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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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3483
匿名さん
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3484
匿名さん
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3485
匿名さん
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3486
検討板ユーザーさん
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3487
匿名さん
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3488
名無しさん
足立区も延伸推進運動やってますよ。
知らないのかね?
それとも他区の成りすまし?
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3489
匿名さん
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3490
匿名さん
いや、三条件に出している時点で都側も何らかの検討はせざるを得ないから、前進は見られると思う
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3491
匿名さん
東京都が地下鉄を運行する訳じゃないだろ?
いくら株主でも赤字事業を押し付けるなんてできるわけがない。
これだから経済音痴の中卒は困るな。
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3492
匿名さん
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3493
匿名さん
>>3492 匿名さん
まだ出来てない路線を完全な黒字と言い切れるのは凄いですね。それなら都営でも江東区営でも誰か金持ちの私鉄でもできますね。
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3494
匿名さん
だから、将来の運営じゃなくて建設の為の設備投資を誰がするかが問題となっているの。
メトロは運営については意欲的だし、黒字の見込みは立っている。
有用な路線なのは、このスレでも議論の余地はないから(アホなネガさん以外)。
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3495
匿名さん
>>3494
それは運営の黒字であって事業の黒字とは言えないんじゃない?初期投資を何年で回収できるか、その間のリスクや波及効果も加味して事業化の検討をするのが一般企業。
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3496
匿名さん
事業費1420億を背負うのは整備主体のほう。なので営業主体は最初から黒字予想。整備主体は黒字化に30年かかる予測だから単独は無理ということで三セク。
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3497
匿名さん
どん詰まりの埋立地に鉄道を伸ばしたって地元民しか喜ばない。
鉄道なしでマンション乱立している現状、いまさら鉄道敷いたところでこれ以上街の発展性は見込めない。
まあメリット無いよな、事業者にとっては。
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3498
匿名さん
だからどん詰まりの辰巳、新木場を外して将来明るい内陸の押上に向けようって計画なのだが
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3499
匿名さん
縦断線や盲腸線なんか造ったところでその利便性や影響力なんか知れてるからね・・・
今後の発展や規模を考えたら、りんかい線をJRに何とかしてもらって、
千葉⇔新宿を直通にして、羽田線の可能性を残しつつも、
京葉線りんかい線有楽町線が集まる新木場駅のターミナル化を目指したほうが面白いと思うんだよな~
そうすると湾岸後背地の問題も解決するし沿線力というか路線力も上がるはず
今まで関わった人の思いもあるから豊住線を凍結して・・・ってのは政治的にかなり難しいとは思うけどさ
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3500
匿名さん
建設の為の設備投資費用を江東区民が丸かぶりするなら文句ないよ。
国税や都民税は1円も使わせない。
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3501
匿名さん
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3502
匿名さん
>>3499
湾岸後背地の問題は比較すれば分かる。
既存の京葉(千葉臨海)しか伸びしろがない既存線の強化と
押上→北千住経由で内陸に広範に広がる余地がある豊住新線とでは、後者の優位は明らか。
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