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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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2198
匿名さん
市民にとっても、正月休みの旅行から帰ってきたら移転がかなり進んでたってほうがストレスが少ないと思う。もし見直すなら、知事就任直後に予定をfixしてあげないと関係者の正月の予定もあるし。
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2199
匿名さん
そんなしょーもない理由で五輪時に肝となる環状二号線が開通しなかったら国として恥かきますよね。
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2200
匿名さん
>>2189
一応その辺を比較し易いように>>2124の表を作ったのです。完全スルーでしたが。一覧の中で最高値を青、最低値を赤に塗ってます。単独で俎上にあげるには成績が悪すぎるので委員会がTX一体整備を打ち出した感じ?ちなみにkmあたりの整備費はこの中では品川地下鉄が800億でトップ(ワースト)
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2201
匿名さん
品川地下鉄はそれこそメトロマター感あるよね。よって30年プロジェクト
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2202
匿名さん
メトロは新線建設しないと名言してるから(認可済みの豊住は例外)港区マターだよ。区民から特別徴税すればいいよ。メトロは営業にも消極的で三セクのローカル線にするしかないね
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2203
通りすがり
>>2200
表の整備ありがとうございます。
表を見ながら投稿させてもらいました。
PCから各コメントへの投稿だとリンクが抜けるような。。。
巨額な費用が必要ですが、首都の新インフラ整備として、今秋20兆円の経済対策に組み入れられることを望みいます。
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2204
匿名さん
>>2193
小池都知事でも全く持てないよ。
反対派は待遇が悪いのに不満を述べているのではなく、稼業存続、魔窟築地の裏で一儲け出来ないために反対しているのだから、移転中止でないと納得しない。
あなたはこの問題の本質を分かっていないのに、小池候補に有利に誘導しようと選挙利用している。
築地移転は民主的に合法的な手続きで決定した建築済みの事業であり、もはや都政の課題ではないのに。
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2205
匿名さん
既に、新市場移転のために6000億も無駄金使っているのに、今更中止なんかできるわけないじゃん!
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2206
匿名さん
>>2204
だめだこりゃ。
市場関係者は、もはや移転反対じゃないよ。移転時期の見直しだよ。
反対派の団体が出した要望書もそう。
中止じゃなくてね。
で、中止するかもしれないと言ってるのは鳥越さんね。
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2207
匿名さん
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2208
匿名さん
今さらだけど、豊住線なんてこの話題始まる前から閑古鳥だったよね。
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2209
通りすがり
>>2194 通りすがりさん
中央区報告に関する続き:
導入部分が交通不便の解消という話題から入っており残念。東京の国際競争力を確保するために、中央区なりに考えてみました、とか書けなかったのかしら。国際競争力の強化に資する鉄道ネットワークなんですから。
湾岸地域の羽田空港・成田空港・東京へのアクセスについて新宿・渋谷と比較しているが、所要時間の計算の起点が市場前になっており、意味不明。湾岸の中心を新市場にしたいの?交通結節点である新宿・渋谷と新市場を比べてどうするの?交通不便をアピールしたいがための苦肉の策にしかみえない。起点を豊洲か国際展示場に設定して、直線距離は明らかに短いのに新宿・渋谷からと同程度かそれ以上の時間がかかる、という説明の方が納得感があったはず。
有明の人口予測は6万人台から2万人台に現実的に検討しなおしたのは評価できる。
中央区の湾岸を中心とした鉄道ネットワーク構想のうち、矢切駅方面へは豊住線で代替え可能。渋谷方面へは銀座から銀座線と競合して整備する動機がない。新宿方面へは既に勝どきから大江戸線がある。羽田、品川方面へは国際展示場でりんかい線乗り換えで行けるので、これも羽田に向けて長い海底トンネル工事をする必要がない。ゆえに東京へ延伸し、TXとの接続となった、と解釈。
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2210
匿名
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2211
匿名さん
増田氏が当選したら、直下地震の対策が進んでないエリアを重点的に対策するって。
災害危険度の表のうち、どこが優先になるかな
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2212
匿名さん
>>2209
江東区の有明(南北合計)将来常住人口予測は6万ではなく4万のようです。中央区報告書はH42で2万74百としていますが4万はもっと先の予測かと。どっちにしろ相当な眉唾物には違いないですが。びっしりタワマンが立ち並ぶ街になる?
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2213
匿名さん
>>2208
>>1182から>>2118まで豊住線メインで続いていた。ほとんどはネガ(意味ない派&出来ない派=湾岸地下鉄推進派?)がツッコミする展開だったから実質過疎っていたと言えなくもないが。
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2214
匿名さん
>>2212 匿名さん
豊洲は東西に長いので、南北で切るよりも晴海通りを堺に深川寄りの東、海寄りの西で切る方が判りやすい。
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2215
地下鉄
臨海地下鉄が実現したら資産価値が上がるマンションのランキング作ってよ。
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2216
匿名さん
>>2215
そのころ築30年とか40年に。ランク外
>>2209
地下鉄建設は金がかかり過ぎだよ。3,000億で短い新線じゃね。
そもそももう埋立地の開発は終盤だし。大金も使いよう。
スカイツリー650億
ブルジュハリファ1,500億
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2217
匿名さん
新線の経済効果?
副都心線が答申に載ってから完成まで36年、そして開通から8年も経つが、
駅の周りはまだ一戸建ても。
新線を今から検討し始めても、経済効果が出る頃には
ここを読んでるオジサン達の多くはもうこの世にいない。
もっと即効性のある事業に金を回せよな。
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