- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
3803
匿名さん
>>3800 匿名さん
メトロは採算の取れない豊住線は絶対つくりませんよ。
全部用意してくれたら持ち出しはないから、それならやってあげてもいいけどと言ってる。
積極的にやる気はさらさらない。
-
3804
匿名さん
H18.3期の有価証券報告書からずっとそういう話。整備主体はやらないが営業主体は黒字なら考えてやってもいい(やるかやらないかは別)というスタンス。何も進展も後退もしてない。
-
3805
匿名さん
-
3806
匿名さん
都議会が承認するわけないだろ。
江東区なんかどうでもいいんだから。
-
3807
匿名さん
都知事が政府を敵に回したから、国もカネを出さない。
-
3808
匿名さん
東西線の混雑緩和なんて後付けの屁理屈。
そんな効果はない。
この区間はBRTで十分。
道路に余裕がないなら既存道路の上に高架道路を作ってそこにバスを走らせればいい。
地下鉄よりはるかに建設費は安い。
-
3809
匿名さん
>今回、最新の公式見解が出たわけだし、
行間を読める人にはわかることだが、
経営悪化の恐れがあるんで現在沈黙してるこの態度は動かざること山のごとし、ということだ。
-
3810
匿名さん
-
3811
匿名さん
>>3809 匿名さん
なんでも自分の都合のいいように拡大解釈するのはこの地方の人の悪い癖だね。
-
3812
匿名さん
-
-
3813
マンション掲示板さん
なんだよまだ建設決まったわけでもないが、一応前進してるんじゃん。
誰だよ都はやらねえとか適当言ってたやつは。
-
3814
匿名さん
まあまあ。釈明させるのは確定してからでも遅くないですよ。どうせまた基金を創設したくらいで実現すると妄想する豊洲民哀れとか言うんでしょうから。ギリギリまで粘るでしょう。
-
3815
匿名さん
そろそろ具体化に向けた動きがないとおかしい段階なんでしょうね。作るのに10年は見ておきたいところだし。2030年整備目標ならば。
-
-
3816
匿名さん
築地再開発検討会議でつくばエクスプレス延伸を前提とした議論が出てたね。
経済効果を考えればそちらの方が遙かに優先順位を上げるべき案件であることは、それなりのビジネスパーソンであればすぐ分かる。
-
3817
匿名さん
創設する「鉄道新線建設等準備基金」は総額1兆円を見込む建設費への充当を想定する。都が47%保有する東京メトロ株の配当の累計約620億円を18年度に積み立て、19年度以降も年数十億円の配当を繰り入れる。予算案には鉄道網の調査費として17年度の2倍の8000万円を計上した。
-
-
3818
匿名さん
>>1822
>答申についてちゃんと調べましたか?
15年前の答申でA1ランクは多数実現したから、今回A1相当の豊住線が 確実に着工されると思っていませんか? 本気で調べれば、それが違うということが見えてきますよ。
-
3819
匿名さん
>>3817 匿名さん
新線の第一優先は羽田アクセス線なんだな。
6路線を一気につくるカネなんかどこにもないんだから、豊住線ができるときはもう俺は死んでるな。
-
3820
匿名さん
羽田アクセス線は田町からJRの貨物線を使って羽田空港へつなぐものですから晴海も有明も通りません。
-
3821
匿名さん
>>3819 匿名さん
そうだね。おじいちゃん、かわいそう。
-
3822
匿名さん
どうせ、20年30年先・・・その頃は人口減でどうなっているやら、山の手や山手線内はいいとして湾岸はわからないですよね。栄えているか寂れているか。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件