- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
1633
匿名さん
>>1624
区の調査報告書は加算運賃なしに黒字化ってなってますよ。信用できるかどうかは別にして。
-
1634
匿名さん
-
1635
匿名さん
>>1624
蕎麦屋にトラック運転手。立派な職業だと思うがね。いちいち他者を侮蔑したり出自や学歴で差別する一文入れないとレスできんの?
-
1636
匿名さん
ほんとに30年で借金を返せると思ってるなら、都とか国への陳情なんていらない。
江東区営地下鉄にして、運営をメトロにアウトソーシングすればいい。
それならメトロもOKでしょ。
こんな計画、みんな建設するための方便だと分かってる。
-
1637
匿名さん
-
1638
匿名さん
昔しは方便が全てだったけど、今じゃ逆かも。
あんたの計画なら黒字なんでしょ。だったら自分でやればいいんじゃないの?
てなもんで、事業者の反証の根拠になる。
-
1639
匿名さん
>1635
立派な職業だよ。
しかしハーバード大卒や経営工学の大学院卒や民間企業で手腕を磨いた経歴の人々と比べて、トラック運転手との能力差は如何ほどだと思う?
-
1640
匿名さん
-
1641
匿名さん
-
1642
匿名さん
ロープウェイは、区長の深い思慮だね。
あのエリアに地下鉄案が出てくると、江東区に地下鉄2路線になり。今の8号線の推進がぶれる。
だから地下鉄以外のロープウェイ案をあえて出し、己をアホ丸出しを引換えに
江東区の地下鉄計画を守ったんだよ。
-
-
1643
匿名さん
>>1628
民営化の途中なのにお役所の圧力をかけられるって・・・。
猪瀬氏時代の都営との一本化の強硬な姿勢にも全く耳を傾けなかったメトロ。
はい、都は大株主だよね?
-
1644
匿名さん
>あのエリアに地下鉄案が出てくると
出てきちゃったじゃん。TX延伸が。
区民も大丈夫かな
-
1645
匿名さん
>>1618 匿名さん
そりゃうれしいけど。
メトロの割引が無い訳じゃなくて都営とメトロ(順番はどっちもあり)を乗り継ぐと合計から70円引きということでは。
それはいいとして住吉~豊洲はメトロ~都営~メトロの割引運賃で現状450円。メトロ運賃適用で現状の永田町経由と同額とすると200円。それに対して豊住線の運賃は区の試算で160円。時間も乗り換え手間もかかるのに乗り継ぎのほうが高い。加算運賃があったとしても300円未満なら豊住線を選択しそうな気がする。
-
1646
匿名さん
-
1647
匿名さん
それはあくまで、住吉を起点にして豊洲を終点するという限定的なケースでの考えで、
例えば、住吉から辰巳に行く人は使うかな?
使わないよね。起点側もそう。
-
1648
匿名さん
-
1649
匿名さん
>>1639
侮蔑の件については特にないすか
>1553
>あほだな
>1565
>頭で考えてから発言しましょうね。
>1605
>なんか発想が単純だよね。
>1624
>あなたのような無能には難解かな?
売り言葉に買い言葉ならまだわかるんだけど。賛成派にも多少は居るけど群を抜きすぎ。一応誹謗中傷お断りとスレタイ本文にもあるから。
-
1650
匿名さん
>>1645
メトロが豊住線のような短絡線を運営すると人件費が増えて運賃収入が減るという悪夢
-
1651
匿名さん
>まあ、中央区の地下鉄案は出たけど、江東区じゃないからね。
言い訳にもならんな
-
1652
匿名さん
知れば知るほど
区役所の区役所による区役所のための地下鉄のように思う。
都営、メトロの運賃体系の変革だけで、
東西線の混雑も門前仲町から大江戸線に流す事ができ
かなり緩和すると思うのだが。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件