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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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¥1,100(税込) |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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11001
匿名さん
>>11000 匿名さん
食肉市場もその他施設も必要施設なので、全く問題無し。何言ってんだ?そこで働く人に失礼じゃねーか?
それら施設の恩恵無く住めるのか?
人に支えられて生きてるんだから、そんなこと言うんじゃねーぞ?
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11002
匿名さん
臨海地下鉄も必要な路線なんだと思うが、ここで要望してる連中がクソだな。下劣極まりない。有明と晴海の連中か?社会では表向きは立派に見えるんだろうが、人としては最低だな。
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11003
匿名さん
港南には食肉市場とか下水処理場とかゴミ焼却場とかのエッセンシャル施設が多いので地下鉄通す前にこの辺を整理すべきかと。
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11004
匿名さん
国や都が株主の権利を行使して鉄道作ったら
赤字の穴埋めする責任も株主だからな。
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11005
匿名さん
>>10992 匿名さん
は?
会社を株主が私物化できるわけないだろ。
私の勤務先も上場会社だが、そんなわけわからない株主はいないよ。
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11006
匿名さん
>>10999 匿名さん
埋立地ポジは昭和30年代まで政治家が我田引鉄して赤字ローカル線を国鉄にバカバカと作らせていたことが今でも可能だと思ってるらしい。
世間知らずも甚だしいよ。
、
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11007
匿名さん
国鉄にやらせていたようなことをメトロやTXに要求してる。
時代錯誤も甚だしいよ。
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11008
匿名さん
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11009
匿名さん
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11010
匿名さん
>>11005 匿名さん
会社を株主が私物化できるのは当たり前なんだが。
上場企業の場合、株主が分散してるから、あまり気にしなくて良いだけで。
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11011
eマンションさん
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11012
評判気になるさん
出来たら嬉しい。出来なかったら残念。
ただそれだけのこと。
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11013
匿名さん
株主に好き勝手させたくなくて上場しない大企業もあるんですよー
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11014
匿名さん
>>11003 匿名さん
港区は土地が貴重なので、こういう臭い施設が置けるのは埋立地の港南しかない。
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11015
匿名さん
>>11005 匿名さん
> 会社を株主が私物化できるわけないだろ
坊や、ホントにウブだねぇ笑
ま、若い子のそういうピュアさは嫌いじゃないよ。
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11016
匿名さん
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11017
匿名さん
>>11015 匿名さん
若さの問題じゃなくて、頭の問題だろう。
会社は株主の物なんだから。
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11018
匿名さん
>>11017 匿名さん
絶対的な何かである株式会社の下であくせく働いて搾取され続けてるんですよ、きっと。
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11019
匿名さん
>>11017 匿名さん
ごめん、大企業でしか働いたことないから、オーナー社長が会社を私物化してるような零細企業の感覚がわからないんだよ。
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11020
匿名さん
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11021
匿名さん
>>11019 匿名さん
大企業だって、株主総会で大株主が会社の議案に異議を唱えたり、株主提案や動議を提起する例はいくらでもある。
もしかして、株主総会も出たことがないとか?
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11022
匿名さん
未だに大企業に属することを誇ってる人がいるんだね。ネガの中でもまともな人、擁護してあげて。
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11023
匿名さん
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11024
匿名さん
>>11016 匿名さん
子どもたちの未来のためにもお荷物になる臨海地下鉄は絶対に作ってはいけない。
昭和に国鉄が全国の田舎に作った赤字ローカル線の累積赤字は俺たちの税金で分割払いしている。
マスコミは全く報道しないがな。
こんなバカなことは二度とやってはいけない。
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11025
匿名さん
>>11024 匿名さん
都心の鉄道は全て黒字ですので、やはり作るべきですね。
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11026
匿名さん
>>11025 匿名さん
今の路線は黒字。
しかし、臨海地下鉄は国交省から交通政策審議会で単独では事業性がないので計画やり直し、と却下されている。
つまりこの新線計画は不要。
東京メトロもネットワーク構築は終了した、と公言している。
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11027
匿名さん
だから採算を確実にするための今回の有明計画な訳で、話が遅れてるよ。
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11028
匿名さん
>>11027 匿名さん
そんなこと、どこにも一言も書いてないけど?笑
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11029
匿名さん
>>11027 匿名さん
臨海地下鉄の採算を良くするために有明開発するって?
それ話がおかしくないか?
目的と手段が逆になってるぞ?w
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11030
匿名さん
有明をどう開発するかを整理しなさいというのが前回の国の答申で、今回の都の計画はその答えだよ。
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11031
匿名さん
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11032
匿名さん
>>11030 匿名さん
ニュアンスが全然違うよ。国の答申は開発計画が無いとテーブルにも乗らない、以上。で都は計画を出したとして、関係者が次回15年後の答申に向けて歩き出す準備ができただけ。国は「ふーん」だよ。
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11033
匿名さん
>>11031 匿名さん
空飛ぶ車の話を人参がわりにされるって、幼稚園扱いだな
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11034
匿名さん
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11035
匿名さん
>>11031 匿名さん
それ意外といいかも。
所かまわず空飛ぶ車に飛ばれても危険だから、たとえばこんな案はどうだろう?
↓
内陸のどこかと、晴海、有明にそれぞれ空飛ぶ車用の離着陸ポートをつくり、車はそのポートとポートの間の海上のみ飛行を許可する。
これなら有明民も最先端技術を恩恵を受けれてwinwinじゃない?
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11036
匿名さん
というか、今、メトロと言えども赤字だよ。
こんな時期に新線の判断なんか無理無理。
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11037
匿名さん
アフターコロナの都心開発の起爆剤になるのが臨海地下鉄なんじゃない
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11038
匿名さん
有明の皆さんは開発の話に浮かれてるみたいだけど、工事始まったら大量のトラックが走り、終わったら終わったで人でごった返すと思うけど、クレーム入れないでくれよな?かつての新浦安住民みたいに、ディズニーランドの花火が迷惑だとかクレーム入れて、花火の回数減らしたりしたからな。
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11039
匿名さん
有明や台場など、港湾埋立地や元工業地帯の開発はオワコンと思う。
なにしろ、築地跡地、麻布台、東京ドーム再開発、青山子供の城跡地、第2六本木ヒルズ、外苑前、飯田橋駅前、渋谷と新宿と池袋の超高層駅ビル、歌舞伎町タワー、トーチタワーと、昔は考えられなかった内陸の駅前再開発が軒並みあるから。
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11040
匿名さん
有明の水と緑に囲まれた環境、内陸だとなかなかないんですよね
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11041
匿名さん
>>11037 匿名さん
都市開発の起爆剤に携わって頂く外国人労働者の巨大団地を有明に建設すればいいのでは。
そうすれば特区の意味もあるってもんだ。
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11042
匿名さん
>だから採算を確実にするための今回の有明計画な訳で、話が遅れてるよ。
まるで解ってないな。
メトロは現在、道路下の土地占有料が全額免除されているが、
他の民間鉄道会社の反発を買うので株公開後は払わねばならない。
道路を無料で走行できるBRTにしたのは、そのため。
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11043
匿名さん
>>11040 匿名さん
有明みたいな高速と倉庫に囲まれた環境、どこにでもあると思うけど…
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11044
匿名さん
>>11039 匿名さん
そうだよ。
虎ノ門周辺の高層ビル建設ラッシュを見れば、有明みたいな東の果てに企業のオフィスを呼び込むなんてできるわけないことがわかるよ。
有明ポジはいつも自分中心のあり得ない理屈を展開するんだよなあ。
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11045
匿名さん
>>11042 匿名さん
やっぱり知れば知るほどメトロ株を都が買い増して都営と一本化するのが良かったな。猪瀬が金の件で潰れなきゃ上手く行ったのに。婆じゃ何も期待できんよ
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11046
匿名さん
>>11041 匿名さん
そうだね。
埋立地は単純労働の出稼ぎ外国人が住むのにふさわしいよ。
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11047
匿名さん
>>11046 匿名さん
辰巳でいいじゃん、それ。臨海については自分もネガ寄りだけどまともに意見しようぜ
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11048
匿名さん
外資系幹部なら有明に住めるけど、流石にバイト君みたいな単純労働者じゃ8000万円のマンション買えないのでは? 笑
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11049
匿名さん
>>11047 匿名さん
辰巳にはすでにメトロの駅があるから、再開発のポテンシャルは有明より上かも知れんよ?
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11050
匿名さん
JR西はローカル線の維持が困難で廃線視野も見通しという、毎日新聞な記事を見た。
東京のローカル線も厳しいだろうか。。
豊住線なんとかならんかなぁ。
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11051
匿名さん
>>11048 匿名さん
プレミスト有明はたしか4000万台からあったぞ
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11052
匿名さん
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11053
匿名さん
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11054
匿名さん
空飛ぶ車か。有明だけ飛行可能空域にしてもらってテストしてくれるならいいんじゃない?マンションに突っ込んでも知らんけど。
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11055
匿名さん
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11056
匿名さん
>>11054 匿名さん
まぁそういうリスクがあるから、隔離できる島みたいな有明で実験するわけです。
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11057
匿名さん
>>11056 匿名さん
空飛ぶ車といいテレビ朝日コナミといい、住環境には適さない物ばかりだよな。返って生活しづらくなって、街の人気落ちたりしないのかな?高速道路の向こう側なら関係ないか。
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11058
匿名さん
有明が発展していくことを見込むとやはり臨海地下鉄は作る必要がありそう。
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11059
匿名さん
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11060
匿名さん
>>11057 匿名さん
ガーデンできる前の有明に住環境に適してる建物なんて一つでもあったか?
ゴミ処理場や下水処理場、イベント施設はあったけど
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11061
匿名さん
俺は豊洲住民だから、同じ地域の有明の発展は素直に嬉しいよ。
豊洲の開発がものすごかった頃はあちこち工事だらけで、道が狭くなったり迂回させられたり音もうるさかったりしたけど、なんとか落ち着いて良かったよ。
まだ6丁目や4丁目の都営跡地開発残ってるけどね。
地下鉄が決まったらまた道路工事で不便なこともあるんだろうなぁ。。
有明は開発始まったら、豊洲よりも道が少なくて抜け道にならないから大変だろうけど、暫くは我慢の生活だね。
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11062
匿名さん
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11063
匿名さん
>>11062 匿名さん
スミフの有明、いったい何が失敗?大成功では?
コロナ禍のなかであれだけ成功してるのは他にある?思いつくのは虎ノ門ヒルズビジネスタワーぐらい。東京ワールドゲート、竹芝ポートシティ、ウォーターズ竹芝、ムスブ田町タワーNはいずれも集客できてないし、開業時点で満床にもなってない。
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11064
匿名さん
ガーデンもオープンからまだ一度も満床になってないけどな。
広場の目玉になるはずだったカフェがオープン前に逃げちゃったじゃん。
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11065
匿名さん
>>11060 匿名さん
有明北は、テニスの森とエムザ有明と倉庫と物流会社とザリガニ釣りが出来た広大空き地の町だった。
住みたいか?と言われたらノーだけど、昔に比べたらキレイな街になったし、マンションは立派だし商業施設も出来て良かったと思うよ。
区画が広すぎて歩くの疲れそうだから、自転車は家族一人一台の必須アイテムかもね。
ガーデン前の道路、整備するならもうちょい車線増やせば良かったのにね。これから工事始まったら渋滞するんじゃないかい?
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11066
匿名さん
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11067
匿名さん
>>11065 匿名さん
渋滞緩和のためにも早期の地下鉄整備が望まれる
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11068
匿名さん
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11069
匿名さん
>>11061 匿名さん
嬉しいとか言いながら有明が豊洲を超えたら手のひら返しそうだよ、あんた
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11070
匿名さん
>>11069 匿名さん
そんなことどうでもいいよ。自分の街だけ発展したって仕方無いだろ。もっと地域全体で発展してくれたほうがいいよ。
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11071
匿名さん
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11072
評判気になるさん
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11073
匿名さん
有明が発展すれば豊洲も発展するし、豊洲が発展すれば有明も発展する
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11074
匿名さん
上から目線で有明を語る豊洲民を絵に描いたよう。どうでもいいと言うのは有明は豊洲を超えないという自身があるから。自分のプラスにもなるから有明民よ必死で頑張りなって声が聞こえてくる。>>11061の文面はそう見えない?
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11075
匿名さん
>>11074 匿名さん
何故そんなこと言う?産まれも育ちも豊洲の古い住民なので、有明も東雲も学区域の地元なんだよね。
昔は深川南部地区は永代通りから南には行っちゃ行けないと言われてたけど、今はそんなこと言われなくなったし、北部の人達も気軽に来るキレイな街になったと思うよ。
辰巳や枝川も含めて発展したらいいなと思うよ。
あなたは有明だけ発展すれば満足なのかな?
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11076
匿名さん
まあまあ仲良くしようず
ワイは都下の人間で海より高尾山の方が馴染み深いから海に憧れてこっち住んでる訳なんだが、
地元の人は大事にすべきと思うし色々ワイの知らない昔話聞きたい
あんまり湾岸出身の人って聞かないしな
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11077
匿名さん
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11078
匿名さん
>>11071 匿名さん
スミフのギャラリーが2つも入ってる時点で、満床とは言えないでしょ。まぁ甘く見て満床としても、かなりスレスレでテナント入れた感があるよね。
とくに3Fファッション系はテナントがショボすぎて、集客が十分とはとても言えない。
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11079
匿名さん
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11080
匿名さん
緊急事態中ではあるが、日中のヒルズやミッドタウンやサンシャインには
人出が戻っている中、ダイバーシティや有明ガーデンのゴーストタウンぶりには
テナントの行く末を心配しない者はいないであろうレベル。
要は、誰からも遠い場所なんだよ。
そこにメトロとか、イミフ。
品川も交通結節点とは言え、乗り換えるだけの駅。
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11081
匿名さん
開業当初は閑古鳥でしたが、最近は有明も結構人入ってきてますよ。
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11082
匿名さん
>>11080 匿名さん
比較対象がヒルズやミッドタウンなんて、有明も立派になったなぁ。
オープンしたのがコロナ禍の最中というのが災難だったが、これから人も増えていくだろうね。
俺は地域住民だから遊びに行くぜ。
割と近くの人は遊びに行ってるぞ?
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11083
匿名さん
>>11081 匿名さん
いやーどうかな。
人が入ってるのは飲食とイオンだけでしょ。キッズフロアは人がいるのは無料の遊び場だけだし。。アパレル系はほぼ壊滅状態。
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11084
匿名さん
まぁ、あそこはイベントありきな感じだからね。いまはしょうがないよ。
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11085
匿名さん
ガーデンは、女性には割と好評のようだが、男性はいまいちって言う人が多い。入れ替えによってまた印象変わるんじゃないかな?
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11086
匿名さん
>>11083 匿名さん
確かに平日のアパレルは閑散ですが休日は賑わうようになってきましたよ。
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11087
匿名さん
>>11086 匿名さん
休日もそうは見えないなぁ
入替えを期待する人がときどきいるけど、この時期に新たに出店できるショップはそうそうないんじゃないかな。
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11088
匿名さん
-
11089
匿名さん
コロナで死臭漂うお台場のモール群に比べればさすがにマシだけど、平日昼間のガーデンはかなり厳しい。開けてる意味あるのかって感じで店員も辛そう
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11090
匿名さん
>>11088 匿名さん
空いてるから小さい子供を連れてても買い物しやすい
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11091
匿名さん
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11092
匿名さん
>>11089 匿名さん
そんなに辛そうに見えるなら、ちょっとぐらい助けてやりなよ。それが人情ってもんだろ?
それとも何か買ってあげるお金が無いのか?
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11093
匿名さん
構想からもう5年経つんだな。そろそろ決定して欲しい。
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11094
匿名さん
【有明ガーデン 今日この頃】
3人しか歩いていない。
ttps://twitter.com/tatsuya888383/status/1356498855722840065
有明ガーデン おや?ウチの車しかいないぞ
ttps://www.instagram.com/p/CKrbS3cMQHy/?igshid=yvdwsm1y24z1
驚くほど人がいない。
ttps://twitter.com/aFm1lgRgTmPaG5v/status/1359492055110569989
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11095
匿名さん
有明の場合、メトロを何十年も待つより、
りんかい線をJRが買収し、220円で新宿から人が来れるようにしてもらったほうがいい。
アクセス線で、羽田&舞浜へ一発移動も同時に。
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11096
匿名さん
>>11094 匿名さん
日曜朝一番に行くと、客の数よりクレジットカードの営業マンの方が多かったりはする。
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11097
匿名さん
>>11095 匿名さん
2030年には臨海地下鉄できてないと都の計画にも支障が出るだろ
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11098
匿名さん
>>11097 匿名さん
仮に都の青写真がそのまま実行されたとしても、研究所や実験施設ができるくらいだろう。べつに地下鉄なんてなくても十分交通の便は確保できるよ。
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11099
匿名さん
現状寂れてるんだからBRTで十分だよ。
研究拠点づくりなんて川崎とかあちこちでやってるだろ。わざわざ地下鉄作るほどでもない。
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11100
匿名さん
これから有明を開発するなら間違いなく臨海地下鉄は必要だよ
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