名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「バンベール赤池ヒルズ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 日進市
  6. 赤池町
  7. 赤池駅
  8. バンベール赤池ヒルズ
購入検討中さん [男性 30代] [更新日時] 2019-11-04 14:37:36

公式URL:https://www.yahagijisyo.co.jp/ventvert/akaike/
売主:矢作地所
施工会社:矢作建設工業
管理会社:矢作葵ビル株式会社(予定)
所在地:愛知県日進市赤池町箕ノ手土地区画整理事業12街区1・2・3
交通:地下鉄鶴舞線・名鉄豊田線「赤池」駅徒歩9分

赤池駅の再開発エリアで新しくマンション計画がありますね
駐車場が100%平置きなのも魅力です
情報教えて下さい

[スレ作成日時]2016-04-10 21:44:50

スポンサードリンク

リジェ南山
サンクレイドル池下

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

バンベール赤池ヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 51 匿名さん

    ファミリー向けマンションで平面駐車もイタズラとか擦られたりとかありそうでちょっと考えものですけどね。

  2. 52 匿名さん

    駅から9分も離れてるんだから平面は当たり前ですよね。
    駅から遠くて機械式では何のメリットもないマンションってことになりますから

  3. 53 匿名さん

    平面式だと将来のコスト面ではとても安心だな、という風に思います。
    あとそもそも機械式だと出し入れに時間もかかるし、小さい子供がいる場合は気づかれしてしまう部分もあります。
    安全面の確保、という点でね。

    機械式は機械式で、多くの車が敷地内に停められるというメリットもありますので、
    好みの問題なんだろうと思います。

    平置きがいい!と思っていた人にとっては良いのでは。

  4. 54 ご近所さん

    赤池近く大手デベのようなマンションは建ちませんよ。

    だってそれに似合うだけの土地がないですよ。
    いびつな形の駐車場が、パズルのようになっていますから。現在の土地の並びを見ればわかります。

    赤池のような田舎でもこのような大きな開発は楽しみです。若い人たちが集まるだけでも、活気付きますね。

    あとマイナス言って申し訳ないですが、
    交通を全く考慮に入れた都市計画でないので
    絶対に慢性的な渋滞発生します。

    計画担当アホでしょ。

  5. 55 匿名さん

    そうですね、このあたりはそもそも渋滞するんで平面でもストレスですよ。

  6. 56 匿名さん

    地上げって知っていますか?
    赤池は地主が偏っているので可能性がないことはないですよ。

  7. 57 周辺住民さん

    徒歩10分圏内の大手デベはないね。
    変則な形の土地ばっかだし。

    徒歩10分以上は魅力半減でやらないでしょ。

  8. 58 匿名さん

    変則な土地ばかりだから地上げしてマンションを建てる。
    そこに希少価値が出るんじゃないですか?
    逆張りだからこそ体力のある大手ができる仕事ですし。
    可能性はかなり低いと思いますけどね。
    0ってことではないでしょう。

  9. 59 買い換え検討中

    イトーヨーカドーのような落ち目ブランドの方が心配。

    建てたはいいけど、撤退は避けてほしいなー。

  10. 60 匿名さん

    アリオだったらヨーカドーだけはなくって、テナントも多くありますから
    撤退っていうのは無いんじゃないでしょうか
    少なくとも数年で、というのは
    なんだかんだで家からすぐのところにいろいろと売っているのは便利ですよ
    子供の服とか日用品とか食品とか
    買物をささっとするならばもう少し小さいふつうのスーパーのほうが便利、という方もおられるかもしれないですけれども

  11. スポンサードリンク

    (仮称)ローレルコート赤池
    ザ・ライオンズ覚王山
  12. 61 買い替え検討中さん

    現実の生活ライフを考えると、休日は車移動しにくくて(周辺混むから)、子供の学校までの距離が微妙、てのが購入を悩んでます。駅からの距離を気にする人は当たり前ですが、子供の学校はきにしないんですか?不思議です。

  13. 62 マンション検討中さん

    自分もそこは気にして悩んでましたが、購入検討してるアホなひとはそこまで先のことは考えてないじゃないですか(笑)
    こういうとこの書き込みみてると、アホな人多いなって思います。戸建て…とか意味わからんことを言うなら書き込むなよって感じです。学校までの距離とかいろいろあるのに、駅距離だけで、同じくらいって言える頭悪い人が多くてびっくりです。他にも土地の価値はいろいろあるのに、所詮駅からの距離、頭悪いな〜って思います。ということで、1次元的な頭の悪い書き込みは削除してください。

  14. 63 匿名さん

    あなたの語彙力の低さも相当なもんですよ。
    笑っちゃいました。
    モデルルームの案内が始まったのか、チラシができていましたよ。
    気になっている方は問い合わせては?

  15. 64 匿名さん

    まあまあ、こんな物件で熱くならずに(笑)赤池周辺で探してましたが、子供がいるので商業施設に隣接する物件で残念でした。なんで、そこって。休日は周辺混むし、車多くて危ないし。
    おじいちゃんおばあちゃんからしたら、買い物すぐできるし、いいんでしょうね。

  16. 66 匿名さん

    スーパーまで10分もかかるよりは、よっぽどいいと思うわ

  17. 67 匿名さん

    徒歩圏にそこそこの駅前モール(アリオ赤池
    車で5 分で巨大モール(ららぽーと東郷 平成28年
    車で10分で県内最大のモール(イオンみよし増床 平成30年

    便利になるね
    もともと、県内で一番評判のいい富士家具(IKEAより安くて高性能な家具が勢揃い)が車で8 分ほど
    が近くにありつつ、ニトリも車で3分の距離に
    IKEAも車で20 分の距離にできる

    店はまあそろってる

  18. 68 匿名さん

    現時点でイオンみよし(今70 店舗のテナント)しかなちけど、平成30年を目処に、270 店舗、建築面積22万の商業施設になる話になりそうだとのこと
    イオンレイクタウン、イオン幕張に次ぐ三番目の大きさになりそうなので

    一番心配される赤池周辺の混雑も、アリオ赤池の混雑も数年で緩和され
    渋滞の恐れがない幹線道路153 号を10分ちょっと走るだけでイオンみよしにいけるため、利便施設としてはかなり期待できる

    これは住みよくなりますよ、赤池は

  19. 70 匿名さん

    価格帯が気になります。
    皆さんどのくらいだと想像してるんですかね?

  20. 72 口コミ知りたいさん

    >>70 匿名さん

    2980から7280、4000弱が一番売れ筋、


    な感じ

  21. 73 販売関係者さん

    >>72 口コミ知りたいさん

    それ、3LDKのほうだよね。
    4LDKだと、90m2でも、5000からでびびった。

  22. 74 匿名さん

    強気だね。

  23. 75 匿名さん

    1000万間違えてない?なんでここっていきなり高くなった??

  24. 76 名無しさん

    赤池徒歩9分で5000万はあまりに高く感じますね

  25. 77 匿名さん

    割高になるかどうかは、イオンみよし次第だな。

    イオンは計画通り270店舗になれば、商業の中心が
    モゾや大高、星が丘や岡崎から、イオンみよしのほうにずれる。イオンに一番近い駅前住宅地は赤池という話になる、153 号一本でいける

    名古屋の主な開発の主軸が藤が丘長久手ゾーンから、赤池にうつる可能性もでてくる
    そうなれば、そら地価も上がるだろうし、そうなれば1000 万高くてもまだ分かるけど

    イオンみよし次第だな、、開発計画は今年中には分かるそうな
    みよし市がびびって規模縮小の方向に規制したらイオンも小さくなり、藤が丘を越えるような赤池バブルはありえなくなる

  26. 78 匿名さん

    >>77 匿名さん

    あんた近頃躍起になってるけどなんなの?
    他スレでもずーっとそんなこと一人で言ってて赤池の地主かなんかか?

  27. スポンサードリンク

    プラセシオン昭和御器所
    プレディア瑞穂岳見町
  28. 79 匿名さん

    露骨なポジショントークやねぇ。

  29. 80 匿名さん

    まあ赤池の地価に影響間違いなくあるからね

  30. 81 匿名さん

    同じ駅9分なら、名古屋方面に通うのに遠くて座れない平針駅よりは、遠いけど座れる赤池駅のほうが価値はあると思う。ただ、それにしても駅から遠いのに高すぎる気がする…
    周辺の土地の坪単価いくらくらいになってんの?

  31. 82 匿名さん

    >>81
    安いはず、マンションも安かった。
    確かに将来は高くなるかもしれないが、今は安いはず

  32. 83 匿名さん

    はず、ではなく事実は90m2以上は5000万円オーバーなんですか??すみません、全然MRとかも行ってないので…。

  33. 84 匿名さん

    もし本当に地価が安いなら、90㎡を5000万からで販売したらすごい利益でるね。

  34. 85 匿名さん

    どれくらいを安いと言ってるのかわからないけど、安くはないと思うよ。
    あの辺だったら土地だけで50坪3000万くらいはする。

  35. 86 口コミ知りたいさん

    近隣住人です。

    二年前なら坪30万半ば。
    それに駅前と徒歩9分では価格は雲泥の差

  36. 87 匿名さん

    駅北のプラセシオン赤池、駅まで徒歩3分が、3500から7000弱。

    ここは、
    内装によるけど3500辺りがメインでしょ。

    想像ですけどね?

    おいの読みはいかかがどすか?

  37. 88 匿名さん

    映画館が入ったイトーヨーカドーが隣というのは凄い環境です。
    ただイトーヨーカドーの駐車場が隣接してしまうのはまずいので、
    早々にランドプランを確認したいところですね。
    一応、公式サイトの土地区画整理事業イメージ図によればマンションの
    バルコニーはイトーヨーカドーと反対の住宅地に向いているようです。

  38. スポンサードリンク

    グランクレアいいねタウン瑞穂
    葵クロスタワー
  39. 89 匿名さん

    ベリスタ赤池からはじまり、駅から遠ざかるのに時期が遅れれば遅れるほど価格が上がっていくという不思議な現象

    まあ地価が上がってるってことだよね

  40. 90 匿名さん

    あさくまの近くで去年売り出してた、駅徒歩7分の建築条件付の土地でも40坪台で2000万円台後半だったから、駅9分ならそれよりは坪単価安いかなー

  41. 91 匿名さん

    アリオ映画館確定なの?

  42. 92 匿名さん

    ひとまず、赤池駅から10分以上離れても坪45万円以上だから、買い時逃したな、と悔いる日々です(笑)2年前ってそんな安かったんですか??

  43. 93 匿名さん

    三年前なら不動産情報で30万円台でした。

    今は区画整理やってるからわからないよね。
    上がってもでもせいぜい45万くらいでしょ。

    今セブンイレブンあたりが45万弱位だから。

    各階の平面図みたけど
    映画館はないようにおもえるけど。。。

  44. 94 匿名さん

    ららぽ東郷にも映画館できるだろし、イオン三好も映画館拡張するだろうし
    イオン長久手にもできてしまう

    映画館いらないだろ、むしろ店舗のほうが

  45. 95 匿名さん

    区画整理の物件という他になんか魅力あります?

  46. 96 匿名さん

    みよし市が規制して、イオン増築の規模を3/4程度まで小さくさせるとのこと
    残念、イオン大高あたりのイオンになる

    これは赤池の地価は今後もゆらりかな

  47. 97 匿名さん

    あら、行政側の規制が入ってしまいましたか。
    25%削減だと結構ボリューム的に寂しくなってしまう、という感じ。
    96さんが書かれていますが、大高くらいになってしまうと、独自色的なものは出しにくいのかもしれないですね。
    どうして規制が入っちゃったんでしょうか。
    周辺の道路への影響などですか?

  48. 98 匿名さん

    大高は302 号まで混んでて行きにくいからな
    みよしがでかくなってくれたほうが使いやすくて良かった

  49. スポンサードリンク

    プラセシオン瑞穂弥富通
    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
  50. 99 匿名さん

    MRには行ってないのですが、ベランダってどうですか?ホームページのを見ると狭く感じるのですが。

  51. 100 マンション掲示板さん

    映画館の情報源求む。

    噂じゃないものありますか?

[募集] 名古屋市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ジオ八事春山
シエリア代官町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
プラセシオン赤池ヒルズ
スポンサードリンク
ファミリアーレ茶屋ヶ坂
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
葵クロスタワー
スポンサードリンク
プレディア瑞穂岳見町

[PR] 周辺の物件

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

4700万円~6770万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

(仮称)ローレルコート赤池

愛知県日進市赤池三丁目

2LDK・3LDK・4LDK

64.73平米~86.83平米

未定/総戸数 135戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

3960万円~5590万円

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

ル・サンク瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区田辺通二丁目

4770万円~8350万円

2LDK~4LDK

66.00平米~89.96平米

総戸数 94戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円~3億5,000万円

2LDK、3LDK

81.17平米~140.69平米

総戸数 64戸

ファミリアーレ茶屋ヶ坂

愛知県名古屋市東区砂田橋五丁目

3390万円~3990万円

2LDK・3LDK

58.24平米~66.64平米

総戸数 24戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3698万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6460万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4440万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

アルバックス知立駅前

愛知県知立市知立駅5街区-10、11(仮換地)、知立市本町本94、86-1(従前地)

3980万円~5630万円(一括払い地代含む)

2LDK~4LDK

65.75㎡~86.38㎡

総戸数 48戸

シエリア代官町

愛知県名古屋市東区代官町3705番2

未定

3LDK

72.20平米~96.53平米

総戸数 28戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

[PR] 愛知県の物件

ファミリアーレ日比野スクエア

愛知県名古屋市熱田区明野町1601番

2795万円~4350万円

2LDK・3LDK

56.22m2~70.22m2

総戸数 76戸

オープンレジデンシア大須FRONT

愛知県名古屋市中区大須二丁目

1LDK~2LDK

32.03m2~55.88m2

未定/総戸数 140戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2690万円・4990万円

1LDK・3LDK

41.05m2・65.1m2

総戸数 125戸

オープンレジデンシア泉

愛知県名古屋市東区泉1-1915-1

未定

2LDK・3LDK

54.46m2・75.03m2

総戸数 95戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79m2~71.58m2

総戸数 220戸

オープンレジデンシア安城

愛知県安城市朝日町562-9

2888万円~4598万円

2LDK~4LDK

47.71m2~80.18m2

総戸数 84戸

オープンレジデンシア金山熱田プロジェクト

愛知県名古屋市熱田区新尾頭2-212-1、212-2、212-3

2688万円・3398万円

1LDK・2LDK

35.31m2・42.81m2

総戸数 84戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4708万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3480万円~4090万円

2LDK・3LDK

74.63m2~77.32m2

総戸数 92戸