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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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1071
匿名さん
>>1063
いきなりそんな上から目線で言わなくてもいいでしょう。。失礼だなぁ。
みなとみらいは何度も行ってますよ。街区開発計画も存じてます。でもここはマンションの掲示板だから、マンション開発の適地はもうほとんど残ってないと言ったんです。ブランズが高騰した理由も、ひとつはそうした希少性からですよ。
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1072
匿名さん
クラシックができるホールがないのをやたらに強調してる人がいるけど、じゃあトリフォニーホールがある錦糸町はエンタメの街として大絶賛なんだろうか。すごく不思議な価値観なんだよなぁ。
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1073
匿名さん
少なくとも錦糸町にはポテンシャルがあるという意味では、それなりに正しい指標なんじゃない。
実際、地下鉄開通もあって段々と街が改良されて便利になってる。
あそこのタワーなんて結果としてお買い得物件だったよね。
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1074
匿名さん
一要素としてはなにも間違ってないよ。映画館やボーリング場の有無と同じレベルでさ
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1075
匿名さん
ずっと読んでると、ポジって指摘されると苦しい言い訳をするね。なんか気の毒
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1076
匿名さん
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1077
匿名さん
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1078
匿名さん
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1079
匿名さん
有明と晴海が終わったら、デベはみんな内陸だよ。
東京五輪を境に、その引き揚げ方は見事なまでに。
現在の地下鉄の通勤ラッシュを減らすには、都心のど真ん中にある公営住宅に
タワマンを建てまくることだよ。
中心部から西新宿や丸の内方面は、まだ乗車キャパがある。
数千億円もかけて地下鉄の能力増強しないとならないどころか、
数兆円の収益が出るから減税につながるし、経済効果面も未来に渡る国益も計り知れない。
臨海地下鉄、いらない。
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1080
匿名さん
再開発の難しさを理解できないようだ。更地ががあれば別だか、机上の話で再開発といっているが、住民や所有者の意見をまとめるには、とてつもなく労力、時間、金がかかる。再開発エリアできるエリアは限定されるし、再開発の物件は高価になりがちですよ。
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1081
匿名さん
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1082
匿名さん
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1083
匿名さん
地下鉄から話が逸れすぎ、湾岸エリアを語りたいなら別スレで
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1084
匿名さん
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1085
匿名さん
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1086
匿名さん
>>1085
それじゃ、新駅の駅名予想。枝川か塩浜か揉めて、塩浜枝川になる。清澄白河みたいな感じ。
潮見に駅を作ったら、あのあたりの鉄道空白地帯救済にならないからないと思う。千葉方面からの乗り換えは新木場で乗り換えすれば良いだけだし。
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1087
匿名さん
新木場乗換では従来と何ら変わらない。つまり、従来線の課題には貢献できない。
国答申を素直に読めば、優先すべきは豊洲徒歩圏の救済ではなく、 潮見駅乗換を活用した通勤ラッシュ軽減とアクセス選択肢の向上。
新駅名は勿論、潮見駅。
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1088
匿名さん
場所も駅名も枝川かな。首都高下のデニーズと消防署のある交差点あたり。
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1089
匿名さん
>>1084
出来て欲しくない願望はよく分かった。
でもこんなスレで吠えてもね〜笑
心配しなくても大丈夫、君の声は誰にも届いてないから。
必要あれば作る、必要なければ作らない。それだけのこと。
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1090
匿名さん
東西線はわかるけど京葉線のラッシュって軽減が必要なほど混んでるかな。そもそも潮見に接続しても豊住線にそんなに人は流れないような。効果があるのも潮見~東京間のわずかな区間だけでしょ
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1091
匿名さん
ですね。そもそも京葉線利用者は東京駅アクセスを考慮して家買ってる人が多いはず。
なにも豊洲に回避させる意味なんてない。
ましてや豊洲住民にしても住吉に繋がったところで嬉しくないでしょ?
豊住線はあくまで下町の方々を豊洲に運ぶだけの無用の長物。
江東区長は延命の為に下町からの声を拾ってるのと、商業活性化の為に公約しただけ。
大体、湾岸にロープウェイを真剣に提案するから浮世離れしてるんだから、普通に実需考えたら豊住線なんて要らんことわかるだろーに。
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1092
匿名さん
だから、下町住民はわざわざ湾岸に行かないんだって。
豊住線に喜んで乗るのは、それより遠くの郊外住民。
後背地の重要性がなかなか理解されないんだね…
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1093
匿名さん
>>1087
答申を読みましたが、どこにも潮見の話など書いてないような。潮見駅で乗り換えられてもラッシュ軽減にならないですよね?
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1094
匿名さん
枝川に駅作るくらいなら中間駅など不要ってことでいいかな
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1095
匿名さん
・路線図が江東区が提示する最短路線と異なり、潮見駅と重なる線となっている
・京葉線からの乗り換えにより混雑対策を改善する効果が明記されている
(従来通り新木場駅乗り換えだけでは、当然新線が開通しても改善効果は見込めない)
答申を読めば分かるんじゃない?
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1096
匿名さん
千田・石島は新駅が必要だけど、枝川・塩浜は豊洲か木場まで歩けば十分。
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1097
匿名さん
>>1095
潮見駅で乗換が出来ても京葉線が混雑緩和できる理由はないですよ。
京葉線の最混雑地点は葛西臨海公園→新木場間ですから。
京葉線の混雑緩和とは、千葉方面から豊洲に向かう際に、京葉線経由から豊住線経由にシフトすることを狙ったものです。
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1098
匿名さん
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1099
匿名さん
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1100
匿名さん
葛西臨海公園→新木場の混雑緩和は新浦安・葛西臨海公園から浦安・葛西・西葛西→東陽町に人が流れるという想定でしょう。1098の資料P14(2)のグラフ見ると浦安~東陽町は豊住線整備後のほうが前より混雑してますから。
よって潮見結節はそもそも想定していませんし実際混雑緩和も見込めないので潮見は厳しく鉄道空白地域の枝川になるかと。それに工事的にも潮見は難しいと言われていたような。潮見住民は枝川駅が1088あたりなら歩ける距離ですのでメリットはあると思います。
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1101
匿名さん
まああの辺は掘るのは楽かも知れないけど、埋立の土質が最悪だから、維持管理に苦労するだろうね。
下手に浅く造れば地盤沈下も懸念される。
本来なら駅無しがベストの選択。
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1102
匿名さん
早く君の好きなエリア買えばいいじゃん!?
買えないのかな?
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1103
匿名さん
話題になってるエリアで買えない物件はないでしょう。
割高で買いたくない物件は沢山あると思うけど。
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1104
匿名さん
潮見って夢の島と同じようにゴミで埋め立てられたんだよ。
昭和30年代の潮見はマニラのスモーキーマウンテンみたいな景色で、とてもここを買って住みたいなんて思える場所じゃないよ。
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1105
匿名さん
このスレ立てた馬鹿は誰?
実現しない計画を語る頭のおかしいのがいるよ笑
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1106
匿名さん
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1107
匿名さん
江東区内陸と違いこの地域は高収入世帯も多いからタクシー通勤だって困らないでしょって感じで、国も真剣には検討しないよな。
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1108
匿名さん
5/21こうとう区議会だよりNo.290 2/24,25の議事録から
質問:無所属おおやね匠
地下鉄8号線着工に向けて問う。答申について
(イ)国交大臣への申し入れで政府側の反応は。
(ウ)③枝川・塩浜地区へ地元期待の駅設置を。
答弁:区長
(イ)大臣から重要な路線と考えている旨の発言があった。
(ウ)③地元の長年の想いは承知しており実現が図れるよう努める。
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1109
通りすがり
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1110
匿名さん
なんかさあ、できもしない鉄道を妄想して待ち焦がれるなんてド田舎の人みたいだね。
確かに湾岸埋立地は東京の辺境だし、住んでいるのも地方出身の田舎者ばかりだけどさ。
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1111
匿名さん
>>1110
更なるド田舎からお届けしました〜
むなしいからやめとけ。
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1112
匿名さん
>>1110
ド田舎の人は今ある鉄道が廃線になるかもと妄想する。
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1113
匿名さん
>>1107
都心に近い、世帯収入が高く貧困家庭が少ない、これらは臨海部の長所と言えるポイントなんだけど、鉄道新路線選定にあたっては不利に働いてしまう。国から補助金を獲得するには「弱者であること」が必要条件だから。
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1114
匿名さん
>>1113
だから余計にネガが騒ぎ立てるんだよね。
これ以上資産価値が上がる事が許せないんだろうな〜
高所得者だろうが低所得者だろうが、そこに人が集まり公共交通機関が不便であれば作るだろうに。
ま、どっちが税収面で貢献してくれるか考えたら、どっちを誘致したいか?それらを誘致するためにはインフラを不便のままにしておくか?って話し。社会主義国家じゃないからね、万人に一律同様のサービスは提供されないのが資本主義。
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1115
通りすがり
東京駅と羽田空港からの直線距離を示す円を描いてみました。
湾岸地下鉄(仮称)ができるにしても、台場、有明のビジネス街としての競合は五反田、大崎、品川、田町かな、と妄想します。
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1116
匿名さん
空港から近いとビジネス街になれる? そんなことより金融センターの周辺でしょ。
NYだって3つの空港があるが、ビジネスの中心地は逆に空港に近くないよ。
一番は、街の中の人が便利かどうか。巨大な後背地が存在する地点かどうか。
五輪のあたりでオフィス供給が過剰になってくるから、品川ちょっと出遅れたね。
台場は、もうビジネスはあきらめて、アミューズメントに舵を切れば成功するのでは?
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1117
通りすがり
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1118
通りすがり
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1119
匿名さん
>>1114
民主主義国家だからこそ選挙の当落に強い影響力のあるグループの力が大きく政治を左右する。「公共交通機関が不便であれば作るだろう」→確かにそうだが、国が補助金を出すかどうかは別問題、そこでは政治力がものを言う。ここのスレ主さんが期待しているような多額の国の補助金が出る可能性も0ではないが、例えば江東区の内陸、練馬区の北西、武蔵村山市等には劣後してしまう。国とすれば「そんなに作りたいのなら自分たちのカネで作ったら。裕福なんでしょあなたたちは」ということだ。
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1120
匿名さん
確かにそれは言えるのかも。
国から補助金を貰うとなると散々注文を付けられる割には、お金は中々出てこないは、天下りは押しつけられるはで埒が明かないのでしょうね。それを察したJR東海は、リニアを全部自力でやる、国は一切あてにしないと腹を括ったのですが、なにせ総額10兆円の超巨大プロジェクト、大変な決断だった事でしょう。臨海地下鉄にもそのような会社が出てこないかなあ。
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