- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
45513
検討板ユーザーさん
-
45514
匿名さん
>>45513
りんかい線直通したら八潮の車両基地があるので、作る必要がない。
-
45515
検討板ユーザーさん
>>45514 匿名さん
それは計画されてるの?
それとも個人の予想?
-
45516
匿名さん
>>45515
?
乗り入れして新しく車両基地を作る選択肢はまずないよ。
-
45517
検討板ユーザーさん
-
45518
匿名さん
臨海地下鉄を地下でりんかい線に合流させるには大工事が必要で莫大な金がかかるだろ。
連呼はバカだからわかんないかな?
-
45519
マンション検討中さん
-
45520
匿名さん
りんかい線への乗り入れはそんなに難工事でもないですよ。
-
45521
マンション掲示板さん
>>45519 マンション検討中さん
延伸するとしたら青海経由で羽田空港に直通する可能性が高い。
-
45522
匿名さん
>>45518
連呼ではないけど、車両基地作るより乗り入れの方が安いよ。
-
-
45523
マンション掲示板さん
TX乗り入れで守谷の車両基地使うこともできる。東横の車両基地を使ってる横浜のみなとみらい線がこのパターン。
-
45524
匿名さん
>>45523
TXは今は乗り入れ表明してないので、単独でJRTTは設計しないといけない。
-
45525
匿名さん
その場合は八潮の車両基地使えば良いだけ。どちらにしても難しくないよ。
-
45526
匿名さん
-
45527
匿名さん
車両基地は八潮で決まりだとしてどうりんかい線に合流させるか。これ?
-
-
45528
匿名さん
それともこれ?
-
-
45529
匿名さん
まさかのこれ?
-
-
45530
匿名さん
>>45527
これだね。
新豊洲は橋の下を通るので費用が上がる。
それに、市場前の再開発があるので。
>>45528
これも可能性はあるね。
ビックサイト駅はできれば手前に作りたいので。
-
45531
マンション検討中さん
市場前の再開発なんて無いだろ
もう開発できそうな区画残ってない
再開発する余地があるのは新豊洲
-
45532
匿名さん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件