- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
45087
匿名さん
>>45081
知ってますよ。
で、その渡り線は中間駅の後に作られるので。
設計図にも書かれてますよ。
-
45088
匿名さん
>>45083 匿名さん
揚げ足取りにもなってないよ。
乗り入れる可能性は十分あると思います。
だって、住吉ー押上ってすでに線路あるんでしょ。
-
45089
匿名さん
>>45085
で、確定の記載はどこにあるか教えてと言ってるのに、言わないよね笑
-
45090
匿名さん
-
45091
匿名さん
可能性の話なら、何でもありでしょ。
メトロセブンでも、メトロエイトでも。
検討されてる記載は?
-
45092
匿名さん
「現時点で計画はない」から、押上まで乗り入れないって主張してる人と、
「もともと住吉から押上間の地下鉄は有楽町線として整備されてる。」から押上まで乗り入れるって主張してる人がいるんだけど、私は後者の発言の方が説得力あると思いました。
-
45093
匿名さん
-
45094
匿名さん
住吉には折り返し設備がないから、物理的に折り返し運行ができないんだよね。最短でも押上折り返しになる。
-
45095
匿名さん
>>45093 匿名さん
今の話じゃなくて「もともと」との記載があったので、後者に説得力があると判断しました。
-
45096
匿名さん
-
-
45097
匿名さん
そもそも半蔵門線の住吉から押上間は、有楽町線のために作られてる訳で、住吉駅も押上まで有楽町線が通ることを前提にした構造になってる。
-
45098
匿名さん
>>45095
もともとの話だと有楽町線の亀有延伸ね。
で、その計画は有楽町ではなく、半蔵門線と共用ね。
その計画で有楽町と記載されてる記載はあるの?
-
45099
匿名さん
折り返し設備については、いつまでたってもどんな設備かどちらからも発言ないので、判断材料として、考慮してないです。
-
45100
匿名さん
>>45098 匿名さん
亀有まで延伸計画があったんですか?
そうすると押上まで延伸の可能性は十分あり得ると思いました。
-
45101
匿名さん
押上から先、伊勢崎線に直通するかどうかはまだ決まってないけど、少なくとも押上折り返しは確定ですよ。
-
45102
匿名さん
>>45100
亀有延伸はないし、するなら昔の計画変えないと無理だね。
で、住吉から押上までの有楽町線という記載はあった?
素人だから分からないかな。
あと、豊住線の押上直通の記載はあった?
-
45103
匿名さん
-
45104
匿名さん
そもそも有楽町線の亀有延伸も、半蔵門線の松戸延伸も、今でも有効な計画だからね。近い将来整備される可能性もある。
-
45105
匿名さん
>>45102 匿名さん
私は両者のレスみて、押上までの延伸の可能性は十分あるって思っただけですよ。
-
45106
匿名さん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件