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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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2178
匿名さん
移転反対なのではなく、安全線の検証と題した都連との対決なんでしょ。
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2179
匿名さん
あんだけ絶えず豊住線をボロクソにこき下ろしていたネガさん達がこの話題になったらさっぱり消え失せたw
これはやっぱりそういうことなんだろうね。
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2180
匿名さん
発した言葉を読めば、きちんと立ち止まってと述べている。
つまり、開業直前の状況でも移転を一時中止する気マンマン。
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2181
匿名さん
>>2179
区名が違うだけで、ネガ→ポジに宗旨替えするところを見れば、素性はモロバレだよね。
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2182
匿名さん
>>2181 匿名さん
豊住線なんてどうでもいい。
空気読みましょう笑
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2183
匿名さん
2180
小池氏は、「特区制度の徹底活用」「スマートシティー/金融先進都市」
改革派だよ
もう少し社会を見通せるようになれるといいね
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2184
匿名さん
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2185
匿名さん
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2186
匿名さん
>>2184
とすると移転反対する気は毛頭無いのに反対の人たちの票を取り込もうとしていることになる。まあそれくらいのずる賢さが都知事には必要かもしれない。
「躍進する市場の会」の関戸富夫会長(67)から、豊洲新市場への移転予定日の、11月7日からの変更などを求める要望書を手渡された。
関戸会長は「立候補者の方で、いらっしゃったのは小池さんが初めて。11月の移転はとてつもない作業。我々は本当は行きたくない。今日のお話を伺ったら、何とかなりそうかな、という気がする。都議会の面を考えても、小池さんがいいと思う」と期待した。
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2187
匿名さん
小池氏が移転時期の見直しについては全く言及してないことについてちゃんと報道しない民放。
で、今までの移転の経緯(つまり都連のゴリ押し)を精査して、明らかに都連派の都職員がいたら更迭する用意があるという、対決姿勢を明確にしたということでしょ。
ちゃんと読み解かないと。
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2188
匿名さん
「一歩立ち止まって良かったね」と移転時期見直すとも見直さないとも取れる言い方でまんまと移転反対派を誤解させるのに成功したということ?「普天間移設先は最低でも県外」って言ってた宇宙人を思い出す。
「豊洲移転、跡地の問題は都民のための都政ではなくなっている最たる例。しっかりと正面から取り上げて参りたい。結論を出して良かった、一歩立ち止まって良かったね、という結論を出したい」と誓った。
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2189
通りすがり
国土交通省の報告書について:
http://www.mlit.go.jp/common/001138590.pdf
新銀座~国際展示場のみだとB/C=0.7と、かなり低い評価。湾岸ではついてはここのところ人口問題研究所の予測を上回るペースで人口増加しており、その点が加味されていない印象。
TXと一体整備により、B/C=1.5~1.6とかなり改善、社会経済的効果は一番の高評価も、整備費6,000億が重荷。
豊住線はB/C=2.0~2.1の高評価。
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2190
匿名さん
>>2187
そんな回りくどい読み解き、明晰な頭脳の持ち主であるあなたはしても「躍進する市場の会」はしないでしょ。
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2191
匿名さん
>2188
移転見直しと受け取った人は、それでいいんじゃないですかね。
いままで都が強硬して市場の方々が不利益を受けていたら味方になってあげます、
ということでしょうけれどね。
そこで問題が出たら解決に動き、解決できなかったら移転について再考の可能性も
あるでしょう。でも、実力がある新都知事なら解決できるはずなんで。
移転したくない人が快く移転できる手助けをするってことですよ。
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2192
匿名さん
>>2191
その解決や手助けって
・移転時期見直し
・移転は予定通り行うかわりに何らかの補助金を給付する
のどちらかになるのでは。他に何かあるかな?新知事が努力した姿を見たら移転が予定通り実施されても反対派は快く受け入れるってこと?
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2193
匿名さん
>2192
そう思うなら、それでいいんじゃないですかね。受け取り方は自由ですよ。
ただ、このまま11月の移転を言われるがままにしなければならなかった前知事と
長い都連のドンの時代より、2020年に向けていくらかマシになるんだろうという期待は
市場移転反対派の人々も持てたと思いますけどね。
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2194
通りすがり
中央区の報告書について:
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/tikatetukentou.files/houkoku...
こちらも昨年の楽観的な報告とはうって変わって真面目に検討した印象。
B/C=0.9~1.2、ルート3案ごとにB/C異なるが国土交通省の報告よりは高目。人口予測は中央区独自集計。需要予測モデルも審議会と異なる独自方法。
駅位置、経路も具体的に2パターン、工法の区別を入れると3パターン。
ケース1:晴海通りと環状2号線の間、標準深度、開削工事
ケース2:晴海通り、日比谷線、首都高を避けるため、大深度
ケース3:晴海通り、標準深度、日比谷線下にアンダーピニング工法だが、首都高計画とバッティング
このうち、ケース2の大深度工事は費用増、累積黒字化30年以上のため実質NG。
ケース3は首都高とのバッティングが解消されても日比谷線と被るところは難工事を予想。
やはりここはケース1が本命かな。ただし開削工事だと工事中は御幸通り通行止め確実。
銀座~晴海までのケース1の経路はほぼ先日予想したとおりだったけど、その先を豊洲市場側に振るとは。
そのまま国際展示場まで南下するので、りんかい線とは直交、相互乗り入れは難しそう。
中間駅は4駅or勝どきと晴海を1駅で賄う3駅だが、水門のない状況で川の地下に駅は作らないのでは。
新橋までBRTで15分圏内の晴海なら地下鉄駅なくてもよいかもしれないが、中央区の壮大な構想のように湾岸を起点に四方に鉄道網を整備するなら位置的に晴海側かな。
中央区にとってはTXとの結節は多くの案の1つという位置づけ。報告書末尾に東京側へカーブすることが難しいとの記述あるも、泰明小学校地下を上手く使えば丸の内側に抜けれるはず。
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2195
匿名さん
テレビ朝日で新豊洲市場問題やってた。テレビ朝日の市場問題の質問に対して11月移転に小池、鳥越氏が反対(両氏とも安全性や市場内の問題がクリアしてから移転すべき、)、増田氏は予定通り11月に移転させると答えていた、移転予定業者の約3/2位は11月移転に反対してるみたい。
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2196
匿名さん
12月の最盛期の直前に移転するというのが強引なんだと思う。
セリが無い正月のほうが無難なのかな。
1/5~7を臨時休業にすると、現在予定してる移転日数の倍以上のの10日間も使えるし。
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2197
通りすがり
カジノ・統合リゾートの湾岸誘致なら某女史、国政との親和性なら某元官僚ですかね。
都知事は与党でなくても良いような気がしてきました。これまでもそうだったし。
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