- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
4644
匿名さん
「大都市には新たな路線が生まれてもっと便利になり、地方は鉄道が廃止されてゆく。
それではますます地方と都市の格差を広げるだけで、大都市一極集中という問題は
まったく改善されません。それよりは、地方の鉄道や道路などの災害対策にコストを
投入したほうがよほどマシ。毎年のようにローカル線が廃止になるなかで東京ばかりに
新路線、ではバランスが悪くなる一方です」
-
4645
匿名さん
-
4646
匿名さん
-
4647
匿名さん
>>4644 匿名さん
地方の鉄道が廃止されるのは高速道路整備のせいもある。
-
4648
匿名さん
西日本豪雨災害等で不通となった鉄道路線の復旧すら思うように進まない中、都会の新線建設の話を切り出せるようなタイミングではないだろうね。
-
4649
通りがかりさん
-
4650
匿名さん
全体のバランス取ろうとメインを手抜きした結果、全体でも失敗した阿波踊りのことか
-
4651
匿名さん
自分から不便な所に住んでおいて、「不便だから今すぐ地下鉄通せ」は虫が良すぎるだろ
常識的に考えて
-
4652
匿名さん
-
4653
検討板ユーザーさん
>>4651 匿名さん
それは言える。
湾岸地下鉄ができると言い張る信者がいるが、自分の顔を鏡で見たら、その図々しい面構えに驚くに違いない。
-
-
4654
匿名さん
結局はカネの問題。
どこも口では威勢がいいが、カネの話になるとからっきし・・
-
4655
匿名さん
-
4656
匿名さん
>>4651 匿名さん
何言ってんの?
鉄道路線って、みなそうやって出来たんだよ。
不便だからもっと便利にするために鉄道路線を作ってきた。昔からね。
-
4657
匿名さん
-
4658
匿名さん
-
4659
匿名さん
舎人ライナーの場合は、舎人ライナー開通→宅地開発→大混雑なので湾岸とは全然違う。
湾岸の場合は、電車もないのに勝手に住んで文句言ってる。
-
4660
匿名さん
>>4657 匿名さん
今も一緒だよ。
鉄道新設の目的は利便性の向上。
-
4661
匿名さん
>>4660
今も昔も、運賃収入目当てだよ。
その昔、都心部に路面電車が網の目のように張り巡らされてた。
稼げない処には敷かれない。
-
4662
マンション検討中さん
>>4661 匿名さん
需要があるなら敷かれるということ。
湾岸エリアは今後も人口は増え続けることから、需要は消えることはなく増え続ける。
-
4663
匿名さん
>>4656 匿名さん
そうやって日本の隅々まで路線を広げた国鉄は赤字路線からの出血で破綻し、粉々になりました。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件