- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
2783
通りがかりさん
>>2779 検討板ユーザーさん
東京新宿渋谷池袋から乗り換え必須なんだから全然十分じゃないでしょ。リムジンバスじゃ大量輸送できないし。
都心副都心からJRの乗り入れ直通で初めて十分と言える。
-
2784
匿名さん
まあもう整備方針が固まったみたいだし外野が何言ってもね。
-
2785
通りがかりさん
副都心、、、錦糸町や亀戸からの乗り入れがそんなに必要なのか。そうかそうか。
-
2786
匿名さん
-
2787
匿名さん
>>2785 通りがかりさん
国語の成績2か1だったでしょ?
国語の試験は本文に書いてないことを想像で膨らませて書いたら0点ですよ。もう少し文章読解力をお鍛えになられてから来てくださいな。
-
2788
匿名さん
>>2786 匿名さん
有明1丁目開発と東雲所有土地活用検討と空港アクセス線が有明経由して成田空港まで延びてるのが気になってしまう。
-
2789
匿名さん
羽田は将来24時間運航になっていくから、都心の主要な宿泊拠点への交通も24時間化を検討しないとならない。そこで、JR羽田アクセス線でホテルが多い新宿方面と東京方面を終日運転する。モノレールだけ深夜に動かしても何もならない。
-
2790
匿名さん
羽田アクセス線は基本は中電だから、夜は11時台で終電だよ。
全くの新線で作るのは、東貨ターミナル〜羽田間だけ、あとは既存線と共用線だし、夢物語のような期待をされても困る。
-
2791
匿名さん
-
2792
匿名さん
大晦日の終夜運行のように空港と新宿・東京は動いてくれなきゃアジアのハブになれんよ
-
-
2793
匿名さん
-
2794
匿名さん
>>2789 匿名さん
そんなもん、鉄道を動かさなくてもバスで十分。
海外でも深夜の空港アクセスはバスが当たり前。
-
2795
匿名さん
-
2796
匿名さん
>>2783 通りがかりさん
都営浅草線を東京駅にくっつければそれでいい。
莫大なカネがかかる新線を作りたいなら自分で鉄道会社作ってやれや。
-
2797
匿名さん
>>2795 匿名さん
枝川に駅を作るの?
まったく不要でしょ。
[一部テキストを削除しました。管理担当]
-
2798
匿名さん
>>2796 匿名さん
それ(都心直結線)検討会から外れたから
-
2799
匿名さん
豊住線できたら、豊洲の資産価値、さらにアップしそうですね。
楽しみ~。
-
2800
匿名さん
-
2801
匿名さん
駅ができれば枝川ももちろん資産価値アップでしょうね。
-
2802
匿名さん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件