- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
508
匿名さん
-
509
匿名さん
>>507
一番高いのは、そもそも地下鉄は来ない、ということでは?
-
510
匿名さん
-
511
匿名さん
通勤や買物の利便の争いだけなら、江戸バスをこまめに走らせれば済みそうな話にしか見えない。
中央区の権限と財政ならせいぜいそれが関の山。
我田引水やり過ぎると、そういうレベルに落とされちゃうんだよね。
-
512
匿名さん
>504
君、本当にごちゃごちゃ煩い人だね。
バス待機所で全然いいし。
晴海2丁目に、停留施設(交通ターミナルを想定)を
これが都の発表。
完成までに時間をかけるのは、液状化対策が大変なんだろ。そういう土地なんだよ。
-
513
匿名さん
このタイミングでわざわざリリースする意味を考えましょう。
状況変わってるけど、検討のベースはこれで行きますよって意思表示ですから。
何が書かれているか楽しみですね。
-
514
匿名さん
晴海通りに地下鉄なんか作っても、観光客はブラブラ歩く。
通勤利用がメインのつもりなら、2045年には晴海や豊洲は年金受給者だらけで無意味。
答申を出した教授たちにそういう思考ができなくても、別に問題ない。
民間事業主は、ちゃんとわかっている。前答申もそうだが、意味不明な路線には見向きもしない。
-
515
匿名さん
>>514
↑昔は人の心を持った優しい青年だったという、、、
-
516
匿名さん
>>514
中央区だけのね。やる事はやりましたって言う区長の有権者へアピールだね。
-
517
匿名さん
>>515
ホリエモンだったら教授の意見を一刀両断してるんじゃないですかね
-
-
518
匿名さん
>>514
地下鉄は半永久的に残る物なんだから最低100年後まで考えてるよ。
未来の人の為にって言うなら100年200年後の事も考えなきゃね。
-
519
匿名さん
-
520
匿名さん
ゆりかもめを晴海経由で新橋までつないだら早くできそうなのに
-
521
匿名さん
有楽町線かりんかい線を新木場から南砂か葛西までつないだから東西線は空くのに
-
522
匿名さん
-
523
匿名さん
ゆりかもめの延伸計画は答申から落選して永久凍結です。
100年先を考えた結果らしいですよ。
-
524
匿名さん
-
525
匿名さん
>518
五輪後もBRTのキャパでいけるって判断した都と大きく食い違ってる教授さんによる答申。
それとも、100年後、臨海地下鉄は中央防波堤に路線が伸びてく想定?それは絶対無理ね
-
526
匿名さん
-
527
匿名さん
鉄道は赤字垂れ流しでもやめられないんだから100年後まで考えるのは当たり前でしょう
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件