- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
10386
マンション検討中さん
>>10385 匿名さん
渋谷のうちも床上浸水すると?
アホすぎるだろwwwメトロに水害対策ページあるから見てこいよ
-
10387
匿名さん
>>10385 匿名さん
雨が止めば水位は元に戻るからいずれ元通りになるだけでは
-
10388
名無しさん
>>10385
それって地下に穴をあけているからでなく、その地域の排水量の問題だと思うのだけれど。何より決壊した時点で洪水ハザードマップのようになることが予想されているので地下鉄だけの話を越えているかと
-
10389
名無しさん
それと穴を伝っての浸水はその時の海の水位次第だけれど、ハザードマップ以上に西側の台地が浸水するものなら、もう穴があるから以前の話かと思う
-
10390
周辺住民さん
-
10391
匿名さん
>>10378 匿名さん
八号線の延伸区間って足立区や、貧困スラム地区で有名な埼玉の八潮、ヤンキーの**の野田など、ろくな場所がないよ。
-
10392
匿名さん
-
10393
匿名さん
>>10391 匿名さん
ヤンキーに虐められてトラウマでもあるんか?
別に?がったっていいじゃん。野田に延伸すれば清水公園に行きやすくていいよ。
-
10394
匿名さん
-
10395
匿名さん
-
-
10396
匿名さん
-
10397
匿名さん
-
10398
匿名さん
>>10397 匿名さん
>都は豊洲市場を江東区に受け入れてもらう条件の一つとして、8号線の実現に取り組むことを約束しており、なんとか前に進めたい。
> 6月に出す予定の答申の素案は、メトロに対して国や都の支援を前提に一部の新線を作ることを要請しつつ、株主には着実な株式売却を求めるといった結論になる可能性がある。
-
10399
匿名さん
やはり最有力は豊住線か。臨海地下鉄はまだ暫く先になりそうだね。俺が生きてる間に決まるだろうか。。
-
10400
匿名さん
-
10401
匿名さん
-
10402
匿名さん
>>10401 匿名さん
リニアも不透明だし先に豊住線と臨海地下鉄作ってからでいいよ
-
10403
匿名さん
>>10401 匿名さん
だから検討不十分だって。貴方個人の資金で掘りなよ
-
10404
匿名さん
豊住線はもう勉強会もやるネタ無くなって、あとはGoが出ないと何も動けないぐらいには検討は煮詰まってる。他とは進みが違う。
国と都知事が外堀も埋めてるし、今年白黒つくでしょ。
-
10405
匿名さん
>>10404 匿名さん
埋めてると思ったら、さらに外側に外堀掘られるかもな。
委員会の答申はむしろそっちの可能性が高いぞ。
-
10406
匿名さん
要はまとめると今のところどれも進展ナシって事でいいね
-
10407
匿名さん
>>10405 匿名さん
> 委員会の答申はむしろそっちの可能性が高いぞ
それ何の根拠もない、ただのあなたの願望じゃん
-
10408
匿名さん
>>10403 匿名さん
残念ながら、品川地下鉄だけ決まるのは既定路線なんだな
-
10409
匿名さん
>>10408 匿名さん
願望はいいけど、どれもまったくの検討段階で、具体化のメドはないよ。
-
10410
匿名さん
>>10408 匿名さん
願望はいいけど、どれもまったくの検討段階で、具体化のメドはないよ。
-
-
10411
匿名さん
>>10409 匿名さん
水面下で決まってるからな。私の願望とかとは関係なく。
-
10412
匿名さん
>>10405 匿名さん
それはないよ。豊住は本当に白黒するだけ。黒かもしれんが。ただ豊住が黒なら全部黒になるだろうね。
-
10413
匿名さん
>>10412 匿名さん
「今はコロナの影響で先の見通せない時代だから
新線の採算性や必要性は改めて民営メトロの
経営戦略の中でご判断いただきましょう。」
で終わりだよ。
要はグレーのままだろうな。
-
10414
匿名さん
>>10407 匿名さん
根拠はあるよ。
今、メトロは赤字。
そんな赤字会社に新線なんかの
負担をのっけての株式売却方針
なんか出るわけないよ。
-
10415
匿名さん
>>10413 匿名さん
>>10414 匿名さん
新路線を検討するのに、コロナとか単年赤字とか、そんな短期的な視点で考えるわけがないだろう。
そんなことぐらい言われないと分からないのかな?
-
10416
匿名さん
>>10413 匿名さん
そんな目先の事しか見えてないから君はダメなんだ、と上司に言われたことない?
-
10417
匿名さん
>>10415 匿名さん
わからんね。長期的な視点がいるから
今は保留だろうな。
-
10418
匿名さん
>>10417 匿名さん
品川地下鉄はそんな悠長な事言ってられんから。というか、国・都・区と開通前提ですでに動いているからな~。水面下で内定
-
10419
匿名さん
>>10417 匿名さん
中長期の判断ができない、典型的な日本のダメな経営舎みたいな発想ですね。
-
10420
匿名さん
>>10417 匿名さん
分からないなら、無理に書き込まなくていいんですよ。
-
-
10421
匿名さん
>>10418 匿名さん
水面下というよりすでに表立って開通内定の話は漏れ聞こえててきてますけどね。
国土交通省と東京都は昨年事業着手した品川駅西口再開発および環状4号延伸と品川地下鉄を一体整備する方針としていますし、港区も昨年秋から品川駅への地下鉄延伸を前提に白金高輪駅前東部地区まちづくりガイドラインの策定に動き出しています。
行政手続き上のステータスは構想段階とされていますが、事実上確定と考えて良いでしょうね。
-
10422
匿名さん
>>10421 匿名さん
だな。
問題があるとすれば、高輪台駅をつくるかどうか。検討だけして却下になりそうだけど
-
10423
匿名さん
-
10424
匿名さん
そもそも株売却検討の委員会で新線の白黒
つくなんて事ある訳ないのだが。
-
10425
匿名さん
状況からすると品川地下鉄は一番早く事業かが決まるだろうけど、豊住線も既存インフラのキャパ不足を考えると整備が必要だという判断になるんじゃないですかね。
-
10426
匿名さん
品川地下鉄開通しても品川駅からの乗り換え不便そうだし使う人いるのかな?
-
10427
匿名さん
-
10428
匿名さん
事実上確定って不確定なんだけど妄想の中では確定してるって意味なのかな?
-
10429
匿名さん
品川地下鉄は、神奈川方面から来る人にとっては大変便利になる路線だね。空港から都心へのアクセスも向上するし。豊住線に恩恵ある住民だけど特に困ってないので、品川地下鉄に一票。
-
10430
匿名さん
>>10428 匿名さん
確定はしていないが確定すること前提で
すでに国土交通省、東京都、港区が周辺事業に着手しているということ。
-
-
10431
匿名さん
>>10430 匿名さん
豊住線とかそこからの放置プレイが長かったからな
-
10432
匿名さん
-
10433
匿名さん
>>10430 匿名さん
周辺なら他の二路線方がよっぽど主張できると思うが。
-
10434
匿名さん
-
10435
匿名さん
>>10432 匿名さん
鉄道空白地帯の臨海地下鉄の方が重要度高いじゃん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件