダイレクト接続は有明でしょ。新木場もいいけど。

  80. 11396 匿名さん

    若洲じゃダメですか?

  81. 11397 匿名さん

    >>11395 匿名さん
    中央防波堤は汚染ゴミが山ほど埋まってますから、ここに行くと病気になるんじゃないかな。

  82. 11398 匿名さん

    物流倉庫は港南東品川と新木場若洲に集約でしょう。有明はみなとみらいみたいに発展していくことになる。

  83. 11399 匿名さん

    世界の物流拠点を目指して
    若洲、新木場、大田区湾岸、中央防波堤の中心に君臨するのが有明。

  84. 11400 匿名さん

    >>11399 匿名さん

    辰巳も仲間に入れてもらえないでしょうか?

  85. 11401 匿名さん

    >>11400 匿名さん

    辰巳は都営アパートと公園でいっぱいだからダメ。

  86. 11402 匿名さん

    >>11399 匿名さん
    ちょやめてくださいw
    有明は湾岸の中心に君臨してるんデス!

  87. 11403 匿名さん

    有明と言ってもものすごい広いので、高速道路から上と下で全く違う街になる。
    上はマンションとスポーツで、下はなんだろね?めちゃくちゃで良く分からん。

  88. 11404 匿名さん

    >>11401 匿名さん

    辰巳も高速道路の向こうはかなりの物流拠点なんすけど。。ダメ?

  89. 11405 匿名さん

    おい辰巳!お前は物流拠点で良いのか?
    もっとアクアティクスセンターと国際水泳場とwowow推せよw

  90. 11406 匿名さん

    >>11405 匿名さん

    辰巳は今は団地整理中なんすよ。順次建て替えしておりますので、そのうち湾岸の人気タウンとして復活したいと思っております。ただ、電車は来てくれないだろうな。。

  91. 11407 匿名さん

    辰巳は紳士だなあ
    他の湾岸民はもっとド厚かましいぞw

  92. 11408 匿名さん

    >>11407 匿名さん

    東京DEEPで散々な目にあっておりますので。。昔は活気あって、子供がたくさんいるマンモスタウンだったんすよ。
    昭和が色濃く残る街ですが、令和での飛躍を目指します。
    でも新たな地下鉄は無理なので、せめて物流拠点として頑張ります。豊洲や有明の発展を隣で眺めてます。

  93. 11409 匿名さん

    >>11403 匿名さん
    南北を上下と言ってしまうとは不思議ちゃんですね

  94. 11410 匿名さん

    >>11408 匿名さん

    かわいい

  95. 11411 匿名さん

    >>11408 匿名さん
    いやいやいやいや辰巳ももっとこっち来いよ!!

  96. 11412 匿名さん

    >>11406 匿名さん
    もう地下鉄来てるやん。それとも有楽町線の本線が豊住線になって盲腸線化する気満々なの?

  97. 11413 匿名さん

    >>11412 匿名さん

    新たな地下鉄ってことっす。豊住線できたら隣の枝川二丁目辺りに駅が出来ますが、所詮同じ有楽町線なので、微妙なんすよ。。
    昔は豊洲や東雲と肩並び、有明は人住んでなかったので下に見てたんすよ(有明の人すみません)。でも皆「兄貴!」みたいな感じになっちまいました。。でもいいんです。豊洲のららぽーと、東雲のイオン、有明のガーデン利用させてもらえれば。
    辰巳は唯一の自慢の国際水泳場で「たくさんの世界記録を出したんだぞ!」ということを胸に、謙虚にやっていきます。

  98. 11414 匿名さん

    辰巳クラスになると達観するんかいな…
    悟りの境地やで

    俺が言うのもなんだけど、豊洲と有明は有象無象の魑魅魍魎どもが煩悩赴くままに跋扈しとるでw

  99. 11415 匿名さん

    枝川二、三丁目や千石、千田、海辺住民はあまり盛り上がってないのかな?静観してる感じなのかな?
    同じ江東区民として、そちらの利便性が良くなるといいなと思ってます。

  100. 11416 匿名さん

    江東区全般の利便性向上に資するので広域に好影響ありそうですね。

  101. 11417 匿名さん

    辰巳は団地の再整理ができれば、かなりポテンシャルがあると思いますよ。新線がなくても有楽町線通ってますしね。

  102. 11418 匿名さん

    >>11417 匿名さん
    辰巳ジャンクションがねぇ。
    東雲ジャンクションとは交通量が違う

  103. 11419 匿名さん

    >>11417 匿名さん
    再整理って、古い都営住宅が新しい都営住宅になるだけ。
    貧乏人の街には変わりない。

  104. 11420 匿名さん

    >>11419 匿名さん

    なっ!
    東京DEEPより酷い。。

  105. 11421 匿名さん

    臨海地下鉄は江東区を無視して進めてるから実現はしません。
    ゆりかもめ、りんかい線、BRTと重複し、ガラガラ度合いがさらにひどくなり
    全て採算取れなくてなる悪手です。
    有明は物流倉庫拠点として期待されてます。

  106. 11422 匿名さん

    >>11421 匿名さん
    これからの有明はオフィス街になりますよ。物流倉庫は港南と新木場にお任せしましょう。

  107. 11423 匿名さん

    よくいうなぁ。
    有明ガーデンに一つもオフィス作れなかったくせに。
    当初の計画ではオフィス棟もあったのにな。

  108. 11424 匿名さん

    >>11422 匿名さん

    あんな場所に通勤するの嫌じゃない?景色は良いだろうけど、仕事中はそんなの見ないし。
    トヨタが作る街みたいに、そこに住んでそこで働いて実験台になるスタイルでも目指すんか?
    そういえば、中央防波堤って既に環境関連の会社が集約してるじゃん。

  109. 11425 匿名さん

    やはり臨海地下鉄が必要ですね。

  110. 11426 匿名さん

    在宅が進み、オフィスの空室増加の流れは止められないだろうから
    臨海地下鉄の必要性はますますなくなったのでは。

  111. 11427 匿名さん

    皆は有明や青海がどんな街になったら地下鉄にOK出してくれる?

  112. 11428 匿名さん

    巨大カジノホテルしか無理でしょ。

  113. 11429 匿名さん

    有明はまずゆりかもめ、BRT、りんかい線を乗り、黒字化してから他の地下鉄を引くべきです。

  114. 11430 匿名さん

    >>11429 匿名さん

    有明は人少ないんだから、有明だけでは黒字化は無理。
    そうすると沿線の開発が必要ってことになる。
    で、先日東京都が開発の発表したから、黒字化の希望が見えてきた。
    よってもって臨海地下鉄の希望も見えてきた、
    っていうことになるけど、それなら良い?

  115. 11431 匿名さん

    >>11430 匿名さん
    そういうことですね。

  116. 11432 匿名さん

    コロナ後のりんかい線の借金返済の希望が見えてきたというならまだしも・・・

  117. 11433 匿名さん

    豊住線ができると、ゆりかもめに乗り換えする人が増える(かも)。

  118. 11434 マンション検討中さん

    臨海地下鉄の有明駅はビックサイトに寄っちゃうと生活利便性はあまり改善しないねえ 有明ガーデン横ぐらいじゃないとねえ

  119. 11435 マンション比較中さん

    >>11428 匿名さん
    マカオのリスボアみたいな奴だな。
    治安が悪化しそう。

  120. 11436 匿名さん

    有明にオフィスビルは難しい。
    だって通うの大変だし、電車賃高くて企業側も通勤費・営業費負担が大変だもの。
    そもそも有明にオフイスが移転したら、みんなブーブー言うと思うわ。

    有明は、物流系や倉庫・車庫・ホール・病室・教室・撮影スタジオなど、どうしてもスペースが必要な企業が集まるよね。でも通勤人口が望めない。

    それに有明の人口はやっと1.1万人を超えたばかり。
    江東区の人口って52万人くらいだよね。
    江東区が湾岸地下鉄に関心持つはずないわ。

  121. 11437 マンション比較中さん

    山手線内、および山手線沿線では莫大な数のオフィスビルの建設が続いている。これを見てると有明みたいな東の果てにオフィスを作っても誰も入るわけないことがわかるよ。

  122. 11438 匿名さん

    ワクチン後の世界を見据えたら臨海地下鉄は必要ですよ。

  123. 11439 マンション検討中さん

    オフィスは無理だわな。コナミの研究所ややユニクロの倉庫など広い土地を安く使うニーズにはあってるが、都心のオフィスのようなのは無理だろ。有明にオフィス移転したら社員リストラと同じぞ。移ったら採用競争力も下がるしな。湾岸内かりんかい線沿いの人材しかとれなくなる。それでいいとする企業は三流しかいない。

  124. 11440 マンション検討中さん

    有明は地下鉄ができるまでゆっくり開発した方がいいよ。プレミストやミッドクロスのようなとりあえず作ったマンションが増えると詰んでしまう。

  125. 11441 匿名さん

    >>11424 匿名さん
    有明景色最悪だよ。高速道路だらけ。
    だから倉庫街になった。

  126. 11442 匿名さん

    >>11430 匿名さん
    有明は二流コンサルが夢書いただけ。
    東京駅再開発などで忙しく、有明にくるのは二流の朝日だけ。

  127. 11443 匿名さん

    ゆりかもめもりんかい線もBRTもガーデンもめちゃ空いてます。
    そんな状況で地下鉄を要求するわがまま有明民。

  128. 11444 匿名さん

    そう、有明の開発計画書はいつもできの悪いコンサルのお絵かきですよ。笑えるようなバカなコンセプトばかり。

  129. 11445 匿名さん

    >>11444 匿名さん
    倉庫とか集客できない箱物ばかり。

  130. 11446 マンションマニアさん

    >>11442 匿名さん

    ただのハコモノだしな。
    日常的な賑わいは生まれない。

    メインが大崎と新木場を走ってる路線しかないのに人は来ないよ。

  131. 11447 匿名さん

    スモールワールド 入場料高すぎてすぐ無くなりそう。

  132. 11448 匿名さん

    有明や中央防波堤の開発って、住んでる住民の生活に潤いがある開発なの?俺には迷惑施設にしか見えないんだけど。
    テレビ朝日やコナミが来て、何が嬉しいの?環境関連の企業が集約して、住民の生活に何か役に立つの?
    今後の日本や東京の発展のためには必要だけど、住居付近には迷惑にならないのかな?
    そういう人の方が多いと思うんだが、皆は違うのか?
    地方から出てくるとテレビ局が近いって嬉しいのかも知れないけど。

  133. 11449 匿名さん

    >>11448 匿名さん
    勝どきにはコナミや朝日は来ますか?

  134. 11450 匿名さん

    地下鉄敷くのには、自治体も費用負担が必要。
    中央区のやる気はいまいち見えて来ず。
    令和3年度予算案概要
    江東区「地下鉄8号線建設基金」令和3年度積立金10億円
    中央区「首都高速道路地下化等都市基盤整備基金」令和3年度積立金15万円
    (但し創設時2年度72億円入金)
    中央区の地下鉄検討に向けての予算850万円。
    ( 内訳)調査費と地下鉄推進大会の会場準備費。

  135. 11451 匿名さん

    >>11448 匿名さん

    子供の住環境に常に見知らぬ大人がウロウロする町。

  136. 11452 匿名さん

    >>11449 匿名さん

    勝どきは、アド街ランキング一位がタワマンだからねぇ(笑)

  137. 11453 匿名さん

    >>11451 匿名さん

    でしょ?あんまり良い環境じゃないよね。
    地域の大人が浮かれてると子供が危ないよ。
    こないだも有明南でわいせつ事件あったみたいよ。Yahooの防犯情報に出てた。

  138. 11454 匿名さん
  139. 11455 匿名さん

    >>11448 匿名さん
    まず中央防波堤には人は住めません。
    ここは東京のごみ捨て場で、東京都港湾局は人が住まない前提で使用していますので、汚染されたごみが大量に埋まっています。

  140. 11456 匿名さん

    >>11452 匿名さん
    タワマンに囲まれた勝どき vs 高速道路に囲まれた有明
    ファイ!

  141. 11457 匿名さん

    >>11454 匿名さん

    2位が道路なのも草

  142. 11458 匿名さん

    >>11457 匿名さん
    倉庫活用とか良くアド街も取り上げたな。

  143. 11459 匿名さん

    >>11448 匿名さん
    田舎者はテレビ局って嬉しいようですよ。テレビ局がある街はイケてるとでも勘違いしてるのかな?
    今は情報発信の手段はネットなどいろいろあり、テレビ局や新聞が主導していたのは大昔のことなのに、田舎育ちの人は知らないみたい。

  144. 11460 マンション検討中さん

    >>11448 匿名さん

    有明南はそれしか開発需要がないんですよ。
    でも来てくれるだけマシとも言えますね。
    潮見だったら東京に近くても倉庫しか出来ませんから。


    勝どきや月島も小規模店舗以外はマンションばかりですしね。しかも売り切りの。
    マンションお宅界隈が注目してるだけで不動産全般からすればニッチな世界です。

  145. 11461 匿名さん

    >>11460 マンション検討中さん
    有明に比べるとか、月島が格段に上だろう。
    交通の便が違う。

  146. 11462 匿名さん

    豊洲線と臨海地下鉄を豊洲で結ぶ計画の噂を聞きました。
    有明は見捨てられるかも。

  147. 11463 マンション検討中さん

    >>11459 匿名さん

    単なるハコモノでしょう。
    湾岸スタジオにイベントスペースが付随した感じ。
    ビッグサイトからさらに歩かされる有明の最果てですし、普段は誰も人がいないです。


    多目的ホール、集客娯楽(イベント・エンターテインメントスペー ス)、スタジオ・オフィス等

  148. 11464 匿名さん

    >>11462 匿名さん
    臨海地下鉄なんかどうせただの妄想で終わるから心配ないよ。

  149. 11465 匿名さん

    >>11460 マンション検討中さん
    潮見はバラバラ殺人事件が起きた過去もあり、治安が最悪ですからね。
    中産階級以上は住みたいとは思えない貧困の街です。

  150. 11466 マンション検討中さん

    >>11461 匿名さん

    そういう話はしてないんですよ。
    湾岸はどこも需要が限定的という話です。

    月島の駅前、ずっとコイパですね。
    ガソスタが駅前に二つもありますね。
    大きな板金工場みたいなのもありますね。
    月島だってその程度なんですよ。
    マンションとインフラ以外に何か予定ありますか?

  151. 11467 マンション検討中さん

    >>11462 匿名さん

    嘘つくなよ。

  152. 11468 マンション検討中さん

    >>11465 匿名さん

    月島と勝どきも工場労働者の長屋街で、東京を代表する低所得者の場所でしたが、何か?

    公明党と共産党のポスターや創価学会の拠点もありますが、何か?

  153. 11469 通りがかりさん

    きまっちゃいそうですね。臨海地下鉄。無念。

  154. 11470 購入経験者さん

    だからそういうウソを平気で書くのやめろよ。下品な奴だな。
    転売ヤーなんて社会で底辺の人間なのは間違いないが。

  155. 11471 匿名さん

    この時期のマンション収益で
    正解だったのはシエルタワー
    間違だったのはガレリアグランデ

    地域選定は 大事

    また失敗続ける?

    ガレリアグランデさん 200から270へ
    ワールドシティさん 250から350へ
    ブリリアタワー東京さん 250から350へ
    ライオンズタワー月島さん 230から350へ
    トーキョータワーズさん  200から350へ
    シエルタワーさん 170から350へ
    パークシティ豊洲さん 200から350へ
    キャピタルマークタワーさん 220から350へ

  156. 11472 匿名さん

    まあ臨海地下鉄で有明が発展すると困る人間は反対するでしょうねw

  157. 11473 マンコミュファンさん

    できるのは数十年先だし出来ても有明北に影響薄いからなw今から何を盛り上がってるのやらww

  158. 11474 匿名さん

    >>11469 通りがかりさん
    臨海地下鉄は江東区が拒否しているため絶対ないです。
    ゆりかもめの延伸でいいでしょう。
    たった1万人の有明民のためのいくら使うの?

  159. 11475 匿名さん

    江東区は別に拒否してないでしょ
    8号線が優先って言ってるみたいだけど
    区長も変われば話も覆る訳だが

  160. 11476 匿名さん

    >>11474 匿名さん
    有明民の為にってところがもう前提として間違ってるから話にならない
    なんでINは考えずにOUTばっかり考えるの?

  161. 11477 匿名さん

    >>11475 匿名さん
    覆るわけない。
    区議すらだせない有明のために誰も動かない。

  162. 11478 匿名さん

    臨海地下鉄は日本の未来のためですよ。

  163. 11479 匿名さん

    >>11476 匿名さん
    有明のインとかいないだろ
    ゆりかもめ、りんかい線、BRTもいつでも座れる。
    これ以上の鉄道は不要。

  164. 11480 匿名さん

    >>11478 匿名さん
    日本の未来のためにも倉庫街に鉄道は不要。

  165. 11481 匿名さん

    臨海地下鉄の恩恵にあやかれない地域は有明の価値が上がると困るからね
    結局はポジショントークだわな

  166. 11482 匿名さん

    >>11479 匿名さん
    現状だけで未来を考えられない人?
    これから地域全体で大規模プロジェクトを動かそうって時に交通機関整えない訳がないだろうに
    それにまだBRTは有明来てない

  167. 11483 匿名さん

    >>11481 匿名さん

    そんなの関係ない。たんに不要な路線を作るようなムダはすべきでないと言ってるんだよ。


  168. 11484 匿名さん

    >>11482 匿名さん
    大規模プロジェクトって、研究所とか実験施設でしょ?
    地下鉄が必要なほど交通量は増えないよ。

  169. 11485 匿名さん

    有楽町線豊洲駅は1988年に開業してもう30年以上経つのにまだ豊住線の延伸ができてない
    もうここまで来ると、とてつもなく難儀かやる気がないかのどっちか
    残念だが事実上凍結状態だろう
    これだけ豊洲が発展しても繋げられないんだから

  170. 11486 匿名さん

    なんかオリンピックのレガシーエリアの推進が困難になってきたので
    あわてて出してきた次のイメージづくりって感じがするね。

  171. 11487 匿名さん

    >>11483 匿名さん
    いや関係あるよ
    現に豊洲のスレ見ると臨海地下鉄に反対してる奴多いし
    有明のスレは逆に賛成ばかり
    当たり前だろうがw
    そんなの関係ないって言ってる時点で信用ならねえわ

  172. 11488 匿名さん

    >>11485 匿名さん

    もう地下鉄を延伸して発展なんて時代は終わってるのにね。

  173. 11489 匿名さん

    有明ポジ必死の連投で草
    今年中にしこたま仕込んだCTTB売れないと死んじゃうからねw

  174. 11490 匿名さん

    臨海地下鉄はもう決まりでしょ。

  175. 11491 匿名さん

    不要な線路を作るな。一万人の有明はバスで十分。

  176. 11492 匿名さん

    >>11489 匿名さん
    豊洲ポジが申しておりますww

  177. 11493 匿名さん

    残念ながら30年以上宙ぶらりんでホームまで埋めちゃった豊住線よりも臨海地下鉄の方が実現性は高いよなw

  178. 11494 匿名さん

    >>11493 匿名さん

    埋めて無いよ。1日あれば直ぐ取り外せるんじゃない。

  179. 11495 匿名さん

    >>11494 匿名さん
    じゃあいつ撤去されるの?w

  180. 11496 匿名さん

    以前の台風19号で脅威が分かったと思うけど、東陽町とかめちゃくちゃ海抜低いんだよ(0mどころかマイナスだし)
    荒川が氾濫とか決壊とかしたら2週間は水引かないって言われてるからね
    そういう水害がつきまとうところになかなか新しく地下鉄作ろうってのも難しいんじゃないかと

  181. 11497 匿名さん

    有明民1万人の倉庫街地下鉄は100年後もできません。

  182. 11498 匿名さん

    >>11497 匿名さん
    という願望ですね

  183. 11499 匿名さん

    豊住線も臨海地下鉄も当確ですよ。

  184. 11500 匿名さん

    >>11499 匿名さん
    臨海地下鉄はデベが嘯いているだけ。
    人口もオフィスもない倉庫街に電車はこれ以上不要。

  185. 11501 匿名さん

    >>11500 匿名さん

    勝どきのマンション販売のデベ営業さんは
    臨海地下鉄はありませんって言ってたよ。
    デベでも会社によるのかな。

  186. 11502 匿名さん

    >>11500 匿名さん
    何もないところから始まるんだよ
    じゃあ豊洲には何があったよ?
    それこそ工場ばっかりだっただろうが

  187. 11503 匿名さん

    >>11501 匿名さん
    有明住友は匂わせているよう。
    だから勘違いがいる。
    中央区だけが騒いでるし、ないよ。

  188. 11504 匿名さん

    >>11500 匿名さん
    これから都や国が総力を上げて開発するんですよ

  189. 11505 匿名さん

    >>11502 匿名さん
    豊洲は造船所、一大オフィス街です。
    また、江東区だけが騒いでおらず、墨田区足立区、千葉など多くの国民が豊住線に期待してます。
    1万人有明民のための地下鉄はない。

  190. 11506 匿名さん

    >>11475 匿名さん

    山崎区長はダントツ当選なんだけど。
    もし引退したとしても、江東区の区議会議員の政策チラシ見て御覧よ。みんな8号線実現に向けた話載せてるから。江東区で議員やるなら、8号線やらないなんて言ったら落選するよ。
    臨海地下鉄は、申し入れしますっていう程度しか言ってない。有明票が欲しい議員だけ、小さく書いてるぐらいよ。

  191. 11507 匿名さん

    まあ臨海地下鉄がまだ噂段階の域を超えてないのは確かだが、有明はお前らの思惑とは正反対に発展していくよ
    現に中古価格も上がって来てるしね

  192. 11508 匿名さん

    >>11505 匿名さん
    じゃあなんで30年も何もできなかったの?
    期待してる人が多いのにできない理由は何?

  193. 11509 匿名さん

    まず有明民は空席だらけのりんかい線、ゆりかもめ、BRTをつかえ。
    これ以上増やしてたた全てアウトだ。
    晴海はゆりかもめ延伸で解決する。

  194. 11510 匿名さん

    >>11508 匿名さん
    だから今年できます。鉄道とかそのくらい検討に時間がかかるのが分からない?
    有明民は政治力も情報力もない。
    空飛ぶ車をゆめの中でのればよい。

  195. 11511 匿名さん

    >>11506 匿名さん
    だから豊住線実現させますって言ってもう30年もさせてないんだから江東区だけじゃどうしょうもないって証明してるようなもんじゃんw

  196. 11512 匿名さん

    >>11510 匿名さん
    流石に30年も掛からねえよ
    今年できますってどこ情報だよw

  197. 11513 匿名さん

    >>11509 匿名さん
    BRTまだ通ってねえぞw

  198. 11514 匿名さん

    まあ、豊洲駅が出来て30年ちょっとだからな。
    その後新木場にも伸びたし、ゆりかもめの駅も
    出来たし、住吉ほうこうの分岐の工事も終わってるし
    順調に発展してんじゃないの。

  199. 11515 匿名さん

    もう住吉方向は無理って感じじゃない?
    順調だったらもうとっくに開通してるよw

  200. 11516 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  201. 11517 匿名さん

    臨海地下鉄は7年で開業らしいよ。
    結構早い。

  202. 11518 匿名さん

    それに新木場の方が余程人口が少ないのに住吉より先に延伸しているって事でしょ
    じゃあ住民の数なんか関係ないって事ですよね?
    結局延伸しやすいところから実現していくんだよ当たり前だけど

  203. 11519 匿名さん

    [削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  204. 11520 匿名さん

    >>11515 匿名さん

    出来ないかもしれないけど
    もし出来るなら最初に建設される可能性は高い。
    妄想だけ膨らます臨海地下鉄とは決定的な違いかな。

  205. 11521 匿名さん

    >>11518 匿名さん
    もう少し勉強しなさい。有明デベに騙されたらダメ。
    そんな数年で施設して行ったら話にならないし、
    どの会社が運営するかスキームも未定だらけで時間かksる。

  206. 11522 匿名さん

    >>11518 匿名さん

    新木場のためでは無く、千葉方向のため。

  207. 11523 匿名さん

    >>11520 匿名さん
    じゃあなんで新木場の方が先だったんですか?

  208. 11524 匿名さん

    >>11522 匿名さん
    臨海地下鉄は有明の為ではなく羽田空港や他諸々のためなんですけどw

  209. 11525 匿名さん

    2028年に臨海地下鉄開業?

  210. 11526 匿名さん

    >>11524 匿名さん

    だめだよ。そんな理由では弱すぎ。羽田空港はもう東京駅ダイレクトが事業化してるし。

  211. 11527 匿名さん

    臨海地下鉄が実現すれば都の西側諸君が往来しやすくなるんだが

  212. 11528 匿名さん

    >>11526 匿名さん
    そんなこと言ったら新木場はりんかい線あるし京葉線で東京駅まで行けば乗り換え放題だろうが

  213. 11529 匿名さん

    >>11527 匿名さん
    勉強しろ。羽田は京急、蒲蒲線など臨海通らなくても大丈夫。
    羽田アクセスは豊住線を品川拡張しダイレクトアクセスが実現する。

  214. 11530 匿名さん

    有楽町線の新木場-豊洲間めっちゃ空いてない?
    そんなに需要ないよ

  215. 11531 匿名さん

    >>11528 匿名さん

    りんかい線や京葉線が便利だったらいらなかったかもね。

  216. 11532 匿名さん

    >>11529 匿名さん
    臨海地下鉄の恩恵は有明民だけじゃなく豊洲6丁目界隈や晴海勝どき方面にもあるぞ
    羽田からビッグサイトまでスムーズに来れるぞ
    ビッグサイトは世界的ですぞ

  217. 11533 匿名さん

    >>11532 匿名さん
    こいつ本当に大丈夫か?
    西からはがら空きのりんかい線にのればいいだろう。
    市場なんか魅力もないなら何回もいかない。

  218. 11534 匿名さん

    >>11533 匿名さん
    お前大丈夫か?
    りんかい線は山手の真ん中は通らねえんだよ
    西は新宿渋谷だけじゃねえだろうが

  219. 11535 匿名さん

    >>11534 匿名さん
    大丈夫か。そんなメトロとか乗り換えればいい。
    年に数回のビックサイト需要で鉄道なんか掘るな。

  220. 11536 匿名さん

    >>11535 匿名さん
    大丈夫か?
    メトロに結局乗り換えてクソ遠回りするしかねえんだから直で繋げよって話だろうが

  221. 11537 匿名さん

    >>11536 匿名さん
    どこに住んでても迂回はあるだろう。バスも使うだろう。
    どこまで有明民はわがままなのか。

  222. 11538 匿名さん

    江東区53万人 有明民1万人

  223. 11539 匿名さん

    >>11537 匿名さん
    迂回は無い方が良いに決まってるんだが
    このスレはそも臨海地下鉄の話をするスレなんだが
    わがままもクソもねえわ

  224. 11540 匿名さん

    >>11538 匿名さん
    じゃあ新木場は人住んでるの?

  225. 11541 匿名さん

    >>11538 匿名さん
    1万人のための鉄道不要

  226. 11542 匿名さん

    横浜のみなとみらいもほとんど更地の時に地下鉄を通して20年かけてここまで発展した。有明もこの成功事例に倣うのでは。

  227. 11543 マンション検討中さん

    >>11542 匿名さん
    もう月島晴海豊洲東雲という成功者がいるので有明まで行く必要がない。
    豊住線は上記をさらに強くする鉄道。

  228. 11544 匿名さん

    来年度の中央区予算案を見ても、地下鉄にかける意気込みがトーンダウンしている感じ。
    8号線が優先なのは、中央区民も理解してる。
    BRTも乗る人少ないしなぁ。
    晴海って、周りが思うほど交通不便じゃないのよ、実は。
    不便なのは晴海二丁目と選手村だけ。

  229. 11545 匿名さん

    卵が先か鶏が先かってだけ
    まあ今に見てろってw

  230. 11546 通りがかりさん

    >>11525 匿名さん
    みたいですね。夢がふくらむ。

  231. 11547 匿名さん

    >>11543 マンション検討中さん
    お前が有明の発展を望まないはよく分かったw

  232. 11548 匿名さん

    負けました。皆さんの意見をみてると、臨海は決まりなんだなぁ。悔しいけど損はないか。

  233. 11549 匿名さん

    最近日を増すごとに臨海地下鉄への批判が高まってるからね
    まあ裏返しでしょうね

  234. 11550 マンション検討中さん

    >>11544 匿名さん
    臨海地下鉄は消えましたな。国からも突き返されました。

  235. 11551 匿名さん

    >>11550 マンション検討中さん
    あれが有明再開発を本格化させるための伏線でしたね

  236. 11552 匿名さん

    まあもうコナミとテレ朝来るしヴィーナスフォートもトヨタが再開発予定だし、
    有明はずっと倉庫街でいて欲しいみたいだけどもう無理だね。
    ネガを尻目に成長していくよ。

  237. 11553 匿名さん

    臨海地下鉄は決まりですよ。
    既に東京都も国も動き出してます。

  238. 11554 匿名さん

    >>11552 匿名さん
    北 倉庫街
    南 二流のイベント会場、アリーナ。台場の二番煎じ。

  239. 11555 匿名さん

    ネガポジそれぞれほとんど独りでやってるよね。すごいなあ

  240. 11556 匿名さん

    >>11553 匿名さん
    検討を動き出した。

  241. 11557 匿名さん

    >>11554 匿名さん
    中古も上がってるからねー
    ネガが多いって心地良いなw

  242. 11558 匿名さん

    >>11552 匿名さん

    それって日常の生活にプラスになるの?

  243. 11559 マンション検討中さん

    >>11544 匿名さん

    晴海からフラッグと二丁目をなくしたらドトールとトリトンしかねーじゃねーかww

  244. 11560 匿名さん

    >>11555 匿名さん
    そんなあなたも。奥が深い。

  245. 11561 匿名さん

    >>11552 匿名さん
    だからさ、企業のただのオフィスとイベントスペースを作るだけでなんで地下鉄が必要になるほど人が増えるんだよ。
    有明ポジの無理な言い訳はもう聞き飽きたよ。

  246. 11562 匿名さん

    このスレはポジがいうような建設に向けての具体的な情報発信はまったくない。
    あるのは根拠のない詐欺まがいの建設確定の連呼と下品なマンションの買い煽り。

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
オーベル練馬春日町ヒルズ
プレディア小岩

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4390万円~9290万円

1LDK~3LDK

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~7900万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

オーベル葛西ガーラレジデンス

東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~4LDK

62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

68.4m2~80.07m2

総戸数 31戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5198万円~6398万円

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

9690万円~1億5890万円※権利金含む

2LDK~3LDK

59.17m2~76.81m2

総戸数 522戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~6798万円

3LDK

66.72m2~72.59m2

総戸数 62戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6490万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

8398万円~1億2198万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

62.93m2~72.37m2

総戸数 93戸

ユニハイム小岩

東京都江戸川区南小岩7丁目

5600万円台~9100万円台(予定)

2LDK・2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

ピアース西日暮里

東京都荒川区西日暮里1-63-1他

未定

2LDK・3LDK

44.33m2~70.9m2

総戸数 48戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

[PR] 東京都の物件

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5790万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.34m2~72.79m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~104.44m²

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

グランリビオ恵比寿

東京都目黒区三田2丁目

未定

1LDK~3LDK

44.12m2~184.24m2

総戸数 16戸