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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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4924
匿名さん
>>4923 匿名さん
そこでいつものこれ
2024:匿名さん
[2016-07-04 22:00:46]
できる前提で話せなんて、どこに書いてあるの?
あくまで答申をネタにでしょ。答申の根拠の無さも当然議論の範疇。
どこに駅ができるの?
どこにも駅はできないよ。
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4925
匿名さん
>>4924 匿名さん
へぇ。それで何を話し合うの?
どうできないのかを議論するの?
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4926
匿名さん
>>4925 匿名さん
そうではなくて、地下鉄構想をその恩恵を受ける連中がポジティブに話してるのが気に食わんのでしょ
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4927
匿名さん
>>4926 匿名さん
なるほど。
ネガの人に反論しても、自分の時間を浪費してるのには変わりありませんからね。
建設的な議論ができる方がいる時にコメントさせていただきます。
お騒がせ致しました。
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4928
匿名さん
>金持ちやVIPは地下鉄なんかで移動しませんよ。
そうだよ。
だから大多数の人が遣う地下鉄ができないということは集客力がないエリアという証拠。
湾岸地下鉄とかできても、台場や有明の衰退を見れば作る価値がないのは明らか。
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4929
匿名さん
>>4923 匿名さん
妄想するだけなら自由だが、水面下で進行中とか、もうすぐ決まるなどと、ウソの情報を流して検討者を騙そうとするやつは許せんのだよ。
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4930
匿名さん
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4931
匿名さん
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4932
匿名さん
BRTで充分だよ、という判断が全てを物語っている。
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4933
匿名さん
>4916
この内容じゃ微妙どころか全然っしょw検討する=やるかもしれないしやらないかもしれないし考えもしないかもってなくらい。
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4934
匿名さん
湾岸はBRTを縦横無尽に走らせた方が利便性が高いよ。
大型タワマンのエントランスまでBRTが発着してくれるとか最高じゃん。
何もない所から開発してるから、どこも道路が広いしね。BRT向き。
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4935
匿名さん
バスじゃあ、高値で転売できないから意味ないんだよな?
ポジの皆さん。
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4936
匿名さん
BRTは専用レーンでフル運行できれば効果を発揮するのだが。
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4937
匿名さん
豊住線は都が江東区に実質的にコミットしている路線だから、そろそろ具体的な動きを見せて欲しいものだね。
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4938
匿名さん
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4939
匿名さん
まあ相対的な問題でしょうね。
21世紀に入る頃から都心回帰が大きな趨勢となり、かつての臨海副都心構想が後退してしまったのが残念です。
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4940
匿名さん
台場デックスの小香港は中華料理店を1フロアすべてに誘致したが、
どんどん撤退して最後は出しても即潰れるの繰り返しでフロアごと消えた。
インバウンドで台場や有明のホテルに客が来訪しているが、朝起きたらTDRや内陸へ行くし。
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4941
匿名さん
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4942
通りがかりさん
中間駅、枝川塩浜地区が濃厚みたいだけど、バスをよく使ってる住民としては、鉄道がなくてもそんなに不便じゃないかな。どうして鉄道にこだわるのかしら?むしろ、都バスの本数を増やして欲しい。
潮見はバスがないから不便だし、東西線⇄豊洲、東京駅、有楽町のアクセスも向上。ハブ駅の新木場と東西線のアクセスも良くなり、総合的にみると潮見駅連結の方が利便性高くなると思うけど。
駅前に2つもホテルが新設されて、京葉線だけじゃホテルのアクセス悪すぎる。
西濃運輸の旧東京支社跡地もあるし、駅増設もしやすいのではと、素人ながら思うわ。
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4943
住民板ユーザーさん1
鉄道に拘るのは投資観点が強い人だよ。実需で住んでいるひとには人にはBRTの方が利便性上がるケースもあり、そちらを重視している。要するに価値観が違う。
専用レーンが無くても渋滞が無いことが前提になるものの、信号がないこと、ステーションが少ないことで速達性が確保できて十分に意味あるしね。
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