- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
4464
匿名さん
遣い方次第でしょ。
5000億円投入された結果、汚染のイメージで地に堕ちた件。
-
4465
通りがかりさん
-
4466
通りがかりさん
>>4464 匿名さん
あれは都に反省してほしいが、安全宣言が出たからまぁ仕方ないか。
-
4467
匿名さん
-
4468
匿名さん
湾岸地下鉄はつくばエクスプレスが営業主体かよ
メトロを単独指名してラブコールを送り続けた江東区は有能だな
メトロのネットワークに組み込まれるか、つくばエクスプレスの盲腸になるかだと
全然価値が違うぞ
メトロだと格安運賃で都内にどこにでも出られるからね
-
4469
匿名さん
小池知事肝いりの「築地再開発検討会議」
小池知事が都議選直前に発表した基本方針
・築地にも市場機能を残す
・食のテーマパーク
これには一切触れずに、段階的整備を提案。
小池知事は築地周辺には浜離宮庭園、築地本願寺、水辺のロケーションなどの宝物が散りばめられている。
それを生かせるように、検討会議の結果を受け止めていくと発言。
検討会議は、交通結節点としての用途も入れていくとの方針でまとめて小池知事に提出しました。
-
-
4470
通りがかりさん
・環状2号線を開通させる。
これは計画通り地下トンネルでの本線での開通でなければ意味がありません。暫定の地上道路での開通では渋滞が発生してしまいます。
BRTも環状2号線の地下トンネルに大きく影響されます。
-
4471
匿名さん
>>4470
同意。
築地市場部分が暫定開通状態では、市場と五輪関係の車両優先で、一般車両は制限される可能性が高そうだ。
-
4472
通りがかりさん
この時はまだ間に合った。。。
-
-
4473
匿名さん
これですね。
-
-
-
4474
匿名さん
暫定道路を作るのにもお金がかかります。
本来は必要のない道路であり経費です。
今年度中には地下トンネルをBRTが走っていたはずでした。。。
-
-
4475
匿名さん
[前向きな情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]
-
4476
匿名さん
-
4477
匿名さん
-
4478
匿名さん
-
4479
匿名さん
豊住線はようやく決定する見込み。
今年度中って話だから、来年の3月かな。
短いのに需要が見込めて開通効果が高い豊住線でさえ、江東区の猛プッシュから決定まで約10年掛かった。
湾岸地下鉄も中央区が10年間掛けて資料作って働きかけて、10年間で工事してようやく開通って感じだろうね。
つまり、開通まで早くて20年後。
-
4480
匿名さん
豊住線も決定までにはプロセスがまだまだあるよ。
何より認可権限は国交省にあるし、事業費の1/3は国費頼みだから政府の予算措置も必要だが、まだまだそんな段階には至っていない。
-
4481
匿名さん
そうだね。
ましてや湾岸地下鉄は、まだまだ果てしもないハードルがあるねぇ。。
-
4482
匿名さん
国交省の新答申が出てから、はや2年以上経つが、正式認可された新線はまだ1件もない。
如何に時間が掛かるかの証左。
-
4483
匿名さん
首都高の日本橋地下化の書類を見てるんだけど、この日本橋地下化の工事が湾岸の地下鉄に関係してくるかもね。
江戸橋JctでC1同士を繋がないという糞仕様なので、地下化するとC1から箱崎と上野方面にしか行けなくなる。C1から竹橋方面に出るには、汐留でKK線に入っておかないと駄目。そうなると晴海線を延伸してC1に繋いでも竹橋方面に出られないので、金掛けて晴海線を延伸する意味が無くなる。実質的な晴海線延伸の放棄に等しいわ。
日本橋付近をできるだけ安く地下化する事に一生懸命で、晴海線が延伸する将来性にまで頭が回ってないんだろうね。
湾岸地下鉄の最大の懸念は、首都高が晴海通りの地下を先に押さえちゃってる事。晴海線延伸なしが正式に決まったら、浅い所を地下鉄通せるのでコストが安くて済む。
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件