東京23区の新築分譲マンション掲示板「臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
通りすがり [更新日時] 2025-01-11 10:44:19
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

[PR] 周辺の物件
オーベル葛西ガーラレジデンス
リビオ亀有ステーションプレミア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 10905 名無しさん

    >>10904 匿名さん
    やり直せじゃなくて、TXと繋げた上で需要が増えるような施策を打て、ですよ。そのアンサーが今回の有明開発計画です。

  2. 10906 匿名さん

    アンサー?
    TXは赤字地下鉄に直通運転する気なんかまったくないだろ。

  3. 10907 匿名さん

    TXは東京駅まで延伸すれば完成だから、そこから先には全く関心はない。

  4. 10908 匿名さん

    臨海地下鉄、どうみても実現決定か。

  5. 10909 匿名さん

    その前に東京延伸ですら具体的な事業化向けた検討はしてないってはっきり言ってるしね。
    国は事業者が手を上げれば事業化できる路線を示してるだけ。

  6. 10910 匿名さん

    臨海地下鉄、どう見ても計画中止決定ですね。

  7. 10911 匿名さん

    >>10908 匿名さん

    まずは臨海地下鉄音頭を作曲作詞して輪になって踊る事から始めたらいかがでしょうか。
    「臨海地下鉄♪どうみてもぉ♪実現決定~♪実現決定~♪」

  8. 10912 匿名さん

    >>10911 匿名さん

    有難うございます!もうすぐかと思うと、とても楽しみです。

  9. 10913 匿名さん

    少なくとも半世紀は踊れそうですね。

  10. 10914 匿名さん

    来月に何か発表あるらしいので、待ちきれないです。

    みなさんもお待ちください。

  11. 10915 匿名さん

    ここまで外堀が固まってる中で臨海地下鉄否定する方が無理あるだろ

  12. 10916 匿名さん

    >>10907 匿名さん
    違うよ。TX単独で東京駅まで延伸しても乗り換え不便で需要あるのか?ってところに接続の話。TXも前向きだよ。

  13. 10917 匿名さん

    TXが前向きって報道は皆無ですが。
    アンタの勝手な妄想話は要らないよ。

  14. 10918 匿名さん

    >>10917 匿名さん
    推進大会でのTX側の声ですが。。

  15. 10919 匿名さん

    様々な報道を踏まえて、臨海地下鉄がないと思える人がいたら教えて欲しい。

    どう考えればないと思えるのか。

    いよいよですね。来月楽しみ!

  16. 10920 匿名さん

    >>10916 匿名さん

    TX利用者の都心方向は北千住から千代田線が主力になっちゃったから、
    大金かけてまで東京駅延伸の必要が無くなっちゃったんだね。

  17. 10921 匿名さん

    >>10919 匿名さん

    その報道を踏まえれば踏まえるほど、無いなぁという方向。

  18. 10922 匿名さん

    豊住線と品川地下鉄を東京都が整備してメトロが乗り入れるというのが最もありそうな結末。

  19. 10923 匿名さん

    >>10922 匿名さん

    俺もそう思う。メトロは新線は作らないと言ってるしね。豊住線も品川も、有楽町線南北線の延長だもんね。臨海地下鉄は第三セクターでしょ?手を加え上げる事業者いるのか?まずはそこからだろ?作れたとしてもだいぶ先の話だな。孫の代ぐらいじゃないか?

  20. 10924 ご近所さん

    >過半数の株を持つ国が、残りの株を持つ都と一緒にメトロを呼び出して、新線作った場合の見通しを示すよう要求するのに何も答えない だとしたら普通にクビだね。

    あほか。
    これじゃ小学生とか揶揄されるのも仕方ないレベル。
    あまりに低レベル過ぎて日本の平和ボケにに哀しくなってくる。

  21. 10925 匿名さん

    ワガママな埋めたて民にはBRTあげたやん
    地下鉄なんて今さら整備するわけないやろ。
    開通する頃にゃ湾岸なんて廃墟になってるよ。

  22. 10926 匿名さん

    都心 オフィス空室率の上昇続く
    https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20210210/1000060140.html

    人は移動しなくなっていく。鉄道じゃ食えない。
    メトロもpasomoだけじゃなくコンテンツ事業にシフトせんとな。

  23. 10927 匿名さん

    臨海地下鉄整備して湾岸に先進産業を誘致し欧米中に負けない国を目指す
    これは国益を左右するプロジェクトですよ

  24. 10928 匿名さん


    東京って、鉄道で経済成長しないとならない未成熟な都市か?
    6GやAIなんじゃないのか?

  25. 10929 匿名さん

    >>10919 匿名さん
    私も楽しみ。
    地下鉄のことをスルーされてここのポジが沈黙するのが。

  26. 10930 匿名さん

    ここでネガってるのは地方出身者で、且つ該当地域に住みてくても住めない人達ってことでいい?
    日本、東京の発展を喜べないのは外国の人なのかな?
    俺は資産価値とか言わないけど、自分や周辺地域の人が便利になることは良いことだと思うよ。
    羨ましいと思うなら、賃貸でもいいから住めばいいのに。
    35年ローンは苦しくても、貯蓄あるなら10年ぐらいなら何とか払えるだろ?一回住んでみりゃいいんだよ。ネガったって資産どころか自分の価値を下げてるだけだぜ?

  27. 10931 匿名さん

    ここでポジってるのは地方出身者で且つ内陸住めないからって埋立で妥協した低所得やろ。この前地震あったりろ首都直下はあの3倍もの縦揺れがあるんだぞ。制震だの免震だの、横揺れ対策したって無意味だぞ。早く脱出しないとおっちぬぞ。

  28. 10932 匿名さん

    ネガさん東京都の計画が出てからご機嫌ナナメだね。

  29. 10933 匿名さん

    >>10931 匿名さん

    俺は東京産まれ東京育ちで、東京から出たこと無いけど?
    金持ちじゃないけど夫婦で大手勤めなので、平凡なサラリーマン家庭だね。元々下町なので、埋立地に対してそんなに怖さは無いかな。
    で、そんなに怖い場所だと思うなら気にしなきゃいいのに。

  30. 10934 匿名さん

    >>10931 匿名さん
    首都直下は内陸なら安全ですか?

  31. 10935 匿名さん

    >>10933 匿名さん

    ふーん。内陸買えると良いね。

  32. 10936 匿名さん

    コロナでも江東区品川区は転入超過とのこと

  33. 10937 匿名さん

    >>10935 匿名さん

    内陸は地元じゃないから住まないよ。
    内陸がいいって思ってる人なのに、何で湾岸なこと気になってるんだ?
    マウント取りたいだけ?虚しいから止めときなよ。

  34. 10938 匿名さん

    >>10935 匿名さん

    大体よ、お前内陸の人間なんだろ?そっちは地盤もしっかりしてるし電車もたくさん走ってるし、いろんなもんがたくさん有って、何も言うことねーじゃねーか。そんな恵まれた場所に住んでんのに、何故格下の湾岸を気にする?アホなのか?

  35. 10939 匿名さん

    埋めたて民必死やな。笑
    地下鉄クレクレはリソースの無駄だからほどほどにしとけよ。

  36. 10940 匿名さん

    >>10939 匿名さん

    土地の下に地下鉄わざわざ通してあげるんだから、有難く思わなきゃ。

  37. 10941 匿名さん

    >>10939 匿名さん

    全く必死じゃねーよ。そんなに困ってねーし。
    臨海地下鉄は使うことない。豊住線も、あったらたまに使うぐらいだな。東陽町ぐらいならチャリで十分。錦糸町は飲みに行く回数増えるかな。
    俺にはそんなもんだが、便利になる人達だっているんだから、大目に見てやれや。
    お前が気に食わねーのはマンション価値が上がるって浮かれてる連中だろ?そんなのと一緒にするんじゃねーよ。
    お上の内陸民は何がそんなに気に入らねーんだ?
    ストレス溜まってんなら相手してやろうか?

  38. 10942 匿名さん

    2/18の結果っていつ公表なんだろね。いつも遅いから一ヶ月くらいかかるのかな?
    来月何か発表って言ってる人がいるけど何のこと?

  39. 10943 匿名さん

    >>10939 匿名さん

    ふと思ったが、内陸君は「やな」って、関西出身か?
    たこ焼き君が湾岸民を気にくわねー気持ちはなんとなく分かんよ。ここ最近の有明の人達はかなり浮かれてっからな。
    テレビ局やコナミが来て、そんなに嬉しいかね?って思うよ。俺だったら街が混むだけの迷惑施設にしか思えねーけどな。
    そういう表向きだけの開発で浮かれてるから気にいらねーのかもしれないが、
    俺たち東京人はあんまり興味ねーよ。生活の質が向上してくれればいい。
    俺は直近で地下鉄が決まらなくても気長に待つとするよ。
    たこ焼き君も、地道に生活している下町の俺達庶民ぐらいは応援してやってくれよ。

  40. 10944 匿名さん

    みんななんだかんだ言いながら臨海地下鉄できたら乗るんでしょ。

  41. 10945 匿名さん

    >>10898 匿名さん
    株式会社の仕組みを何も知らないんだな。無知って怖いな。株主の言うこと聞かない経営者なんて即クビだよ。だからメトロ経営層は新線作らないと宣言したのに、株主の国と東京都から会議に引っ張り出されてるんだろ。東京8号線を作らないなんて、メトロはここ数年一度も言ってないしな。

  42. 10946 匿名さん

    >>10944 匿名さん
    乗るわけないだろ。 
    どこに行くのに乗るんだよ。
    埋立地に行く用事なんかないからな。


  43. 10947 匿名さん

    >>10945 匿名さん
    お前こそバカか。
    株主は株価を上げるための要求はするが、てめえの都合を押し付けることなんかしないよ。
    そんな利己主義的な株主がどこにいるんだよ。
    経済を何も知らない中卒はこれだから困る。

  44. 10948 匿名さん

    埋めたて民キモすぎ。
    どうせ含み益期待なんだろ。
    決定しても開通する頃には寿命来てるよ
    考えることが浅ましいんだよ。

  45. 10949 匿名さん

    >>10947 匿名さん
    お前本当に頭悪いな。小学生レベルだから話に付き合えんわ。

  46. 10950 匿名さん

    というか民営化を目指すようにさせたのが大株主の国と都でしょ。
    その段階で経営に介入するのは最大のご法度なんだよ。
    大株主としての議決権を失う代償が売却益なんだから。

  47. 10951 匿名さん

    >>10948 匿名さん

    たこ焼きか?
    何か嫌なことでもあったのか?
    お前は内陸なのに、何故そんなに目の敵にするんだ?
    湾岸に対してストレスMAXだな。どうすればいいのかね?

  48. 10952 匿名さん

    臨海地下鉄が決まった途端にスレがギスギスしてきた

  49. 10953 匿名さん

    >>10952 匿名さん
    まったく決まってないことを決まったなんて書いて、検討者を騙してマンションを売りつけようとする腐った魂胆が許せないんだよ。

  50. 10954 匿名さん

    臨海地下鉄は今年のTXの大赤字でだいぶ遠のいただろ。

  51. 10955 匿名さん

    アフターコロナの業績回復のためにも作るべきだろう

  52. 10956 匿名さん

    >>10950 匿名さん
    株式会社化はしたが、株を公開してない。公開した段階ならそうだろうね

  53. 10957 匿名さん

    >>10955 匿名さん
    鉄道会社は路線建設が一番の負担。
    線路の建設を早く終わらせて運行と沿線開発をやらないと収益は改善しない。
    赤字状態な上に新線建設をして莫大な借金を背負うなんて企業としては狂ってるといえる。
    TXはそんなバカではない。

  54. 10958 匿名さん

    とうとう決まったみたいですね。臨海地下鉄。晴海地区も投資の検討しても良いと思います。

  55. 10959 匿名さん

    >>10958 匿名さん
    こういう詐欺師ばかりなのが埋立地クオリティ。

  56. 10960 周辺住民さん

    >>10958 匿名さん

    そうみたいね。おめでと。

  57. 10961 匿名さん

    まあ、有明の値上がりは決定で良いでしょ。
    臨海地下鉄も決定だろうし。

  58. 10962 匿名さん

    え?

    ついに臨海地下鉄は断念することが決定したのか?
    まぁ仕方ないな。

  59. 10963 匿名さん

    ネガさんの書き込みが哀愁を誘います。

  60. 10964 匿名さん

    臨海地下鉄でもTX-3000系を使うのか。まあそりゃそうか。

  61. 10965 匿名さん

    てか、臨海地下鉄ってそもそも事業者も事業スキームもぜんぜん固まってないでしょ?

    そんな状態で、よく決定とか言ってるよね笑

  62. 10966 匿名さん

    >>10960 周辺住民さん
    ありがと。

  63. 10967 匿名さん

    これ、めちゃくちゃ値上がりしますね。
    ネガが痛々しい。

  64. 10968 匿名さん

    ネガさん余程ショックだったのですかね。

  65. 10969 匿名さん

    >>10957 匿名さん
    建設そのものより運行しちゃったダメ路線が負担大きいよ。JR北海道見なよ。

  66. 10970 匿名さん

    2027年迄に株売却定、売却後だから出来るとしても10年以上先になるよね。ただ7月の審議委員会でメトロに話を聞く予定、やる気があればスムーズに話が進むかもよ。今回はJR東の羽田新線が建設認可されただけですよ。

  67. 10971 匿名さん

    流石に10年以内の開業でしょう。
    臨海地下鉄は距離も短いし、土地も買収不要だし。

  68. 10972 匿名さん

    >>10971 匿名さん
    事業化も決まっておらず、運行する会社もないのに10年以内に開業とか、子供並みに無知だな。

  69. 10973 匿名さん

    有明ポジは自分が儲けるためならガセネタでもなんでも流すからな。本当に品がないよね。

  70. 10974 匿名さん

    有明ポジは裏情報では確定してるなんてバカなウソを平気で書く。
    未公開株詐欺や原野商法詐欺で人を騙してカネを巻き上げる詐欺師と同じ臭いがするんだよ。

  71. 10975 匿名さん

    地下鉄内定してるのは、品川地下鉄だけです。

  72. 10976 匿名さん

    >>10975 匿名さん
    あの辺は港南口の嫌悪施設すらままならないのに。。

  73. 10977 匿名さん

    >>10976 匿名さん
    品川地下鉄の主体は高輪口です。
    サウスゲートの勝手口の話は興味ない

  74. 10978 匿名さん

    >>10977 匿名さん
    港南の下水処理場のそばを通るから地下が難工事じゃなかった?

  75. 10979 匿名さん

    自分も有明の物件を買ったら
    「臨海地下鉄決定でしょ。」
    とか毎日書き込む
    ダメな人間になってしまいそうだから
    買わない事にした。

  76. 10980 匿名さん

    >>10978 匿名さん
    ではない。

  77. 10981 匿名さん

    臨海地下鉄だけじゃなくて、その先の有明の近未来の姿にワクワクします。

  78. 10982 匿名さん

    >アフターコロナの業績回復のためにも作るべきだろう

    唖然。逆だろ。
    こんな社長だったら、即辞めるべき。

  79. 10983 匿名さん

    品川も、大臣が鉄道遺跡を視察して、撤去するなと言っていたな。
    JR東も東海も、静岡問題・大深度陥没・発掘跡・テレワークと、
    踏んだり蹴ったり。
    メトロ延伸どころか、トヨタ以外にテナント入るのか?

  80. 10984 匿名さん

    >>10950 匿名さん
    そもそも現時点で、メトロの経営に介入するために、国と東京都が株主のままになっているんだが。






  81. 10985 匿名さん

    >>10983 匿名さん
    そんなムキにならなくとも。
    君がここで吠えても、流れは変わらない。

  82. 10986 匿名さん

    臨海地下鉄は確定、品川地下鉄は保留ですかね。

  83. 10987 匿名さん

    >>10986 匿名さん
    ウケるわ~

  84. 10988 匿名さん

    >>10979 匿名さん
    とても立派な見識です。
    これからも清く正しく生きましょう。


  85. 10989 匿名さん

    >>10986 匿名さん
    これが典型的なガセネタ商法てやつですね!

  86. 10990 匿名さん

    >>10984 匿名さん

    都が介入したくても国は認めない。
    国は早く株売却したくても都がダダこねる。
    このバランスの中でメトロは民営化を進めてきた。
    あとは、どうせ介入なんて出来ないのだから
    両者ともさっさと株を国民に戻してね。
    というのが介入を許さない民営化を
    完了した今のメトロの立場。

  87. 10991 匿名さん

    民営化の交換条件に地下鉄建設を押し付けるなんて893みたいなことができると埋立地ポジは思ってるようだが、会社と言うものを全く理解できてない田舎者のようだな。

  88. 10992 匿名さん

    >>10991 匿名さん
    会社は株主のものだよ、坊や

  89. 10993 匿名さん

    答申の委員になってる大学教授たちが、
    テレワーク化の時代を見誤って「建設推進」とか言ったら、
    それはそれで、超笑えるんんだが。


    例えば品川延伸は、
    六本木のITの人々は、「品川に行く用事もなければ出勤も最近はたまに」
    と言う状況。リニア?会議?、お願いだからオンラインで仕事させて。
    そこで、「建設推進ww」 苦笑
    学者さん、ダイジョウブですか?

  90. 10994 匿名さん

    >>10992 匿名さん
    民営化の途中段階における株は、国民都民の財産なわけだが。

  91. 10995 匿名さん

    >>10994 匿名さん
    そんな理屈は通用しない。
    もう一度言おう。会社は株主のものだよ、坊や。

  92. 10996 匿名さん

    >>10995 匿名さん

    その理屈は通用するよ。
    その株の原資は税金だもの。
    個人株主と同一視してはいけない。

  93. 10997 匿名さん

    >>10996 匿名さん
    しかし株主として意思決定するのは、国民や都民から公正に選ばれた代表ですよ。
    その人たちが「国民・都民のため」鉄道が必要と判断して権利を行使した場合、それを留めることはできないんだよねえ。


  94. 10998 匿名さん

    航空会社勤めなんだけど、品川地下鉄で都心へのアクセス、乗り換えがスムーズになったら嬉しいな。
    羽田アクセス線は大歓迎だけど、臨海地下鉄は微妙かも。

  95. 10999 匿名さん

    >>10997 匿名さん

    それは民営化を決める前ならそうだろうね。
    民営化して法律で株を売却する事を決めた以上
    その権利を行使するという事と完全民営化するという事は相いれない。
    ただ、そうで無くても、今どき、
    「国民・都民のため」鉄道が必要と判断するなんてあり得る?
    時代遅れも甚だしい判断だと思わない?

  96. 11000 匿名さん

    >>10998 匿名さん
    品川は港南口の食肉市場とか嫌悪施設を先に整理しないと経済効果の面で臨海地下鉄に劣る。

  97. 11001 匿名さん

    >>11000 匿名さん

    食肉市場もその他施設も必要施設なので、全く問題無し。何言ってんだ?そこで働く人に失礼じゃねーか?
    それら施設の恩恵無く住めるのか?
    人に支えられて生きてるんだから、そんなこと言うんじゃねーぞ?

  98. 11002 匿名さん

    臨海地下鉄も必要な路線なんだと思うが、ここで要望してる連中がクソだな。下劣極まりない。有明と晴海の連中か?社会では表向きは立派に見えるんだろうが、人としては最低だな。

  99. 11003 匿名さん

    港南には食肉市場とか下水処理場とかゴミ焼却場とかのエッセンシャル施設が多いので地下鉄通す前にこの辺を整理すべきかと。

  100. 11004 匿名さん

    国や都が株主の権利を行使して鉄道作ったら
    赤字の穴埋めする責任も株主だからな。

  101. 11005 匿名さん

    >>10992 匿名さん
    は?
    会社を株主が私物化できるわけないだろ。
    私の勤務先も上場会社だが、そんなわけわからない株主はいないよ。

  102. 11006 匿名さん

    >>10999 匿名さん
    埋立地ポジは昭和30年代まで政治家が我田引鉄して赤字ローカル線を国鉄にバカバカと作らせていたことが今でも可能だと思ってるらしい。
    世間知らずも甚だしいよ。

  103. 11007 匿名さん

    国鉄にやらせていたようなことをメトロやTXに要求してる。
    時代錯誤も甚だしいよ。 

  104. 11008 匿名さん

    楽しみですね、明日。

  105. 11009 匿名さん

    雇われの身で株主のことわかるんだ。すげーな

  106. 11010 匿名さん

    >>11005 匿名さん
    会社を株主が私物化できるのは当たり前なんだが。
    上場企業の場合、株主が分散してるから、あまり気にしなくて良いだけで。



  107. 11011 eマンションさん

    >>11010 匿名さん

    私物化と言うか最初から私物だよね

  108. 11012 評判気になるさん

    出来たら嬉しい。出来なかったら残念。

    ただそれだけのこと。

  109. 11013 匿名さん

    株主に好き勝手させたくなくて上場しない大企業もあるんですよー

  110. 11014 匿名さん

    >>11003 匿名さん
    港区は土地が貴重なので、こういう臭い施設が置けるのは埋立地の港南しかない。

  111. 11015 匿名さん

    >>11005 匿名さん
    > 会社を株主が私物化できるわけないだろ

    坊や、ホントにウブだねぇ笑
    ま、若い子のそういうピュアさは嫌いじゃないよ。

  112. 11016 匿名さん

    子供たちの未来のためにも臨海地下鉄は必要ですよ。

  113. 11017 匿名さん

    >>11015 匿名さん
    若さの問題じゃなくて、頭の問題だろう。
    会社は株主の物なんだから。

  114. 11018 匿名さん

    >>11017 匿名さん
    絶対的な何かである株式会社の下であくせく働いて搾取され続けてるんですよ、きっと。

  115. 11019 匿名さん

    >>11017 匿名さん
    ごめん、大企業でしか働いたことないから、オーナー社長が会社を私物化してるような零細企業の感覚がわからないんだよ。


  116. 11020 匿名さん

    >>11019 匿名さん
    視野が狭いね笑

  117. 11021 匿名さん

    >>11019 匿名さん
    大企業だって、株主総会で大株主が会社の議案に異議を唱えたり、株主提案や動議を提起する例はいくらでもある。

    もしかして、株主総会も出たことがないとか?

  118. 11022 匿名さん

    未だに大企業に属することを誇ってる人がいるんだね。ネガの中でもまともな人、擁護してあげて。

  119. 11023 匿名さん

    株主から解任された実例
    https://www.asahi.com/articles/ASNC44F8LNC4ULFA00H.html

    これは国や都でも規模の大小に関わらず株主の制度としては同じことができる
    あとは投票次第

  120. 11024 匿名さん

    >>11016 匿名さん
    子どもたちの未来のためにもお荷物になる臨海地下鉄は絶対に作ってはいけない。
    昭和に国鉄が全国の田舎に作った赤字ローカル線の累積赤字は俺たちの税金で分割払いしている。
    マスコミは全く報道しないがな。
    こんなバカなことは二度とやってはいけない。

  121. 11025 匿名さん

    >>11024 匿名さん
    都心の鉄道は全て黒字ですので、やはり作るべきですね。

  122. 11026 匿名さん

    >>11025 匿名さん
    今の路線は黒字。
    しかし、臨海地下鉄は国交省から交通政策審議会で単独では事業性がないので計画やり直し、と却下されている。
    つまりこの新線計画は不要。
    東京メトロもネットワーク構築は終了した、と公言している。

  123. 11027 匿名さん

    だから採算を確実にするための今回の有明計画な訳で、話が遅れてるよ。

  124. 11028 匿名さん

    >>11027 匿名さん
    そんなこと、どこにも一言も書いてないけど?笑

  125. 11029 匿名さん

    >>11027 匿名さん
    臨海地下鉄の採算を良くするために有明開発するって?
    それ話がおかしくないか?
    目的と手段が逆になってるぞ?w

  126. 11030 匿名さん

    有明をどう開発するかを整理しなさいというのが前回の国の答申で、今回の都の計画はその答えだよ。

  127. 11031 匿名さん

    有明は空飛ぶ車で十分。

  128. 11032 匿名さん

    >>11030 匿名さん
    ニュアンスが全然違うよ。国の答申は開発計画が無いとテーブルにも乗らない、以上。で都は計画を出したとして、関係者が次回15年後の答申に向けて歩き出す準備ができただけ。国は「ふーん」だよ。

  129. 11033 匿名さん

    >>11031 匿名さん
    空飛ぶ車の話を人参がわりにされるって、幼稚園扱いだな

  130. 11034 匿名さん

    もう空飛ぶ車=ゆりかもめでいいじゃん。

  131. 11035 匿名さん

    >>11031 匿名さん
    それ意外といいかも。
    所かまわず空飛ぶ車に飛ばれても危険だから、たとえばこんな案はどうだろう?
     ↓
    内陸のどこかと、晴海、有明にそれぞれ空飛ぶ車用の離着陸ポートをつくり、車はそのポートとポートの間の海上のみ飛行を許可する。

    これなら有明民も最先端技術を恩恵を受けれてwinwinじゃない?

  132. 11036 匿名さん

    というか、今、メトロと言えども赤字だよ。
    こんな時期に新線の判断なんか無理無理。

  133. 11037 匿名さん

    アフターコロナの都心開発の起爆剤になるのが臨海地下鉄なんじゃない

  134. 11038 匿名さん

    有明の皆さんは開発の話に浮かれてるみたいだけど、工事始まったら大量のトラックが走り、終わったら終わったで人でごった返すと思うけど、クレーム入れないでくれよな?かつての新浦安住民みたいに、ディズニーランドの花火が迷惑だとかクレーム入れて、花火の回数減らしたりしたからな。

  135. 11039 匿名さん

    有明や台場など、港湾埋立地や元工業地帯の開発はオワコンと思う。

    なにしろ、築地跡地、麻布台、東京ドーム再開発、青山子供の城跡地、第2六本木ヒルズ、外苑前、飯田橋駅前、渋谷と新宿と池袋の超高層駅ビル、歌舞伎町タワー、トーチタワーと、昔は考えられなかった内陸の駅前再開発が軒並みあるから。

  136. 11040 匿名さん

    有明の水と緑に囲まれた環境、内陸だとなかなかないんですよね

  137. 11041 匿名さん

    >>11037 匿名さん

    都市開発の起爆剤に携わって頂く外国人労働者の巨大団地を有明に建設すればいいのでは。
    そうすれば特区の意味もあるってもんだ。

  138. 11042 匿名さん

    >だから採算を確実にするための今回の有明計画な訳で、話が遅れてるよ。

    まるで解ってないな。
    メトロは現在、道路下の土地占有料が全額免除されているが、
    他の民間鉄道会社の反発を買うので株公開後は払わねばならない。

    道路を無料で走行できるBRTにしたのは、そのため。

  139. 11043 匿名さん

    >>11040 匿名さん
    有明みたいな高速と倉庫に囲まれた環境、どこにでもあると思うけど…

  140. 11044 匿名さん

    >>11039 匿名さん
    そうだよ。
    虎ノ門周辺の高層ビル建設ラッシュを見れば、有明みたいな東の果てに企業のオフィスを呼び込むなんてできるわけないことがわかるよ。
    有明ポジはいつも自分中心のあり得ない理屈を展開するんだよなあ。

  141. 11045 匿名さん

    >>11042 匿名さん
    やっぱり知れば知るほどメトロ株を都が買い増して都営と一本化するのが良かったな。猪瀬が金の件で潰れなきゃ上手く行ったのに。婆じゃ何も期待できんよ

  142. 11046 匿名さん

    >>11041 匿名さん
    そうだね。
    埋立地は単純労働の出稼ぎ外国人が住むのにふさわしいよ。


  143. 11047 匿名さん

    >>11046 匿名さん
    辰巳でいいじゃん、それ。臨海については自分もネガ寄りだけどまともに意見しようぜ

  144. 11048 匿名さん

    外資系幹部なら有明に住めるけど、流石にバイト君みたいな単純労働者じゃ8000万円のマンション買えないのでは? 笑

  145. 11049 匿名さん

    >>11047 匿名さん
    辰巳にはすでにメトロの駅があるから、再開発のポテンシャルは有明より上かも知れんよ?

  146. 11050 匿名さん

    JR西はローカル線の維持が困難で廃線視野も見通しという、毎日新聞な記事を見た。
    東京のローカル線も厳しいだろうか。。
    豊住線なんとかならんかなぁ。

  147. 11051 匿名さん

    >>11048 匿名さん
    プレミスト有明はたしか4000万台からあったぞ

  148. 11052 匿名さん

    >>11040 匿名さん

    石神井公園とかいいよ

  149. 11053 匿名さん

    >>11050 匿名さん
    豊洲線は都心路線だから黒字確実ですよ

  150. 11054 匿名さん

    空飛ぶ車か。有明だけ飛行可能空域にしてもらってテストしてくれるならいいんじゃない?マンションに突っ込んでも知らんけど。

  151. 11055 匿名さん

    なら、もっと有明安くして!

  152. 11056 匿名さん

    >>11054 匿名さん
    まぁそういうリスクがあるから、隔離できる島みたいな有明で実験するわけです。

  153. 11057 匿名さん

    >>11056 匿名さん

    空飛ぶ車といいテレビ朝日コナミといい、住環境には適さない物ばかりだよな。返って生活しづらくなって、街の人気落ちたりしないのかな?高速道路の向こう側なら関係ないか。

  154. 11058 匿名さん

    有明が発展していくことを見込むとやはり臨海地下鉄は作る必要がありそう。

  155. 11059 匿名さん

    >>11058 匿名さん

    は?




  156. 11060 匿名さん

    >>11057 匿名さん
    ガーデンできる前の有明に住環境に適してる建物なんて一つでもあったか?
    ゴミ処理場や下水処理場、イベント施設はあったけど

  157. 11061 匿名さん

    俺は豊洲住民だから、同じ地域の有明の発展は素直に嬉しいよ。
    豊洲の開発がものすごかった頃はあちこち工事だらけで、道が狭くなったり迂回させられたり音もうるさかったりしたけど、なんとか落ち着いて良かったよ。
    まだ6丁目や4丁目の都営跡地開発残ってるけどね。
    地下鉄が決まったらまた道路工事で不便なこともあるんだろうなぁ。。
    有明は開発始まったら、豊洲よりも道が少なくて抜け道にならないから大変だろうけど、暫くは我慢の生活だね。

  158. 11062 匿名さん

    有明はスミフの開発失敗が尾を引きそう

  159. 11063 匿名さん

    >>11062 匿名さん
    スミフの有明、いったい何が失敗?大成功では?
    コロナ禍のなかであれだけ成功してるのは他にある?思いつくのは虎ノ門ヒルズビジネスタワーぐらい。東京ワールドゲート、竹芝ポートシティ、ウォーターズ竹芝、ムスブ田町タワーNはいずれも集客できてないし、開業時点で満床にもなってない。

  160. 11064 匿名さん

    ガーデンもオープンからまだ一度も満床になってないけどな。
    広場の目玉になるはずだったカフェがオープン前に逃げちゃったじゃん。

  161. 11065 匿名さん

    >>11060 匿名さん

    有明北は、テニスの森とエムザ有明と倉庫と物流会社とザリガニ釣りが出来た広大空き地の町だった。
    住みたいか?と言われたらノーだけど、昔に比べたらキレイな街になったし、マンションは立派だし商業施設も出来て良かったと思うよ。
    区画が広すぎて歩くの疲れそうだから、自転車は家族一人一台の必須アイテムかもね。
    ガーデン前の道路、整備するならもうちょい車線増やせば良かったのにね。これから工事始まったら渋滞するんじゃないかい?

  162. 11066 匿名さん

    >>11063 匿名さん
    何が成功なの?

  163. 11067 匿名さん

    >>11065 匿名さん
    渋滞緩和のためにも早期の地下鉄整備が望まれる

  164. 11068 匿名さん
  165. 11069 匿名さん

    >>11061 匿名さん
    嬉しいとか言いながら有明が豊洲を超えたら手のひら返しそうだよ、あんた

  166. 11070 匿名さん

    >>11069 匿名さん

    そんなことどうでもいいよ。自分の街だけ発展したって仕方無いだろ。もっと地域全体で発展してくれたほうがいいよ。

  167. 11071 匿名さん

    >>11066 匿名さん
    満床開業で集客も十分でしょ。

  168. 11072 評判気になるさん

    ただそれだけのこと

  169. 11073 匿名さん

    有明が発展すれば豊洲も発展するし、豊洲が発展すれば有明も発展する

  170. 11074 匿名さん

    上から目線で有明を語る豊洲民を絵に描いたよう。どうでもいいと言うのは有明は豊洲を超えないという自身があるから。自分のプラスにもなるから有明民よ必死で頑張りなって声が聞こえてくる。>>11061の文面はそう見えない?

  171. 11075 匿名さん

    >>11074 匿名さん

    何故そんなこと言う?産まれも育ちも豊洲の古い住民なので、有明も東雲も学区域の地元なんだよね。
    昔は深川南部地区は永代通りから南には行っちゃ行けないと言われてたけど、今はそんなこと言われなくなったし、北部の人達も気軽に来るキレイな街になったと思うよ。
    辰巳や枝川も含めて発展したらいいなと思うよ。
    あなたは有明だけ発展すれば満足なのかな?

  172. 11076 匿名さん

    まあまあ仲良くしようず
    ワイは都下の人間で海より高尾山の方が馴染み深いから海に憧れてこっち住んでる訳なんだが、
    地元の人は大事にすべきと思うし色々ワイの知らない昔話聞きたい
    あんまり湾岸出身の人って聞かないしな

  173. 11077 匿名さん

    これ豊住線のことかな?

  174. 11078 匿名さん

    >>11071 匿名さん
    スミフのギャラリーが2つも入ってる時点で、満床とは言えないでしょ。まぁ甘く見て満床としても、かなりスレスレでテナント入れた感があるよね。
    とくに3Fファッション系はテナントがショボすぎて、集客が十分とはとても言えない。

  175. 11079 匿名さん

    >>11074 匿名さん
    なんか被害妄想すぎじゃないか?

  176. 11080 匿名さん

    緊急事態中ではあるが、日中のヒルズやミッドタウンやサンシャインには
    人出が戻っている中、ダイバーシティや有明ガーデンのゴーストタウンぶりには
    テナントの行く末を心配しない者はいないであろうレベル。

    要は、誰からも遠い場所なんだよ。
    そこにメトロとか、イミフ。
    品川も交通結節点とは言え、乗り換えるだけの駅。

  177. 11081 匿名さん

    開業当初は閑古鳥でしたが、最近は有明も結構人入ってきてますよ。

  178. 11082 匿名さん

    >>11080 匿名さん

    比較対象がヒルズやミッドタウンなんて、有明も立派になったなぁ。
    オープンしたのがコロナ禍の最中というのが災難だったが、これから人も増えていくだろうね。
    俺は地域住民だから遊びに行くぜ。
    割と近くの人は遊びに行ってるぞ?

  179. 11083 匿名さん

    >>11081 匿名さん
    いやーどうかな。
    人が入ってるのは飲食とイオンだけでしょ。キッズフロアは人がいるのは無料の遊び場だけだし。。アパレル系はほぼ壊滅状態。

  180. 11084 匿名さん

    まぁ、あそこはイベントありきな感じだからね。いまはしょうがないよ。

  181. 11085 匿名さん

    ガーデンは、女性には割と好評のようだが、男性はいまいちって言う人が多い。入れ替えによってまた印象変わるんじゃないかな?

  182. 11086 匿名さん

    >>11083 匿名さん
    確かに平日のアパレルは閑散ですが休日は賑わうようになってきましたよ。

  183. 11087 匿名さん

    >>11086 匿名さん
    休日もそうは見えないなぁ

    入替えを期待する人がときどきいるけど、この時期に新たに出店できるショップはそうそうないんじゃないかな。

  184. 11088 匿名さん

    >>11085 匿名さん
    女性というかファミリーだな。

  185. 11089 匿名さん

    コロナで死臭漂うお台場のモール群に比べればさすがにマシだけど、平日昼間のガーデンはかなり厳しい。開けてる意味あるのかって感じで店員も辛そう

  186. 11090 匿名さん

    >>11088 匿名さん
    空いてるから小さい子供を連れてても買い物しやすい

  187. 11091 匿名さん

    有明の話題になると伸びますなー。みんな好きね。

  188. 11092 匿名さん

    >>11089 匿名さん

    そんなに辛そうに見えるなら、ちょっとぐらい助けてやりなよ。それが人情ってもんだろ?
    それとも何か買ってあげるお金が無いのか?

  189. 11093 匿名さん

    構想からもう5年経つんだな。そろそろ決定して欲しい。

  190. 11094 匿名さん

    【有明ガーデン 今日この頃】

    3人しか歩いていない。
    ttps://twitter.com/tatsuya888383/status/1356498855722840065

    有明ガーデン おや?ウチの車しかいないぞ
    ttps://www.instagram.com/p/CKrbS3cMQHy/?igshid=yvdwsm1y24z1

    驚くほど人がいない。
    ttps://twitter.com/aFm1lgRgTmPaG5v/status/1359492055110569989

  191. 11095 匿名さん

    有明の場合、メトロを何十年も待つより、
    りんかい線をJRが買収し、220円で新宿から人が来れるようにしてもらったほうがいい。
    アクセス線で、羽田&舞浜へ一発移動も同時に。

  192. 11096 匿名さん

    >>11094 匿名さん
    日曜朝一番に行くと、客の数よりクレジットカードの営業マンの方が多かったりはする。

  193. 11097 匿名さん

    >>11095 匿名さん
    2030年には臨海地下鉄できてないと都の計画にも支障が出るだろ

  194. 11098 匿名さん

    >>11097 匿名さん
    仮に都の青写真がそのまま実行されたとしても、研究所や実験施設ができるくらいだろう。べつに地下鉄なんてなくても十分交通の便は確保できるよ。

  195. 11099 匿名さん

    現状寂れてるんだからBRTで十分だよ。
    研究拠点づくりなんて川崎とかあちこちでやってるだろ。わざわざ地下鉄作るほどでもない。

  196. 11100 匿名さん

    これから有明を開発するなら間違いなく臨海地下鉄は必要だよ

  197. 11101 匿名さん

    >>11100 匿名さん
    研究所や実験施設は交通が不便で土地が安いところにできる。
    つまり交通利便性なんかどうでもいい。
    だから地下鉄新線なんか必要ないよ。

  198. 11102 匿名さん

    東京駅や銀座から有明まで都バスはあるの?混んでるのかな?
    ゆりかもめやりんかい線は混んでる?
    今の現状と未来予測次第で、国と都と第三セクター?が決めればいいんじゃない?外野がギャーギャー言ってもね。

  199. 11103 匿名さん

    臨海地下鉄以前にBRTの江東区進出が無くなる予感。

  200. 11104 匿名さん

    >>11103 匿名さん
    マジで?そんなん臨海地下鉄に追い風じゃん。

  201. 11105 匿名さん

    臨海地下鉄確定の流れかな

  202. 11106 匿名さん

    BRTはさすがにあれだけ風呂敷広げて完全廃止はないだろうけど、京成バスが音をあげて渋々都バスが引き取る展開はありそうだな。

  203. 11107 匿名さん

    >>11095 匿名さん
    新宿から有明まで何分かかるのやら

  204. 11108 匿名さん

    きまりやね

  205. 11109 匿名さん

    臨海地下鉄の旗を振っているの中央区だから有明までは開通しないのではないでしょうか。

  206. 11110 匿名さん

    >>11109 匿名さん
    銀座と晴海の往復?誰が乗るん?

  207. 11111 匿名さん

    >>11110 匿名さん
    バスでさえ誰が乗るんだ?というレベルなら地下鉄を敷けなんて言ってるやつは気が狂ってるとしか言えないね。

  208. 11112 匿名さん

    有明の広大な開発用地埋めたら交通機関パンクするよ
    臨海地下鉄は絶対必要になるんだな

  209. 11113 匿名さん

    >>11111 匿名さん
    晴海止まりの地下鉄なんてそりゃ気が狂ってるわ。

  210. 11114 匿名さん

    臨海地下鉄&有明が大人気だな。ネガもポジもこの話題ばかりだわ。
    昔は深川南部は近づいては行けない場所と言われてたのに、ちょっと小綺麗にしたらこんなに注目され、人気の街になるとは。中身よりも見た目が大事ってことだね。
    我が地元ながら凄いことになったなと思うよ。
    地下鉄がどうなるか分からんけど、東京都から発表された内容の何割かは実現するだろうから、今から楽しみだ。

  211. 11115 匿名さん

    臨海新都心に対する国の期待が年々高まってるのを感じますね

  212. 11116 匿名さん

    >>11114 匿名さん
    深川南部って洲崎あたりのことだよ。それ以南を深川とは言わない

  213. 11117 匿名さん

    臨海地下鉄って中央区

    最近は東京都が力を入れてるようですよ。
    ほぼ決定だと聞きました。

  214. 11118 匿名さん

    >>11117 匿名さん
    中央区江東区にまたがる地下鉄です

  215. 11119 匿名さん

    ほぼ決定なんてガセネタ。
    事業者すら決まってない。

  216. 11120 匿名さん

    >>11112 匿名さん
    その開発用地を埋めるのは研究所とかなんだろ?
    そしたらそんなに就業人口が増えるわけじゃないし、そんなことで地下鉄敷くほど交通はマヒしない。

  217. 11121 匿名さん

    >>11117 匿名さん
    中央区が臨海地下鉄より豊住線優先を認めてるけどまだ豊住線が決まってません

  218. 11122 匿名さん

    内定してるの品川地下鉄だけと前から言ってるのに・・・

  219. 11123 匿名さん

    >>11115 匿名さん
    臨海新都心ってなんだよ。
    お前の好みで勝手に変えんな。
    マンションと郊外型ショッピングセンターくらいしかなくて何が新都心だよ。
    笑わせんな。


  220. 11124 匿名さん

    そんなに都心になりたいなら日本から独立すれば?
    モナコみたいな都市国家になればいいじゃん。
    そしたら首都になれるぞ。

  221. 11125 匿名さん

    >>11113 匿名さん
    東京駅から晴海なら間違いなくバスでいいよね。
    満員でぎゅうぎゅうでも朝だけだし30分くらい我慢させればいい。
    甘やかす必要はまったくない。

  222. 11126 匿名さん

    >>11116 匿名さん

    こらこら、勝手なこと言わない!有明も深川の一部だよ。

  223. 11127 匿名さん

    臨海地下鉄の沿線の生産年齢人口は2030年から急速に減少だって。

    https://dorattara.hatenablog.com/entry/20200828/1598554800

  224. 11128 匿名さん

    東京メトロの株式売却をめぐり、8号線の延伸建設を含めた地下鉄ネットワークの議論が浮上しているところです。夏に答申がまとめられる予定で、その内容によっては8号線延伸構想が一気に進む可能性があり、期待しています。」
    https://biz-journal.jp/2021/02/post_208934.html

  225. 11129 匿名さん

    >>11121 匿名さん
    国交省の検討会議の資料見れば分かるが、臨海地下鉄と品川地下鉄は、豊住線よりはるかに格下の扱い。
    江東区は当然のこと、国も中央区東京都も豊住線優先だと言ってるから、臨海地下鉄はほぼ無理だろう。



  226. 11130 匿名さん

    >>11128 匿名さん

    豊住線の話題が増えてきましたね。ようやく動き出してくれそう。
    豊洲が混むの嫌だから、20年後ぐらいに開通してくれればいいかな。

  227. 11131 匿名さん

    >新宿から有明まで何分かかるのやら

    今でも直通約30分で行ける。
    新線より、りんかい線の初乗加算を解消しろという話だ。
    TX延伸の方が乗り換えが悲痛用で時間もかるだろ。阿保。
    新線は意味なし。

  228. 11132 匿名さん

    >>11131 匿名さん

    有明って、東京では珍しいJRもメトロも私鉄も走ってない場所。第三セクターの運営路線しかないから、りんかい線がJRになったら嬉しいだろうね。

  229. 11133 名無しさん

    決まりですね

  230. 11134 匿名さん

    >>11133 名無しさん

    豊住線決まるといいですね!
    豊住線が開通したあとはとうとう臨海地下鉄かな?

  231. 11135 匿名さん

    豊住線と臨海地下鉄のダブル当確に期待したい

  232. 11136 匿名さん

    >>11135 匿名さん

    それはさすがに無理じゃないかい?
    臨海地下鉄はその後だと思うよ。ネガと違って不要とは言いませんよ。

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
バウス板橋大山
リーフィアレジデンス練馬中村橋

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

ピアース西日暮里

東京都荒川区西日暮里1-63-1他

未定

2LDK・3LDK

44.33m2~70.9m2

総戸数 48戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5790万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.34m2~72.79m2

総戸数 36戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~104.44m²

総戸数 78戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

9690万円~1億5890万円※権利金含む

2LDK~3LDK

59.17m2~76.81m2

総戸数 522戸

オーベル葛西ガーラレジデンス

東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~4LDK

62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

68.4m2~80.07m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~6798万円

3LDK

66.72m2~72.59m2

総戸数 62戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~7900万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6490万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4390万円~9290万円

1LDK~3LDK

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

8398万円~1億2198万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

62.93m2~72.37m2

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

グランリビオ恵比寿

東京都目黒区三田2丁目

未定

1LDK~3LDK

44.12m2~184.24m2

総戸数 16戸

ユニハイム小岩

東京都江戸川区南小岩7丁目

5600万円台~9100万円台(予定)

2LDK・2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5198万円~6398万円

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸