- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
45453
匿名さん
やっぱり、わかってないから
>>45377
この人の質問には答えられないのか。
-
45454
マンション検討中さん
-
45455
匿名さん
>>45453 匿名さん
車輌基地をTXの守谷車輌基地で代用するのなら建設コストが抑えられる。
そこでTXと臨海地下鉄をつなげるのかどうかは東京都の交通政策が判断するだろう。
りんかい線と臨海地下鉄のトンネル直通などもっと先どころかありえねぇし、立ち消えになるだろう。
で、臨海地下鉄はTXのATOに準拠した日立製8両編成だろう。
そうなれば羽田空港乗り入れなどもっとあり得なくなる。
-
45456
匿名さん
>>45454 マンション検討中さん
確かにさ。
ここは、有明民・渡洋民に成りすます次長こと匿名ちゃんの幽霊スレと言った方が。
-
45457
匿名さん
ここは、有明民・豊洲民に成りすます次長こと匿名ちゃんの幽霊スレと言った方が。
-
45458
匿名さん
>>45455
TXは東京延伸を表明していないので、それはない前提でJRTTは設計してるよ。
東京都も一旦はTXの延伸はなしで単独で進めてるけど。
-
45459
マンコミュファンさん
>>45455 匿名さん
ちゃんと自分のところで基地ぐらい作りなさいよ。
有明や海の森なら土地いっぱいあるじゃん。
-
45460
匿名さん
>>45459
まあ、普通に車両基地作るより国際展示場に乗り入れして、既存の車両基地作った方が安いし、既存路線の売上も上がるし。
-
45461
匿名さん
-
45462
匿名さん
-
-
45463
匿名さん
やっぱり、わかってないから結局
>>45377
この人の質問には答えられないのか。
-
45464
匿名さん
-
45465
匿名さん
>>45464
車両基地はどこ?
↓
TXの守谷
↓
TXは東京延伸表明してないので、それ前提で出来ないよ
↓
答えなし
-
45466
匿名さん
しかも、答えがないからなかなか質問しても答えないし。
-
45467
匿名さん
-
45468
通りがかりさん
ここ1年ぶりくらいに覗いたんですが鉄爺、元気だったんですね!あまりに変わっていなくてなんか懐かしい
-
45469
匿名さん
>>45468
まあ、行くところがなかったのと、臨海地下鉄の国際展示場の直通は新浦安駅民からすると、りんかい線と京葉線直通がなくて悔しいんだろうな。
あいかわらず、人に質問するが、突っ込まれたら答えられないのは同じだな。
-
45470
匿名さん
結局、臨海地下鉄の車両基地は何処にするか今のところ計画は無いの?
候補すら無い状態?
以前、誰かがTX乗り入れしなくても単独営業で十分黒字でやっていけると豪語してなかったか?
-
45471
匿名さん
>>45470
国際展示場に乗り入れで既存の車両基地だよ。
乗り入れなしで車両基地作るより安上がりかつ、既存の路線の売上上がるので、利益は上がるよ。
-
45472
匿名さん
臨海地下鉄って、有明と東京駅を折り返し運行するんでしょ?
予備機入れても6~7本もあれば営業出来そうだし、基地なんか作ったって、たいした広さにならんよ。
有明の何処かの地下にでもつくれば十分。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件