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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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4584
検討板ユーザーさん
>>4581 匿名さん
建設費の償却分を支払ったとしても、利益が残るスキームにすればいいだけ。メトロがリスクを負うことにはならないよ。
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4585
匿名さん
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4586
匿名さん
早くメトロは上場すればいい。
資金回収なんてIPOで一瞬だよ。
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4587
匿名さん
江東区の南北交通の抜本的改善という大義名分を考えたのは大ヒット。
認可権限を持つ国の泣き所を突いている。
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4588
匿名さん
実際に江東区民の南北移動の効果は高いでしょ
それ以上に総武線、半蔵門線、東西線のバイパス効果の方が高いけどね
千葉方面から湾岸に向かう人を都心の手前で湾岸に流せるから、総武線と東西線の朝の混雑が緩和する
豊住線を利用しない人も恩恵を受ける。そんな誰にとっても利益のある路線が豊住線。
湾岸地下鉄には、そういう大義名分がない。湾岸に地下鉄がないから地下鉄がほしい。それでは国は動かない。
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4589
匿名さん
>>4588 匿名さん
東側に恩恵大
西、南側に恩恵なし
ネガってるひとかわいそう。
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4590
匿名さん
その大義名分って全く新しい利益をもたらさないし、千葉とかの人口も今後減少するよ。要は時代錯誤の大義名分。
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4591
匿名さん
皆がオリンピック病に冒されている今のうちならイケる。今回逃せば完全消滅だが。
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4592
匿名さん
>>4590 匿名さん
なるほど、23区なのに人口減少が見込まれてる西と南の外周区に恩恵がない豊住線は採用されるね。
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4593
評判気になるさん
>>4585 匿名さん
メトロの株主は国と都なんだから結局リスクの負担主体は同じじゃん。江東区の配慮があるとしたら、江東区の負債を時間をかけて国や都に移していくだけ。
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4594
検討板ユーザーさん
>>4593 評判気になるさん
経営者の存在を無視したらいかんでしょ。
江東区が配慮してるのは、メトロの経営陣だよ。
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4595
匿名さん
メトロのIPOは国や都としても期待しているでしょうね。
そのためには今どきは説明責任や透明性が求められるから、メトロ経営陣もそこを意識せざるを得ない。
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4596
マンション検討中さん
豊住線は東西線と半蔵門線のバイパス効果はあってもたいしてメトロの収入にならないんだよね。
半蔵門線から豊洲は、現状清澄白河と月島経由で、東西線から豊洲は、門前仲町と月島経由と、大江戸線を介して初乗り運賃が2回取れるけど、豊住線開通後は全てメトロになって1回のみ。そこの減収分を補って余りある程沿線人口が増えるのか?そりゃ慎重になるわな。
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4597
匿名さん
豊住線て、江東区の一部住民にメリットがあるだけでしょ?
湾岸地下鉄は、都がこれから発展させようとしているベイエリア全体に恩恵がある。住民だけでなく、そこを訪れる人にもね。
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4598
検討板ユーザーさん
>>4596 マンション検討中さん
そんな高い乗り継ぎする人、そんなに居ないでしょう。メトロだけ使って遠回りするか、あるいは都バスに流れてる人が多いと思うよ。
そういう利用者にとってはすごく利便性向上するし、メトロにとっても取りこぼしてた客が拾えて双方メリットがあるんじゃないかや。
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4599
検討板ユーザーさん
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4600
名無しさん
>>4598 検討板ユーザーさん
取りこぼした客を拾うメリットかぁ。
都バスの客を奪うメリット主張は計画をダメにするぞ。
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4601
検討板ユーザーさん
>>4600 名無しさん
メトロはそんな主張はしないから大丈夫だよ。内々でソロバンはじくだけ。
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4602
匿名さん
>>4600 名無しさん
縦のバス移動、機能してないぞ。
錦糸町で大行列。
途中のバス停から乗りたい客は何本か見送らないと乗れないときもある。
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4603
匿名さん
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