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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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2883
匿名さん
>>2882 匿名さん
焚き付けてたのは一人か二人。誰も本気にはしてません。
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2884
匿名さん
でもここだけじゃなくて不動産屋からそう聞かされた人も少なからずいるわけで、まあ安かったのはそういうことか
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2885
匿名さん
>>2880
地下鉄だって立ち乗りでしょう。
がらがらで余裕で座れるくらいなら廃線。
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2886
匿名さん
>>2885 匿名さん
だね。
BRTって言ったって、所詮単なる交通機関。
利用者少なきゃ意味なし!
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2887
匿名さん
交通政策審議会の答申が出てからはや1年以上経つのに、ここに限らずどこも動きが遅いね。
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2888
匿名さん
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2889
匿名さん
蒲蒲線で具体化しそうなのは、矢口渡から京急蒲田駅の延伸まで。
JR蒲田から京急蒲田まで歩かないで済むのがメリットと言える程度。
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2890
通りがかりさん
2億程度では設立準備の名目で無駄使いされて終わりだよ。
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2891
匿名さん
蒲蒲線は太田区役所と太田区産業プラザを行き来する人にとって便利であれば、それでいい。羽田云々はあくまで建て前です。
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2892
住民板ユーザーさん1
大田区役所の地下には既に地下鉄用の穴が空いているんだね
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2893
匿名さん
オリンピック誘致自体がムリ筋なのを強引に読んだからな。駆け込み需要の後の停滞が怖くて投資に二の足を踏んでるのかな
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2894
マンコミュファンさん
オリンピック後の落ち込みが予想されるからこそ、オリンピック後の整備が期待されるね
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2895
匿名さん
蒲蒲とアクセス線は、計画を打ち出すだけでも、関連するエリアの物件の売れ行きが良くなるからだよ。五輪のあとに完成する事実より、五輪に向けて計画が発表されることのほうが買い動向にとって重要。
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2896
匿名さん
>>2895 匿名さん
それって開通しなかったら画餅ですか...
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2897
匿名さん
羽田の国際化と24時間化と滑走路整備を考えたら、そこへのアクセスも強化しないとならないことくらい自明。
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2898
匿名さん
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2899
匿名さん
少子化時代、鉄道の収益を落とさないためにも沿線に人を増やしたい。
沿線の魅力を上げることは鉄道会社の不動産戦略にもリンクする。
国家強靭化に羽田への新線は重要。国と区が1/3づつ費用を出す。
これで、東急とJR東が動かない手はない。逆にこれが京急が微妙な理由でもあるが。
ただし東京メトロは路線網は完成したとして、既に不動産業にシフト中。
だから新線をやらない。
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2900
匿名さん
東京メトロにはかつての東急の強盗慶太こと五島慶太氏のような辣腕がいないからなあ。鉄道がやるからにはゼロやマイナスの暗闇にビッグバンを起こすぐらいじゃないと、と大それたことを言いたくなる。
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2901
匿名さん
人口が増えて経済も成長してた昔と、人がどんどん減っていく今は違う。
今さら埋立地なんかに鉄道敷いても赤字になるのは確実。
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2902
匿名さん
>>2899 匿名さん
金を出すと必ず口も出してくる。
鉄道会社にとって一番嫌がる
パターンだよ。
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