- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
1233
匿名さん
ヘタな自称高台の実質谷底よりも、東陽町エリアの方が水害対策をイヤという程完備している事実すら
知らない奴が語るべきではないな(苦笑)
水害対策は、今やエリア間ではなく、エリア内の敷地単位の微妙な高低差が問われるようになっている。
-
1234
匿名さん
うん、北区から品川区にかけての下町が危ない。江戸川区は更に別格ですが(^^;)
-
1235
匿名さん
少し前なら中野区や杉並区の川沿い、最近なら世田谷区や渋谷区の谷地なんてゲリラ豪雨のおかげで水害が続発している。
水に勢いがつくとマンホールの蓋なんて飛んじゃうから。
-
1236
匿名さん
後背地の話は、今いるというより、8号線延伸の結果、混雑確実な都心経由のルートよりこちらを選んで住む湾岸通勤の人が今後増えるのではないか、という予想。
決して荒唐無稽な話じゃない。
これまでも、これからもなされる居住地の選択でしょ。
-
1237
匿名さん
8号延伸って押上まででしょ。三郷や松戸は完全に妄想レベル。
-
1238
匿名さん
今俎上にある8号線延伸は押上までですね。だから答申でも、採算性も実用性も認められている。
すでに東武線の半蔵門線直通運転は行われているのだから、押上乗換が可能になれば、豊住線利用のハードルはかなり下がるはず。
-
1239
匿名さん
>1235
中野がどうだか知らないけれど、豊住線エリアの海抜マイナスって死ぬだろ。
そんなところに新線を作って人口増加?頭がおかしい。むしろ撤退エリアじゃない?
-
1240
匿名さん
>1233
いやというほど対策しても、ハザードマップで真っ赤なので、
水害のときは他の区に逃げることになってるエリアでしょ?
自分でわかってないと、危険だよ。もっと自分のエリアを
勉強しなさいな。がんばれ!
-
1241
匿名さん
ネガ連投ご苦労さん。でも何も知識を持たないなら話にならないから書くだけ恥だよ。
豊住線は嫉妬される程期待されてる訳だ。
-
1242
匿名さん
>>1240 匿名さん
他の区じゃなくて湾岸エリアに逃げることになってなかったっけ? ちなみに中央区も多くのエリア(日本橋とか)が水害危険エリアですよ。
-
-
1243
匿名さん
ディスりたいだけの無知さんもコレだけ苛められてるのをみると可哀想に思えてきた。
-
1244
匿名
豊住線まじで1ミリも興味ない。
盛り上がってるの、まさか豊洲民じゃないよね?
-
1245
匿名さん
-
1246
匿名さん
押上なら半蔵門線で大手町へ浅草線で新橋へ行けるのに、何でわざわざ豊洲経由で遠回りしなきゃいけない。
-
1247
匿名さん
数は多くないけど新富町とか有楽町線沿線に通う人にはメリットあるんじゃない?メインは押上→東陽町・豊洲、東陽町→豊洲・有楽町、京葉線→豊洲あたりかと
-
1248
匿名さん
押上や松戸のほうから豊住線で豊洲で働きたいというマイノリティーな人々のために、
豊洲4丁目の都営団地だかを高層化して安く貸してあげれば、混雑緩和になるよ。
絶対に数千億もかからない。
-
1249
匿名さん
-
1250
匿名さん
-
1251
匿名さん
-
1252
匿名さん
>>1249
多くないと証明できないなら、単なる個人の感想だね。
豊住線の公的な事業構想には、きちんと現状と将来見込みで利用者の増加が明示されている。また、潜在的ニーズも高いと思う。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件