東京23区の新築分譲マンション掲示板「臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
通りすがり [更新日時] 2025-01-16 01:46:08
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ大泉学園
ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 10765 匿名さん

    >>10763 匿名さん

    なんか、将来計画でもオフィスも住居も増えなさそうだから必要無いんじゃない。

  2. 10766 匿名さん

    >>10759 匿名さん

    ドンマイ!

  3. 10767 匿名さん

    有明再開発計画に臨海地下鉄整備が盛り込まれてる

  4. 10768 匿名さん

    湾岸エリアって様々なコンサル会社が発注元も求めに応じて都合のいい計画を捻出して商売してるから、また出てきたなって感じがする。

  5. 10769 匿名さん

    臨海地下鉄の検討が本格化したタイミングと合わせて来てる
    色々繋がってそうだな

  6. 10770 匿名さん

    >>10769 匿名さん
    金使って資料作らせてる自治体があるんじゃない。年度予算の都合とかで。

  7. 10771 匿名さん

    有明の開発計画って絵空事が多くて、ほとんど実現しないのが特徴。
    今回も同じ臭いがするよ。

  8. 10772 匿名さん

    悔しさが滲み出てるな

  9. 10773 匿名さん

    中央区もBRTが実現したら、間髪入れずに地下鉄構想出してきたからな。ここで一句。

    構想で
    儲け夢見る
    高層民

  10. 10774 匿名さん

    有明高くなっちゃってもう買えない水準ですからね。買えなかった人かわいそう。

  11. 10775 匿名さん

    >>10774 匿名さん

    そうでもないよ。先週の成約の2件なんて
    どちらとも坪200台だったし。

  12. 10776 匿名さん

    今から仕込んでも間に合う?

  13. 10777 匿名さん

    現時点で有明ネガってるのは負け惜しみにしか見えん。悔しいが、これはさすがに称えるしかないだろ。
    豊住線と臨海地下鉄、両方決まるといいな。

  14. 10778 匿名さん

    とりあえず2/18に注目ですかね
    https://tetsudo-ch.com/11175660.html

  15. 10779 匿名さん

    有明の時代が幕を明ける

  16. 10780 匿名さん

    >>10778 匿名さん
    そのブログの内容は間違ってるね。
    持ち株じゃないのに、メトロが売却益を新線に使えって流れが。
    金は、国と都に入る。

    ま、この情勢下で答申で収益の再計算って、計画を潰すためと解るね。
    メトロも、新線に金を使わず、黒字の都営を債務ごと買う良いタイミング。
    新線やらんとこれを発表すれば、株も高値で掃けて都も財政的に万々歳。
    全部メトロで効率化しコストダウンも図り、メトロも更に優良企業。

  17. 10781 匿名さん

    >>10780 匿名さん

    都が国に言ってるように理解しましたが

  18. 10782 匿名さん

    >>10781 匿名さん

    よく分かんないのが、都も半分の売却益があるのに
    国の売却益を新線に当ててなんて言えるのかな。

  19. 10783 匿名さん

    >>10782 匿名さん

    都は当然新線に当てるでしょう。国は復興財源に当てるって決めてるからそれを変えてくれってお願いしてるのでは。メトロ株の売却益なのだから鉄道関連事業にも回してほしいと。

  20. 10784 匿名さん

    >>10783 匿名さん

    そうなの?
    どこからもそれは読み取れないんだよな。
    ただ、震災復興資金に決まってる国のお金を
    今更、東京都の新線に使うなんて
    国民が認める訳無いと思うけど。
    筋が悪すぎるよ。

  21. 10785 匿名さん

    >>10784 匿名さん
    震災復興の資金を埋立地にしかメリットのないことには使えないよな。

  22. 10786 匿名さん

    >>10785 匿名さん
    地域性の強い財産を、地域のニーズを差し置いて別地域の震災復興に充てることの方が筋違いじゃないかい?

  23. 10787 匿名さん

    被災した地域の建設会社使って東京の工事するだけで復興予算使えるんだよ
    だから五輪関係の工事も福島の会社が結構入ってた
    臨海地下鉄も同じ感じでやるんじゃないか

  24. 10788 匿名さん

    この掲示板がいかに土建屋やマンション業者など売る側の人間が多いかわかる書き込みですな。

  25. 10789 匿名さん

    >>10786 匿名さん
    東京の地下鉄建設は終わったんだから株の売却益を震災復興に使うのはまったく問題なし。
    鉄道がないのは承知で買ったくせに、地下鉄作れと騒ぐ埋立地住民なんか無視でいいよ。

  26. 10790 匿名さん

    まあ個人の強い思いはわかりました。私は実際にどうなるかにしか関心ないです。

  27. 10791 匿名さん

    >>10784 匿名さん

    ここに思いっきりそう書いてありますが

    >メトロ株売却で国保有分は、使い道が決まっています。「復興財源確保法(略称)」という特別措置法で、東日本大震災復興債の償還費用に充てられることになっています。
    >細かい説明は省きますが、復興庁の設置期限は当初は2022年度までとされ、それまでにメトロ株を売却することになっていたのですが、法改正で2027年度末まで5年間延長。いずれにしても、政府分はいずれ売却されるので、売却益の使い道をもう一度考え直してほしいというのが、東京都の国交省への緊急要請の趣旨なのです。

  28. 10792 匿名さん

    臨海地下鉄、どうやらできそうだな。まあいいんじゃない。アフターコロナの象徴案件

  29. 10793 匿名さん

    >>10791 匿名さん

    ん?
    「国保有分は使い道が決まっています」
    という事は
    都保有分の使い道は決まって無いって事じゃないの?

  30. 10794 匿名さん

    臨海地下鉄ができれば有明お台場の開発が加速するな

  31. 10795 匿名さん

    >>10794 匿名さん
    マンションとショッピングセンターで埋まってる有明をどう発展させんだよ。

  32. 10796 匿名さん

    >>10794 匿名さん

    東雲も入れてくれる?

  33. 10797 匿名さん

    メトロに命令したら民営化に反します。
    国と都が株主といっても、預かってるだけです。
    東急や西武に新線作れと命令することができますか?
    売却益を新線建設に充てろとか、意味不明ですね。

    メトロが品川延伸をやろうとしないのにも理由があり、
    TX延伸についてはメトロは鼻で笑ってることでしょう。


  34. 10798 匿名さん

    >>10797 匿名さん
    なるほど。そのやろうとしない理由を教えてくださいな。

  35. 10799 匿名さん

    >>10795 匿名さん
    全然埋まってないよ、これだけ開発が進んでもなお更地だらけ。有明は広大だからな。

  36. 10800 匿名さん

    >>10797 匿名さん
    メトロは上下分離を狙ってるだけ。東京都も上下分離容認の方向だが都民の手前ポーズを取ってるのが今なのだろう。

  37. 10801 匿名さん

    >>10797 匿名さん
    有明ポジは社会常識もない低学歴だから仕方ないよ。

  38. 10802 匿名さん

    品川推しが消えたな。有明全開で意気消沈したか。
    豊洲が湾岸を引っ張ってきて、有明がダメ押しするって感じだな。ますます湾岸が熱いぜ!

  39. 10803 匿名さん

    >>10802 匿名さん
    別に消えてないよ。
    また有明が踊らされて梯子外される未来が見えすぎちゃって、言葉が出ないだけです。
    ちなみに品川地下鉄は内定。内定の意味わかる?

  40. 10804 匿名さん

    >>10803 匿名さん

    品川くんは決まったんなら良かったじゃん。
    こっちも決まりそうだよ!

  41. 10805 匿名さん

    >>10804 匿名さん
    検討継続が決まりそうで何よりです。

  42. 10806 匿名さん

    >>10805 匿名さん

    俺は品川地下鉄は仕事柄大歓迎。地元は豊洲なので豊住線もなんとか決まって欲しい。
    有明も一応地元みたいなもんなので応援はする。

  43. 10807 匿名さん

    >>10798 匿名さん
    子供でも解ることです。
    メトロは品川に連携開発できる土地を持っていない。
    新線がなくとも、品川を行き来する南北線ユーザーから運賃収入が得られている。
    最後に手掛けた副都心線レベルの黒字を見込めないので、動機がないんですよ。

  44. 10808 匿名さん

    子供に解るかなあ

  45. 10809 匿名さん

    >>10808 匿名さん
    若葉がなぜ若葉なのか、それは幼稚園児にもわかるかもしれない

  46. 10810 匿名さん

    品川は地下鉄より前に港南口の嫌悪施設群を何とかするほうが優先度高いだろ。

  47. 10811 匿名さん

    >>10810 匿名さん

    無理じゃね?
    品川インターシティが建った時に移転するって話あったけど、あれから20年経った今でも移転の気配は無し。
    っていうか嫌悪施設とは言い過ぎ。

  48. 10812 匿名さん

    >>10808 匿名さん
    小学生に教えてあげれば分かると思うな。
    「品川初めてのメトロ君、品川を盛り上げても店が作れずおこづかい増えない」
    「お金かけて直通電車を作らなくても、六本木の人はメトロの切符を買ってくれるね」

  49. 10813 匿名さん

    >>10812 匿名さん
    うちの小学生の子供が
    「なんで六本木からメトロとJR使って品川まで遠回りしなきゃいけないんだよ。タクシー使えばいいじゃん」
    と言ってましたが

  50. 10814 匿名さん

    お受験の考察問題で書けないと困るね
    ・空港アクセスの強化は、アクセス線が担ってくれる。
    ・遅延対策の推進について、支線分岐は逆効果。
    ・国際会議のネット化で、MICEニーズが低下傾向
    ・出張のテレワーク化で、長距離路線のニーズが低下傾向

  51. 10815 匿名さん

    >>10813 匿名さん
    その子に、タクシー客を奪うために何億円かかるか説明したら?

  52. 10816 匿名さん

    >>10813 匿名さん

    先行きの恐ろしいガキだな

  53. 10817 匿名さん

    >>10814 匿名さん
    一応東京だとお受験というのは、幼稚園・小学校受験の事を言うんだけどな。
    なかなかハードなお受験テーマ。

    中受の話なら、うちの娘は小学校で一貫入れちゃったからな~。鉄道とか全く興味ないから、こういうテーマに触れる事はないだろなと。

  54. 10818 匿名さん

    >>10811 匿名さん
    港区でゴミ焼き場や下水処理場みたいな施設を作れる場所が港南以外にありますか?
    港区はどこも土地が高く、そもそも海で、陸ですらない港南に嫌悪施設を集中させるのは都市計画的にも当たり前のこと。

  55. 10819 匿名さん

    >>10816 匿名さん
    ほめ言葉として受け取っておく

  56. 10820 匿名さん

    >>10819 匿名さん

    いやマジでスゲーわ。俺が小学生の時は、そんなに都内の地図に詳しくなかったよ。お小遣いなんて微々たるもんだったから、電車賃ケチってチャリ移動だったよ。皆でチャリでいろんなところに行くのも楽しかったんだけどな。
    それを、ちゃんと地理的なこと把握し、且つタクシー使えって、末恐ろしいガキだよ。

  57. 10821 匿名さん

    >>10819 匿名さん
    受け取るってことは、うちの小学生の子供=自分?

  58. 10822 匿名さん

    新線は実現するとしても利用者は子供、孫の世代。当事者意識は大人より強いのかもしれない。

  59. 10823 匿名さん

    六本木から品川って、抜け道知らないと結局大回りになるんだよね。
    でもその子供はそれを知ってるのか、さっとタクシー使えと親に進言する。
    末恐ろしいガキだよ。。

  60. 10824 匿名さん

    >>10821 匿名さん
    親として
    そんなことも一々レスしないといけないのか

  61. 10825 匿名さん

    >>10824 匿名さん
    いや小学生れべるだからさ

  62. 10826 匿名さん

    >>10807 匿名さん

    これをスラスラ言えるのはなかなかの鉄ヲタキッズでないと

  63. 10827 匿名さん

    >>10822 匿名さん

    俺は今でも十分満足してる。昔は電車通ってなかったぐらいだしね。
    だから子供の世代で便利になるといいなぁ、程度に思ってるかな。

  64. 10828 匿名さん

    >>10818 匿名さん
    築地の豊洲移転に想定外にコストが掛かったから及び腰になったのかもしれんね。港南口の嫌悪施設を移転するのは厳しいから嫌悪施設のない臨海地下鉄に力を入れたほうが経済効果は大きいという判断か。

  65. 10829 匿名さん

    >>10825 匿名さん
    今の子は、3歳でもカタカナ書けるぜ

  66. 10830 匿名さん

    小学生でもわかること
    ・やる価値がない、儲からないなら、会社はやらない
    ・小学生でもわかると言われると、大人はムキーってなって変なレスを返す

  67. 10831 匿名さん

    >>10828 匿名さん
    豊洲移転のコストは工業施設跡地の汚染処理だよね。臨海エリアを掘るとまた何か出てくるんじゃない?

  68. 10832 匿名さん

    >>10829 匿名さん
    漢字も打てるしね

  69. 10833 匿名さん

    個人的にはやめてほしいけど儲け度外視で仕事取りに行くこともあるのよねうちの会社。子供にはわかってもらえないけど

  70. 10834 匿名さん

    >>10830 匿名さん
    儲からないから会社清算するとなったら、失業者だらけだな。

  71. 10835 匿名さん

    品川地下鉄はメトロの既存路線の減収分を見込んでも黒字。
    つまり、鉄道事業単独で見ても「儲かる」事業。
    https://www.mlit.go.jp/common/001288006.pdf

    採算性に問題なく、品川駅西口再開発や環状4号線の整備と合わせてやるべきとされている点からも、すぐに事業化されてもおかしくない。
    豊住線をめぐる政治的あれこれがあるせいで、豊住線より先に着手と公表しづらいだけだろう。
    豊住線が決着すれば品川地下鉄もすぐ決まると思う。
    日経の記事もそういう書き方だったし。

  72. 10836 匿名さん

    >>10835 匿名さん
    豐住線の政治的あれこれってなんですか?

  73. 10837 マンション掲示板さん

    >>10835 匿名さん
    それビフォーコロナ、リニアが予定通り開通して利用が進む前提の試算なんだよね。アフターコロナで品川地下鉄の優先度は落ちてる。

  74. 10838 匿名さん

    >>10835 匿名さん
    日経の記事がそう読めないんですが、具体的にどこ表現をそう解釈したのですか?

  75. 10839 匿名さん

    >>10837 マンション掲示板さん
    コロナ後の需要を反映していないのは、どの路線の試算も同じですね。
    豊住線は単独での採算性は悪いけど作る理由として、東西線の混雑緩和の効果を強調していましたので、
    アフターコロナでの事業性は品川地下鉄よりさらに厳しくなるかもしれませんね。

  76. 10840 匿名さん

    トンネル掘って空洞でもできたら品川の山手側住民は黙ってないぞ。
    その点、埋め立て地住民は寛容。株価へのリスクを考えると豊住線だな。

  77. 10841 匿名さん

    >>10839 匿名さん
    豊住は臨海品川より単独の採算性は良いよ。ただ既存路線で遠回りさせて高い運賃徴収してたのが出来なくなるってだけ。東西線の混雑緩和を謳ってたのはそのとおりですね。

  78. 10842 匿名さん

    >>10840 匿名さん
    自分の土地の地下でやらかしたら誰も黙ってないよ。前に誰かが言ってたけど豊住沿線の一部が一番面倒くさそう

  79. 10843 マンション掲示板さん

    豊住線はずっと前からの計画で確度も他の二路線より高い。一番の目的が混雑緩和なのでコロナ対策の意味でも有効。

    臨海地下鉄は都の最重要プロジェクトの根幹となる路線なので優先度上がってる。

    品川地下鉄はリニア計画と連動してるからリニアがこれだけ不透明な状況になっては優先度落ちるだろう。

  80. 10844 匿名さん

    >>10841 匿名さん
    事実誤認です。
    単独でも品川の方が良いですね。
    >>10835掲載資料の2ページ目、新線区間の項をご覧ください。

  81. 10845 匿名さん

    >>10842 匿名さん

    大丈夫。あのへんは土地自体が安いから。

  82. 10846 匿名さん

    >>10843 マンション掲示板さん
    あなたのご意見はわかりましたので、客観的な根拠をお示しください。
    そのような構想なり審議会の意見なりが出ていましたでしょうか?

  83. 10847 匿名さん

    >>10844 匿名さん
    品川はビフォーコロナの試算だからリニアが実現しないと厳しいでしょ。

  84. 10848 匿名さん

    採算的にはどちらもできるとは思わんけど
    もしできるとしたら、江東区の長年の悲願という歴史的な経緯と豊洲市場と引換に東京都に約束させた事実というのが最後には決めてになるだろうな。
    というか、豊住線を差し置いて他を作るなんて事は誰も主張できない雰囲気にはなってる。

  85. 10849 匿名さん

    >>10848 匿名さん
    品川地下鉄は、羽田新航路と引き換えだわ。国交省がかんでるからな。

  86. 10850 匿名さん

    >>10846 匿名さん
    どれについて?

  87. 10851 マンションマニアさん

    >>10848 匿名さん

    そう思う。
    この約束を完全に反故にするのは困難な空気。
    豊洲市場をお返ししますってこともできない。
    あとはやり方の問題でやるならないの是非ではない。

  88. 10852 匿名さん

    >>10848 匿名さん

    ホントだよ。市場移転との引き換えだったからな。お陰で豊洲全体が汚染地域とか言われてさ。汚染されてたのは新豊洲側の方だぜ?埠頭交差点からあっちな。
    これで他の路線から手を付けたら江東区民が怒るぜ?有明へ環境関連産業を集約するとか言ってっけど、豊住線決める前にそんなこと許さねーよ。

  89. 10853 匿名さん

    >>10847 匿名さん
    リニア事業が取り止めになったという話は寡聞にして存じ上げませんが。
    もしご存知でしたらご教示賜れれば幸甚です。

  90. 10854 匿名さん

    個人的には臨海地下鉄あってもいいと思うけどさ。海の森には東京都民用の火葬場作ればいいのに、って思ってたし、議員もそんなこと言ってたんだけど、違う方向に開発向かっちゃうのかな?
    湾岸の開放感ある場所で最後のお別れするのがいいんじゃないかと思ってたんだけどな。

  91. 10856 匿名さん

    [No.10855と本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  92. 10857 匿名さん

    >>10852 匿名さん
    優先6路線の他の路線から着手するのは別に構わないけど他はないね。あとほかを優先するにしても、メトロ株売却前に決定するのは必須。

    もし約束破るならそれは東京都が他民族に乗っ取られたと思って良い。

  93. 10858 匿名さん

    昔の試算に基づいたネタであーだこーだ言ってる品川民、大丈夫?
    鉄道業界は、バリアフリー、終電繰上げ、窓開け暖房で電力消費、
    企業の定期券支給廃止、観光客と大学生が消えたとか、いろいろありすぎ。
    建設費も工期も、感染症対策やりながらで以前と全然違う。

    今回の答申は、鉄道建設に対して厳しい現実をつきつけられることになる。

  94. 10859 匿名さん

    品川地下鉄も臨海地下鉄も優先6路線外です
    https://www.itmedia.co.jp/business/articles/1802/09/news033_4.html

  95. 10860 匿名さん

    >市場移転との引き換えだったからな。

    都知事「新しい答申の結果、厳しいですわね」。

    江東区長「・・・・・・」

    足カセが外れたメトロ、株公開でカイが入り、
    小池さんにも経済にも光。

  96. 10861 匿名さん

    >>10859
    2018年?
    ほんと、古い記事が大好きなんだね。品川民

  97. 10862 匿名さん

    >>10859 匿名さん
    直近の東京の長期戦略案の書き振りだと、優先6路線と臨海地下鉄、品川地下鉄がフラットに扱われるようにも読めます。
    「調整が整った路線から順次事業に着手」とのことです。
    豊住線については調整はかなり煮詰まっているから、決まればすぐだとは思いますが。

    https://www.seisakukikaku.metro.tokyo.lg.jp/basic-plan/mirainotokyo-se...


    「『未来の東京』戦略」(案)の取りまとめ及びパブリックコメントの実施について
    https://www.metro.tokyo.lg.jp/tosei/hodohappyo/press/2021/02/12/25.htm...

  98. 10863 匿名さん

    今年の都議会議員選挙で小池人気のお溢れで当選した都民ファの連中を一掃して自民が返り咲けば、いくつかの地下鉄動き出すんじゃないか?

  99. 10864 匿名さん

    >>10860 匿名さん

    都知事「新しい答申の結果、厳しいですわね」。
    江東区長「では建設要求債権を被担保債権として売却益に代位しますね」
    小池さんには経済の光はこない。


  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
イニシア東京尾久
ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ユニハイム小岩

東京都江戸川区南小岩7丁目

5600万円台~9100万円台(予定)

2LDK・2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4390万円~9290万円

1LDK~3LDK

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6490万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

8398万円~1億2198万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

62.93m2~72.37m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~6798万円

3LDK

66.72m2~72.59m2

総戸数 62戸

オーベル葛西ガーラレジデンス

東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~4LDK

62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

グランリビオ恵比寿

東京都目黒区三田2丁目

未定

1LDK~3LDK

44.12m2~184.24m2

総戸数 16戸

ピアース西日暮里

東京都荒川区西日暮里1-63-1他

未定

2LDK・3LDK

44.33m2~70.9m2

総戸数 48戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5790万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.34m2~72.79m2

総戸数 36戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

9690万円~1億5890万円※権利金含む

2LDK~3LDK

59.17m2~76.81m2

総戸数 522戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

68.4m2~80.07m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~7900万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~104.44m²

総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5198万円~6398万円

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸