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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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4624
匿名さん
別に地下鉄だろうが、BRTだろうが事業性と利便性があればその地域に通すのはいいんだよ。
だけどそのために豊住線を下げ落としてまで、強弁する発言に反発されてんじゃないの?
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4625
検討板ユーザーさん
そうね。
別に豊住線と湾岸線の二択というわけじゃなし。
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4626
匿名さん
>>4632
早急に欲しいのなら、地下鉄は無理
BRTの強化一択
地下鉄は通るとしても、開通までに20年は掛かる
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4627
匿名さん
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4628
匿名さん
臨海地下鉄に期待するのもいいけど、先の長い話なのであまり気合い入れてると持たないぞ。
15年に1回しか開かれない国交省の答申で臨海地下鉄は見送りになったので、これから先15年間は工事が始まらない。2030年に開かれる次回の答申に向けて、これから15年間頑張らないと。
https://tabiris.com/railproject/toyosumi.html
> 答申第198号では「都心部・臨海地域地下鉄構想は事業性に課題があり、
> 検討熟度が低く構想段階であるため、関係地方公共団体等において、
> 事業主体を含めた事業計画について、十分な検討が行われることを期待」
> と記されました。
> 要約すると「もっと調査しなさい」ということです。
> そのため、今後はさらなる調査のうえ、具体的な事業計画の策定が待たれます。
> 路線開業には、まだ相当の時間がかかるとみられます。
ちなみに豊住線の答申結果は、「さっさと作れ」って状態。
https://tabiris.com/railproject/toyosumi.html
> 「さっさと合意して作りなさい」と言っているようなものです。
ただ、工事に10年掛かるので豊住線でも開通は2030年。地下鉄って時間掛かるわ。臨海地下鉄なんて、開通まで早くて25年後。いま40歳のサラリーマンは定年退職まで絶対に地下鉄で通勤できないよ。
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4629
匿名さん
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4630
評判気になるさん
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4631
匿名さん
都心はマンションさえ作ってれば人口増えるでしょ
新築マンションに住めば自然と子供ができるよ
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4632
匿名さん
臨海地下鉄なんて、決まったら5年から7年位で利用開始まで行けるのでは?
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4633
匿名さん
そうそう。皇居から近い10区くらいは何ら問題無い。
三多摩とか浦和から先とか市川から先あたりは人口減っていくでしょう。
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4634
匿名さん
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4635
匿名さん
高齢者が増え、高齢者が好むタワーマンションが都心部の再開発で建設されるわけだから、不便な郊外の一戸建てを売って都心部に集中していくのは自然な流れ
国が本格的な人口増加政策に転じない限りは都心のタワマン買いで間違いない
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4636
匿名さん
晴海を始め、タワマンが立ち並んでからでは、臨海地下鉄なんてデベは無関心。
そして、メトロ単体では新線をやらない。
新線をやるより都営と合体してしまえば、勝どき駅の収益をゲット。
地下鉄を延伸しても、結局距離的に初乗りで都心に出られてしまうから、
乗客は勝どきまで自転車やバスで来てね。延伸しなくても勝どきで切符買えってね。
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4637
匿名さん
>湾岸地下鉄って実現しても、メトロじゃなくてTXだよ
アキバまで開通させたTXは、地元賛同企業が金を出した。
では、延伸する先の晴海とかで協力してくれそうな企業は?
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4638
匿名さん
都知事が小池になったのが運のつきだね。
小池劇場で環状2号線が遅れ、BRTは2022年以降にずれ込む。
臨海地下鉄に積極的だった舛添が消えた事で地下鉄は遠のいた。女の財布の紐は固い。
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4639
匿名さん
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4640
匿名さん
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4641
匿名さん
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4642
匿名さん
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4643
評判気になるさん
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