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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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2118
匿名さん
豊洲にとってベストが誰か知らんが、古い体質を壊して新しい東京都を作ってくれそうな人はいる。
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2119
通りすがり
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2120
匿名さん
これ見ると湾岸地下鉄はTXと一体整備しかありえない感じ?ポテンシャルが段違い。現在価値なんて単体だとマイナスだし。そのかわり事業費6500億。豊住線も輸送密度や費用便益、財務で優秀な数字が並んではいる。
だけど答申はもはや意味ない過去の亡霊って話だったよね。そんなものに委員会作って20回以上も会合開いてこんな読む気無くすくらい詳細な分析資料(テクニカルレポート)拵えて時間と税金を無駄にするとは。
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2121
匿名さん
湾岸地下鉄とTX延伸を一体化させ、そこに更に都心直結線も入れて、丸の内仲通り地下に新東京駅を一体的に整備する・・今秋発表予定のアベノミクス成長戦略の一つとして入って来るかも。都心直結線は4200億だから合わせて1兆円余り、リニア大阪延伸前倒しよりまだ安い上にかなりのインパクトもありそう。
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2122
匿名
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2123
匿名さん
国際競争力~のPJ抜粋。数字は下線付のみ。品川地下鉄って2kmで1600億もかかかるんだね。
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2124
匿名さん
速達性の色塗りミスったので訂正。
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2125
匿名さん
リニア大阪延伸前倒しは地方創生で利用されただけで、しかも貸付というだけだから割と簡単だった。JR東海が自分の金だけでやることに変わりない。
地下鉄の場合は財源の問題があり、日本沈没ギリギリで国債発行せざるをえない(消費増税の延期)というこの状況で、急きょ鉄道建設を掲げたら「安倍は阿保か」と言われてしまうよ。ポジさんがアレなだけで、安倍さんはそんなことしない。
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2126
匿名さん
税金投入が難しいとなると、羽田アクセスと、羽田アクセスをやるならと念押しされた京葉線りんかい線乗り入れが最有力候補ですかね
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2127
匿名さん
羽田アクセス線の他に、都だけでやる大江戸線延伸。
3セクの多摩モノレール箱根ヶ崎延伸は地元自治体の体力次第。
あとは新線なんて引かなくても勝手に発展できる場所だから
成長戦略にならないのと、内閣としては今は特区の成功が第一。
東京メトロには他に課題が山積だから、政策を打ち出しても
メトロが動かない。すぐつまづくような政策は出さない。
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2128
匿名さん
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2129
匿名
TX-りんかい地下鉄、10年で完成させちゃいそうだね。
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2130
匿名さん
羽田アクセスは税金使わないし大江戸線延伸は都だけでやるのか。なら実現間違いないね。
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2131
匿名さん
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2132
匿名さん
有明テニスの森駅と新豊洲駅はスルーなんだ。テニスの森はスルー理由でもあるBRTがあるからまだマシとして新豊洲はキツイな。ま、実現したらの話だけども。
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2133
匿名さん
有明の夜間人口予測H42/H22=607%で27400人に。ほんまかいな
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2134
匿名さん
都知事候補者の鳥越氏が魚市場の豊洲移転を中止する可能性さえ示唆しているのに、
新線に関して採算の計算が出ました!とか、何言ってんのって感じ。お役所仕事だな。
企業はもっと冷静。
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2135
匿名さん
マック赤坂が都知事候補なのに悲観的なことばかり言いなさんな。世間はもっと冷静。10度20度30度~
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2136
匿名さん
>2134
>都知事候補者の鳥越氏が魚市場の豊洲移転を中止する可能性さえ示唆しているのに、新線に関して採算の計算が出ました!とか、何言ってんのって感じ。お役所仕事だな。企業はもっと冷静。
ホントそうだね。新線は通らない。中国人しか買わない豊洲マンション地帯に通しても儲からない(笑)
>2135
>マック赤坂が都知事候補なのに悲観的なことばかり言いなさんな。世間はもっと冷静。10度20度30度~
豊洲マンション買わせたいのらえもんの買い煽りは誰も信じない。企業は、世間はもっと冷静(笑)
マック赤坂が都知事選に立候補するのは自由だけど落選も確実。企業は、世間はもっと冷静。落選するような人間を引き合いに出すこと自体が間抜けな買い煽り(笑)
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2137
匿名さん
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