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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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41
匿名さん
豊住線はほぼ間違いなく出来るでしょ
ルートも駅の場所も決まってるし話す事があまり無いね
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42
匿名さん
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43
匿名さん
>>26
築地市場、豊海、選手村、豊洲市場と、これからの開発全部無視した経路ですね。
晴海住民の妄想は勝手ですけどね。
あと、ガーデンシティの下を通るとありますけど、
タワマンの支持層の下を通すって結構ありえないんですけどね。
意見がどらったらさんと全く同じ感じですけど、まさか本人?
彼も確か晴海の人なので物凄く晴海通り推しですけど、
既に住んでる人のために路線作っても人口は爆発的には増えません。
これって中央区の意向と反するのでは?
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44
匿名さん
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45
匿名さん
>>37
この前の交政審の資料だと誰かが指摘していたけど枝川でなく潮見を経由しているように見えるけど単にラフな図というだけのことですかね。有楽町方面と住吉を直通運転しようとしているようにも見えますが。たしかメトロは嫌々ながらもどうしてもやるなら直通させると言っていたような。
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46
匿名さん
>>44
どこにそんな資料が?
今も中央区は子育て世代を呼び込んでるでしょ。
その政策は止めたの?
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47
匿名さん
>>45
「有楽町線の延伸」ですから素直に読めば、豊洲駅から潮見方面に分岐・カーブさせて木場駅に向け北上という事なのでしょうね。
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48
匿名さん
交通政策審議会の中でメトロがハッキリ直通って言ってるよ
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49
匿名さん
なるほど。むしろ直通させるが為に枝川経由が困難になったと。まあ豊洲と枝川って徒歩圏内ですもんね。
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50
匿名さん
本音ベースで言えば、湾岸エリア、豊住線以外は厳しいであろうことはみんな分かっているけど、豊住線については、結構可能性あると思っている人が多のでは?
そして、豊住線自体は湾岸エリアの交通の便には余り関係ないけど、湾岸エリアの弱点である後背地の少なさを補ってくれる。
通り道になる豊洲が発展し易くなるのは、間違いないでしょう。地域の核、イメージで言うと、二子玉川みたいなエリアになっていくのではないかな。
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51
匿名さん
>>37
地縁の薄いニューカマー湾岸民らしい意見だけど、
仮に区内でアンケ取ったら「どっちもいらない」「どちらかと言えば豊住線」
って意見が大半を占めると思うよw
半地元で現湾岸民だけど、縦の線が繋がると何かと便利だけどなぁ
できれば錦糸町までは何とかして欲しいけどね
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52
匿名さん
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53
匿名さん
>>51
そうかな?豊洲民以外は豊住線には興味ないよ。
それに湾岸でニューカマーもくそもないだろ。
前から住んでるって言っても10年くらいだし。
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54
匿名さん
>>52
え?トリトンやばいね。ますます過疎ってお店も無くなっていく予感
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55
匿名さん
>>53
江東区全体で考えた場合、
晴海-有明新線より、豊住線のほうが全体にとってはメリットが大きいという単純な話
地下鉄新線なんか有明住民にしかメリットがないw
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56
匿名さん
>52 本当だ。トリトンから住商系いなくなったら、半分カラになるぞ。
新橋、浜松町、田町、虎ノ門、東京駅等、主要ターミナルに次々に再開発後にオフィスビル
建つから、他の半分も大丈夫か??テナント料安くすると変な会社が多くなる。
トリトンの為に地下鉄通す意味ないな、こりゃ。
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57
匿名さん
技術的に可能かどうかは知らないけど、
湾岸新線も迂回して豊洲経由でいーじゃんw
過疎地の晴海同士で争ってもしゃーない
そうなるとBRTと諸被りしちゃうけど、
結局マーケットというか採算性考えると、仕方ないよね
結果地下鉄いるか?って話・・・
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58
匿名さん
TXは、数年は動けないよ。調査はするでしょうけど。
すべてはオリンピック後。
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59
匿名さん
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60
匿名さん
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