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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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10507
匿名さん 2021/02/09 23:42:03
>>10503 匿名さん
官民既に動きだしてて、かつハードルが低い、開発できる時間が限られている品川地下鉄だけやります、というのがメトロの落としどころ。
再三、品川地下鉄だけ内定、実現すると事実を書いてるのに、ここの湾岸推しは妄想だという。現実を直視しないと
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10508
匿名さん 2021/02/09 23:44:48
要る要らないの話はそれぞれの思いがあるとして、実現するかしないかの観点で見守っています。要るものが実現せず要らないものが実現することもあるので。個人的に羽田アクセス線は不要ですが実現しますし。
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10509
匿名さん 2021/02/09 23:45:49
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10510
匿名さん 2021/02/09 23:46:41
>>10507 匿名さん
というかここは品川の話しするところじゃ無いだろ。
なにが再三だよ。、
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10511
匿名さん 2021/02/09 23:49:13
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10512
匿名さん 2021/02/09 23:51:06
>>10507 匿名さん
品川地下鉄だけでいいなら、わざわざ株式上場まで交渉材料にしてハードネゴはしないだろう。
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10513
匿名さん 2021/02/09 23:51:12
>>10506 匿名さん
バス事業は福祉的な面もあるから税金投入すればいいけど
都営地下鉄は違う。
メトロに吸収されれば事業者にも利用者にもメリット大きいと思う。
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10514
匿名さん 2021/02/09 23:51:25
>>10510 匿名さん
3路線同時にやることはないだろうから、どこが実現するかは大事だな。品川実現したら、しばらく他2線は凍結だろうし
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10515
匿名さん 2021/02/10 00:01:07
>>10514 匿名さん
同時に建設しないとしても、だからといって他を凍結するとは限らない
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10516
匿名さん 2021/02/10 00:02:53
品川地下鉄はリニアが不透明な今動くべきではない
豊住線や臨海地下鉄の方が優先度高いよ
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10517
匿名さん 2021/02/10 00:12:48
>>10516 匿名さん
不透明でも建設は始まってるからなぁ。他の路線はリニアのような起爆材になる程のインパクトある物無いし。
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10518
匿名さん 2021/02/10 00:18:06
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10519
匿名さん 2021/02/10 00:23:36
名古屋に30分早く行けるようになってもそんなに変わらんだろ
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10520
匿名さん 2021/02/10 00:24:36
リニアは大阪延伸が本命。名古屋開通の時点ではまだ実験段階なんだから品川地下鉄も大阪延伸時点で作れば良い。
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10521
匿名さん 2021/02/10 00:26:18
臨海地下鉄は臨海地区の国際競争力に直結するのだから一刻も早く整備すべきだろう。
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10522
匿名さん 2021/02/10 00:26:38
臨海地下鉄は臨海地区の国際競争力に直結するのだから一刻も早く整備すべきだろう。
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10523
匿名さん 2021/02/10 00:29:13
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10524
匿名さん 2021/02/10 00:31:00
>>10522 匿名さん
マンションと倉庫と国際展示場と病院とヴィーナスフォートしか無いのに、どうやって国際競争するの?
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10525
匿名さん 2021/02/10 00:36:44
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10526
匿名さん 2021/02/10 00:37:29
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10527
匿名さん 2021/02/10 00:38:36
品川
出張はzoomで済ませたい流れと、
旅行も全国物産展とお取り寄せで済ませます。
新幹線とリニア、瀕死。
豊住
混雑緩和で必要と言いかえた区長。
それ、テレワークが解決してくれたね。
臨海
卸を介さない時代で魚市場は縮小、五輪もIRも無く、
お疲れさまでした。
-
10528
匿名さん 2021/02/10 00:41:25
オリンピックが32年に延期になったら有明に選手村作りそう。そうなったらもう有明は終わりだね。
皆が言うただのニュータウンになってしまう。マンション建て過ぎなんだよ。で、学校問題もあって2つも作ってしまった。限られた土地しか無いのに。
景色は良いし商業施設があって、良い街になったと思うけどね。
ガキの頃は臨海副都心は未来都市みたいな構想があったはずなのにな。残念なことになってしまったよ。
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10529
匿名さん 2021/02/10 00:55:26
>>10527 匿名さん
すべてポジ寄りなつもりはないけど全部的外れなんだよ。ネガ発言するならまともな意見しなきゃ邪魔だよ
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10530
匿名さん 2021/02/10 01:36:27
>>10522 匿名さん
マンションと郊外型のSCしかないのになにが国際競争力だよ。
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10531
匿名さん 2021/02/10 01:43:46
国際競争力については疑問だけど、いつか地下鉄通って便利になるといいですね。
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10532
匿名さん 2021/02/10 01:54:26
>>10516 匿名さん
不透明っていったら、湾岸の将来はずっと不透明だけどな。
とりあえず、ここでギャーギャー言ってたって、お上がそのつもりで動いてんだから、品川地下鉄だけ実現してくという事実は変わらんよ。文句あんなら、国と都に言えよ。
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10533
匿名さん 2021/02/10 01:55:44
>>10528 匿名さん
32年になったら、選手村は相模原ですよ。リニアで輸送
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10534
匿名さん 2021/02/10 01:58:13
>>10528 匿名さん
レガシーパークで開発できなくなるよりいいんじゃない?
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10535
匿名さん 2021/02/10 05:02:57
なんで物流拠点として国際競争力高める必要のある地域に地下鉄いるんだ?
湾岸道路の高架とか整備してればいいのでは。
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10536
匿名さん 2021/02/10 05:12:17
>>10525 匿名さん
内容然りキチガイじみてるって指摘なのわからないかな
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10537
匿名さん 2021/02/10 05:43:24
>>10535 匿名さん
国際競争力を高めるために、今までりんかい線やゆりかもめが整備された訳だが、それだけでは足りなかったんだって。
だから今度は臨海地下鉄もお願いしますってことらしいよ。
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10538
匿名さん 2021/02/10 05:52:34
>>10527 匿名さん
不覚にもワロタ
本当俺も含めてお疲れ様でしたw
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10539
匿名さん 2021/02/10 05:55:49
>>10530 匿名さん
だね
臨海地区の国際競争力なんてどうでもいい
デベの宣伝文句信じて飛びつくお花畑ちゃん?
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10540
匿名さん 2021/02/10 06:13:55
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10541
評判気になるさん 2021/02/10 06:43:05
ゆりかもめ延伸計画が中止されたのは臨海地下鉄が具体化したからなわけで
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-
10542
匿名さん 2021/02/10 06:55:35
-
10543
マンション比較中さん 2021/02/10 08:39:05
>>9972
新宿西口にメトロが超高層ビルを建てたら、本社もそこに移すだろうね。
新宿の地下街の更なる拡張もあるし。
新線とか眼中にないよね。国交省の答申なんて、事業者次第だし。
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10544
匿名さん 2021/02/10 08:48:00
>>10543 マンション比較中さん
そう。事業者のオーナーである国と都の意向次第。都は明確に新線を作る姿勢で、あとは国との調整だね。
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10545
匿名さん 2021/02/10 08:53:14
-
10546
匿名さん 2021/02/10 09:30:20
逆らうと言うかオーナーが主体だからね。異なる意向を持つ反乱分子がいるなら排除されるだけ。
-
10547
匿名さん 2021/02/10 09:33:43
品川地下鉄も豊住線も両方整備されるでしょ。品川地下鉄は整備前提で関連事業がすでに着工しているし、湾岸はまったくインフラ足りていないのは明白。6月には結論出ます。
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10548
匿名さん 2021/02/10 10:03:34
品川地下鉄の整備前提ですでに着工してる関連事業って何ですか?
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10549
匿名さん 2021/02/10 10:14:27
>>10547 匿名さん
他のスレですが、りんかい線もゆりかもめも座れるっていう書き込みを何度も見てるので、十分足りてるんじゃないですか?
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10550
匿名さん 2021/02/10 10:15:52
-
10551
匿名さん 2021/02/10 10:21:25
-
-
10552
匿名さん 2021/02/10 10:45:55
>>10545 匿名さん
株主は株価を下げる要因になることは企業に要求しないのは常識。
埋立地ポジの常識のなさには呆れます。
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10553
匿名さん 2021/02/10 10:47:05
>>10548 匿名さん
品川地下鉄なんてこの掲示板以外では夢物語レベルだよ。
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10554
匿名さん 2021/02/10 10:48:09
>>10537 匿名さん
マンションしかないベッドタウンになんで国際競争力がいるのかな?
笑い話ですか?
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10555
匿名さん 2021/02/10 10:49:18
>>10547 匿名さん
すでに着工してるって、あからさまなウソは詐欺罪に問えますが。
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10556
匿名さん 2021/02/10 10:51:19
>>10552 匿名さん
株価を下げる要求と証明できない限り、そんなこと言ってもムダだよ、坊や
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10557
検討板ユーザーさん 2021/02/10 11:14:13
>>10541 評判気になるさん
というか、ゆりかもめを勝どきに繋いでも通勤には意味ないよな。
かといって勝どきから豊洲方面も誰も乗らないし。
晴海豊海竹芝とつないで新橋にいけるなら意味あるが。
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10558
匿名さん 2021/02/10 11:15:36
>>10544 匿名さん
アホですか?
都は中央区や江東区から陳情をされてるから仕方なく適当にあしらってるだけだろ。
新線建設する気なんかサラサラないよ。
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10559
匿名さん 2021/02/10 11:27:16
>>10558 匿名さん
都知事が国交大臣に直談判までしてるのに、あしらってるだけとか有り得ない。妄想もはなはだしいな。
-
10560
匿名さん 2021/02/10 11:27:51
>>10541 評判気になるさん
ウソつくのもたいがいにせいや。
ゆりかもめの延伸が中止されたのは、臨海地下鉄が欲しい中央区のせい。
ゆりかもめが延伸されたら臨海地下鉄を要求する理由がなくなるからだよ。
-
10561
匿名さん 2021/02/10 11:29:53
>>10559 匿名さん
直談判なんかしてませんが。
埋立地住民は相変わらず妄想が激しいな。
作るかどうかはっきりさせろと言ってるだけで、建設しろなんて言ってない。
-
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10562
匿名さん 2021/02/10 11:35:46
-
10563
匿名さん 2021/02/10 11:41:39
>>10555 匿名さん
すでに着工しているのは関連事業です。品川西口再開発と環状4号高輪区間です。国交省が品川地下鉄構想の具体化を前提に進めることとした事業です。
-
10564
匿名さん 2021/02/10 11:46:27
>>10555 匿名さん
根拠無く人を詐欺師呼ばわりするのは、侮辱罪になりかねませんが、
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10565
匿名さん 2021/02/10 11:49:42
結局、品川地下鉄内定を認めたくないのは、品川で決定しちゃうと湾岸地下鉄の可能性が下がるからなんでしょ。
-
10566
匿名さん 2021/02/10 11:51:25
品川地下鉄はコロナで優先度落ちてるから豊住線みたく当面塩漬けでは
-
10567
匿名さん 2021/02/10 12:00:06
>>10561 匿名さん
ん?
地下鉄作れと直談判しとるよ。
坊やが知らないだけ。
-
10568
匿名さん 2021/02/10 12:03:19
>>10563 匿名さん
それらの計画のどこかに品川地下鉄構想の具体化が前提という記述があるのですか?
-
10569
匿名さん 2021/02/10 12:10:26
>>10566 匿名さん
それじゃ一番可能性が低い臨海地下鉄を含めて3つとも凍結じゃん。笑。
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10570
匿名さん 2021/02/10 12:12:33
>>10568 匿名さん
横入りで悪いが、これだけじゃなく多くの公共事業が地下鉄延伸前提で案が練られているね。すでに、コンサルにウン億払ってるというしね。ちゃぶ台返るとしたら世論くらいしかない
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-
10571
匿名さん 2021/02/10 12:21:32
-
10572
匿名さん 2021/02/10 12:25:51
>>10571 匿名さん
そりゃ、大っぴらに内定とかほぼ確定とか書けんだろ(ニコリ)
-
10573
匿名さん 2021/02/10 12:32:21
地下鉄延伸前提ってことになるのかなあ。延伸構想も考慮しながら計画していくってことでは。公にされてない情報だと言い出したら豊住線や臨海地下鉄でも何とでも言えるし。
てか何で急に品川地下鉄確定みたいな流れになってんのここ。
-
10574
匿名さん 2021/02/10 12:41:01
-
10575
匿名さん 2021/02/10 12:54:39
>>10574 匿名さん
日経の記事では、
豊住線>品川>臨海地下鉄
って感じだね。
この通りとなるか、品川の逆転はあるのか、あるいは臨海地下鉄の下剋上となるのか?
-
10576
匿名さん 2021/02/10 13:08:29
-
10577
匿名さん 2021/02/10 13:11:24
-
10578
匿名さん 2021/02/10 13:11:47
>都知事が国交大臣に直談判までしてるのに、あしらってるだけとか有り得ない。妄想もはなはだしいな。
こういう青臭い甘ちゃんな思考だから、ウメタテチなんか買っちゃったんだろうな
-
10579
匿名さん 2021/02/10 13:16:56
品川?
名古屋と六本木を往復したい人ってどれだけいんだよ。
しかもリニアは三菱ジェットと同じく延々と延期を繰り返して呆れられそうな予感。
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10580
匿名さん 2021/02/10 13:29:55
豊住線沿線住民なのでいつか来るだろうと楽しみにしているが、悔しいが品川地下鉄の方が実現性が高そうな気がする。空港から六本木や永田町、飯田橋方面には行きやすくなると思う。
六本木はモノレールからも行けるが、荷物あると大江戸線への乗り換えが不便だと思うんだよね。
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10581
匿名さん 2021/02/10 13:32:14
品川に地下鉄繋げればJRから客奪える可能性あるし、メトロとしては事業性も高いのではないかと思う。
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10582
匿名さん 2021/02/10 13:34:18
>10574
>次に注目なのは南北線を分岐して品川駅に延伸する「品川地下鉄構想」。(略)延伸距離が短いため事業費も少なく済む。
第198号答申
・東京8号線(有楽町線)の延伸(豊洲~住吉)
延長:5.2km
総事業費:1500億(288億/km)
・都心部・品川地下鉄構想の新設
延長:2km
総事業費:1600億(800億/km)
・都心部・臨海地域地下鉄構想の新設及び同構想と常磐新線の一体整備
延長:8.6km
総事業費:6500億(756億/km)
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10583
匿名さん 2021/02/10 13:43:16
以前は蒲蒲線が豊住線をライバル視してこちらが盛り上がれば邪魔して来たものだけど最近はJRが前に進んで意気消沈したのかな
-
10584
匿名さん 2021/02/10 13:55:10
>>10582 匿名さん
あら、豊住線が圧倒的に安いんですね。
なのに進まないってことは、他の二つもなかなか厳しいか。
品川は費用対効果が出そうな気もするが、どうなんだろうね?
-
10585
匿名さん 2021/02/10 14:13:01
>>10584 匿名さん
品川地下鉄は初期投資が大きいけれども黒字化が最速。でも都民の需要の切実さを考えると豊住線の方が優先度は高いと思います。
-
10586
匿名さん 2021/02/10 14:16:45
-
10587
匿名さん 2021/02/10 14:19:11
>>10573 匿名さん
白金高輪駅最寄りの住民なのですが、昨年、白金高輪駅前東部地区まちづくりガイドライン策定の住民説明会がありました。その場で港区の職員から、環状4号高輪区間と品川駅西口再開発は地下鉄延伸前提で着工したので、白金高輪駅東部地区まちづくりガイドラインは地下鉄の品川延伸を前提に再開発誘導をするためのものと説明がありました。
-
10588
匿名さん 2021/02/10 14:23:57
-
10589
匿名さん 2021/02/10 14:25:48
>>10587 匿名さん
勝手に前提にしてすすめるのはよくある話。前提が覆った場合の責任者を確認しておいた方がいいよ。大体先は読めるけどね。
-
10590
匿名さん 2021/02/10 14:28:13
-
10591
匿名さん 2021/02/10 14:33:00
>>10589 匿名さん
いや、私は別に品川地下鉄延伸などなくても良いのですけどね。品川方面のバスが、ちぃバス高輪ルート、都営バス反96、品97のどれかが15分間に3本あるので特に不便はないので。
私はインフラのパンク状態を考えたら豊住線の方が緊急度が高いと思っています。
-
10592
匿名さん 2021/02/10 14:36:37
>>10590 匿名さん
港区高輪総合支所の職員から、まちづくり構想策定はまちづくりガイドライン策定のための準備だと説明がありました。
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10593
匿名さん 2021/02/10 14:48:38
>>10591 匿名さん
分かってる方だからこそ、無責任に資金投入してドロンする連中には釘を指しておくと良いという意見かと。
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10594
匿名さん 2021/02/10 14:56:07
品川地下鉄確定ってことはメトロは新線建設をやるってことね
-
10595
匿名さん 2021/02/10 15:36:22
-
10596
匿名さん 2021/02/10 15:38:39
リニアがどうなるか分からない中で品川地下鉄は納税者の理解を得られない
臨海地下鉄の方が重要度が高いよ
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10597
匿名さん 2021/02/10 15:54:37
品川地下鉄はリニア次第で無用になるから今整備するよりリニアのめどが立ってからでよい
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10598
匿名さん 2021/02/10 16:48:46
平日夕方に何回かバスで銀座から有明帰ったことあるけど結構混んでるんだよね
普通に座れないし学生も多い
東京駅方面と勝どき、新豊洲、有明と繋げる地下鉄あるとやっぱ助かる
豊住線や品川と比べて優先度高いかって言ったら微妙だがな…
できると嬉しいけどあんま期待してない
どうせこのまま進展なさそうだし
-
10599
匿名さん 2021/02/10 19:32:00
>>10596 匿名さん
納税者の理解って、受益超過のお荷物の理解とかいらんよ。
豊住沿線、臨海沿線はそちらの方が多いでしょ。
それより、港区への交通利便性強化して、外資も含めた優良企業・優良納税者を誘致して、税収確保するのが先決。
-
10600
匿名さん 2021/02/10 21:20:10
-
10601
職人さん 2021/02/10 21:58:34
>品川に地下鉄繋げればJRから客奪える
例えば、どの客を奪えると?
そしてもしJRが窮地に陥るなら、敷地利用含め品川接続を全力で拒むと思うが。
-
10602
匿名さん 2021/02/10 22:35:51
>>10594 匿名さん
勝手に確定にすんなよ。
港区が建設するわけじゃないだから港区のガイドラインなんかなんの意味もないんだよ。
でもまあ、南北線を品川に伸ばして、目黒線乗り入れは三田線のみにすれば、目黒から白金高輪の共用区間がなくなるから、三田線ユーザーには歓迎できるな。
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10603
匿名さん 2021/02/10 23:07:23
>>10598 匿名さん
都内のバスで座れることのほうが珍しい。
路線バスは立ってる客がいないようでは赤字で廃止なるよ。
バスで立ってるから混んでて、地下鉄が必要なんて理屈はかなり笑えるよ。
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10604
匿名さん 2021/02/10 23:08:35
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10605
匿名さん 2021/02/10 23:11:39
>>10598 匿名さん
銀座から有明って、道は真っ直ぐなのに、電車だと遠回り&運賃高いから、バス使う人が多いんだね。
-
10606
匿名さん 2021/02/11 00:08:13
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